現在の閲覧者数:



晒されまくり

一昨日は、女同士2人でサシ飲み。

昨日、女同士3人で女子会。

最近、真面目に女子ばっかりです。



今日は、ムフフです。

たまにゃ、イイと思います。うん。




出かける時、遮那さんに一言残して出かけよう。



2013-01-26 23-34-451





◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈




『完美世界 ずんこ R18』

『完美世界 ずんこ エロ缶』



このテのキーワードでは、100%引っかかると教えてくれました。





『完美世界 ずんこ ドラえもん』



なぜ、ドラえもんで引っかかるのか、不思議だと言われました。




つい最近、『ドラえもん』の意味を教えてもらったずんこです、こんちゃ!




検索キーワードで、愛を送ってくれていた方がみつかりました。




2013-01-31 12-28-20




今回も、かなり笑っちゃいました。

いつもありがとうございますwww




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈




今日は、給料日。



事務作業をしながら、


『ばくれんやぞ!PT』


皆さんがアップしてくれている領土動画を観まくって復習。




バクさんの動画は、毎回、BGMも楽しみです。

テンション上がります。



・・・・・・・・勝てれば、もっとハイになれるんだろうな(・´ω`・)




あやめさんのフロー戦観て思ったこと。


やっぱ、他PTにまで、まだまだ目が届いていない。

乱舞戦に比べると、断然余裕な時間が、結構あるのに。



エリアデさんは、通りすがったあやめさんに、

さりげなく、プロテクションを掛けてるんです。



前々回は、モフさんにプロテクション掛けたり。

前回は、バフがなかったレートさんにバフを掛けたり。



なんちゃってエリアデ師匠を頑張ってるんですけど・・・



フロー戦では死なないのに、アルミナ戦では死んでるし。

自分的に、なんで?ってことも多いです。



奥が・・・・・・深い・・・・・・・です。



とりあえず、6箇所輪廻して、防御上げるつもりでいます。

あとは、精錬石・・・(・´ω`・)








乱舞戦、苦戦を強いられてるみたいだけど。

『スラムダンク』の花道風に言うと、












乱舞はおいらが倒す!!  by 天才・ずんこ!!













無理です、すいません。












最後まで・・・希望をすてちゃいかん

あきらめたらそこで試合終了だよ  by 安西監督












スラムダンクは、人生のバイブルです。



諦めの悪い女、ずんこです(*ノωノ)









あああああ!

そう言えば、ぐめんさんに、メールしてなかった!!!



出かける前には、忘れずにしておこう。




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈




2013-01-31 13-08-55



このスキルのためだけに、カグヤでした。





この前、遮那さんに、


『ズンコ、経験値、減らないよね?』


言われて気付いたのは内緒。


『う、うん』


思わず、嘘ついてしまった。。(〃_ _)





なので、慌てて取ったおいらです(;・`Д・´)




とっくに取れてたんだね・・・・

さぁ、次は、どこへ行こうか・・・・・




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



とうとうです!!


恐れていたことが・・・・




もってぃーさんの公開処刑ですよ!!!






il||li (OдO`) il||li






ひろぽん、ほんとごめん・・・・




アソコと、


アソコを、



くっつけられるとは思わなかったああああああああ!!!








もう、お嫁に行けないいいいいいいいいいいい! ぷww







・・・・・もう、この際、結婚しちゃいましょう(ノ)ェ(ヾ)



泣かないもん・・・

2013-01-28 00-43-38



どうして、男の人って。

パンツが好きなのか、ちょっとわからないずんこです、こんちゃ!





・・・なんて言ってたら、電話。




「今日、何時に迎行けばいい?」




やばい・・・


全く、忘れてた・・・




今日、明日、明後日と3連チャンで飲み会続き。


出不精で、後回しし続けた結果でございます・・・(,,-_-)






2013-01-28 22-31-05




恥ずかしい過去・・・・

あんな面白恥ずかしい過去あったかな・・・・






ン・・・

こんなのどうかな?






めっちゃ大好きな人がいて。

自分から告白して。

付き合うことになって。



めちゃくちゃドキドキしたり。

めちゃくちゃ幸せだったのに。

ある日、ホテルで彼に言われたの。
















『蹴ってもらえない?』


















え?






















