現在の閲覧者数:



怒るよヽ(`Д´#)ノ


最近よく、大好きなフレの『ひろぽん』が、定位置に来てくれます。


初挑戦してみたタイガーランド・・・

途中で放棄して(爆)

定位置に戻ったら、ひろぽんがいてくれました。


ひ「ぴゅは?」

ず「今日inしたんだけど、いつのまにか落ちてたwww」

ひ「www 疲れてるのかな?」


そんな会話をしながら、タイガーランド話題へw


ず「面倒になって、諦めたおwww」

ひ「いまだ、1度もやったことがないという・・」

ず「ひろぽん参加したら上位なのにw」

ひ「戦士、難しいからねw」

ず「ひろぽんが参加したら、タイガーランドに命かけてる椅子ドンは、
  間違いなく、煙たがるねwww」

ひ「そうなの?」

ず「嫌がらせで1度、参加してみたら?」

ひ「素での嫌がらせは、椅子さん本気で怒るよw」


って、怒られちゃったwww゚+.(*ノェノ)゚+


冗談です、ハイ。

『壁』ω`)ゴメンナサイ・・・


こんな風なひろぽんが、人として、大好きだったりしますwww




タイガーランド・・・

グロックックがさ?

「参加賞もらえるよ」

って言うからさ?

やってみたんだ・・・


まんじゅう行って、なんか生えたけど掘れなくて。

見覚えのないNPCからクエもらって、長老行って。

祖龍の西で、オパール4ct3個買って、剣飛んだら・・・

違う石持ってこいって言われて・・・


面倒になって、やめたwwwwwwwww


やっぱ、こーいうのは、ぴゅがいないと、わかんねーwww

・・・って、自分で下調べしろよってねwww


相変わらず、だめおいら、乙・・・



競い事には、全く興味がないので・・

おいらにゃ、無理っぽいです・・・・




0328.gif


暇だったんで、服を買ってみた(爆)


久々、2PC起動w

戦士の方が小柄だったんだ・・って、今更、気づいたおいら、乙・・・



すぐ落としました。


節電、節電www



ってことで、寝ます。

ヾ(☼Ⓘ‿Ⓘ)oo○おやすみぃ☆



THE 浮気!!


めっちゃ強くて、めっちゃ優しくて。

控えめなのに、めっちゃ『漢』!



そんな『ひろぽん』との2ショット浮気SS激写でございますwww



0324.gif



顔、でか!!!(爆)


いや・・でかいことは知ってました。


こんな間近で見たのも、SS撮ったのも、初めてだったもんでwww

ちょびっとだけ、びっくらこいただけですwww



浮気だなんて、もちろん嘘っぱちです。

ひろぽんファンの方々にぶっ殺されてまうwww

ほんと、すいません○┓ペコリ



色々話をしてて、ひろぽんが、お風呂に行った隙に撮った1枚です。




戦士の顔、飽きたな~とか思って。

でも、エステめんどいしな~なんて。


『そうだ!ヅラ被ってみよう!』


ってことで、前々から欲しかった・・・なんだっけ、名前・・・ぷwww

豹柄のついたやつwww

アニマルヘアー?


買って、戦士につけてみた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


似合わねーーーー!!!



即、精霊へwww


0324_1.gif


うむw

悪くないが、良くもないってか・・・(。-ˇ.ˇ-。)


0324_2.gif


ま、しばらくは、これでいきます・・・。


やっぱいいな・・

『本日6時20分から10時の計画停電は中止となり、
  需給状況によっては、13時20分から17時まで停電を実施することがあります。』

計画性が全くもってない、わけわからんちんな計画停電の情報で。
お客様も警戒し、自社でサービス業をしてるおいらはど暇でございます。

時間さえ決まってて、ちゃんと止めてくれりゃいいんですお。
予約状況を操作したり、迷惑のかからん様、なんらかの対処ができるんです。

やるのかやらないのか、ギリギリまでわからんってのが、1番困るんです。
信号も消え、大渋滞になります。その前に社員も帰してあげたいですしね。

これからまた上がるだろう税金。ガタ落ちな売上。
営業妨害もいいとこですお。

募金もできなくなる・・。


『計画通りに止めるなら潔く止めてくれ!』

これだけです。よろしくお願いしますよ。まったく・・・。




家庭の仕事の中で、1番の苦手分野が『お裁縫』のおいら、ずんこです。

おはようございます。


この時期、おいらは憂鬱です。

『ゼッケン縫い』の仕事があるからです!!!


