現在の閲覧者数:



かえるwww


褒美に行こうか ってことになり。

ぴゅが、凹椅子ドン凹を拉致w


おいらは、D表示のもいかに無言PTを送ってみたら・・・

キタ━━ヽ(゚∠゚ )ノ━━!!!


「無言かよw」
「D表示だったから送ってみたwww」

キューブだったらしく・・
@2名、もいかが暗黒で聞いてくれて。

ブリさんとジョカさん夫妻が来てくれた。


戦士3、弓1、魂1、精霊おいら。

なんたる余裕PTwwwwwwww



「わかんないけど赤」

そんなもいかが、大好きだったりするwww


ブリさん戦士夫妻で玄
凹椅子ドン凹ぴゅで白wwwwww(ありまとwww
もいかとおいらで赤

たまねぎ決死だった・・チ


当然、無事防衛。サンゴク、セキガも余裕のよっちゃん(って誰?w



人面裏釣りで

000003.gif

きゃ~~~~!!

すっぽんぽん!!!

SS撮ってるところに・・・


000004.gif

通り抜けてくブリさんwwwwwwwwwww


000005.gif


颯爽と、泳いで去っていきました・・・

すっぽんぽんでwwwwwwwwwwwwwwww



おもろかった・・・

まじで、わろたwwwwww



ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

もいか&大暗黒の皆様

イイSS撮れましたwwwwwww


o(*≧ー≦)ノシシ マタヨロシクデスー!



もいか、元気そうで、ちと安心した!

ま・・弱さ、見せないとこあるからな・・・

また、強制拉致してしまおうwwwww




ぴゅからもらったSS

あんま好きじゃない魂術ぴゅのSS・・・


00000.gif


なんか、猿っぽいwww


問題は、ショートカット部分


000001.gif


「空いてるから・・・」

・・・ってw


どんだけカエルwwwwwwwwwwwwwwww




「アホや・・」

としか言えなかったおいらでしたwww

ないわ・・・

最近、85TAで忙しいおいらだったりします。


@2枚www


固定だった皆さん、色々、忙しいようなので、
今日からメンバー変わって行ってきました。

忙しいのに、今まで付き合ってくれた方々・・
ほんとにほんとに、ありがとうございました(*_ _)ペコリ



2日間くらい、無駄にしてしまったので、まともにとっちゃおうってことになり。

ひろぽん、ゆいちゃん、柊さん、茶る子 最強メンバー集結!!!


もうね・・見たことない点数でるんですよwww

100点超えばっかりwww

すげええええええええ!!!


ま、火ゾーンは、おいらも走ることになった初日ですからね・・www

練習で成功して、「いけるね」ってことになったのに、失敗とかwww


プレッシャーに弱いおいら乙・・・


DD→鉄壁→アクト

DDの秒数を数えて進んでると、
知らず知らずにmobの数を数えてて・・鉄壁遅れるとか(爆)


めっさ楽しかったでやんす!


おいら・・・なんか、うまくなってきてるどおおおおおお!!!

・・・って、遅いってのwww



急に誘ったのにも関わらず・・・

(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ


嬉しくてさ・・・

『ありがとう』って言葉だけじゃ、足りなくて・・。



黙ってた・・・。



って、最低じゃん!!!!!



だめおいら、乙・・・




おいら、めっさ頑張って、恩返しすんだ!

絶対、、、もっともっとうまくなって、いつでもTA走れるヘルプ行けるようになるんだ!





さて褒美w

最初、戦士で消化。

おいらはぴゅと赤防衛。

赤の時ぴゅはいつも、青ゾーンに飛び、赤と青のリーンを持ってくれます。


防衛成功して、NPC待ってると、

「みーたんもこっちおいで」って言うぴゅ。

「落ちたらヤダな・・」と言いながら、赤ゾーンから青ゾーンに飛んで・・・

見事に、うまく引っかかって成功!



