現在の閲覧者数:



恋愛下手だから・・・

ズンコ  『最近、結婚したんだ。』

裏のバーのママ  『え? 結婚!?』

ズンコ  『すげい、イイ人なんだ。』

呑友  『ネットだよ、ネット』

ズンコ  『チョー強ぇーし』

裏のバーのママ  『頭、大丈夫なん?』

ズンコ  『チョー優しいんだ。』

呑友  『さっきから、こんなことばっか言ってんの、こいつ。見てて痛いだろ?』

裏のバーのママ  『心配になってきた』

ズンコ  『もう言われ慣れました。オホホ』




酔うと、デレデレしながら『07自慢』が始まるらしく。

たまに呑み出ると、めちゃめちゃ心配されまくってます。



おいらをPCから引き離そうとする輩が増えてきて。

毎晩毎晩、誰かしらから、呼び出しメールが届きます。



仕事>呑み>ネット

だったスタンス。

週4日とか、普通に呑み出てましたからね。。。



それが今では、

仕事>ネット>呑み

に、変わっただけなんですけど。



周りは面白くないらしい・・・



おいらは楽しいんで、イイんじゃないかと思ってますけども。

リアル世界から取り残されないようにはしなきゃな、と。



金曜の帝国後、土曜の領土後。

久々、飲みに出ようかな、と思ってますん。



・・・・・・基準、やっぱ完美でサーセンwww



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



領土前


2013-02-25 20-41-03


えっ

BK?なんの略?

わかんない!どうしよう!



2013-02-25 20-41-031


知らぬは一生の恥 でやんす。

わからなかったら、聞きましょう!で、ござる。



2013-02-25 20-41-032


オホホ



2013-02-25 20-41-033


イヤン(*ノωノ)



2013-02-25 21-32-03


おいら、いじくられるの大好きですけど・・・・
こかんさんも、実は同類らしいですん(〃▽〃)

こかんさんの絵文字が、豚に戻ってくれてるのを見逃さず、
密かに、めっちゃ嬉しかったおいらですん(ノ)ェ(ヾ)



2013-02-23 20-44-51



業務連絡チックに聞こえたんですけど、チッコ報告でしたん。

ふっつーに、へいぜーんと、『いてら』って言ってたあやめさんでした(*´∀`*)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



みるみるさんのお弁当に、明太子が、そのまんま入ってたという話。



2013-02-26 19-21-47


んこ に見えたらしいです。

多分、無着色の明太子なんだろうな、うん。



でもさ?



2013-02-26 19-21-471


あれを、袋って言う方、新鮮でしたん!



2013-02-26 19-21-58


言われてみれば、ソーセージだって袋だよね!!!



2013-02-26 19-22-03


誘導失敗!

すかさず止めた、梗夜さんだったけども・・・・



2013-02-26 19-22-11


思いっきり、伏wwwせwwwらwwwれwwwてwwwまwwwすwwwがwww



2013-02-26 19-22-26


皮でも袋でも、間違ってないように思えてきた時のサトルさんナイス誤爆!



2013-02-26 19-22-33


ほんとにあったらしいです。

しかも、ブランドな超高級品でした!



2013-02-26 19-22-56


サトルさん、パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧デス♪


そのあと、水薔薇さんの8階級赤ログも流れて・・・

ご夫婦揃って、ほんとにおめでとうございます!!!ヽ(*´∀`)ノ



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


この日、みにゃんさんが、一人で瞑想してたんで。

07氏の隣ではなく、みにゃんさんに張り付いてたおいらでした。



そしたら、この方達ががががが・・・



2013-02-26 13-13-52


なんの、嫌がらせですか^^^^^^^^^^



ぶっちゃけ、遮那さんの優しさだってことは、わかってます。

これはあんま、語りたくないので、書きませんけどね。ぷw



だけども、宿泊だったんで、5m、オネシャス!




2013-02-26 15-00-08


一つ予約をこなして帰ってきたら。

寂しそうな遮那さんの姿が・・・・・・・



Zunko、瞑想石切れてるけど、ま、いいか、と思って放置。



2013-02-26 15-36-29


そしてまた、戻って来てみたらwww



2013-02-26 15-35-33


さすがっす!あろまりさんwwwwwwww

めっちゃ、噴きましたよwwwwwwwwww

愛されてるなぁ・・・遮那さん(〃▽〃)



今日、このお2人の結婚式があります。

07氏はいないから、掘り掘り頑張ろう(☄◣д◢)☄ワシャー



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


最後に。


07ファンには、よろこびぃな、お知らせ。




2013-02-27 01-22-34




ほんとはね。

喧嘩もできやしません。




本音で、ぶつかることも怖くてできないという、情けなさ・・・。





やっぱ、無理だったんじゃないかって。

ここ2~3日ばかり、思ってたりしてて。




その矢先の、出来事でしたん。






ざまああああああああああああああ!




