現在の閲覧者数:



リアル結婚おめえっ!


大好きなのこのあにきとみつこが、リアル入籍したそうで・・・

言っちゃっていいんかな?

めでたいことだから、良いよね?


ほんとにほんとに、(人´I`)。o○(才×〒”┝)


完美で、色んな方々と出逢い、仲良くさせていただいてますが、

ここまで仲睦まじく、見てるおいらまで幸せになれるアベックはなかったっす。


しかも、おいらとぴゅでも、もう3年近いってのに。

このお2人は、もっと長いですからね・・・。


『運命』 この言葉って、このお2人のことを言うんでしょうね・・・。


末永く、健康に、幸せに・・・・。

ほんと、おいらまで嬉しくなる、この気持ち。

いいっすね。

元気、もらえます。



1127.gif


みつこが拉致ってくれて、輪廻行ってきましたw

いっぱい出て、ウハウハでした。

(´_ _)アリガトウゴザイマシタ♪


戦士4人、暗殺1人、精霊1人PT。

やっぱ、早いっすねええええええ!


楽しかったです。

ありがとうございました(*_ _)ペコリ




どストライク発見しましたw

裏の飲み屋のママから電話・・・

微妙に、嫌な予感・・・


『覚えて欲しい歌があるんだけど・・・』



裏のバー、無駄に広いんっすよ。

んで、無駄に音楽関係者と仲が良くて。

1年に1度のペースで、ライヴするんです。


常連さん達にも、歌の上手い人達がめっちゃ多いんっす。

・・・歌に自信ない人は、むちゃくちゃ歌いにくい店だと、おいらは思います。。。


大抵、ママがメインで歌う自慰行為としか言いようがないライヴなんですけど。

サプライズとして、常連さんが歌ったり。

毎回、結構、盛り上がるんですよ。

まぁ、あらかじめ、打ち合わせはしてるんですけどね。

カラオケじゃなく、『生』ですから、歌詞、流れませんしwww


 
今年も、そんな時期になって参りました。

おいら、毎回、コーラス班として強制参加させられてるわけです。



別に、いいんっすよ。

知ってる歌なら、勝手に音とって、ハモリます。


この前もね。

『福原美穂さん』と『和田アキ子さん』がコラボした、
『Get Up』って曲を覚えてくれって言われて、覚えました。

おいらはハスキー・・・と言うより・・・
酒やけのダミ声なんで、アッコさんパートなんっすけど。


別に、いいんっすよ。

歌詞さえ流れてくれりゃ、『暗記』という分野で苦労しませんからね。


「ラウラ・パウジーニの『It's Not Goodbye』追加で。」

「はっっっ!?」


・・・そうなんです、このライヴ、洋モノなんっすよっ!


たかがコーラス、されどコーラス。

「あ~」とか「う~」とか言ってるだけってわけじゃない。


ハモらなきゃいけない=歌詞覚えなきゃいけないってことなんっすわっ!


おいらの他、男性2人がコーラスにいるんです。

一応、女はおいらだけなんで、逃げられないんっす。


しかも、この、ラウラ・パウジーニさん・・・



イタリアの歌手さんなんですけどっ!!!


ま、この曲は、英語だったんで、良かったんですが。

どこまでおいらをびびらすんじゃっ!的なwww



いい曲っす。


裏のママが、好きそうな曲っす、フン。



ようつべで、曲探し。。。

歌詞を書き出し、一緒に歌う。。。

リピートして聴きながら、仕事しつつ口ずさむ。。。


飽きてきたから、ようつべサーフィン。。。



なーんて、観てたら、ええ男、発見しましたっ!!!

もうね、どストライクっす。

まぢで、ええわ。

もう、惚れました。



『 Facundo Arana (ファンクド アラナ)』さん 39歳

 アルゼンチンの俳優さんだそうで・・・

 どんだけ、マニアだよ、おいらwwwww



facundo2.jpg


・・・もう、悶え死にます。


aranna.jpg


まぢ、鼻血でるwwwww



惚れるきっかけとなった、偶然見っけた動画っす。

なんか、すげええ大ヒットなTVドラマだった(1999年)らしいっす。


チュー、しすぎやろwwwwwwwwwwww


こんなレロレロとしてるのに。

エロいのに、下品じゃないとこって、惚れた弱みでしょうか・・・( *`艸´)








ここ何年か、してません、こんなチューwww





領土宣戦


アラビアン、一応領土、持ってます。

とだぽの自慰行為的な感覚っすwww

決して、領土Gじゃないし。


『低レベルから領土体験』

そんなとだぽの男のロマンっぽい感じっす(。-∀-)



最近、in率下がってたんで、

どういった経緯で、やるってことになったのか・・・

よく・・と言うより、全く知らんですけど。

聞きもしませんwwwwwww



今週は、やるみたいっす。

しかも放棄して、他を攻めるらしいっすwww



一体、何があったんだろう?