0128_1.gif





気づけばこのPT、おいら壁・・・(´・ω・`)

このプレッシャーが、嫌い。

でも、このプレッシャーが、おいらを、ちょびっとだけ強くするwww



今更、サンゴク、セキガでは死にません!

ちょびっと強くなったおいらですwww





次に精霊でループ


0128.gif


ぴゅとゆいちゃんが、リーンの飛ばし合いから始まって。


空飛ばしてるしwwwwwwwww

おもろいので、ついつい撮っちゃったSSw





おいらの大切な大事なもいかが、離婚した。

偶然。ほんと、偶然に、離婚したのとこに、居合わせたおいら。

いつもだったら寝てる。

「夫婦クエやる?」なんて、自分からは言わんwww



月のじーさんんとこ行ったら、もいかがいて・・。


理由聞いた。



「ないわああああああああああああああ!」



思わず、西で、白で叫んだおいらだった。




人として、どうかと思う理由だった。


んなら、結婚すんなやー!ヽ(`Д´#)ノ



結婚したてだよ?

結婚式、挙げたばっかだよ?


もいかのことはもちろん。

参列してくれた方々にもさ・・・・。



おいら、もいかとリアルで会ったことあります。

同じライター持ってたんだ・・・。偶然にwww

コンビニのさ。キラキラしたさ。ちと高いやつwww

びっくりしたな・・あれはwww



もいか、めっさ美人です。

スタイルもいい、色気もある、すげええイイ女です。


優しいし、キレーだし。

もうね、たまんなくイイ女です。


おいら男だったら・・・(。◝‿◜。)ニヒヒ



そんなもいかを・・・

くっそー!!!!!


真面目にむかついて、眠れへん!