『タマ・・』
















( ゚д゚ )













彼の性癖にはついていけず。




100年の恋も冷めてしまった。





その上、その衝撃な一言は、トラウマとなって。




いまだ、セクロスという行為が、あまり好きじゃないという・・・





そんなおいらの悲しい性春秘話・・・

il||li (OдO`) il||li






いくらおいらでも、『タマ蹴り女』にはなれなかった・・・・




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈





同じタマでも

こちらの珠様は、ほんとに良い人です。




2013-01-28 23-57-45




陣じゃない性霊さんは、かなり大変だったりします(;ω;)




2013-01-28 23-57-52




いつも、ありがとう、珠様・・・(ノД`)





こんな タマ 繋がりはやめて❤ by 珠葉



真面目に怒られそうだ・・・|彡サッ





◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈




検索キーワードの話題を出すと

翌日には、超強烈なキーワードが並ぶ不思議




これ、皆さんのサービスなんだと、今更気付きました。




『完美 ずんこ 性霊』

『完美 ずんこ 変態』

『完美世界 みすず 酒とHと完美とおいら』



わざわざ、ありがとうございます!!

皆さんの愛情、ちゃんと伝わってますよーっ(*ノωノ)




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈




2013-01-28 23-23-42




えwww


状況が、ちょっと、わからないです。





2013-01-28 23-23-45




ぶっちゃけ、ややこしいんです。




急いで行かないとならないし。

そっちじゃなくて、こっちだし。

ここじゃなくて、ボスだった・・・・って感じで。





2013-01-28 23-29-03




これ、人気者っていうんですか?




どうせなら、ほんのちょっとでいいから・・・




2013-01-28 23-29-08




オネシャス(ノ)ェ(ヾ)




2013-01-28 23-29-031




よくご存知ですね^^^



大好物です(ノε`*)ノ




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈





久々、PCの前で、放心しました。




悲しくて?



寂しくて?




多分、両方で。






2013-01-28 21-39-44





続き、聞きたくないなって。


本気で、思った。







2013-01-28 21-40-03







優しくて。


面白くて。


いてくれるだけで、空気が和む。






おいらなんか、比べ物にならないくらい、本当の意味で、本物の人気者。







2013-01-28 21-40-51







ほんとにほんとに、大好きだから。








2013-01-28 21-39-24








ほんとに、ほんとに、泣きたくなった。









それは。



皆さん一緒で。






Gチャが、泣きマークで、いっぱいだった。









待ってます。



また、一緒に遊べるって、信じてます。







だから。





また会えた時まで、涙、とっておくって決めた。














大喜劇 『あの空の彼方へ』



『From 梗夜: 更新、楽しみですね^^^』




ハードル上げるの、やめてくださいwww





『更新度がぱねぇ』


この前、遮那さんに言われました。




基本、ほんとに面倒臭がりなんですよ。

熱しやすく冷めやすいし。なんでも後回しだし。




なのに・・・・


この更新度に、1番驚きなのは、多分、自分。




遮那王『完美 遮那王 って検索すると、ズンコブログが出てくるんだけど』

みすず『あれは今や、梗夜さんと遮那さんの為にあるようなブログです。』




検索キーワードで思い出したけど!!


『みすず 卑猥』

『ずんこ エロ』


こんなキーワードが並んでても、思わず笑っちゃう、ずんこです、こんちゃ!






2013-01-27 16-58-55






2013-01-25 20-24-472!!!




もってぃー親分さんが、やってくださいましたヽ(*´∀`)ノ





めっちゃ仕事しながらの放置だったんですけど。

ちゃっかりPSキーは押しといたおいらです。 壁]ω・)





2013-01-27 16-58-551





ネタ提供、❤+.(♦Ő౪Ő♦)+♡.゜アリガトデス❤






2013-01-27 16-58-552





すいませんが、羨ましいです(*ノωノ)





1泊2日で10回が最高記録かな。




・・・・・・え。

前回致したのは、いつだった・・・・?



