現在の閲覧者数:



行ってきます!

出かける時間ギリギリまで、完美していたアホなモスズンコです、こんちゃ!



新幹線なう。


ぷらっとこだまです。

とりま指定席です。

だけれど、めっちゃ空いてたので、ちょっと損した気分です。



ひかりも停まってくれないところに住んでます。

東京へは、乗り換えなしで、こだまで行っちゃいます。

1時間程なんで、苦じゃないけれど・・・・・・・・・・暇っす。



おねぇさんから、アイスクリーム買って、今、溶かしてるところです。



新幹線のアイス、めっちゃ美味しいの知ってますか?

大好きなんで、必ず買ってしまう・・・



カッチカチなんですよ。

むっちゃくちゃ硬い。



早めに買って、溶かしておかないと、1時間では厳しかったりします。

・・・・・・・・・・残したくないし、アイス食べながら降りるわけにもいかない(・´ω`・)



ここ2日間、昼間しか完美してません。

しかも、仕事しながらヌケヌケでした。



ゆっくりしたいのに・・・



このPCも、しょぼいメモ用ノートPCなので、完美なんて、とてもできません。



すっげー、寂しす・・・。




。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦




一昨日、

『07氏の為に手伝いなさい』

もってぃーさんからササ。


『ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!』

元気に返事したまでは良かったけれども・・・





幻霊・・・・・・・・・・・・・全ボス・・・・・・・・・・・・・・・






それ・・・

おいらのお手伝いレベルじゃないです・・・・・・・

キャパが、異次元なくらい超えてるんですけど・・・・。゚(*´□`)゚。




しかも戦士。

最近、戦士でPT組むことなかったし・・・・・・

ソロ防衛なんて、やったことないし・・・・・・・・




ぶっちゃけ、涙目・・・(;ω;)




ソロ防衛・・・

そうだよね!

空PTじゃ、当たり前だよね!



いつか、こんな日が来るだろうなって、思ってました・・・




こわひ・・・

やばひ・・・

どうしよう・・・


失敗して、迷惑掛けまくりなのが想像できる分、もう・・・。゚(*´□`)゚。





だけど!

やってみないとわからない!



07氏のため、出陣!!!





1周目。

赤防衛、なんなく成功!



もうね・・・

ほんとはドキドキしまくってたけど

迷惑掛けずに済んだことに、ほんと安心して・・・。゚(*´□`)゚。



でも、ボスは、右も左もわかんなくて。

でも、運が良かったんですね・・・・・・

スムーズにクリアして・・・・・・。





2週目。

リーン構ってる間に、HP強化が、おいらをスルーして行ってしまった・・・


『ちょっと待って!なんでスルーなの!襲ってきてよ!!』


追いかけて、魔爆して、いっそいで殺そうと思ったけど・・・




mobの自爆のが早かった・・・。゚(*´□`)゚。




爆発に巻き込まれ、防衛失敗・・・・・・・・・・・・・・

なんてことしちゃってんの、おいら・・・・・・・・




もう1度やり直し。

身を引き締めて防衛成功。



しかし、ボスでグダグダ。

ホント、スイマセン、スイマセン・・・・。



色々教えていただきながら、メモ。

勉強させてもらいながら、メモ。



新たな世界、見せていただきました・・・

ほんとに、ありがとうございました(;∀;)





『このあと、みすずの名声上げにTAいこか』



。゚(*´□`)゚。

。゚(*´□`)゚。

。゚(*´□`)゚。


もってぃーさんの、ありがたきお言葉・・・






『うん。行こう行こう』


。゚(*´□`)゚。

。゚(*´□`)゚。

。゚(*´□`)゚。


胡蝶さん、エリアデさん、07氏が、快く受け入れて下さったのに・・・・




出かけなくちゃいけなくて・・・




TA行きたかったな・・・・。



正直、名声をあまり重要視してないおいらだったりするんですけど

皆さんの気持ちが嬉しくて、もう・・・・・゜・(ノД`)・゜・




それを断るって・・・・・・・・・・・

おいら、どんだけなの。。(〃_ _)



失礼すぎる・・・・

ほんとに、すいませんでした。



ありがとうございました(;∀;)



。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦



今日、もってぃーさんが、輪廻の募集してました。

輪廻・・・・・・・・・自信ないんで、いつも乗れません。゚(*´□`)゚。



だって、10分とか15分とか・・・・

バクさんや優美子さんは、4分切るとか・・・・



おいらには、もう、未知の世界すぎて・・・・=( =`д´= ;)⇒






ぐめんさんが、85TAの募集をしてました。



もう・・・

お手伝いのレベルが、高すぎて・・・・(,,-_-)




基本、お手伝い、大好きなんですけど。

キャパがね、ほんとに異次元なんですよ!!





