現在の閲覧者数:



『ありがとう』





今日は給料日。

朝から事務作業。


諭吉さんを袋に詰め終わり、一息ついて、このブログを書いてたら、
さっき、スタッフが事務所に来て、泣いてるところを見られてしまった・・・





「また映画観て泣いてるんですか?」




社員さんに、あっさり平然と、こう言われるおいらって、どんななん?



ゲーム内でも、リアルでも、アホを隠せません。ずんこです、こんちゃヽ(・∀・)ノ






前記事の『大五郎になりたくて』チャレンジクエ、制覇!しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


んが!


大五郎に変身するアイテムは、もらえませんでした・・・(;ω;`)



目の錯覚だったのかな・・・

確かに見たんだけどな・・・



まぁ、クエ欄がすっきりしたので、良しとしましょう・・・(lll-ω-)




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2012-11-29 15-11-45

多分、これは、07氏だと思いつつ、くっついてました。

違う方だったらすいません・・

馴れ馴れしい変なやつですよね・・・(,,-_-)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2012-11-29 23-01-22


アラビアンの役職は、『変態度』でつきます。


2012-11-29 23-01-221


ほんと、散々だよ!


2012-11-29 23-01-08


ククモン・・
そりゃないだろ・・・(;´Д`)


2012-11-29 23-01-17


わかっているなら、重くしろずwwwwwwww


2012-11-29 23-12-24


玉ちゃん・・・
こんな変態でもついて来てくれるとか・・・(ノД`)

もっと、なんていうか・・・
ごめんよおおおおおお!変態でえええええ!。。(〃_ _)


2012-11-29 23-01-52


すぐ消されちゃうんで、やっても無駄なんですけどね・・w


2012-11-29 23-12-241


液んを擁護するわけじゃなけど、大きけりゃいいってもんでもないと思うよ!(☄◣д◢)☄ワシャー


2012-11-29 23-01-521


なんか、すごいやつっぽく聞こえる言葉、ありがとよ!ヽ(*´∀`)ノ



2012-11-29 23-01-081


背中に、『ど変態です』って掲げられてる気分満載っす・・・=( =`д´= ;)⇒




結婚した時とか、グロとかヘルガ作った時とか。

おめでたいことした時より世界でお祝い言ってもらえたような気がする!



赤ログが、ほんと苦手なんで・・・

明け方とかにヒッソリ流してたのもあるんですけど・・・


赤ログより、お馬鹿な話題で晒される方が気楽に思えるって、

やっぱりおいらって、変わり者なんだなぁ・・って感じました。




ありがとよ!アラビアン!

これでおいらは、一躍ベテルのど変態キャラ確定だよ!




ベテルの皆様・・・

恒例のごとく、お馬鹿な身内世界で騒いで申し訳ありませんでした!!!

大地の赤ログは、明け方、ひっそり流すつもりです・・・(*◔‿◔)




空の皆様・・・

真面目にやります

許して下さい・・・ごめんなさい・・・




どうにもできない反省点・・・

キャラ名、変えときゃ良かったよ!!!(;´Д`)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



最後、追記。











感謝してもし足りない、心を込めて『ありがとう』













寢るタイミングを・・・

思いっきり逃しました、モスズンコです。

おはよーごじゃります・・・( ´O)η ファ~



今日1日、事務作業だったので、

昼間から、完美稼働しておりました。




今、亀になれるじゃないですか!


でもって、つい最近、キューピーちゃんみたいな男の子になってる人を見かけたんです。

イメージ的には、送り狼の大五郎みたいな人!


uvs071009-003.jpg


送り狼じゃなかった!

子連れ狼だよ!

人ひとぴっちゃん人ぴっちゃんだよ!\(^ω^)/



万獣の南倉庫の横にいる、『サンスター』って男の子がいるんですけど。

祖龍でいうと、南のペットの婆ちゃんの近くにもいるんですが。


その子になってる人がいたんですっ!



気になってしょーがないもんで。

徐々にチャレンジクエを進めてたんですけど・・・


2012-11-27 13-33-59


こんなんなったり


2012-11-27 13-58-58


こんなんなったり


2012-11-27 13-06-59


・・・・・・・・・・なにをさせたいんですか、運営さん・・・


2012-11-27 20-07-25


こんな感じで必殺技が使えたりするんですけど、
一向に、人ひとぴっちゃんになれなくて


2012-11-27 21-22-10


あんまり欲しくないものばかり・・・

ねばねばって、必要なんでしょうか・・・




仕事の合間に、ちょびちょびと移動しながら、
夜まで完美にinしっぱなしで進めてたんですけど・・・

キリがない・・・。゚(*´□`)゚。

基地Dギリギリまでやってたんですけど、
諦めて、游牧村から基地に向かいました・・・




今日の基地D・・・

もう、なんというか・・・
おいらのクソな回復量では、ほんと申し訳なくて・・・(;ω;`)