その記憶さえないおいらです。

寝る前&起きてから・・だなんて最高だと思います(ノ)ェ(ヾ)





衝撃の誤爆あります。

『あの空の彼方へ』メンバー募集中でございます!(*´∀`*)




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



梗夜さん&ハリスンに呼んでいただき、クエ欄綺麗にしようず褒美ツアー。




2013-01-27 15-54-541




ぐめんさんとちよんさんだぁぁぁ!ヽ(*´∀`)ノ




2013-01-27 15-54-54





回復量がしょぼくてすいません(;ω;)





2013-01-27 15-54-47




2013-01-25 20-24-472!!!




すいません・・・

とっても申し訳ないんですけど、

超、バカウケしてしまいましたwwwwwww





最近、ちよんさんが、よくいじってくれます。



数多くのキャラをお持ちなので、結構、色んなところで見掛けたりするんです。

放置だとわかってるので、よく、バフを掛け逃げしてます。



勝手にバフ掛けてるのに、お礼とか言われると恐縮しちゃうから・・・

知り合いに会っても、極力、戦闘してる時しか掛けないおいらだったりします。



昨日も、祖龍南の真ん中で、戦士ちよんさんを発見。

他キャラ動かしていて、放置だな・・・と思って、バフを掛けたら・・・





いきなり、グレオラして、追っかっけられましたwwwwwwwwwwwwwwwww




こ、こえええええええええええええええ!wwwwwwwwwwwwwwwwwww





アクト使って、必死のパッチで逃げたおいらです(*ノ∀`*)ペチッ




あのご夫婦、ほんと、大好きです(*´∀`*)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-01-28 00-40-43



アラビアン時代、『私は普通です』を強調していたククモン。


思えば、『変態』枠のおいらとは、距離を置かれてた気が・・・しないでもない(ノД`)



2013-01-28 00-40-53



銀さんが気になってたので。



2013-01-28 00-41-03





2013-01-25 20-24-472!?





2013-01-28 00-41-24



ごめん、ククモン・・・・

おいら的に、GJすぎたwwwwwww



2013-01-28 00-41-40




実は、帝国用に、ネタで買おうと思ったおいらだったりします。

でも・・・・・・・・躊躇したんですwww



2013-01-28 00-41-401



うぉぉぉぉ!

見たいwwwwwwwww


けど・・・



2013-01-28 00-41-46



1時くらいになっちゃうから申し訳ないので、次回ってことにしてもらいました。



ククモン・・・・・

絶対、『普通』ではないと思うよ?


その感性、大好物です(*ノωノ)




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



さて、と。




もう、毎週恒例になりつつあります。

帝国後、ここの大トリを飾るのは、この方しかおりません。





2013-01-27 20-53-10




もう、この時点で、アドレナリンが大放出




2013-01-27 20-53-36




フードコメンテーターも顔負けな表現力




2013-01-27 20-57-31




このセリフで、すでに笑ってしまう







いち早く、集合場所に到着していたおいら。





2013-01-27 20-55-52





ガチホモ2人でお先にお披露目会





2013-01-27 20-55-522





早く見たい!!





2013-01-27 20-56-26





早く見せてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!







2013-01-27 20-58-11

2013-01-27 20-58-23








ドキドキ・・・





ワクワク・・・・・・・・










2013-01-27 20-55-48






なんかヘンテコな呪文まで考えてきたらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







2013-01-27 20-55-521









2013-01-25 20-24-472!!!?










2013-01-27 20-59-49








大爆笑すぎて。


息も絶え絶え。


当然チャットなんかできなかった。









2013-01-27 21-00-32









これを・・・・・・・

おいらに、どう、表現しろと?






2013-01-27 21-00-42





ソーロー王が降臨しても。





2013-01-27 21-00-421




同じく大爆笑だったらしいデビさんのエロい誤爆にも突っ込めず。





2013-01-27 21-54-35




気がつけば、めっちゃすごいPTになってるのに。




本気で、お腹痛いしさ。





だって、







2013-01-27 21-00-422






だよ?



