現在の閲覧者数:



ティンコちっちぇーけど・・・


0111.gif


冒頭から 浮いてる ずんこです、コンチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ


いつも、南のオーク近く・・・
チョコンと立ってる飛行士さんとこが定位置なおいら。
飛行士さんの上に乗ったり、くっついてみたり・・・
イチャコラしながらボケっとしてるんですけど。。。

ぴゅーちゃんが、「でいりーに乗ってればいいよ」って。
どっか連れて行ってくれるって言うもんで。
待ち合わせ場所に行こうと、飛び降りたところで引っかかった時のSSです。

『浮いてるから、ちと待ってて。』
思えば、『はぁ?』となるササを送り、SS撮ってたおいら。
すんませんね、、、イミフなガキんちょでwww

どこ行ったんだっけ・・忘れたw
いっぱい人がいて、重くて、なんか怖くて。

『でいりーちゃん、やっぱ、たくましす!』
素っ頓狂なササを打ちながら、場面を眺めてたら終わってました。ぷw



先日、愛しのみつこからメール。
完美ですれ違ったりしてると、チョイチョイ、メールくれます。

嬉しす・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

おいらも、こー、マメにならんといかんなぁ~とか、思います。
元気かな~?とか思っても、いつもそこで終わりです。
思っただけ・・・って、結構、だめ人間の象徴なんですよねwww
行動に移さなきゃ・・と思いつつ、甘えてるおいら、反省・・。


メールは、昔から、苦手っす。
何度か、誤解を招いて、揉めたことあるからです。

難しい相談事とか、長々とメールでいただいたりすると、
ぶっちゃけ、めっちゃ、困惑するおいらですwwwww
そんな時は、『呑み行くかい?』って、必ず、会います。会って、とことん話を聞く。


会えない相手は、細心の注意を払って、何度も読み返してから・・送信。


それでも。。。

ごらあああああああ!
みつこおおおおおお!!!

なんか、誤解された返信が届いてきて。
おいら、まぢ、焦った、焦った・・・。

メールで弁解ってのも、また難しく。。。
もう、単刀直入の言葉で勝負っす。。。

「すきだすきだすきだすきだああああ!」みたいな。
そんな気持ちを込めて、返信したら。


『ずんこが可愛いから、いぢめたくなっただよ。ごめんごめんwww』


おいいいいいいいいいいいいいwww
まぢ、勘弁してくれえええええwww


しかもおいら、かわいくねええええしっ!!!


ってことで、安心したら、腹減って。
食いすぎて、気持ち悪くなって寝たというwww


みつこは、やっぱ、どSっす・・・。
いつもはS、時々どMなおいら、みつこに悶えますwww



んで、その晩。

のこアニキ(戦)みつこ(戦)すてりん(戦)まこーん(精)ぴゅ(戦)おいら(戦)

DB5周フル回転なPTで輪廻へwww


あっという間っすね。 さすがっす、皆さま。

DBの順番と6秒数え終わったら、役目は終わるし、ボス死んでるし。
アホなこと言う余裕もあるしで、めっちゃ楽しかったです!!!


そんな中・・・まこーんが叫んだ。

『ジャールとヴァリー値段間違って売っちゃった!!!』

すてりんと、ぴゅに、必死で謝ってるんっす。。。


すてりんは、めっちゃイイ人ですからね。
笑って、気にしない気にしないって言ってくれてる。

ぴゅも、そう。

でも、まこーんは、ずっと気にしてる・・・。


まこーんの気持ち、めっちゃわかる・・。
見てて、聞いてて、切なくなったおいら。



『ぴゅはチィンコちっさいけど心は広いからだいじぶw』


余分極まりない下発動wwwwwwwwwww

ティンコの大きさなんて、もちろんのこと、知りませんwww


でも、ぴゅーさんは、何も言いません。

平然としてはりましたwww さすがっすwww


ってなことで、楽しい輪廻、(´_ _)アリガトウゴザイマシタ♪


いざ、出陣じゃあああ!


土曜日、風邪引いてて。

呑みに行かないっこして、インしたら・・・。



領土だった・・・みたいなwww



忘れてて、すんません・・・。



鼻をかみすぎて、鼻の下、少々ザラついてる、ずんこです、こんちゃwww




0107_111.gif


特攻野郎AチームPTであります。


アスさん、のこるく夫妻、風妃さん、デリヘル、おいら。

モフさん2、精霊さん2、戦士2

なんちゅう、パーフェクトボディーなんだPTであります。



  でいり 「AとCどっちがいい?」

  ずんこ 「キッスのAかセクロスのCかと言ったらセクロスのC」

  アスさん 「Bは?」

  のこアニキ 「全部試す」

  みつこ 「エロイwwww」



もうね。。。。。。。。。

さすがっすよwwwwww




対 リベルテ様

前回、3時間の決戦でしたが・・。



今回、1時間弱で『ウィンナー』


正直、また3時間だったら嫌だな・・・なんて、思ってました。



リベルテの皆様、ありがとうございました(*_ _)ペコリ

アラビの皆様、(。◡ .◕) (◕. ◡。)オツカレサマデシタღღ

特攻野郎PTの皆様、楽しかったでやんすwwwwwwwwwww


マタヨロシクデスーヾ( ´ ё` )



●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●


全然、関係ないんだけど。

このPV、めっちゃ、泣けてまうおいら。。。



JUJUさんの、『この夜を止めてよ』


このPV、ご覧になったこと、ありますか?