皆さんのHPゲージを見てられなかった・・・


青切って、回復したいけど、切ったら大変なことになる・・・

護符がガンガン回ってるのに何もできず・・・
見殺しにしているような感覚・・・悲しくなります・・・・・・。゚(*´□`)゚。


2012-11-28 00-40-53

つい、笑っちゃったんですけどwww


ホントは、リアル、大変なことになっていて。
長い時間、電話で抜けていたぜいにょんサンでした。

エッジメダルをゲットして反感買ってましたが・・・


ここで、ご冥福を、お祈り致します・・



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2012-11-28 00-59-07


何があったんだい?もいかちゃんw


2012-11-28 01-00-09


あんまり晒すと、また怒られちゃうけどwww

あなたには、おいらがいるでしょうに・・・・・



とか、余裕かましてたら・・・


2012-11-28 01-11-19


(ノД`)


すっごい気をつけてるんですよ!

2PCで操作してると、PC間違ってチャットしちゃったりするんですけど・・・

これでも、すっごく気をつけてんですよ!この誤爆王がっ!!!



・・・・・・・・・・(T◇T)

所詮、アホなんで、隠せませんけどね・・




開き直って、南で白チャで喋ってました。

亀につけた名前は 『すっぽんポン』

亀になって、亀連れて、遊んでました。



SS撮るのも忘れるくらい、すぐ飽きましたけどねっ!w



2012-11-28 01-19-141

2012-11-28 01-19-14


アホ全開ですwww





追記は、眠れなくなった理由!














焦らず徐々に・・

2012-11-23 15-13-04


やっと、3次転生、できました。


2012-11-23 15-12-58


これで、アレが、覚えられます。


2012-11-23 15-14-36


ぶっちゃけ、3次なんてどうでもいいって思ってました。
でも、このテンプルちゃんのためだけに・・・(*ノ∀`*)ペチッ



11月23日、インしたら、らぶりーさんからササが。


「伯クリ行かない?」

「行きたいです!」


2012-11-23 14-03-57


(´▽`*)アハハ

ごめんなさい。でも、いつでも手伝います!(*´ω`)ゝビシッ



初めて、乱舞のアンシリーさんと一緒のPTで行動させて頂きました。
領土では、むちゃくちゃ怖い存在の方だったんですが、
めちゃめちゃ優しくて、めちゃめちゃ良い方で・・・憧れます(〃ω〃)


らぶりーさん、アンシリーさん、ハリーさん、リサさん。
そして、「手伝えて良かったよ」って言ってくれたひろぽん。

無事、3次転生できました。ありがとうございました(*´∇`*)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


昼間、暇だったので、もいかに同行して遊んでました。


2012-11-23 18-43-57


いつの間にか、増えていてww


2012-11-23 18-44-06


その気持ち、ものすごくわかるよ、もいか!www


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


もってぃーさんが、トントンに乗ったまま戦ってました。


2012-11-19 23-29-53


誰も突っ込まないので・・・慣れた光景なのかな?って思ってました。


2012-11-20 00-10-49


かなり時間経ったあと、ひろぽんが言ってくれて。
見えるのは、ひろぽんとおいらだけだったことが判明。

貴重なものを、ずっと見させていただいてました。
(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



真夜中の精錬・・・

遮那砲サンの精錬経過を、もってぃーサン、椅子ドン、レートさんと見守る中・・・


自分のことのように、みんなでドキドキハラハラ・・・


2012-11-24 03-18-03


パトラッシュ は反則でしょー!

良い流れじゃなかったのに、笑ってしまった・・・。



椅子ドンの煽り。
もってぃーサンの助言と神の力で、なんとか+7!

(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)


・・・・・・・・・・精錬は、怖いっす(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2012-11-24 14-30-31


( ̄ー ̄)ニヤ・・


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2012-11-24 15-19-47


らぶりーさんとアンシリーさんの3次伯クリへ出発です!


精霊は、乱舞のあの!硬いと有名なエフ?さんが来てくれたので、へたれ戦士で参加しました。


2012-11-24 15-19-471


出だしから、爆笑でしたwww


2012-11-24 15-44-41


もう、らぶりーさんは、色んな意味で最強です(*ノ∀`*)


2012-11-24 17-15-07


サトルさんGJ!www

らぶりーさん、アンシリーさん、本当におめでとうございます!!