キャパ超えしすぎて、言葉なんか発せなかったよ、ほんとに。








2013-01-27 21-52-15







もう・・・・真面目にお手上げ!\(^^)/








2013-01-27 21-52-151







もう・・・・・・・・・・・


だめだ






死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











エロ王ttttt

たった2日か3日で、SS溜まりまくります。

こんだけネタがあるって、自分でびっくり(゚o゚;;




昨日、ちょっと。



2013-01-25 21-18-37



ってなるようなことを言い残して、

颯爽と去ってイッタ方がいるんですよ。





なので、今日は、公開処刑とイキましょうか、うん。





この時点で、めっちゃドキドキしてる方がいる・・・はず!






いささか顔出さないといけなくて。午前1時過ぎから、飲みに出て。

クッソ寒くて。でも飲んじゃってたから車も出せなくて。

チャリでダッシュしたら凍えたょ。。。。



午前4時。

駅前から家までチャリでフラフラ。

裏のBARの前を通りかかったら、女子3人に拉致られて、駅まで逆戻り。


頼んでないのに ビール ⇒ ワイン ⇒ 樽ハイ

結局、朝7時まで解放してもらえなかったという・・・



朝方のチャンポンは、さすがにダメ人間になります。

(((((*ノДノ)うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!






ぶっちゃけ壊れてますからね。


心当たりのある、そこでドキドキしてるあなた!


そう、あなたですよー!




覚悟してくださいね☆(ゝω・)vキャピ






◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈




2013-01-25 21-17-01



なにを?



2013-01-25 21-17-011



誰にっ?!




2013-01-25 21-16-51



んな・・・消毒みたいに致すの(・A・)イクナイ!!




2013-01-25 21-17-16



ひどいwww



2013-01-25 21-16-50



2013-01-25 21-18-24



2013-01-25 21-18-37




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈




2013-01-26 00-55-40



BOSCH イイネ イイヨ イイヨ 大好きだよ、うん。



そんなぼっしゅのイケナイSS




2013-01-26 00-56-48




『さぁ、撮りなさい!』


って、言われたような気がしたんだ・・・・こうb画像・・。



2013-01-26 00-57-51



あまりに一生懸命だったので。

邪魔しちゃ悪いなって、思ったのに・・・。



2013-01-26 00-59-54



やってもた・・

挨拶ついでの誤爆・・・



しかも、聖鈴さんのブログに晒されていたという。。(〃_ _)




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



だっちさんは、いつも、



2013-01-26 20-55-45



走ってます。




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-01-26 20-45-03



いかれんやぞ!PTは、楽しすです(*ノωノ)




2013-01-26 21-44-39



まおさんが、フルポッコされてる!と思ったら、塔でした。




2013-01-26 21-44-44



めったくそ、痛かったですん・・・(ノД`)




2013-01-26 21-44-49



是非とも、やめてください!オネシャス!!!




2013-01-26 21-45-30



下ネタくらいしか、対応できませぬうううううう(゜´Д`゜)




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈




領土反省会後







2013-01-26 23-34-45






( ゚д゚ )







2013-01-26 23-34-451







ちょっと、とか、嫌だな、うん。



じゃなくて。







2013-01-25 21-18-37








これ、公開処刑だよね!

なんか、イラっとしたおいらでした。








なので。

爆弾投下。






しばし、遮那王劇場をご堪能下さいませ。







『遮那王カツアゲに合う の巻』






2013-01-26 20-06-22

2013-01-26 20-06-25

2013-01-26 20-06-30

2013-01-26 20-06-34

2013-01-26 20-06-38



2013-01-26 20-06-46




ありがとうございました。







やっばい・・・

これは、さすがに、怒られるかも^^^^^^^^^^^






課金するぱんだ^^^

昨日のバージョン検証・・・
4時間とか5時間かかった方もいるようですね・・・
インしたくても出来なかった方もいるんじゃないでしょうか


時間って、貴重なのに・・・。゚(*´□`)゚。


2時間近くかかったけれど、
お風呂に入ってる間に終わってたおいらは幸せ者・・




またまたクイズが始まって。
普段寝ているサブキャラが一斉出動。




2013-01-24 21-19-01




中身はきっとキューブな『*ノノ』菊穴さん

青島起動時には必ず、意味なく菊穴さんと並んでます。




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



ド━(゚Д゚)━ ン !!!




2013-01-25 01-29-45



この方、誰だと思いますか?



せんちょさんモフの氷虎さんですよ!