って、思ったあなた!!!!







実際、おいらだって、自分で、そう思うから。


なんも反論できず、ですん。






2013-02-27 01-38-38




いっぱい考えて。

でも、言われたことは間違ってないから・・・・。











8階級まで、あとどれくらい?


って、聞かれたので。




2013-02-26 19-11-02




素直に答えた。




2013-02-26 19-11-021



あやめさんの『すまんこ』と変わらないじゃないか!


って、抗議したけども・・・・・




床下手&恋愛下手女、大人しく退場します・・・ぷw







逢えない時間が愛育てるのさ・・

2013-02-24 08-46-47



あやめさんの 【ツラスツ】(歯の隙間から息を抜く感じの発音で one more)


あの 【ツラスツ】 にも公開されてますけども。



2013-02-24 09-20-35



えっと、うざくないですん。

むしろ嬉しいと思うおいらは、おかしいんでしょうか?



『あの空戦士陣』

後ろ姿、めっちゃカッコええ!って思ってたズンコです、こんちゃ!




そのまま放置で仕事。

何気に画面を見たら・・・・



2013-02-24 10-00-30



思わず、鼻で笑ってしもた(*ノωノ)






[2013/02/24 10:00:39] ひろ: ただいま!帰ってきたけどまた出かけてくるorz


おかえりぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!! ・・・・・・って、いってら(・´ω`・)



[2013/02/24 10:01:21] ひろ: ごめんよおおおおおお


ううん。いいの、いいの。無理しないでね・・・



[2013/02/24 10:01:45] ひろ: もう少ししたらゆっくりできるようになる!きっとw


き・・・・・・きっと、ねぇ・・・・・(;_;)




ぜんっぜん、寂しくなんてありません!

全く、気にしないでおくんなまし!!!


ふ~~~~~~~~~~んっだ!!!!





2013-02-23 19-18-49



イチャコラしてるしゃなまり夫妻に、軽く殺意を覚えつつwww

嫌がらせのように乗っかてるぐめんさんを盗撮しようと思ったら



2013-02-23 19-19-02



捕獲されてもた!


いきなり、そのパンダで突進してくるのやめましょうよ!!

「う、うわぁ!」ってリアルで声が出たくらい、めっちゃびびりましたってばwwwww



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-02-23 20-30-40



【おまめんやぞ!PT】は、



2013-02-23 20-30-46



いつもいつも、元気で仲良しですん(*ノωノ)




2013-02-23 20-31-03



多分、ばくさんは、ペットにつける名前のことを言っていて。



2013-02-23 20-31-07



もうね・・・・

なんなんっすか、この可愛さ大放出な2人!

こっちの顔がにやけますってば!!(ノ)ェ(ヾ)




2013-02-23 20-45-48



小熊、4個当たったんですけど。
豚ちゃんの方が好きなので、いらないと思って、空メンの方々にバラ撒いちゃいました。


・・・・やばい。
こかんさんをイジリ倒せなくなってしまうことに気がついた(,,-_-)




2013-02-23 20-50-13



肉は出荷されちゃうし

ラ㍑ちゃんは何故か怒ってるし

エリアデさんと珠様は被ってるし・・・



ぜひ、剥いてもらってください❤





2013-02-23 21-06-05



背中に、哀愁が漂ってます。

放棄なのは知ってたけれど・・・・・

やっぱ、寂しいっす・・・・・・・・・・・・・・・・(・´ω`・)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



領土後の基地D。

エリアデさんからのササで、スカおいでと・・・


(≧◇≦)え~!

緊張して、そんな面白いこと言えませんし!!



とか思いつつ、参加させて頂いてしまった・・・



07氏が言っていた通り、エリアデさんの声は、ヤヴァす!!

