現在の閲覧者数:



PERFECT HUMAN




GW、毎晩、飲み歩いてましたね


FBもカオス

『ずんこさんと一緒にいます』

リアルタイムでタグ付けすんのマジでやめていただきたい

悪い事、一切できやしません


とは言え


完全個室の居酒屋で密会してても

閉ざされた襖の向こう側から挨拶されます


ずん「なぜにバレた」

知人「声で一発(笑)」

ずん「・・・(棒目)」


こんな感じっす


【隠れるならラブホテル】

今後の座右の銘です


おいらのリアル事情

あやめさんが喜んでくれるのでちょっとだけイきましょうかね


とは言え


楽しい話題ではないかな


15年来の仲間内で不倫問題発覚

総勢20人いたメンバーのうち、15人が抜けました


15年続いた絆、見事なまでに一瞬で崩壊

人間関係、ほんとに脆いもんだなと、改めて痛感


それでもおいらは、その会に居残ってます、居残り組です


15年だよ、誰にだって色々あるでしょう???

おいらでさえ、あんなことこんなことあったわよ!


15年の絆、簡単に切れるもんではないと信じたい

きっといつか、笑って話せる時がくる

そう思うおいらは、バカなんでしょうか


バカでいいよ、バカ最高!


「お前、なんかやりたいことないの?」


新事業展開っつー

今の時代、アホかと思うことを、うちのこれまたバカ社長が言い出しました


トータルコーデネート繋がり

癒しをコンセプトに思い浮かんだのが【岩盤浴】

そこにエステサロンも組み込もうと考えてました


聞けば、射程範囲内の岩盤浴店が売りに出てるという

2店舗セット買い取り、7000万

簡単に言ってはみたものの、簡単に勝負に出れる額でもなく


現場見るのが、1番早いっすからね

働き行ってきましたよ、朝から晩まで、1日1店舗2日間


1店舗目、換気扇が壊れてる

締め切った風呂場に換気扇がないんですよ、オオゴトっすよ

カビだらけっすよ、言ってみれば致命傷ですよ

2店舗目、冬になると、結氷であちこちの床が盛り上がるそうな


2店舗共、(良くも悪くも)従業員さん達が色々なこと教えてくれるわけです

それはもう、壊れてる箇所や機械、クリーニング事情から洗濯の仕方まで

改善して欲しいところを、こと細かく報告してくれました


良かれと思って言ってくれたことはありがたかったんですけどね

ここ買っても、修繕費にまず、数百万かかってしまうって話なんです

買うわけないです、絶対ニダ、ごめんなさい・・・


この世の中、儲かる商売といったら


【セックス産業】


十数年、言い続けてきたずんこです

しかしながら、店を構えるのはリスクが高い、デリバリーは寿命が短い


そこで、ラブホ経営っす

今、公安管轄の風俗法でなく、保健所管轄の旅館業法で営業出来ますからね


以前、売りに出てたラブホ

すっげーボロなのに、買い取り価格1億5千万

なんの担保もない20代だったおいらに、そんな額、貸してくれる銀行なくて断念


んで、先日

ラブホ買い取りネタが飛び込んできた

買い取り価格、情熱の6000万円!


Let's!!! ら・ぶ・ほ☆彡

早速、社長と偵察行ってきましたよ


ちょー山奥!

これでもかってくらい山!

GWだっつーのに空室多し!

ふっつーの部屋!

スロットマシンすらない!

もちろんカラオケなんぞありゃしねー!

風呂、昭和のタイル張り!


感想

・・・ヤるだけのスペース


まぁ、ヤること、いちお、ヤりまして

事後、喉が渇いたよ、うん、乾くよね、乾きネタ再来さっ!


無料ドリンク、なっしんぐ

まぁ、これは期待したら負けだ


そして開いた有料冷蔵庫内

・・・・・え?

もぬけのからっぽ


社長さん、フロントに電話


「腐るから置いてない、だって」


・・・・・は?


飲み物腐るくらい、客こねーのかよ!!!

ってことで、買うのやめました、はい


つーか、セクロスかまして飲み物何もないって、どんな修行だよ!!!

事件は、現場で起きてんだぞっ!!!!!!!



ちょっとだけイきましょうかね、とか言っときながら

くっそ長くなった、さーせん


いい加減、完美ネタ、イきます


2016-04-25 21-28-35


あどられりん


2016-03-08 23-46-52


こういう魔物いるよね


2016-03-08 23-46-40


すげい残念なイケメン

ぷっ


2016-04-27 12-14-36


画面見たら、あんなに尻、嗅がれてた

あんなはルーさんとおいらが好きらしい


2016-03-18 17-12-58


残念ながら、おいらはバイではない

ルーさんもやめとけ、近づくと火傷すんぞ、絶対ニダ


2016-04-12 00-14-00


何の相談かと言いますと


^D88B9910BBE4145ECD45B0BD93972F622B1AE697DD65A8862C^pimgpsh_fullsize_distr


結果的にはこれなんすが


2016-04-12 00-14-12


すったもんだあった模様www


2016-04-12 00-16-15


設定は 『Na Na Ne Nanane!』 だったらしい


ラスト


2015-11-27 21-19-10


これはひどかったよねーwww


NEXT≫
プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
