現在の閲覧者数:



ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ・・・


昨日、抜けられない接待・・・

全国的に有名な東京支部の支部長が来るってことで・・・



つーか、同業者なんだから、土曜とか来るなよ!ヽ(`Д´)ノ

月曜休みなんだから、日曜日に来いよ!業界の常識だろ!



夕方17時からディナーとか・・・

腹まだ減ってないし・・・・・・・

どんだけジイチャン時計なんだよ・・・・



2次会、3次会・・・

帰りたいのに、隣にへばりついてる支部長・・・




『勝負しろ』




・・・・・・・・・・へ?



結構呑んでるから、いきなり言われた言葉に間抜け顔。




『噂通り、酒強いから。』



酒呑ませるだけ呑ませて、人の中身見るの、あんた達じゃんか!

そんなとこで、酔っぱらえるかって話。




そこで出てきた、なんとまぁ・・・・シャレんなんない代物。





テッキーラ!ショットガーン!




ば、ばかなのか、こいつは・・・(おいら、心の独り言)





支部長といっても、43歳男盛り?w

仕事はデキルのは認める。

人を惹きつけ、向上させてく力があるのも認める。


実際、尊敬してたんだよ、あんたのこと。




んが。




その挑発的な目は、どんな意味なんですか・・・・?




受けるよな?

逃げないよな?


そんな目で見られたら。





受けてやろうじゃんか!




・・・・・・スバカおいら\(^ω^)/オワタ





何杯呑んだのか、わかんね・・・


久々、便器抱えました・・・





んでもっ!


ちゃんと、支部長は潰したったZE~☆





頭、イタイイタイです。


事務所、酒臭いので、寒いけど窓全開です・・・




息がまだ 『テッキーラ!』です。

ほんと、勘弁してください・・・・・・。





さて、完美。



精霊、精錬地獄、どっぷり。


死なない精霊を目指して・・・・



ぶっちゃけ、涙目・・・・・・・・・(*ノ∀`*)ペチッ



でも、がんばる・・・。゚(*´□`)゚。






2012-10-26 14-05-10



完美親友、もいか。

リアルで会ったことある仲なので、リアルのことぶっちゃけ合ってます。



2012-10-26 14-44-09



こんなアホみたいな格好しながらも、めっちゃシュールな会話してます。



また一緒に飲もうぜ、もいか!




あ、しばらくは、酒、見たくないけど・・・w










てんぷるチャン・・・。゚(*´□`)゚。

戦士、ようやく手に入れました。



2012-10-19 23-58-40


長かったな・・・

初級券で、何度も何度も挑戦しても無理だったコレ。

倉庫にはまだ、コレ目的で作ったゴミスキル本が、山のように眠っておりまする・・・(・´ω`・)



2012-10-21 20-07-55




斧スキルのコンプリートおめでとう!

地道にゴミを作りまくった甲斐がありましたwww





昨日、戦士で、アラビの基地クエ参加。


初っ端、プチカオスでしたけど、火でしたんで、どうってことはなかった。
ついついクセで範囲・・・あるあるwww


それから土、これも無難にクリア。


木は反射が痛いっすねぇ・・・
妖精さん少なかったので、1度チーンと逝ってしまったオイラですwww


そして金。
今まで無難にうまいことやってたのに・・・
なぜか、この嫌いな金でどカオス。
まぁ、ちょっと飽きてきてたんで、程よい刺激❤


そんで水。みんな飽きてきた頃。

『眠気覚ましのDB』

誰かが言って、ほんとに打ったらしいwwwwwwww
おいら、殴り放置で、一瞬目を離した隙に、どどどどカオスwww


みんな、チーンw
自分のPT真っ黒け。
気づけばおいら一人しかいなくてwww

護符、餃子、DD鉄壁で悪あがきヽ(´ー`)ノ
かなり諦めてたけど、何とか生き伸びてる間に、みんなが戻って来てくれてwww


ボスやってる時に、修理して臨んだはずのグロがチーンw
斧からグロに武器の切り替えできなかったのには焦ったwww

ボス前に修理しとかなきゃなんないかな・・
んでも、戻ると誰か引っ掛けててカオスってるしwwwwww



カオスは好きです。

でも、武器使えなくなると、イライラしますねwww






精霊!


領土をwikiで勉強しなくちゃ!

ミタマとか動きとか、少しでも・・・と思い立ったんですけど。



・・・・・自信なくなってきてしもた(´д`ι)



そんなこと言ってもいられない!



まずは薬を用意!


次にミタマ!

取引可能な使えそうなミタマを他キャラから送ってみたものの・・・
わかっちゃいたけど、五行変えないとダメダメでござる。

露天でも売ってないし、初級でも交換できない。


・・・ってことは、課金ですね!(゜´Д`゜)


カード使うと怒られるんで、7-11イイ気分に明日行って来ようwww

ってか、タイムセールはまだなのかい?




