現在の閲覧者数:



年末のいろんなの

暮れから、妖精育て始めたおいらですw

ガーデニング始めても、見事に3日で枯らした経験ありますからね。

ペット育成なんて、ムリムリだと思って3年弱・・・

妖精だけは手を付けなかった・・やる気もなかった・・


人間の気持ちは、変わるもんですねwww



12306.gif


キャラ名  ぷーこん


モスズ とか ずんこ  に、したかったんですけどね・・

20まで育ててましたから、作り直すのは、なんか面倒で・・



そもそも、このペット

12307.gif

『おっちゃん』(爆)

これ欲しくて、わざわざ、テイムしていただいたペットなんですおw

もったいないのもあって、『ぷーこん』のままイクことにしました。



おっちゃん

「ふぎゃー」

とか言いながら、殴ってくれるんです。


スコップでwwwwwwwwww



まだまだ34とかなんですけど、どんどん強くなってくれてってます。


めっちゃ、楽しいwwwww

めっちゃ、かわいいwwww



1230.gif


おっちゃんのおとんを発見www

思わず、撮った1枚でやんすw



最後の1枚w


12301.gif


2010年最後も、最高なアラビアンナイトでしたwwwwwwwwwww


久々すぎる神仲

これは一昨日のSS


1228_3.gif


ゆいちゃん戦士 100歳 (人´I`)。o○(才×〒”┝)

ついこの間まで、95で、「鈴木と一緒♪」なんて思ってたら・・

まだ鈴木、95のままなのに・・・すげええええ!!!


ま、あからさまに『やる気』が違った結果ですw



Gの妖精さんなんですが・・・

爆弾封印を知らなかった様子・・・

爆弾を眠らせ、封印しようと頑張ってる時に、
「わざわざ眠らせるの?」
と、言われてしもたwww


椅子ドンが、プチいらいら気味に説明してくれてましたwww



ま、イポスは、やり方がいくつかありますよね。


でも、ここでやるなら、その方が安全なのは、常識的なことでは?
と、思いつつ。。。


言わせていただいちゃうと、

妖精さんいるのに、釣ってくれないんだ・・
という、わがままを最初から胸に秘めてたオイラだったりしたんですおwww


イポス、初だったのかな・・・

「初めてですか?」とは、聞けなかったwww


野良PTでの発言でなくて良かったな・・と思ったオイラでした。



1228.gif

おまけの、ちょっと切なくなるSSwww

イ㌔! ぴゅーすけwwwwwww




昨日、2PCで、妖精をしていたおいら。

4倍様様、20から24になりましたwww


へんなペットの卵を、もるくんに送ろうと思い、

なんちゃらリーチとか、祖龍の外にいる亀とか、

護符ガンガン瀕死状態でテイミングしてましたwww


『成功』これ、嬉しいwwwwww



そんなもるくんが、仲行きたいって言ってて。

21時出発ってことで、近所の食堂で夕飯を・・w


たかが、ウーロンハイ3杯。

21時に帰って来て、仲してる間に、

見事に回っちゃったわけです。。。


『やっべ・・気持ち悪い・・』


モフ、戦士、魔導2、暗殺、精霊のギルドPT。

グダグダで行こう 失敗当たり前 なんて言いながら、進み続け・・

なかなか終わらんwwwwwww


究極に気持ち悪いおいらは、途中で吐いてwwwwwwwww


最後の最後で、時間切れwwwwww


くっそー なんか悔しい・・・


けど、めっちゃ楽しかったでやんすwww

(途中、めっちゃ死にそうだったけど・・・(゚c_,゚`。)プッ)


しかし、あの焼酎、なんだったんだ・・・

3杯で・・・あんなやられるだなんて・・

il||li ▄█▀█● il||li

195敗・・(´・ω・`)

撮ったどおおおおおおおおおお!!

1227.gif

カニw

長ぇぇぇぇぇぇぇ!!

こんなんので引っかかれたら・・・

北斗の拳並みに裂けまくりやろwwww


並ぶと、グロの威圧感が全くないwww

恐るべし、カニ!!!



本日、久々にのこるく夫妻と行動でけたー!

凹椅子ドン凹、邪悪ん、のこるく夫妻、でいりー、おいらw


ま、余裕すぎるPTです、ハイw


伯で、凹椅子ドン凹が、カードボスを召集してくれました!

SS、ありません!!!(号泣)

戦士だと・・SSは・・なかなかね・・(´・ω・`)



鳥だった。

極楽鳥?