あくびまで可愛くて、そして、えろい(*ノωノ)

男性ホルモン99%のおいらとしては、ドッキーンとしっぱなしでしたん、まじでwww



もってぃーさんは性格が滲み出てるような、優しい声をしてます。

しゃなまり夫妻も、綺麗な声してます。



・・・・・・・・・おいらだけです。

こんな酒やけのきったない声してんのは。。(〃_ _)



初めてにも関わらず、楽しすぎて、バカ笑いしてしまいました。

真面目に、大声張り上げて、『がっはっはっは!』って笑ってしまった・・・


ルーなんとかさん、最高でしたwww




遮那さんに言われてしまった。


『おまめとずんこ、俺をネタにしすぎ』


ですよね~。サーセン。( ← あんまり申し訳ないと思ってなくてサーセン)

でも、ネタがありすぎる自分のことを褒めてあげてください。

おいらはもう、梗夜さんと遮那さんは、尊敬の値で見てますからね!



しかし、あろまりさんの反感を買わない程度に自重します・・・。




『07あれやで?ずんこが空に入って来た頃から、みすずさんみすずさん言ってたんやで?』

もってぃーさんが、教えてくれました。


『あたしも、ひろさんは、みすずさんのこと好きなんだろうなって、思ってたよ』

エリアデさんも、教えてくれました。



07氏と、こういう甘甘な話、一切したことないので・・・

嬉しいやら、照れくさいやら・・・


本人いたら、めっちゃ照れてたんだろうな・・・と想像しながらニヤニヤ



めちゃめちゃ楽しかったです!

ありがとうございました(*´∇`*)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



インしたら、もってぃーさんに、褒美キレイキレイツアーに連れて行って頂きました!



2013-02-24 12-03-46



wwwwwwwww

半角になっちゃうんですよ!

なので、全角にしようとすると、時々オッキしちゃって・・・



2013-02-24 12-04-06


早すぎて、笑っちゃいましたwww



溜まった褒美も一気に消化!

ハゲもおごってもらってしまい・・・

本当に、(人∀≦+))「有難う御座いました♪」



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



帝国。


Zunko07になってみました!



2013-02-24 20-30-44



違和感が、ないwwwwwwwwwwwwww



これでいいかな!

これ、いいんじゃね?



って、思ったんです!



だけども。




2013-02-24 20-34-15



小窓が残念すぎた・・・。



ただの密集型のデブじゃんかよ^^^





2013-02-23 23-27-52



最近、らぶりーさんが、優しくなったのは気のせい?




2013-02-24 23-25-50



やっぱ気のせいだったみたいですん ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



昨日、夜中に帰って来たんだろう07氏。



『 hiro07 : イン こんばんは 



ヽ(・∀・)ノ


基地D、結構カオスな時で。

でも、めっちゃテンション上がったのに。



[2013/02/24 23:59:10] ひろ: ごめんおなか痛いからよこになってるpq



ううん、いいのいいの。無理しないでね!


・・・・・・(・´ω`・)



そのまま寝てしまったと思われる07氏。

瞑想まで走れなかったくらい、キツかったんだと思われる。




融合できればいいのにな・・・と思って重なってみたものの・・・

どうしたって、高さ的に、07氏の股間に顔が・・・・・。


人通りの多い場所で、いささか、ハレンチ極まりないので。




2013-02-25 01-36-53



黒クブコの尻と融合して寝たおいらですん。



いつも変わりないこの風景こそ幸福なんだよ❤

2013-02-21 00-14-55



あの遮那さんを驚かせ

まおさんをも絶句させ

おいらはオッキしちゃったぜぃ・・・



最近、硬派な雲雀さんが絶好調です。



銭湯で擦り寄ってきたモーホーを水風呂に投げたり

パチンコ屋のコーヒーサービスのオネエサンの尻を触ったり

かなりの武勇伝をお持ちの『ほんまもんのドS』らしい。



手錠発言に、思わず興奮してしもたズンコです、こんちゃ(*ノωノ)




リアル、エロカメラマンの07氏。

世界中を旅しながら、エロイ写真を撮ってます(ぇ



なので、最近は、ほとんど瞑想放置ばっかり。

おいらも放置され放題の日々が続いてます。




インしてくれても、



2013-02-21 19-20-46



別行動が多いけど



2013-02-21 19-20-50



偶然、会ったりして



2013-02-21 19-20-53



ソーロー07になっちゃったりするけど



2013-02-21 19-23-21



たったこれだけのことが、楽しいですん。




ゴマ、瞬殺っすよ?