んで、コレだっ!



2012-10-25 14-43-16



せっかく作ったのに。



2012-10-25 14-44-01



あなたじゃだめなのね・・・

そうだよね。

じゃ、(ヾ(´・ω・`)バイバイ!



2012-10-25 14-48-54



よし!

・・・と思ったのに(・´ω`・)



クラス、満たされていないという・・・

なんちゅー間抜けなミス・・・(;_;)

しばらく倉庫の肥やし決定・・・



ドナドナ歌いながら帰りました・・・





伯クリア行かなくては!


伯クリ行きたいって言ってた人、確か何人かいたはず!





・・・人生、なかなか上手くないことばかりが。。。。。。



『諦めたら、そこで試合終了です by 安西監督』



諦めたりしないんだからねっ(`・ω・´)!!










何もかも・・・ヾ(๑◕∀◕๑)/

基地D・・・

とにかく恐ろしい場所なんで・・・
青張ってるというのに、SSがないという・・・(◞‸◟;)


だって、だって・・・

8階級の方々が沢山おられる+精錬9~12の超装備の方々ですよ?
なのに、なかなか死なない雑魚・・・ボスなんか、もう・・ヒィー(((゚Д゚)))
青だけ張ってる自分が、申し訳なくなるくらい、凄まじい戦いです。


DBに合わせて地味に沼
デバフをこれでもかってくらい投げつけ
青が切れたら、すぐ張れるように元気管理・・・
他PTの壁の方を把握してサポートに回ったり、リザ掛けまくったり・・


気の抜けない時間・・・
時間を忘れて必死になってる自分が、ものすごく好きだったりします。


同じPTの精霊幸村さんに、ほんとに細かく教えていただいて・・
感謝、感謝です。本当にありがとうございます!○┓ペコリ


早く慣れたいな・・

説明チャットをさせてしまうのも申し訳ない・・・
だって、おいらに、できるだけ楽な仕事をさせてくれてるのわかるし・・
自分は、結構大変な仕事してるのに、説明してくれて・・・

ほんとに、ありがとうございます・・(T ^ T)



一昨日から、精錬地獄にハマってましたー!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


目標、武器9、全身7!

・・・・なれるはずがない(゚Д゚)



6から上がらなくて、地獄ループ。
游牧村にいたのは、精錬してたから・・・ぷw

戦士からも弓からも幻かき集め。
天空神秘を買いまくり。

樹下とか万獣、万界・・・神霊まで行っても嫌われる・・・
右手の人差し指が疲れて、中指使うほどクリック連打・・・・



精錬乙ってた時、はとりさんから褒美募集。

行きたい・・・と思いつつ、おいら精霊だしな・・・
とにかく精錬乙ってる状態だったし・・

こんな姿じゃ、恥ずかしくて行けない・・・ょ・・・



結果、武器は8がやっとこさ。
あとは元に戻すのが精一杯だったぞ、コノヤロー!ヽ(`Д´)ノ



精錬に疲れて、しばしボーっとしてたら、
らぶりーさんから2次転クエの手伝い募集。


もしも空いてたら・・・と少し待って。
精霊さんがいないようだったので、参加させていただいちゃった(◡‿◡*)


久々の全ボス。
そーいや、鈴木も鉄、持ったまんまだwww

まぁ、弓楽しいけど、あいつはこの際どーでもいい。



らぶりーさん、2次転生、おめでとーございます!ヽ(´ー`)ノ




やることやっちゃって、ccして、シルバーボックス待機でもしようかな・・・って思ってたら、
らぶりーさんが、さまよいの3ボス手伝い募集。


また、もしも空いてたら・・・と思って待っていたら、はとりさんが行ってくれるということで。
あ、じゃ、おいらは用無しだなって思ってたけど、一応、『精霊でいいならノ』って挙げてみた。

そしたら、はとりさんから『来てw』ってササが。
椅子ドンとかそるあにーと一緒に、久々のさまよいへ~ヾ(o✪‿✪o)シ



もうね・・・・


みんなみんな、大暴れwwwwwwwwwww

あそこの雑魚、全部殲滅しっぱなしなんだもんwwwwwwww


こりゃ、下でヒールなんかしてたら、
ひとりでアホみたいに転がって迷惑かけると思って、空からサポート。


自分のHPなんて見てなくて。
あれ?なんか痛い・・・と思ったら、亜梨奈さんにヒールしてもらってて・・

迷惑かけてすいません;; ありがとうございました(´;ω;`)