ゼッケンだけは、ミシンで(;´Д`)ノθ゙゙ ブイィィィンとできませんからね・・

しかも今年は入学年なので、アイロンペタンではなく、学校指定のゼッケン・・

逃げ場、なっしんぐ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



完美in(爆)

挨拶打ちながら、

『かぁーちゃんが~ よなべ~をして~』と歌いながら縫い縫い・・・・・


・・してたら、目の前に、のこっるく夫妻がイチャコラwwwwwwwww

「褒美でもいこうず!」

「いこういこう!」

縫い縫いを放り投げ、サンゴクへwww


せっかく、世界打ってくれたのに・・・

アラビで、あにーと100になったばっかの初褒美なゆっきーな拉致って・・・

0322.gif


このメンツ!!!

なつい・・・落ち着く・・・もう、なにこの安心感!

「なつかしいねぇ このメンバー❤」

なんて言いながら、ニコニコ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


でねでね。おいら、サンゴク、リダしたことなくってねwww

部屋決めて、とりま『ブランデに会いに行・・』きゃいいと思って、ぽちw


みんなでワープしようと思ったら・・・できねー!

「おま・・・まさか・・・」
「まさかの・・・?www」
「これまた、なつかしいw」

って言いながら、みんな走るwww

おいら・・・・え?・・・って感じ?wwwwwwwww


そうです、1段階とかいうやつ選んでしもたらしいwwwwww


もう、なんか申し訳なくって。゚(゚´Д`゚)゚。

石なんておいら出すから、入りなおそうよって意味で、

「やるの?」って言ったら。(言わなきゃわからん部分www)