・・・・・・・・・・慣れていかなきゃな。

役立たずのまんまじゃいけないよね。




。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦



午前中、仕事して。


大掃除しながら、ちょこちょこ召喚してました。




とにかく、召喚が楽しくて仕方ない(*ノω`*)



ゴミ装備です。

瀕死です、いつも。




だけどね、チャームゴースト?

倒せちゃったょ(ノε`*)ノ



地味に嬉しかったです。ぷっw




レベル、ひっくいとこで喜んでます・・・スイマセン(T◇T)



。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦



今年は、憧れだった大手領土Gに入れていただきました。

超、レベルの高い方々に、本当に良くしていただいてます。



ちょっとずつ、進化していけたらな、って思っています。





ぶっちゃけ、リアル、結構、ボロボロ。



周り、なんか落ちてる人多くて。

そういう人たちに、呼び出されることが多いおいら。



『お前の顔を見ると、安心する』



そんな言葉をもらえると、嬉しかった。





なのに、昨日のおいら・・・

落ちてる人に、追い打ちかけて泣かしちゃいました。



・・・・・・・・・・・・人として、まだまだです。





その人の幸せを願って言ったこと。

その人の悪い部分を、核心突いて言ってしまった。



・・・・・・・泣いて、帰っちゃった。




自分なりには、間違ったことは言ってないと思ってる。


だけど。


それは、『言っていいこと』ではなかった。





黙って聞いててあげるだけで良かったのかな。


「そうだね、そうだね、あんたはそのままでいいと思うよ」


他人事のように、そう言ってあげれば良かったのかな。





なんか、もう。


人の悩みを聞きすぎて。


自分が参ってる感じ\(^^)/





ぶっちゃけ、酒飲む気分じゃないけど。


今日くらい、悩みを聞いてもらう側でいてもいいのかな、なんて。


ちょっとだけ、期待してたりして。






アイス食べるんで、この辺で!





今年は、色々とお世話になりました!

良い出逢いが、いっぱい、いっぱいあって。

本当に充実した完美Lifeでした!!




来年も、よろしくおねがいします○┓





















誤爆王になりつつあるお方・・


もうね?

1度に、何人ともササで話してると、こんがらがってくるんです。



Gチャなのか、PTチャなのか、ササなのか・・・

こんがらがるほど、話す相手がいてくれるってことに感謝したいと思ってます。



定位置で、抜けてないのに、じっと立ってる時、

めっちゃ慎重に誰かと話をしてることが多いです。



8割がアホな話題なんで、めっちゃ慎重ですwww




2012-12-28 18-59-58


定位置が、何をするにも便利な南の倉庫。

空の方々も、いっぱいいてくれるので、なんか安心します。



バフが必要な時は、いつでも声を掛けて下さい!



2012-12-28 19-11-26



これは、公開処刑の域ですよね?

こんなエロというより、変態キャラの3サイズ、興味ある方が不思議ですwww




2012-12-28 19-45-54



最近、ちゃっぴーさんが、よくいぢってくれます。

何かと、ササをくれて、色んなことを教えてくれます。


ほんとに、ありがたいです。



2012-12-28 19-45-53



残念ながら、ちゃっぴーさんは女性ですので、それはないですwww



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



帝国戦



2012-12-28 23-00-36



そるあにーが、馬乗ってた!

真似して、騎乗で、旗を運んでくれた虎白さんの後を追いかけてました。



2012-12-28 23-07-15



ちゃんと、旗も運びましたよ!

敵さんがいないとき限定ですwww

こわひこわひ・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



2012-12-28 23-21-09



精霊なのに、こんなもらえたのは初めてで、びっくりでした!