ホテル アラビアン


寝ても寝ても寝足りないおいら、ずんこです。

今日は仕事が休みだったので・・・


ほとんど寝てました・・(✿ĭзĭ✿)ウウウ・・・


疲れ、溜まってるんですね・・・

年、、、なんですね、これ・・・



昼間、輪廻ループ終わらせて、一息ついた椅子ドンを拉致しwww

妖精ぷーこんの51D鉄消化


0124.gif

なんか装備姿www

でいりーは、すぐ踊りますwww


0124_1.gif


しばらく雑談した後、椅子ドンは、散髪に行きました・・・


おいらがカットしてやるっちゅーねんwww ぷww



0124_2.gif


これ、撮りたかったんだよね

妖モノ3段www




アラビには、「アジト」があります。

ま、結構、知ってる方がいるんですがwww


今日行ったら、ちゅーしまくってるカップルさんがおられました。

いいっすね。

仲がよろしいって、素敵です。



アジトのそばで抱っこ放置してたのこるく夫妻wwwww


0124_3.gif

トダポのこのノリ、大好きですwww




今日は、大切な友達、もいかの結婚式でした。。。

行けなくてごめんなさい・゚・(*ノД`*)・゚・

どうしても、抜けられなくて・・・・・・・・・・



いっぱい、いっぱい、幸せになって下さい。


周り全部のこと請け負って、自分を犠牲にして・・

優しくて、無理しがちで、もう・・・


そんなもいかは、幸せにならなきゃいけない人。

絶対、幸せになって欲しい人。



もいか、ヽ(´ ё`〃)ノオメレトン





85TAイベ

ありがたい『コイン回収イベント』始まりましたねwwwwwwwww



ズンコ戦士、あと火ゾーンの金4枚でマントってところで、

ちょうど同時期、もるっくのグロ妖精さんも、マントが欲しいって言ってたんです。

自分がとったら、手伝うつもりでした。



しかし・・・いろいろありましてね・・・・。



保留状態でした。

・・・と、言うのは・・・



手伝ってもらってるのは、ありがたいことです。

貴重な時間を潰してしまい、消費も激しいです。

申し訳なく思いながら、できるだけ早くとって・・・

迷惑がかからぬように、毎日反省、動画見まくり、少しでもPS上げようと・・・


精神的に、胃が痛くなるくらい、頑張ってたんっすよ。おいら、まじで。


自分のマントなんて、ぶっちゃけ、どうでも良かった。。。。。

人に迷惑かけないよう、精一杯で、どれだけできるか。

そんな感じだった。。。

マントは、その結果に、ついてくるものだと。。。



なのにさ・・・

酒で酔っ払って、巻物忘れたり、火のボス引っかけちまったり、
何度か、その人のせいで、とれるもんも逃して。

酒で酔っ払って、偶然もるっくのいた野良PTでダダこねて、
PTMに迷惑かけるだけかけて、
「TAも手伝ってあげないんだから!」とか暴言吐いて。

全部、病気のせいにして。「病気だから許して」みたいな・・。



それでいて、「とらせてあげたいし」とか言うんだ・・。



おいら、1回1回、真面目に、真剣にやってたんだ。

酒呑んでるってわかってても、手伝ってもらってるしって。


でもさ・・・

おいらとぴゅは、いいとして。

他のPTM3人の方々は、どうなるの?


みんな、手伝ってくれてる方々ばっかりなのに。


って。


なんか、すべて、だめになっちゃった。


で、保留。



手伝ってくれてた戦士さんの一人は、護符も受け取ってくれませんでした・・・。

『とってないんだから、こんな高いものもらえない』って・・・。



もうひとりの戦士さんは、ひろぽん・・・。

『とらせてあげられなくて、ごめんね』って・・・。

もう・・・涙でてくる・・・。



ほんとに、申し訳ない・・・。

ほんとに、ごめんなさい・・。

なんかあったら・・・こんなんで良かったら、すぐ飛んでいきます。


これからも、<(_ _)>よろしくお願いします ・゚・(*ノД`*)・゚・




いくらTAイベだったとしても、

固定PTを組めるってだけでも、幸せを感じるおいらであります。


@4個分、ぴゅがとってしまえば、モフでいりーで参加できます。

そのために、ヘルガ急いだぴゅですからね・・・


ありがたき仲間のため、おいら、がんばるぞおおおおおおおおおお!!!!!



でけた!!


0117.gif

ヘルガができました!!!

・・って言っても、ほとんど、ぴゅが作ってくれました・・。



「2本同時に作る」

高級券、7枚か8枚しかない時に、言ってたぴゅ。

『だいぶ先かな』と、思いながらも、それでもいいと思ってました。


ところが、1週間もたたないうちに、

「あと素材が1種類だけなんだ~」

って、言ってるんですよ。

仕事で疲れて、頭痛薬飲んで、ぼーっとしてるから、
聞き間違いだろうな・・・って感じだったのに・・・。


で、最後の素材ってのが、『溜息』12個。

おいら、手伝いたかったけど、頭痛くて・・・・゚・(つД`)・゚・。


のこるっく夫妻が、Gで3-2募集をかけてくれて。

王で守護出して((人´I`)。o○(才×〒”┝))解散した後、

3-2イポスをやってくれて・・・・・・・・


もうね・・・・

なんて言うんだろう・・・・


『ありがとう』 なんて言葉じゃ、足りなさすぎて、申し訳ない・・・


どうしよう、おいら。

どう、お礼すればいいのか、わからんくらい最高な人とめぐり逢えちまった・・・。


(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

ほんとに、ありがとう・・・・。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。



そして、ぴゅ。

おめーの行動力には、まぢめに驚くわwwwwwwwww


ありがとう。。。



ヘルガ、幻300個弱使って、+5にして。

早速、伯3へ行ってきました。


やっぱね。なんか、強くなった気がした!!!(笑)

mobのね、HPの減りが、早くなったような気がwww



おいら、ほんと、幸せもんだよな・・・

貢献しなくちゃ、バチ当たる・・・・・


くっそー。

ニートになりてええええええ!!!www


 
NEXT≫
プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
