現在の閲覧者数:



幻霊恐怖症


最近、幻霊で落ちまくりなずんこです。

こんにちは。。。



いつも夫婦仲良く、どっか防衛するみつこが、

「ずんこと白~」

なんて言ってくれちゃうから。

喜んで挑んだ白で落ち・・・・・・・・・・・・



ゆっきーのフレさん達と行った時も、

ゆっきーと玄防衛中に落ち・・・・・・・・・・



もうさ・・・

ほんと、申し訳ありません・・・・。



身体にも良くない・・・

もうね・・・焦りすぎちゃって・・・



幻霊恐怖症なおいらです。。。。。



ご迷惑をおかけしてしまった皆様・・・

本当に、申し訳ありませんでした・・・(_ _ll(´ω゚ll(_ _ll(´ω゚ll)ペコペコ...




まこーんが、100青POTを送って来てくれたんです。


0330.gif

なんか最近、こんなことばっかり言ってるしwww


0330_1.gif

ありがとうワチョ━━ヽ(゚`∀´゚)ノ━━ィ!!!


0330_2.gif

なにがあったんだ!まこーん!!!



ま・・・詳細は、ここでは書けません、はいw


おいら、せつねーことなんて、一切ないですからね・・・

なにげに羨ましかったりします・・・゚+.(*ノェノ)゚+




Gメンの玉ちゃんクエ シンハイル行ってきました!

あにーのこのこみつこおいら・・・

さすがのシンハもかわいそすwww

ってことで・・・


0401.gif

みんな、素手wwwwwwwwwwwww

おいら、立ってるだけでしたwwwwww


80代の時、シンハをソロして、見事、殺されてるおいらですからね・・

ちっと、トラウマあったりしたんですwww


こんな、おもろいやつだったんですねwwwwww


それからシャドーダークも素手でw

他Gのクエ持ちさんも参入で、2度、ポッコポコしてきましたw


なんて優しいんだ、アラビアンメンバ❤

って、思われたことでしょうwwwww


(´_ _)アリガトウゴザイマシタ♪

めっちゃ、楽しかったですwwwwwwwww



0402.gif

2人で密会❤

よく2人で、アホなこと話して爆笑させてもろてますwww


これからも、(*´ω`)/ ヨロチクビデスwww
プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