ちいせーの、でてきました。


ま、余裕で倒せましたw


おいらは忘れたけど、ぴゅと凹椅子ドン凹曰く、
1度、こいつに全滅させられてるらしいです。

ざまーみろい!!!www



力のなんちゃら35個でた!

最高数らしい

6個もらえた!!!

(´_ _)アリガトウゴザイマシタ♪ 

ゴチになりました椅子ドン!ありがとうございました(*_ _)ペコリ




一息つこうと思ってたら、トダポが褒美ぼすーw

「・・・いないよね」

なんか、せつねーwwwwwwww


おいら精霊、ぴゅは魔導で参加w

さくらさん、アスさん、そしてひろぽんを拉致w


トダポは、かなり前から伯3クエを温めているwww


トダポ以外、伯3クエ持ってる人はおらんかったが・・
「優しさに上限がないアラビアン」ですからね~❤


1227_2.gif

人面、問題なく消化


1227_3.gif

トダポの伯3も無事消化

ヽ(´ ё`〃)ノオメレトン



その後、夫婦クエをした

また幻仙だったぴゅが一言

「195敗・・今年中にペットひとつくらい欲しかった・・」

哀愁が漂ったところで、おいらの一言

「来年も無理じゃね?」


おいら、ひでええええええええええ!!!(爆)



トダポ結婚式

12月26日(日) アラビアンマスタ トダポの結婚式でした~!

口が悪すぎてみんなからスルー推奨されてたあの人や、
自慢にならない自慢で、みんなからスルーされてたあの人や、
モフさんのHPが5㍉減ったら青を張るとか教えてたあの人や・・・

もうね・・・
控室が、濃すぎて、濃すぎてwwwwwwww

トダポ曰く「俺の優しさには上限がない」
確かにwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがですよ、神トダポwww


1226.gif

そんな控室で、こんなんしてましたw

1226_1.gif

反感買うようなことばっか言ってないで、
こんな風に楽しめばいいのに・・って思います。

ま、知ったこっちゃないですがwww


1226_2.gif


偽聖歌隊発見wwwwwwww

のこるくうううううううううう!!!

素敵すぎwwwwwwwwww


ずっと、このまんまよ?

ジョニーが絶えず召集されてる場で、ずっとwww

寝てるのかと思うくらいwww


1226_3.gif


集合記念写真w

この、まとまりがなさすぎる参加者の皆様に天晴www


なんか、ジョニー召集しすぎて、みんなで貧乏になった結婚式でしたwww

トダポ達が1位になったらしく? ヽ(´ ё`〃)ノオメレトン

ひっきりなしにジョニー出てきましたからねwwwww


貢献度ダントツ1位は、ひろぽんでした! ヽ(´ ё`〃)ノオメレトン



楽しかったです!

お招き、(´_ _)アリガトウゴザイマシタ♪


トダポ、さくらさん、(ノ´U`)ノ☆彡 オメデトデス!!

ずーっと、幸せでいてください❤

メリークリスマス!

1225.gif

夫婦クエ終わって、ぴゅに抱っこされながら、しばし放置。

戻ったら、こんなとこにいやがったwww



1225_1.gif

そのまままた移動し始めたぴゅ。

久々の『アジト』に到着w


月が綺麗や~❤



クリスマスパレードとかいうイベ


p.gif


なにげに褒められてるトダポwww



サンタさんとか、トナカイとか。

南に置いてあるやつらが、パレードするのか・・
もしくは、一緒に歩くんのかな・・とか。

地味に期待してたオイラだったりしたが・・・・・


1225_2.gif

パンダマン先頭に、自分らだけが歩くだけだったイベ(爆)




そのあと、椅子ドン、グロックさんと共に、人面へ。


椅子ドン、輪廻爪ヽ(´ ё`〃)ノオメレトン

カニみたいだった・・

カニの、爪!

そう、あの、『うまいとこ』!!(笑)



精錬+7にして、Gチャ披露した途端、
グロックさんに+8のグロ自慢されたという・・

なんとも言えぬ仕打ちを受けた椅子ドンwwwwwwww



アンダートも、人面も。

グロックさんがいるときは、誰も釣らず・・
グロックさんに任せる流れが一般的www

シラーっと立ってるオイラでありますwwww


最近、アンダートだけ、うまく釣ってくれるグロックっさんw

人面前のタマ振り回してるやつは、ちゃんと4匹持ってきてくれましたwww


SS撮ろうとすると、青が切れる傾向にある、今日この頃

「SS撮ってて、誰か死なせた」なんて、地雷極まりないことできませんから・・

今日もSSナッシングです・・・゚・(つД`)・゚・。


器用になりたいぬ・・・(。-ˇ.ˇ-。)


NEXT≫
プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