めっちゃ、切ないねん・・・

歌詞はもちろん、PVだと、余計くるんですわ・・・


彼氏役の人、かなり好みwwww(余計すぎたw)



初っ端のセリフから・・・もう・・・

女優さんの表情も・・・もう・・・・



別に、失恋傷心じゃないのに、泣いちゃうって。。。

涙腺が歪みすぎるのって、年なんっすかね。。。。。



ようつべだと、削除されるんで、こっちクリックして下さい。


http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-8219.html




最近・・・



ぴゅ戦士、ぺ・しゃーる が、メキメキと強くなってるんで。


モチベ下がりまくっとるずんこであります、はい、こんちゃw




しょぼ戦士だったのによぉ

ぺ のくせによぉ


元々器用なアヤツには、勝てる気がしません。

だって、うまいんだもん。

かなわねぇーおっおっおっ(^ω^)




精霊メインにすっかな。

生命だしな。マイテだしな。

大地でもやっちゃうか?

輪廻のがいいんか?


全く、さっぱり、わからんやけどwwwwwwww



そもそも、攻撃したことない、回復単細胞な精霊だし


みつことか、まこーんとか、りるさんとか、風妃さんとか
メインで身体張って頑張ってる精霊さん達おるのに。


メインとか恥ずかしくて言えないわwww



弓か?

ふぇんたい鈴木の時代が来たか?

グロ持てるし、イケるか?


・・・・そんな安易な考えで、できるかいな!



よって、おいらは。

しばらく、チャット要員として生きます。。。


[電柱]´,_ゝ`) プッ







おめでとうございますっ!


連日連夜、よくもまぁ、呑みましたwww

お陰様で、財布の中身、スッカラピーなずんこです、┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪


今日は、連休明け、朝1番で予約が入っていたので。
昨日は、呑みにも行かずに午後6時頃に寝てしまって。。。
起きたのが、午前1時・・・それから寝れず。。。

気合入れて寝た意味、全くねぇずらっ!


元旦、運試しに、パチンコ行ってきました。

軍資金、1万。。。

どんだけ銭ないんだよ、おいらってばwww


金なくても、1円とか2円のやつに興味ないんで。

4円の甘デジたる『浜崎あゆみ』にちょこんと座ったら、1箱出て換金。

深追いはしません。罠にはハマらない。これ、常識っすねw

次、同じく甘デジ『ピンクレディー』にちょこんと座って、また1箱で換金。

この時点で、1万3千円の勝ち。軍資金2万3千円。



よし。新台やってみよう。

この時点で、勝つつもり、一切なしwww


10回出てて、202回転の『必殺仕事人』に座る。

241回転目で、保留に爆弾当たって、赤い千両箱になって。

わけがわかんないうちに、実写版のリーチに発展。


主水じゃねーお。主水じゃなきゃ当たらないだろうな・・・

脇役2人のリーチで、なんと当たってしまった。


あの、押しボタンっ!

びよーんと、飛び出て来た時は、まぢびびりw

飛び跳ねてびっくりしたら、両隣のおっちゃんに笑われてもたwww


あれは、反則だろwww 

真面目に、びっくらこいたわwww


なんやかんや、3箱出て、4万勝ちで帰りましたとさ。



2日、調子づいたおいら、またパチンコへwww

軍資金、2万。

甘デジ、調子悪すwww

やりたい台もなく、店内うろちょろ・・・。


『花の慶司』にちょこんと座る。

43回転目で、虎柄の伊達さん文字&傾奇御免

伊達さんだしな・・・と、期待せずも当たった・・けど3回で終わったwww


まだ時間あるし、虎柄出たし・・と、そのまま打っていたら。

1箱なくなったところで、蝙蝠リーチ?

それから8連。6万勝ちで終了。


今年は、ついてるらしいおいら・・・゚+.(*ノェノ)゚+ ウフ



3日、修善寺温泉に1泊。

勝ったパチ銭、旅費で消えたwww

まあ、有意義な使い方をしたと満足っすw



●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●



今日、久々、完美にゆっくりin。


ぴゅにやっと、

「改めて、あけおめ ことよろ」

って、言ってもらえたwww



もいかとみらんにも会ったーっ!

白チャ垂れ流し、すません。。。


相変わらず、元気そうで、仲良さげだったな・・壁|ω-o)゚+. 



鼻、詰まってるんで、今日はここまでにしましょかねぇ。


今年も、よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ








プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