とは、思いますが、聞きやしませんwwwww



とだぽがやるんなら、おいらもやる。

ただ、それだけっすからね。

昔も、今も・・・。




だが、しかしっ!

駄菓子菓子!!!


土曜は、ヤバイ。

忘年会、入ってます。


土曜日は、19日からずっと年内予定が入ってます。



「土曜じゃないことを祈ろう・・」

とだぽは、言ってくれます。



いやいやいや・・

皆さん、土曜日の方が、都合良いですよね・・・

ほんと、すません・・。




・・・ってことで、応援しときます。

・・・まだ、土曜日って決まったわけじゃないけれども・・

・・・比較的、土曜日ばっかりだしな・・。




アラビの領土テーマソングです。

アラビメンみんな、これを聴きながら、突進してます。



テンション上がります。

んで、ぬっ殺されても笑ってられます。



頑張って!!!アラビアン!!!


カオスアラビヤンw

先日、Gメンさんの2次のお手伝いに、イカせていただきました。

SS? ないっすw 

いつもないですが、今回は、SS撮ろうという思いさえ浮かばなかったwww



2次のぼすーがかかってたのは知ってたんですけど、

オイラ、Gチャットをチラ観しながら、みつことササで話してたんっすよ。

2次ですからね。おいらなんか行かなくっても、誰かしら、行くと思ってたので。


そんな時、挨拶をGチャで発言したら、

「みすずさん」

とだぽに呼ばれて。

「2次」

で、『!』マーク点滅っすわ。


その強引さ、嫌いじゃないっす・・・ノω`*)んふふ♪



アラビPTです。

おいら戦士、とだぽ魔導、モフさん、弓さん2名、んで、2次の精霊さん。

火力的に問題ないし、慣れてる方達ばっかりだし。

敷いて言えば、精霊さんが慣れてないってだけで・・と思いまして。


とりま、範囲多いんで、進行はキュアフィ、ボス青だけやっててくれりゃいいかな、なんて思ってたんです。

誰か死んだとしても、そうそうカオスにゃならんだろうと。



・・・・・・・・・・・・・・・・(*'д`*)ハァハァ・・。



ボスの度、その都度その都度、カオスなんっすよwwwwwwww

もう、それは、笑っちゃうくらいwww

なんで?

え?

どうしてこんなんなってしもてるの?


って、簡単なことです。

釣りしないだけなんです。

そりゃ、カオスになります。

塵も積もればなんとやら・・

雑魚が最強化してわんさか向かって来ますからねwww



とだぽだって、おいらだって釣りできるんですお。

しかし、撃っちゃう弓さんがいてwwwwww


みんな範囲で耐えられない。火力職はチーン・・・・。

モフさんが雑魚タゲ持ってくれるけど、限界あります。

おいらはBOSSタゲ持って逃げ回り、リザ&鉄クエ待ち・・・。


『護符クール、間に合ってくれええええ!』
『DDもクール、薬もクール、アクト、早く光ってくれええええ!!!』

よく、死ななかった・・。


精霊さんも、よく耐えててくれましたね。

ま、あの場で、生き残っててくれただけでも、すごいと思います。


もしも、おいら死んでたら・・・

考えたくないっすけどね。

まさかの全滅?

おいおいおいおいwwwww



とだぽは言います。

『アラビだからいいんだよ。』

昔から、そう言って、笑ってくれてます。

そんなとこ、大好きです。



おかげでおいらも、すげえ、気が長くなりましたからね。

ほんと、感謝してます。人として、成長させてもらってます。




楽しかったです。

あんだけカオスは、ほんとに久々でしたからねwww



しかも予想外でしょ?

『これ、どないしよおおおおおおおお!!!』


ドキドキしました。゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。



しかしです・・。

やっぱ、不慣れな方がいるのに、やりすぎだったのでは?