沸き場狩りされたり、いつになくフルポッコされました。



あの温厚な虎白さんと07氏が、( `_ゝ´)ムッ ってなるくらいでしたから。

当然、おいらも粘着されて ヽ(`Д´)ノ でしたけど・・・。



あんた達に、貴重な札を使ってやんないんだからっ!

やわい精霊殺して、せいぜいポイント稼いでなさいって、負け惜しみ。(๑≧♉≦)



めっちゃ楽しかったです。

ありがとうございました(*´∇`*)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



真夜中・・・

なーんにも収穫がなかったトレハンの旅を終えて、定位置に戻ると。



『暇な人いる?』

遮那さんのトレハンのお手伝いに、椅子ドンと参加させていただきました。



逃げ水、砂漠と旅をして、最後の場所へ。



2012-12-29 04-46-28



ってことは、北の関辺りかな・・・って、北の関に飛んだ途端



2012-12-29 04-46-281



え?


クリップで、普通に迷うおいら、一瞬、頭がフリーズ。



2012-12-29 04-46-283



真夜中に、声出して笑ってしもたwww



2012-12-29 04-46-381



精霊が遅いと、ことが進みませんから。

ちょーテレポベル様々でした!!!



2012-12-29 04-05-51



そして、最後の決戦!



水中mobって、掘らずにすぐ沸くんですね。

教えてくれた椅子ドン、ありがとう!!!

おかげで、迷惑掛けずに済みました。




しかし・・・

位置的に・・・



2012-12-29 04-08-50



やっぱり!


遮那さんに、ガッシャガシャ殴られてます。



2012-12-29 04-08-47



摩爆してまで、やられてます!



2012-12-29 04-08-53



最後には、打ったボールをぶつけられてる気分でした。ぷぷww





極東のこいつ、無駄に硬いです。

おまけに、ソリッドつきます。



お2人とも、ソリッド対策が余裕な方だったので、難なく倒せましたが・・



これ、対処できなかったら、非常に怖いっすね・・・・(・´ω`・)




トパーズとか出て、泣いてた遮那さんでしたが。

トパーズは、いいよいいよ!

おいらの誕生石だよ!



・・・・・・・・・・完美じゃ、いらないですけどねwww





基本的に、お手伝い大好きなので、お礼とかいらないんですけど。


あんまり断り続けても、逆に失礼だな、と・・・。



不落を頂いてしまった・・・。

(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

めっちゃ高いのに・・・めっちゃ助かります(;ω;)



・・・・・・・・・・欲しくても一人で鳳鳴とか怖すぎる(・´ω`・)





最近、虎白さんがフルバフを欲しがってるので、

暗殺のレベ上げしようかな、なんて思ってます。



定位置が近いので、便利かなって。



ヘタレ戦士の為だけに、88まで無駄に育てたバフキャラだったけど・・・

あんなのでも人の為になるなら、転生バフくらいだけでも・・・と思いました。




余裕が出たら、召喚育てたいな・・・

妖精のがいいのかな・・・



ペット、すぐ殺しちゃうから可哀想なんだけど・・・・・・・・。゚(*´□`)゚。



領土で役に立てるキャラ欲しいな・・・



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2012-12-29 01-00-17


タマ様が、ちょいちょいやってくれます。


ぽや・・・って打ったところで、すかさず突っ込んでた梗夜さんでした。

旦那様には、敵いませんwww



昨日も、『ハイパー』な誤爆をしてはりました(*´∀`*)