なんなん?あの人・・・


強いことは知ってたけども・・・

いっつも苦労してるあのゴマを瞬殺されるとさ・・・


やっぱ、こえ~人なんだ・・・とか思っちゃうおいらですぅ><



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



こっちのご夫婦も、相変わらず、仲良しです(*ノωノ)



2013-02-21 20-58-39



梗夜さんのオススメは、格闘です。



2013-02-21 20-58-391



鼻水噴射でした。

ありがとうございました(*´∇`*)





梗夜さんに、格闘に出てみればいいじゃんって、言ってもらえます。

絶対、勉強になるとも思ってるんですよ。



でも、対人ほとんど無抵抗な精霊です・・

自分だけならなだしも、PTMの方々に迷惑かけちゃうのが1番怖い・・



しかも最近の木曜日は、強襲ボスに参加させてもらってるので。

時間あるときにでも、07氏に対人講習でもお願いしようかな、なんて。




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-02-21 23-49-59



ルキアさん!

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪



2013-02-21 23-50-05



あの空、最高!



2013-02-21 23-50-10



やっぱりやらかしちゃう遮那さん



2013-02-21 23-50-24



イイとこ取りにも程があります^^^



2013-02-22 00-01-13



珠様、(o≧∀≦)ノォメデ㌧ヽ(≧∀≦o)

ヨボヨボ、シワシワ、なんかひどいけど、ほんとにおめでとう!!





うっかり誤字でも盛り上がります

めでてぇーことも満載です


『あの空の彼方へ』

100↑メインさんを募集ちぅ!(*´∀`*)


あなたもめでてぇー波に乗っちゃいませんか?



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



まじで、あんまり、載せたくないんだけれども・・・



2013-02-22 21-10-09



らぁさんと、ルキアさんと、ふぐさんと、なめさんとの初PTだし!

って、慌ててエステしたら、この言われようwwwwww



やっぱ、07氏の名前を出されるのが、1番、コタエますね(T◇T)



2013-02-22 21-07-05



自分でも、絶句しちゃうくらい、ひどかったです。




戦闘ちぅに遭遇したみるみるさんに、

「ひろさんに似せた?」

なんて言われちゃったんですけど、滅相もございません!!



ってか、なんでそんな、ササする余裕あるんっすか!

おいら、必死コキコキだってのに・・・

その余裕、分けてください!!!って感じでした(*ノ∀`*)ペチッ




2013-02-22 23-27-29



この顔で、祖西徘徊とか、絶対嫌だったけども、エステ券買いに行って。



2013-02-22 23-27-36



ダッシュで樹下に逃げたんだけども、遮那さんに居場所バラされて・・・(;_;)



2013-02-22 23-27-38



皆さん、集まってきてしまって・・・エステしたいのにできない。。(〃_ _)





ごめんね、ひろぽん・・・



もう、しないから。



今回、ほんと最後にするから・・・・






2013-02-22 21-07-051




捨てないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!





追記・・・


つぶらな瞳にして、ちょっと可愛くしたつもりなんだけど・・・

キモイだけだったらしいのが、ちょっとショックだったです。


やっぱ、難しい・・・(・´ω`・)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-02-22 15-49-58


戦士のペット、捨てました。

夫婦クエでもらったやつだったんで。



2013-02-22 16-49-58



ちょっとだけ・・・・

抵抗あったりするんですけどwww



2013-02-22 16-50-06



痛そうな妄想しか浮かばないんですけど(*ノωノ)



2013-02-22 17-08-47



ばくさん・・・・



2013-02-22 17-08-471



一緒に、遊びましょう!ヽ(*´∀`)ノ



2013-02-22 16-50-061





07氏が、急な飲み会で帰ってこなくったって、寂しくないです。



2013-02-22 19-44-18



こいつがいつも一緒にいてくれますから。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈




瞑想で、いつもぐめんさんに見られてます。


2013-02-22 17-10-26



『瞑想でイチャコラしてんの知ってんだぞ』 by ハリスン



2013-02-22 10-50-06



あんな遠くにいたよwww




だからって、



2013-02-23 02-39-29


遊んでてすいませんwww





あの空おめでターン


June bride

って、言葉なかったでしたっけ?


February bride

って、言葉なんてありました?




バクさん&あやめさんの結婚を筆頭に、結婚のターンが続いてます。



自分も挙げておいて、こう言うのもなんなんですが。






みんな、幸せすぎやろおおおおおおおおおおお!!







ダイヤの指輪、いいですよね。

領土では、絶対、重宝しますもんね。

あの空Gにとっても、すごく重要なアイテムのひとつですよね。










真面目に3等でごめんなさい!!!!!