とは、思いますね・・・。ヌフフ。



あんだけ毎度毎度カオスだと・・・

いくらなんでも、可哀想だったかなとwww



カオス慣れしてると、臨機応変に立ち回れるようにもなるので、

貴重な経験だったと思ってます。


(´_ _)アリガトウゴザイマシタ♪

アラビアン、最強wwwwwwwwwwww



久々みつことウフフ❤


SS、なにもないんですけどねぇ・・

なんか、いつもはPSキーで撮れてたのに、
最近、わざわざF9キー押さなきゃとれなくなってもて・・

元々、戦士の時は、かなり余裕なくてSSなんて撮ってる暇ないし。
(特に戦士2PTとかシャウトやDB繋げに目を離せない必死のパッチ具合ww)

精霊の時だって、ほぼ青張ってる時くらいしか撮れない・・・


なんつー不器用な女なんだ、おいらって・・_ト ̄|○


まぁ、アレですよ。

昔から、不器用極まりなくて、かなり必死こいてやってるおいらに。

ぴゅーのヤツは、なんでも器用にこなしますからねぇ・・。

『なんで、そんなに必死なの』
『なんで、そんなこともできないの』
『あーすればいいのに・・こーすればいいのに・・』


心の声が、聞こえるわけですよっ!


ありがたいっすよ? アドバイスをくれるのは。

でもね。

「んなこん、わーってるわっっっ!!!(╬ ಠ ಠ)キーッ!!」

なんて、思っちゃう甘げたおいらがいたりして。


よく、喧嘩しましたねぇ・・。 うん・・。



最近は、喧嘩することもないかな。

不器用はそのまんまなんでww

うまく、コントロールされてる感がありますけどねぇ・・。




うちの裏に、行きつけの飲み屋あります。

女性オーナーのガールズバーなんですけどね。

そこのオーナーとの付き合いは、もう11年になります。


別に、親友ってわけでもないんですお。

そのオーナー、一回りも年上ですしね。


かわいがって、あげてますwww(( *`艸´)プッ



スタッフの女の子達とも、常連さん達とも仲良しなんで。

ことあるごとに呼ばれるわけですよ。

『○○さん来て、会いたいって言ってる』だの
『今日はど暇~』んなこと知るかっ!
『○○ちゃんからお土産預かってるよ~』だことの
『カウンターがカオス!助けて~!』だの。。。

おいら、スタッフじゃねーしっ!!!


昨日は、3番目の理由で、メールが着てたんですよ。

2週間に1度、京都に出張する常連さんがいましてね。

「いらねーよ!」 って、言ってんのに、

毎回、お土産を買って来てくれるんです。


おいら滅多に、個人情報を交換しませんから。

裏の飲み屋に置いてかれるわけですよ。

タダ呑みってわけにもいかず、毎度、銭がかかるっつーのwww


お土産は、お漬物でした。

オカン、喜んでました。

とりあえず、ありがとう。。。○┓ペコリ



だいたい、20時過ぎに完美in。

23時か24時まで遊んで、それから裏に飲み行く流れです。

いわゆる、寝酒ってやつですwww



inして、チャットしてたら、愛しのみつこからササが。


みつこ『ひま~』

おいら『ヌフフ』

みつこ『3-3か褒美いこうず』

おいら『おk~』


珍しく、のこあにきがいなくって。

Gメンは、暇だからって、何人かキュブに入ったばっかで。

『3-3は、無理っぽいね』ってことで、褒美へ。


みつこのフレさんと、@3名は野良で・・。

いまだ、野良って、緊張しまくりのおいらだったりしてwww

もう、ドッキンドッキンですわwwwww


乱舞さんの戦士さん、アンヌンさんのモフさん、めっちゃ強い弓さんと妖精さん・・・

もうね。。。超ハイレベルな方々なんっすわっ!


おいらなんか、いらねーだろってくらい、すごいメンツなんです、ほんと。



みつこの顔、潰すわけにいかんし。アラビの顔を潰すわけにもいかん。

そりゃもう、必死のパッチでwww


迷惑、かけなかったかな・・

ちったー、お役に立てたかな・・



でも、すごく勉強になります、やっぱり。

DB、1回重なっちゃって、

『ああああ!すいませんんっ!』

こんな、ドキドキ感も、刺激的っす。。。


楽しかったです。(´_ _)アリガトウゴザイマシタ♪


みつこ、ほんとに、ありがとおおおおおおお❤








NEXT≫
プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