・・・・・・・・・・・・おいら、大人しくしてれば

誤爆王の名は、タマ様に行ってくれるかも知れない。



(`∀´)ケケケケケケケケケケケ




ブタ野郎予備軍

近所にね。

祭り仲間がやってる、サカナバーがあるんです。



祭り仲間のたまり場化してます。



毎週水曜日は、ラーメンの日なんですけど。

これがまた、うまいんです。



食べ過ぎちゃうので、あまり行かないようにするくらい・・




281688_232415796891380_1665966855_n.jpg


かにラーメンでした。

10食限定。



うますぎました。



女子会、8人、みんな完食でした。



BOX席のガールズトークに、カウンターの男の人達が興味深々。

ぶっちゃけトークの炸裂でしたから・・・

気になるのも無理ないか(*ノ∀`*)ペチッ




楽しかったです。

あっという間に、午前0時を回ってました。




タイムセール、逃したのは痛かったけどwww




『今から帰っても、基地D終わっちゃうしな・・・』


2軒目にハシゴしたおいらであります。。。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


午前3時帰宅。


瞑想時間が切れてたので、完美落ちして、ネットサーフ。


珠さんのサイトを、メチャメチャ荒らしてから、歯を磨いて寝ました。




『みすずん、二日酔いでしょ』

『う、うん・・・・w』



スイマセン、スイマセン、荒らして、スイマセン。。。

酔って、とんでもない爆弾落としてスイマセン。。。



ほら。

ずっと、気になってたんですよ。



最近、珠さんがいない時に、梗夜さんと一緒に行動してることが多くて。

誤解されない意味でも、梗夜さんとの会話を晒してたんですけど・・・・




これ、逆に、気分悪くなんね?




って、密かに、ずっと思ってて。。。




酔った勢いで、余分なネタを投入してもた・・・www




そのおかげで、珠さんと、色んな話ができて良かったっす。



2012-12-27 11-16-31



地区の食事会がありまして・・・

ランチ焼肉の食べ放題に行かなきゃ・・・



2012-12-27 11-16-04



(・∀・)ニヤニヤ



2012-12-27 11-16-36



オイシイ 晒しネタ 

(人∀≦+))「有難う御座いました♪」




焼肉食べ放題で、お酒飲めないって、酷ですよね!

仕事、まだあったんで、飲むわけにいかなかった・・・・



。゚(*´□`)゚。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



キュブミンを精霊に渡して、戦士の首彫刻。

3回しか回せません。



なのに、1回目は、物理防御1%だっけかな・・・

なんの魅力のないものついて。




2回目。



2012-12-26 11-49-12



ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


やばいやばいやばい!




そしてラストチャンス




2012-12-26 11-50-41



・・・・・・・・・・・・・・・び、微妙(・´ω`・)



しょうがないので、しばらくこのままいきます・・・



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



近所の大人のホテルは【満室】の赤い文字が点滅していました。

死ねばいいのに^^^^^^^^^^




24日、真面目な報告の後、こんなことを付け加えてくれるもってぃーさん。


思わず、笑ってしまったんですけど、





その気持ち、めちゃめちゃわかるっ!!





って思っちゃったおいらは、やっぱ欲○不○なんでしょうか・・・(,,-_-)




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



昨日今日と、結構、食べ過ぎてます。

年末年始、まだまだ行事が残ってます。



非常にやばい・・・

お腹、やばい・・・


豚っ腹になりつつあります・・・




いざとなったら、秘密兵器あるんですけど。

イイ値段するんですお・・・



できれば、それに頼りたくない。

その分、課金するぱんだ^^^^^^^^^




泳ぎに行くしかないか・・・(・´ω`・)







終わったね!メリークリトr・・・・

イブより、クリスマスの方が、皆さん、行動するんでしょうか?



午前中から、ちょいちょい予約が入っていて。

仕事してたモスズンコです、こんばんわん┌(<:) ペコチョン♪




お客様から、ケーキをいただいたりして。

嬉しいやら、申し訳ないやら・・・・




今年は、自分へのクリスマスプレゼントはありません。

めちゃめちゃ課金しちゃったしね・・・(・´ω`・)




2日間、かなりどっぷり完美してました。

負け惜しみじゃなく、本音で楽しかったです。



世界チャとかも、面白かった。






クリスマスって・・・・




思えば、数年前クリスマスイブイブ?

23日に、好きだった人から告られて、幸せだった時間があったりして。




それ以来、あんまりいい想い出ないです。





多分、あれは、夢だったんですねぇ・・・



好きになりすぎて、困らせてたなぁ・・・・






恋をするとね?


麻 薬 を注入した時と同じホルモンが、分泌されるらしいんです。




正常な判断が、出来なくなって当たり前・・・・・だとか?





まぁ、恋愛下手な女の、言い訳なんですけどねw



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


デビくまさんの転生のお手伝い!

暇だったので、参加させていただきました!



99TAでも、

「陣は最後だけでいいよ」

な、せんちょさんです。



全ボス、20分もかからなかったんじゃないかな。





バッグ整理しようと見てみたら。


2012-12-25 17-39-44


ほ・・本ががががが!