いっつも、紳士服のCM?ってくらいのスーツの似合う虎さんが・・・



こ・・こんな・・姿に・・・・・






基地D終了後、せんちょさんが、見たことないクエの募集をしてました。


一昨日、勢力クエをご一緒させて頂いたんで、
どうせやるなら、便乗する方いる?的な募集だと思ってたんです。



1時まで後5分か・・・

更新まで微妙に暇だな、なんて思っていたら。



『ズンコさん暇なら手伝って』



せんちょさんからササが。

暇です。暇です。行きます。行きます。




ボスクエでした。

めちゃめちゃ強いボス!

なんなんですか、あいつ!!



陣張ってても、壁な遮那さんのHP見てられないくらい減る!

ルキアさんに、流血ついた!と思った瞬間、



「「「え・・・・・・?」」」(せんちょさん、遮那さん、そしてルキアさんご本人)


「ええええええええええ!?」(おいら)



あのルキアさんがですよ?

瞬間的に、倒れてたら・・

そりゃ、皆さん、唖然にもなります!



なんなんですか、あのボス!!








課金するぱんだ^^^







(# ゚Д゚)








2013-01-25 01-24-49



もうね?

完美っぽくないんです。



2013-01-25 01-24-491



すっごい睨まれて、構えられてるのに


屁コキ画像ってwwwww




2013-01-25 01-38-02



ルキアさんに撃たれてると



2013-01-25 01-38-021



オーバーリアクションすぎてバカウケwww







びっくりしたのが、飛行画像!!



『うっわ・・・』



さすがのおいらも、固まっちゃって。

SS撮るのさえ忘れてた程、衝撃的・・・・・



あれは・・・・・(;・`Д・´)




2013-01-25 01-27-40



そんなササしてません!(。≖ˇωˇ≖。)キリッ



でも、ぶっちゃけ、そう思ってました(ノ)ェ(ヾ)





2013-01-25 01-29-47



こんな面白いのに、裏行っちゃうなんて・・・

実に、もったいない!

って、思ってたおいらです。





んが。









『BOSCH:ま た せ た な』






2013-01-25 01-41-57






課金したぱんだ^^^^^



5速ぱんだの登場でしたwww






2013-01-25 01-42-52



爆発の度に




2013-01-25 01-42-521



お座りしちゃうのwwwwwwwwwwwww




2013-01-25 01-45-57




叩かれるのは嫌だけれどもwww




2013-01-25 01-45-59



wwwwww





2013-01-25 01-47-54




もう、笑いっぱなしです。




2013-01-25 01-47-55




多分、どんだけ楽しかったか、




2013-01-25 01-47-16




半分も伝わってない。。(〃_ _)






こんな風に時間も忘れて笑っていたら

ちよんさんモフが通りかかったので、バフをかけたら。




『!』 コンコンコン



ラブラブ申請なわけがないのは百も承知





工エエェェ(´д`)ェェエエ工



やっぱり、ばっちり、決闘ktkr





ぱんだクエの途中じゃないのかな

逃げ続けてても悪いな

だからって、倒せるわけがないwwwwwww




流血ついて

あぁ、もう死ぬ・・・って時

最後のサンダーストームをド━(゚Д゚)━ ン !!!



・・・・・・・・・・ちよんさん、もういなかったという(T◇T)




『千代ん:バフありがとう』


ありがとうございました(*´∇`*)



ちよんさん・・・

ボス、だいじぶだったのかな。

ちよんさんが死ぬことは皆無だと思うけど・・

大変だったんじゃないのかな・・(ノД`)






ほんとに、あっという間に、2時回ってました。


時間忘れちゃうくらい、無茶苦茶、楽しかったです!


どうも(人∀≦+))「有難う御座いました♪」





皆様、ぱんだになったら、まず、1番に。

『飛行』して下さいね☆(ゝω・)vキャピ



絶対、同じこと思ってくれる・・・・・はず!(;・`Д・´)







2013-01-24 23-11-12



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ゚д゚ )




スパーンスパーンとか。

生クリームプレイとか。




やばい・・・

この方、おいらでも適わない『ホンモノ』かも知れない(;・`ω・´)






NEXT≫
プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