めちゃめちゃ楽しかったです(´∀`*)



・・・って思っていたら。


2012-11-24 17-26-33


il||li (OдO`) il||li


2012-11-24 17-26-26


見かけによらず、結構どSなひろぽん、どうもありがとう!(*´∀`*)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


精霊3の基地D。

ずっと赤張りっぱなしで、楽してたおいら。

ちゃるこに、「楽しててごめんよぉ」ってササしたら。

「俺、今、ソーセージ湯がいてる」ってwww


2012-11-25 00-33-12


まぁ、炭水化物じゃないから、大丈夫だとは思うけど・・・おいらなら食べない!


2012-11-25 00-33-18


ひろぽんwwwwwwwwwwwwwww


2012-11-25 00-33-27


いや、むしろ、ものすっごく、言って欲しかったです・・・(ノε`*)ノ



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


帝国戦、行ってきました!

領土に慣れるには、もってこいなイベント、ありがとう運営さん!



4月まで、ベテルのみだったんですね。

ぬっ殺されて、湧いたとこでまたぬっ殺されて・・・
そんなえげつないこともされました。


んでも、負けないんだから!!


2012-11-25 22-39-47


皆さん、さすが領土Gの方々です。

あっさり獲るのは、物足りなさそうで、激戦区を選りすぐって参戦!

やっぱし、かっこいいです!


2012-11-25 22-40-12


必死の戦いの中にも笑いアリ。


2012-11-25 22-40-121


最後の最後、残りわずか5秒って時に、ラムさんが旗を運んでくれて。

もう、ヒーローでした!(〃▽〃)



らぶりーさん、バクさん、優美子サン、ラムさん、パポさん、だっちサン、はとりサン、シュトさん、ノーランさん。

めちゃめちゃ面白かったです。(人∀≦+))「有難う御座いました♪」




2012-11-25 23-36-41


ほんとは、支援なんかいらないくらいの勢いで、バッサバサに倒してくれてました。

なのに、こんなササをくれて・・・。



ちょっとでも誰かの役に立てられたのかな。

そうだったら、嬉しいな・・・(◡‿◡*)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


遮那砲さんが、亀クエを頑張ってました。


2012-11-26 01-55-47


説明、わかりづらかったんじゃないかな・・・

うまく伝えられなくて、ほんとすいません・・・


2012-11-26 01-55-52


すがっスwww


2012-11-26 01-55-521


精霊にはできない技です、ハイww


亀クリ、クリアー、パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧デス♪


2012-11-26 01-43-24


(*´ω`)o。゚:.おやすみなさいwwwwwwwwwwwwwww


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


勢いで、5箇所、輪廻にしちゃいました。

防御Lv10は、やっぱり守られてる感が違います。


ちょっと、前に進めた感じで、ちょっと満足してます。

アクセもミングにしたいとか、指輪も、どうせなら夜叉・・・
あと、精錬も徐々に上げていきたいし・・・


キリがないけど、焦らずに・・・

タイミングと勢いに任せて、強化していきたいと思ってます。



ぼちぼち、頑張るぞ!ヽ(・∀・)ノ






さがりまん・・・



今日、インしたら。

『ピピピ』

留守チャットをお知らせする音。



「ん?」


と思った矢先、固まって、落ちた・・・



再度、イン。

お知らせもなく、履歴もない・・・



誰だったんだろう・・・

なんだったんだろう・・・

めちゃめちゃ気になる・・・



決して、シカトこいてるわけじゃないんです。

ほんとに、読めなくて、気になってるんです。



御手数ですが、もう1度、送って下さい・・・(;ω;`)






なんとなく、ツイてない・・・(・´ω`・)


強烈にツイてないわけじゃないんだけど・・・
ちょいちょいツイてないって言うのか・・・・・



そんな感じのモスズンコです。こんばんわぁ┤'-'*├・・・





11月のアップデート。



・・・お買い物する気がなくなりました。

なんて言いながらも、課金してハンマー買って、コイン箱開けまくって・・・



100m?  全く当たりません。当たる気しません。

でも開けてしまうんですよ・・・


罠、どっぷりヽ(・∀・)ノ





昨日の基地Dも、チャット欄見てて、

あっ!って思った時には手遅れで、

しょーもないとこで死んでるし・・・



精霊1PTだっつーのに、ほんと・・・もう・・・
(*_ _)人ゴメンナサイデス・・・





領土時間が15時からとか。




ヅラとったら、

2012-11-20 21-34-44


こんなんなってたとか。


2012-11-20 21-35-00


・・・なんかに似てる、って思ったら。






これだ。





kabutogani.jpg



カブトガニ。




・・・・・だから、なに?