段階を踏んで、クエを受けるんじゃないんですよ!
1等クエだけ受ければいいんですよ!3等なんて受けちゃダメぇぇぇぇぇ!





幸せ連鎖が続いております。

結婚ブームで、ダイヤの指輪で無敵になってる方々が増える中、
一人だけ3等の指輪で頑張ってるアホもいます。

『あの空の彼方へ』メンバー募集中です!



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



メンテ後、インしたら。

Newファッションの話題で持ちきりでしたん。





2013-02-19 16-43-39



なんなんすか、このセンスwww



2013-02-19 16-43-37



さすがのおいらでも、引きます引きます



2013-02-19 16-48-39



魔王様降臨!!



2013-02-19 16-48-391



良い意味で、本気で似合いすぎます(*ノωノ)




これ、Faraさんの為にあると言っても過言じゃなかった!

余計、買えねぇーと思ったのに!

むしろ、絶対、欲しくない!って、本気で思ってたのに!!





2013-02-19 17-02-53




梗夜さんはもちろん、うーめんも買っちゃうし。



2013-02-19 17-03-01



買わなきゃいけないフラグがビンビンおっ勃ち状態。



2013-02-19 17-22-34



結局、買ってもた・・・・・

il||li (OдO`) il||li




完美人生、ノリ、めっちゃ大事ですよね!



2013-02-19 17-48-41



激しく無駄遣いしちゃった気がするけども。



2013-02-19 17-49-53



こういうの、実は、大好きですん(*ノω`*)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



そして、秋さん&ほのかさん

ご結婚、おめでとうございます!!!



2013-02-19 22-50-42



実は、秋さんの結婚は、数日前から知ってました。

結婚式のことを、ササで、聞かれましてね(*´д`*)



みすず『ってことは、ご結婚されるんですか!』

秋さん『うん。結婚式には是非来てね。』

みすず『おおおおおお!おめでとうございます!!いきますいきます!』

秋さん『ありがとう』



微笑んでいるであろう秋さんが、想像できましたん(〃ω〃)



見かける度に、抱っこしてるイメージなラブラブなお2人!

ほんとに、ほんとに、おめでとうございます!!




抱っこだけでも、めっちゃ緊張しまくって、
互いに言い出せない07氏とおいらに、ちょっとその勇気、分けて頂きたいwww


ま、負けずに、抱っこくらいできるように・・・な、なる!



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


基地Dちぅ


『火力のちゃぴさんがいない(泣)』 by 07


必死こいてた07氏でした。


『動き止めたら、死ぬ・・・』 by 07


ほんとに、余裕なく、戦ってる時でした。





2013-02-19 23-05-27



実は、2人のことも、知ってました(*ノω`*)


ナイトメアPTでのスカイプで、すごくイイ感じだったんです。

直感的なもの?

