現在の閲覧者数:



けこん ヽ(´ ё`〃)ノオメレトン

今日は、大好きな茶るとアンちゃんの結婚式でした!ワチャーヽ(´ ё`〃)ノ

いつのまにか結婚してたのには、びっくりマンボーw


クエ目的とかでなく。

ちゃんと、ラブラブ恋愛結婚らしいーっす❤

いいっすね~ノω`*)んふふ♪


「お前の土人顔でアノ服大丈夫なのか?」

控え室で、そんな発言がでましたが・・・


0714.gif


意外にかっちょええやんけ!!!!!


0714_2.gif


奥様のアンちゃんです。

デケル妖精さんです。

レベル低い頃、よく拉致って、イポス釣りしてくれて・・

それがまた、うまくて・・・

なにげに感動させてくれたお人です(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


0714_1.gif


もうええよ・・・ってくらい、チューしてはりましたwww

『仲良きことは美しき哉』

となりのぴゅーから、ラブラブ要請きましたが・・・

断っちゃいましたwwwwwwwwwww


だって、どーせチューする流れが読めたんで・・・ぷwww



茶る&アンちゃん・・

お幸せにいいいいいいいいいいいいいいい❤


いっぱいジョニーでてきて。

おいら、1回しか呼べなかった・・・

茶る、かなり遣ってくれたんじゃないかな・・・


貢献度 5位で。

幻仙をいっぱいもらえました。


人( TёT )アリガトォォォォォ


輪廻失敗談


おいおいおいおいおい・・・

やってもたああああああああ!!!


軽装の兜、作ってもて・・・

号泣!!!!!。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。


ま・・・サブ弓 ふぇんた鈴木 99ですから・・

近い未来、使えるようにはなる・・・と、諦めつつも。。。


今、鈴木はどーでもええんじゃーーーー!!!

ずんこ、心の叫びより・・・



非常に悔しいおいら・・・

余分な出費に負けたくなかった・・・


0609.gif

はい、前提4ソケktkr

これ、運営さんの罠ですおね^^^^^^^^^^^^^

銭っコ持ってりゃ、そら移行しますわ。

しかし、銭、ないねん!!!!!!


ってことで・・・

0609_1.gif

まーまーまー。

2ソケじゃなかっただけ・・・オイラ、幸せっす゚+.(*ノェノ)゚+



おまけの屍

0601.gif

そるあにー剣士の掘りクエにて・・・

0601_1.gif

何度も無駄に死んでる人がおりました・・・

0601_2.gif

とだぽ・・・乙カレwwwwwwwwwwwww


プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