「やらなきゃ進まんだろうwwwww」

凹椅子ドン凹が、こう返してくれる。


みんな、なんも文句言わずに、笑いながら、倒してくれてるの・・。

おいらの失敗、責めもせず・・・

初のゆっきーなに、説明してくれながら、笑っててくれてるの・・。



なんかね・・・。すごく、あったかかった・・・。


ゴメンナサイイ(*´Å`*) みんな・・・。

まぬけなおいらのせいで・・・

いらぬ仕事させてもて、すいませんでした・・・゚・(つД`)・゚・。



めっちゃ、楽しかったな・・・

(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ



ゆっきーな、100歳 ヽ(´ ё`〃)ノオメレトン


アラビの内情


ま・・・

おいら、結構それなりに、年くってますからね・・w


かなりスルースキル発動しますwww


ギルドに限らず、オンゲの世界、色んな人がいますからね。

いちいち相手にしてたら、疲れちゃうんですおwww



今の状況だって。

おいらから言わせてみれば、『しゃーないねぇ』ってなもんです。

『色んな人がいるからねぇ』で、終わるんです。



しかしまぁ・・

ちょっとね・・wwwwwwwwww(含笑



初心者さんとか、なんかいっぱい入隊してくれてます。

1ケタLvの方から103Lvまで。

とっても賑やかなGチャが流れていくアラビでございます。


それはね、嬉しいことなんですお。

Gが活気づいてますし。ほんとに楽しいんです。


でもね。。。


「○○さんの手伝い、誰かいないの?」とか。
「初心者さんだから、色々教えてあげてね」とか。
「○○手伝い@3」とか。。。。。。。。

妙に仕切ってる人へのクレームが、おいらに来るですおwwwwwwwwww

その人、メインもサブも80代。

最近は、勧誘ばっかりしてますね。。。

で、勧誘しといて、手伝い全般は、こっちによこして丸投げwwwwww


100Lv以上のメンバー達を、51Dだ59Dだ、「いないの?」口調で頼むくせに、

自分は、必ずクエ持ってるキャラで参加。


「お手伝いするのが当たり前でしょ」って言わんばかりに、

「お願いします」と言われたことがない有様wwwwwww


常に、上からの物言いですからねwww


そりゃ、クレームもきますわなwwwwwww



それでもアラビ、優しい方が、ほんと、めっちゃ多いですからね。

「いいおー」って。

ま、おいらもそんな1人なんですが。。。



クレームでてくるくらいですからね・・。

そろそろ、その人の言いだし事は、スルーされちゃうんじゃないのかな・・と思ったり思わなかったり。



「○○さんの手伝い、誰かいないの?」
『偉そうにwwwwwwwwwwww』とササがくる。

「初心者さんだから、色々教えてあげてね」
『お前が教えてやれよwwwwwww』とササがくる。

「○○手伝い@3」
『お願いします だろwwwwwww』とササがくる。


もうね、密かに、爆笑なんですおwwwwwwwwww



手伝いにしたって。

「○○お願いできませんか?」

って言うのが、本来の言い方ですしね・・・。


「○○手伝い、いない?」

ですからねwwwwww



ま・・・。しったこっちゃねーっすけどwwwwww



おいらは、困ってる方がいたら、いつでも助けます。

でも、『言い方』にもよりますけどねwwwwwwwwwwwww



揉めなきゃいいな・・・と、願ってます。はい・・。

まこーん&じゃっくん おめぇ!

今日、アラビ期待の精霊さん まこーん と、

じゃっくんモフ赤いぱんt・・赤い彗星さんが、

転生おめしました!



何日か前に、まこーんから、

『お願いしたいんです』

という、ありがたきササをいただきましてヽ(´ ё`〃)ノ


アラビで、かなり人気者なまこーんですからね。

転生Dに行きたい人、かなりいたんですお。


なのに、おいらなんかに・・・・



まこーんも言ってました。

「転生Dは、なんか特別感みたいなのがあって・・・」

って。


おいらも同意。

だから、呼ばれると、なんだか恐縮しちゃったりするですお・・。



いいの?

ねぇ・・

おいらなんかが行っちゃって、いいの?

って・・。



もう・・・ありがたいです・・。

本当に、人( TёT )アリガトォォォォォ!!!



アラビのみんなのマスタ、とだぽ。

そーるのあにー。

ぴゅ。

そして、サブモフで一緒に転生するはずだったじゃっくん。。。。。。


秘密っぽいこと言ってましたが・・

転生クエNPCを、間違ってもたらしく・・・・゚・(つД`)・゚・。


メインじゃっくんで参加という、オチありPTでした。



まこーんは、死ぬこと覚悟でいた様子でしたが。。。

優しいあにーの安全進行で、誰ひとり死ぬこともなく完遂!



あにーとおいらは別として、

火力なとだぽ、じゃっくん、ぴゅですからねw

まこーんは、結構大変だったんじゃないのかな・・


特に魔ラスボスのダーク密集地、やっぱりカオスwwwwww

誰ひとり、死人出ませんでしたからねw



さすがです、まこーん!

TA進行でも、全く問題なかったんじゃないのかな・・と思ってました( ´∀`)

ワチョ━━ヽ(゚`∀´゚)ノ━━ィ!!!



0312.gif



それから、じゃっくんがサブにcc

そのまま、仙にも行ってきました!


こちらも、なにひとつ問題なく完遂!


あ。。。

問題あったか?

仙転生するはずだったのに、魔転生してもーたじゃっくんの問題・・・



本人、結構へこんでた様子でした・・

イキロ、イキルンダ、じゃっくん!



拳は無理だから・・なんて言ってたっけな・・


でも、仙転生のでいりーは、魔にすれば良かったかな・・とか。

一時期、結構、悩んでましたからね・・。


でも、『間違えた』ってのが、じゃっくん的には、納得いかないでしょうし・・。゚(。ノωヽ。)゚。


イキロ、イキルンダ、じゃっくん!



ほんとにほんとに、(ノ´U`)ノ☆彡 オメデトデス!!

ほんとにほんとに、ありがとうございました(*_ _)ペコリ


これからも、よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ


NEXT≫
プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