ごめんなさい。


オチ、おもいつかないや・・







アプデから、なんとなしに下がったモチベーション。






そして、1番ショックだったこと。



まず初めに、言っておきます。



『純粋なんだね』

昔から、言われるセリフ。

この言葉が、嫌いだった。



まだまだ子供だね、って言われてるようで。

言われる度、すごく不快だった。



でも、こういう時。

その嫌いな言葉を、認めざるを得なくなる。



『ガキ』の戯言なんで、スルー推奨。













おいらは知らんどっ!( *`ω´)


2012-11-18 23-17-40


特にそういうわけじゃないんですが・・・

あながち間違ってないのかも知れません(๑・‿‿・๑)


2012-11-18 23-17-46


ですよね!ほんと、すいません・・

その節は、どうもありがとうございました(*ノ∀`*)ペチッ




昔から、『誰にも優しい』と言われます。
別に、そんなことはないと思うんだけどな・・・
どっちか言えば、冷めてる方なんじゃないかと思ってるんですけど。



「俺と友達、どっちが大事なんだよ」



歴代彼氏にも、同じセリフを何度か言われたことがあるので・・
そんな部分、あるのかもしれませんけど・・・(lll-ω-)ズーン



「どっちも大事っ!」



・・・って反論しちゃうおいらは間違ってんでしょうか。




今日は仕事休み!


・・・だけど、10月分の出納帳、仕上がってません。
金曜日に税理士さんが来るから・・・それまでには仕上げます。

数字を見ると眠くなる人間が経理とか・・・
税理士さんに丸投げすればいいと思っていたのになぁ。
どうせやらなきゃいけないので、後でやります。やりますとも!

・・・なんて言いながら、
経理だと思うだけで、すでに眠くなってきたずんこです、(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆





昨日の基地Dの最中。


2012-11-18 23-45-35

もいかからのササ。

基地D中だと言うと、寂しそうな感じ。

なかなか遊べるタイミングが合いません。
ってか、空来て、一緒に基地すればいいのにっ!

・・・そういえば、暗黒のGマスだったな。無理か(・´ω`・)


2012-11-18 23-46-16

MMO初で、完美を始めたおいら。
1人で黙々とクエをこなしているおいらを、大暗黒に勧誘してくれたジェラさん。

ギルドという未知の世界へ誘ってくれた方。
そのおかげがあって、今のもいかとの関係もあるんだな・・と感謝感謝の出会い。

・・・当時サブマスだったもいかは、なんか怖そうな存在だったなwww
こんな仲良くなるとは、夢にも思ってなかったよ・・・(〃ω〃)



ジェラさんからの、久々のササ。
どうしたのかな・・・なんかあったのかな・・・


2012-11-18 23-46-23


とりあえず、平和らしい


2012-11-18 23-46-27


(๑≧♉≦)プッ!




基地Dが終わって、もいかがまだ起きていてくれた!


下らないこと話していたら、視界に遮那砲サンを発見し、

「あの人、いい人なんだよー」

って話をしたら。。。



なんと、遮那砲サンに近づいてって。

おまけに、キツネちゃんになって。

遮那砲サンの乗ってるキメラの下を通り過ぎて。



まぃか:くぐった!




まじで、やめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!





なんだこいつらって思われるじゃんか!

ほんとやめて。ほんと勘弁して。コラーーッ!ヽ(`Д´)ノ




そして遮那砲サンは、落ちていきました・・・




面白がってるもいかと、脱力したおいら。


2012-11-19 01-00-17


2012-11-19 01-00-171

アホ2人で、祖龍を歩いて徘徊するつもりだった。



・・・のに。



2012-11-19 01-00-271


全く知らん人なのに・・・


2012-11-19 01-00-27


まぃか:めっちゃ見つめてるwwwwwww


このいたずらっ子には、勝てる気しません・・・(,,-_-)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今日、悲しさ3連発なことがありました。


① 基地クエのクイズ、答え暗記してて、わかってるのに、クリックする場所間違えて不正解。

② 精霊のベルさんが、Gを抜けてしまった・・。゚(*´□`)゚。まぢ号泣。

③ あると思ってた神速の勲章、全くなかった。ダービー行こうと思ったのに、時間過ぎてた。


・・・・・・・・ベルさん、もっと一緒に、領土したかったです(;ω;`)

またどこかで遭遇したら、宜しくお願いします(。í _ ì。)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


大地の材料、あと闘志と神速10個ずつ!

神速はダービーに通って。
闘志は、ルキアさん露天が1番安くて、10m。それをちょこちょこ買うつもりでいます。

んでも・・やっぱ輪廻武器とか、8階級のがいいのかなぁ・・なんて、
今日のトモイさんとkeiちゃんのGチャを見てて思ったりして・・・・・

いや、でも、ここまで揃えちゃったしな・・
とりま武器は大地、輪廻4箇所が今の目標・・・だったし・・・(・´ω`・)

20万とか、まだまだ未知だし。
このまま続行でいいよ!うんっ!頑張ろうっ!



追記は、リアル・・・・・ 。。(〃_ _)







NEXT≫
プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