やばい!

気づかず、黙って持って帰ってきちまった・・・と焦ってみたけど。



・・・・多分、ゴミ?


狂しか知らないけど・・・

一応、聞いてみたら。




『超おめ!』


って・・・・。


『ほんとっ?』


思わず笑ってしまった(*´∀`*)



とりま、倉庫に眠らせました・・・・・・・・・・・・・(;・`Д・´)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


キューブ、本格的に、やろうと思いましてね。


めっちゃ苦手なんですけど。

慣れだ、慣れ!



犠牲で殺されそうになりました。


同時に入ってきたのかな・・・

待たれてたのかな・・・

わかんないですけど。


あっという間に、HP半分になってましてね・・・


慌てて、万能使って、逃げました。



こわひこわひ・・・・(・´ω`・)





続・100秒改で、耐えてるとき、


『おい みすず』


梗夜さんからササ。


自動返信が、卑猥な設定だったので、ここはカット。晒しません。ぷwwwww


2012-12-25 20-19-16


最近、一緒に行動していただくことが多いので・・・

必然的に、多くなってしまう・・・



いつも、ネタ、ありがとです。


おいら的に、楽しいので、ほんとすいません・・・。







60まで、初めて行けた!!!


07氏、見かけたんで、バカみたいに喜んだら、褒められた!




・・・・・・・・・・・今更なのにね。

・・・・・・・・・・・ほんと、ひろぽんは優しす。




今日、なんか疲れてたっぽかったな。

だいじぶなんかな・・・。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2012-12-25 23-38-061


基地D、今日、ないっぽいね。

強襲狩りでもする?



久々、強襲やりました!!!



・・・・って言っても、おいら拾い専門ですが。



2012-12-25 23-38-06


いっぱい落ちてるもんで、拾うのに夢中でした。



2012-12-25 23-38-09


そうそうそう!

さっきから、ずっと殴られてるのは知ってたんですけど。



お前に構ってる暇はない!

ひたすら、拾ってたおいらです。



味方なのに・・・・ひどい・・・・(;ω;)




いっぱい、コイン、貯まった!!!

ありがとうございました(;∀;)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


精霊は、基地でほりほり。

戦士、クイズしよーと思って、南を走っていたら。



2012-12-26 01-04-35



ほんとに、貧弱なんです。


斧だって、まだヘルガだし。


。。(〃_ _)




精霊の強化だけで、かなり手一杯だったので。

こいつの空入隊は、全く考えてませんでした。



戦士レベル高すぎるGですよ?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。゚(*´□`)゚。





まず、斧、なんとかせねば・・・・


カグヤの斧だけのために、勢力やってたんですけど・・・・




こいつの稼ぎ、全部、精霊に回してたんで、お金ない・・・・・・





やばい・・・・・



非常にやばい・・・・・・










ギルドファッション、買えない・・・・・・(,,-_-)









2012-12-26 01-04-45



ありがとうございました(*´∇`*)





こういうササ、ほんと、ありがたいです。


親近感がわきます。





ちょっと、仲良くなれたようで、嬉しいです。




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2012-12-26 02-30-03



2人揃って、空に入れていただいてしまった・・・・


ちょっと、どうしようか悩みどころだけど・・・・・・



こいつも、徐々に考えて行きたいと思ってます。



よろしくお願いします。゚(*´□`)゚。




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈




んで、ぴゅーすけさん。





とりま、7天を、手に入れなければならない状況になりました。


早急に欲しいです。


頼むから、連絡下さい。





なんでシカトなのか、意味わからん。


スカインしないマコーンとも連絡ついてるなら、話はすぐだと思うんだが・・・




まーじめに、困ってます。


早く、売って欲しいんです。


理由があるなら、聞かせていただきたい。




以上。




考えてみると・・・

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

予定入れないと、何ももらえないじゃん!



・・・・なんて言いながら、かなりの確率で、

自分でアクセとか買って喜んでる気がする・・・・



去年なんて、クリスマスってことも忘れてた記憶がwww



2012-12-24 17-06-24


どうせなら・・・

もっとウキウキするようなリア充したいです、モスズンコです、こんちゃ(*´∀`*)





昨日ね。


結局、飲み会を断って、完美してました!(☄◣д◢)☄ワシャー




元々、ノリ気じゃなかったし・・・

二日酔いだったし・・・

膝痛いし・・・




やっぱ、出かける前、完美してたら、行きたくなくなっちゃって!