めちゃめちゃ、楽しかったです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




強く・・・なりたい・・・


ここ1週間、かなりニートしてました。



先週、飲みに出かけたのは、月曜と土曜だけ。

んでも、色々考え事とかあって、全く酔えなくて。



「どうした美鈴、今日はテンション低いじゃんか」


基本、酔わないと面白くない人間です・・・


「お前が大人しいと気色悪い」


・・・とまで言われる始末。




それ、褒めてないよね・・・



おいらだって、たまにゃそんな時もあるんぢゃ!ヽ(`Д´)ノ



そんな時に歌わされる『A song for xx』は、グッとクルそうです。

浜崎さんの、です。

その店のママが大好きなんで、毎回、歌わされます。

個人的に、こんな歌詞を書ける浜崎さんに感動した曲です。



勝手にカラオケ入れられるわけです。

んで、あんたが歌えって空気を出されるんです。







昔を思い出すんで、テンション下がってる時は避けたい曲なんですよ。


でも、その強引さ、嫌いじゃないんですよね・・・(*´д`*)




さて、ニート日記に参りましょうか。



最近、やることないので。

ふぇんた鈴木のクエ、やってました。


2012-10-14 05-22-35


たれ耳の王様、いてこまし。


2012-10-16 13-30-41


もうね・・・瀕死でしたwww

餃子食っても護符も回るし、ほんと貧弱だな、鈴木・・・



おまけに世界で『みすずさーん!』って、なしこさん。

『アラビアンで有名なみすずさん連絡下さい』って液ん。


別に有名じゃないから!とか思いつつ、鈴木必死。



死ぬ・・ 死んじゃう・・ ヤバイ・・・ と思いながら、

『今、ヘインタイ鈴木で瀕死です』

正直にお返ししました。



「みすずさんって、鈴木みすずさんなの?」

こんなササいただきましたが、違いますwwwwwww


苗字まで晒したら、会社名までhitしそうで・・・

サービス業ですから・・・怖い怖いwww



2012-10-21 22-24-42



鈴木、初幽因&サンゴク


ルーターの調子が悪いようで・・

動かなくなるんですよ。。。



落ちそう・・落ないで・・早く戻って~!


みんないなかったら、どうしよう・・・

死んでたらごめんなさい・・・


固まってる時間は、生きた心地がしません・・・





以下、本音を言うと・・・





初❤体❤験


うっわ・・・

タイトルから卑猥なかほり



期待・・・してませんよね。

ですよね~(笑)



ま、リアル、卑猥ネタから2年近く遠ざかってますから・・・

叩いても、なーんも出てきやしません。



たまに化粧して飲み出ると、

普段、女扱いしない飲み友達に女扱いされます。



ちょーうぜえええええええ!


と、思ってしまうくらい、女心の欠片もない今日この頃。



恋、していたいものですね。

身もココロも綺麗でいられますもんね。



人を好きになれることは素晴らしいと、
めっちゃ真面目に、ひしひし思うずんこです、こんちゃ!





ワタクシ、昨日、森の遺跡、初体験してきました!




・・・・なんだよ、遺跡かよ

なんて思った方、大多数ですよね!

ごめんなさいねっ!(゚Д゚)



でもね。

おいらにとっては、かなりの大進歩でありますですわよ・・・



過去1度、ぴゅモフのデリヘルちゃんの背中に乗って、
図々しく美味しい思いだけした以来ですからね・・・



『みんなで進めば怖くない!』
的な考えで初挑戦してみたわけです、ハイw



最初、精霊で。

ムリムリだと思ってたにも関わらず、イケルもんですね。



クエとか、何受けたらわかんないけど、適当に話しかけながら・・・

カエルになってみたい気もしたんですけど、コインとられるからやめてw


んでも、要領わかんないので、何度も死んで・・・

何度も何度も戻ると、多少恥ずかしかったりしましたけど、
身代わりが減ってないし、死ぬのを逆に楽しんでましたwww


みなさん、第一関門みたいなとこでリターンするんですね!


精霊、眠らされる先まで、勢いで行ってしまったんですけど。
人が極端に減っちゃって、なんか怖くなって、しかも道わかんないわで、死に戻ったわけですが。


善人カード、3枚ももらってしまったwww

嬉しかったでやんす❤



んで、戦士のが、やたら死んだ!

戦士のが、余裕だと思ってたのに!

一激即死だし、関係ないんですよね!



睡眠の煙まで行けなかったという・・・(◞‸◟;)

しかも、そんなに嬉しくないものもらったような・・・
記憶に残ってないほど、嬉しくなかったものでした。


精霊の方が優秀だったのは、おいら的には嬉しかったですヾ(๑◕∀◕๑)/



毎週、行こうと思います。

ちょっと、面白いもの見つけた感じです。




今更・・・・ですけどねwwwwwwww







NEXT≫
プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
