現在の閲覧者数:



頭いてぇ・・・


土曜日、領土って言ってたっけな・・・


 ごめんよ、とだぽ

 おいら土曜日

 inできん


無理やりな一句からこんばんは、ずんこです。


昨日、太鼓の練習最終日ってことで。
練習後、打ち合わせを兼ねての飲み会ありました。

午後6時から10時まで、みっちり練習。

年なんですかね・・・
切りかえしでスピード上がると、バチ、飛んでいきます。。。
どこそこ、弱ってんですね。。。

祭り当日、テレビ来ますからね・・。
競り合い本番で飛んだらどないしよう・・。


その後、午前3時過ぎまで、どんちゃん騒ぎ。

祭り仲間との飲み会は、熱いっす。
冷房効いてないお店で、ひたすら熱く祭りを語る・・
些細なことでもヘタこくと、笛が鳴ってジョッキが来て一気ですよ。

もう、若くないから、やめてほしい・・まじで・・



そして今日は、理美容界のBBQ。
二日酔いってか・・酒抜けてないままイヴクイック飲んで向かい酒・・


もうね、今日しかないんですよ。

休肝日が。


明日、金曜日だってのに、予約が結構詰まってるし。

明日の晩から、祭り前夜祭が始まりますからね。


今日しかないんですよ。休肝日。



呼び出し、2件断って。

頭、まだ痛いからイヴ飲んで。

ちっと元気になったから、完美にちっとinしよかなと思ったら、

大阪に転勤になった友達が、こっちに帰ってきてて。
裏の飲み屋で待ってると連絡があり。。。


今日しかないんですお。
日曜の晩まで祭りに拘束されますからね。。。

だから、今から出動するとこでやんす・・。



ビール・・・ヤバスです。

腹に、すぐ出るようになりました・・。


さらしだけでは、かなりだめっぽい。。。

さらしの下に、矯正下着つけたい感じっす。。。


今年は、ダボシャツで叩いた方がいいかな。。。

下っ腹、さらせねえええええええし!。゚(。ノωヽ。)゚。


ってことで、行ってきます・・・

ぱねえええええ!

指輪にOPがくっついてくれるっちゅーとこで。

やってみまちた。


0728.gif


(;ಠಠ;)

よりにもよって、1番いらないのが付きおった・・・


何度か繰り返して、『力6』で妥協。

恒寂分がなくなってしまうから・・・・゚・(つД`)・゚・。


0728_1.gif


il||li ▄█▀█● il||li


金がなくなり、

もういいや・・・ これでいいや・・・

と、諦めた。



『恒寂貸して』

多分、哀れに思ってたぴゅ。

『もっと悪くなったらごめん』

とか言いながら・・・合成師のにぃーちゃんとこ向かった。


どーでも良かったおいら。

全く、期待してなかったが。。。


『おおお』

ぴゅのピンク文字

シフトしてくれた恒寂は・・

『体力7』

キタ ━ヽ(´ω`)ノ ━!!


ありまとありまとぴゅーちゃんありまと ウフ





PC調子悪いし、付き合い多いし、リアル仕事もアレなんで。

あんまり長くinできひん今日この頃・・・


仕事終わって、家事して、完美in。

放置しながら風呂入ったりして、23時とか24時から付き合いに顔出し。


帰り、朝になることもしばしば…(・ω・`)



ぴゅも、仕事が忙しいらしく、ゆっくり話もしてない感じ。


みつこ夫妻と『輪廻やタソ行こうず!』なんて言っときながら、
全く、行けてない始末・・・。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。

ま・・迷惑かけちゃうだけだと予想されるので・・
行かない方が・・とか思う部分もあるんですけど・・(=ェ=`;)


結構、『重要なとこ』避けてます。

落ちたりしたら、やばいとこ、警戒してる、おいらです・・


だから、もっぱら、チャットしかしてませんwww


みつこ、まこーん、もいか・・・

ウフフなササばっかしてます゚+.(*ノェノ)゚+



んで・・・

やってもた・・・


まこーんのブログに晒されたので。

自分で晒しちゃるwww



0729.gif


wwwwwwwwwwwwwwww

とか

みちゃいけないものをみたような・・

とか

散々・・・il||li ▄█▀█● il||li


0729_1.gif


アスさんwwwwwwwwwwwww

ここでウンコですかwwwwwwwww



0729_2.gif


「もう完美結婚3年目やし、惰性ちゃうん?」的な誤爆でした

とか、言い訳しつつ・・・


0729_3.gif


んで。

おいら的には、それどころじゃなかった

気になるぴゅの返事は・・・



まさかの寝落ちで

完全スルーやったとかwwwwwwwwwwwwwwwww



なんか・・・

おいらのが大好きビーム発して、

ぴゅに相手にされとらん、

めっちゃ勘違いしてる、

相当イタイ奴って感じ?


勘弁して・・・まぢでwwwwwwwwwwwwwwww

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