人として、ドタキャンって、どーかと思うけど。

別に人数合わせてないんなら、いいかなって。




メールを打った。



「 昨日、じぶんち忘年会で (嘘じゃない)

  ワインでやられて二日酔いで (これも嘘じゃない)

  やたら転んで負傷して (嘘ついてない!)

  おまけに風邪引いたから、今日、すいません。 (仮病だぴょん!)」




なんつー、言い訳じみてるメールなん?

ほんとごめんなさい。

今度、ゆっくり顔出して飲みまくるんで、許してください・・・





『下らない飲み会やめました。領土戦います!』




多分、おいら、間違ってるのかもしれない。

だけども・・・完美、してたかったんですっ!!!



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2012-12-24 20-09-26



「働け!働け!」


そんなことを言いながら、バシバシ叩いていた幸村さんwww

千代んさんは、素知らぬ顔して、平然してました。


さすが過ぎて、頬が緩んでしまった(ノε`*)



『仲良きことは美しき哉』

素敵なご夫婦だと思います。



見た目的には・・・・・・・・・・男子同士だけども・・・・・・・・・・(*ノωノ)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2012-12-24 22-03-12


1週間くらい前に、液んから話は聞いてました。


刺激的だと思うんです。

とても、良いことだと思ってます。



2012-12-24 22-03-21


液んから話を聞いた時、丁度、梗夜さんと何気ない話をしていて。

新領土Gだ出来るの知ってる?って話になったことがあって。



液んと、とだぽの世界の後に、


『昨日』


って、ササが来たから、誘われたのかなって思っちゃった。



2012-12-24 22-03-25


なwww んwww でwww でwww すwww かwww



酔ってこけてただけです・・・まじで・・・(;・`Д・´)




2012-12-24 22-27-50


『らじゃー』を見ると、連想しちゃうだけなんです。



2012-12-24 22-27-57


まじで、やめてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwww



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2012-12-25 02-44-06


夜中、ちゃると話をしていて・・・



。。(〃_ _)



またやっちゃったよ・・・




実は、せんちょさんに間違いササしたのは2度目。


Rでね?

PT招待してから発言すると、なぜか、ササになってしまう・・・



昨日、Rを荒らしまくってしまった・・・

エリアデさんも、せんちょさんも、キュアフィが、『5』らしい・・・

何気に嬉しかったおいらだったりします(*´∀`*)



2012-12-25 02-44-09



どーしょーもない。


もう、ここまでくると、ほんまもんのバカだよね・・・



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


基地Dが終わって。


余力があったんで。



勢力&基地クエする為に、戦士を起動。





・・・・・・・・・・・とだぽが、アラビにいなかった。






アスさんサブも、アルさんメインも。


『スキャンダル』


に、移籍してた。





アルさんは言った。


「とださんが行ったのが大きいね」




みんな、とだぽが好きだ。


アラビに長くいる人は、みんなそうだと思う。




おいらも、そのひとり。




放っておけないっつーか。

頑固なとこあるけど、優しくてさ。

かわいいし、かっこいいとこもあるし、不思議な存在。


ほーんと、めちゃめちゃ良い意味で、バカだと思うしさ。




おいら、領土Gじゃなかったら。

アルさんも言うように、一緒に、移籍してたと思う。




んでもね。

おいら、空なんだ。




けじめとして、戦士、アラビ、抜きました。




とだぽのいないアラビ・・・・・

寂しいし。





でもね、大好きだよ!


アラビも、とだぽも。


じゃなきゃ、4年もいないよ。






向かう方向は、違っちゃったけど。


おいらも、頑張る。




ベなんとか鯖の盛り上げ、応援してます。





もし、対戦することがあった時は。


おいら、全力で嫌がらせに行くけど。




愛情だと思って下さい(・∀・)ニヤニヤ






長いあいだ、ありがとうございました(;∀;)





とだぽの募集は、乗るようにするから。

その時は、よろしくおねがいします○┓






時代は、流れ、変わっていくんだね・・・・・。゚(*´□`)゚。









NEXT≫
プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