自分のことは、超鈍感って言われるんですけど。
人のことには、すげい勘が冴えるおいらだったりして。



遮那さん『ひろさんとは基地クエしてないの?』

みすず『時間帯が合わないですからねー』

遮那さん『俺とやってるの知ってるから遠慮してんじゃない?』

みすず『そんな気にしてない思いますけど。遮那さんこそ、あろまりさんはだいじぶなんですか?』

遮那さん『なんで知ってる』

みすず『んー。なぜかわかっちゃう。いい感じでしたし。』

遮那さん『焦ってテレポまで行っちゃったじゃんか。』

みすず『www』

遮那さん『まだ内緒な。ブログに書くなよ』




んな、デリケートなこと、書きませんよwwwwwwwww




遮那さんとは、同じ変態的ないじられキャラとして?w

とても仲良くさせて頂いてるんですが。



でもね。

結構、真面目な話とかも、よくしてて。



同じ匂いがする人だからかな・・・同じB型だからなのかな・・・

リアルで、普段、絶対に言えないことを言えちゃう人なんです。



『おいら、なんで、こんなこと話しちゃってんだろう・・・』

自分でびっくりすること、しばしばありました。



『絶対、ドン引きされたよな・・ やばい・・どうやって誤魔化そう・・』

そんなことを思ってるおいらに、遮那さんは言うんです。




『俺でいいなら、いつでも話聞くからな』




自分を犠牲にして、人のことを背負い込んじゃう人。

それで悩んで、考えないようにしても、結局は捨てきれない・・・ような人。




なのに、こんなことを言ってくれる。



負けてらんないな、って。

おいらなんて、まだまだだな、って。

おいらも、こんな人になりたいな、って。



PCの前で、号泣したこともあります。





実は、07氏とおいらのキューピーットな遮那さん。




ひろさんの気持ち、俺、結構前にわかってた。
 
早くくっつけばいいのになって思ってたから、煽ってやった。
 by 遮那王




だから、あんなに良くしてくれてたんだ・・・と。









俺がこのまま何もリアクションしなかったら

他の誰かと結婚しちゃうんじゃないか

そう思ったら

俺、つらいなーって

空も抜けるんだろうなって 
   by 07




まんまと、煽られてしまった07氏・・・

おかげで、おいらにも、とんでもないサプライズが訪れたわけで・・・




2013-02-19 23-09-05




遮那さんには、幸せになって欲しすです。

2人で、末永く、お幸せに!!!

心から、そう思います。





しかし・・・

もってぃーさんも、前々から、気づいてたらしい07氏の気持ち。

キューピットの第一人者は、なんと言っても、もってぃーさんです。



『07氏と結婚!? ありえあいありえない!』

本気で、思ってました・・・。



人のことには、めっちゃ敏感なのに・・・

全くもって、わからなかった!!!



皆さんには、ほんとに、ほんとに、感謝です。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈




2013-02-19 23-31-10



えっと・・・



2013-02-19 23-31-101



これ、可愛いんでしょうか、らぁさん!!www



2013-02-19 23-31-13



おいら的にも、この服はちょっと・・・アレなんです!!







2013-02-19 22-08-38



この格好で、結婚式に参列し。

そのまま、超カッコ良く、mob殲滅していた07氏。





・・・・・・おいらのせいで、硬派な07氏ががががが。゚(*´□`)゚。






弁解ではないですけど。

実際のところ、この服、まだ持ってたんだ、って思ったおいらです。

数年前、発売当初、みんなドン引きの中、真っ先に買ってた07氏なんですが。




まさか、結婚式で、着るとは思わなかったっすwwwww



イイ意味で、脱皮でもしちゃったのかなって。

イイ意味で、とっておこうと思います(*ノ∀`*)ペチッ





2013-02-19 23-31-25



ほんとに、ハンズさんの『気ままにいこう』が、何気に・・・

真夜中に、爆笑でしたよwwwww





2013-02-19 23-36-59



やっぱり。

寂しいもんなんですね・・・・


気にしてないつもりでも、乙った感じに見えちゃうんですね・・・



2013-02-19 23-36-591



おおおおおおおおお!

そぉいう、意味だったんですね!!!



全然、変な意味じゃなくなった感じで嬉しすですん!



あやめさんも、乙女・・・

やっべ・・・わかるwwwwwww



・・・・ってか、漢字って、難しい(・´ω`・)



ずっと空の時代やで!

これから領土!

気分は、燃えてる豚な時です。



その時間が、いつも無茶苦茶楽しい時間なおいら・・・・すいません。




2013-02-16 20-15-48




( ゚д゚ )




2013-02-16 20-17-17




た、たしかに・・・




2013-02-16 20-17-23




爆笑っすwww




2013-02-16 20-17-231




なんつーか、最高すぎて、大好きですんwww




この時、ノーランさんから、ササで、お祝いの言葉を頂いていて。
真面目にチャットをお返ししていた最中でしたん。
笑っちゃって、ノーランさんに、ちゃんと返せたか記憶にない・・・(;・`Д・´)




2013-02-16 20-46-01




最近、こかんさんを、




2013-02-16 20-46-05




いじくり倒すのが楽しいです(*ノωノ)




2013-02-16 20-46-20




オホホ・・・


(*ノ∀`*)ペチッ




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



これから領土って時!


気分は、怒り豚な感じです。




2013-02-18 20-04-08



いきなり 『!』 の コンコンコン



2013-02-18 20-04-13



容赦なっしんぐのフルポッコですん。



2013-02-18 20-01-03



く・・・くそう・・・・




2013-02-18 20-04-40


どっちか言ったら、ぶち込まれる方ですよね、私たち(*ノωノ)



2013-02-11 18-54-41


秋さんは、両刀っぽいです。

ご結婚、おめでとうございます!!



2013-02-18 20-13-40


最近、床下手認定されましたけども・・・(・´ω`・)



2013-02-19 00-50-57


パンツ、持ってなくてすいません(*ノωノ)



2013-02-18 20-13-43


口で引っ張られるんですね、萌えます萌えます。



2013-02-18 20-13-26


え?

だって・・・



2013-02-18 20-13-51


心を1つに・・・って。



2013-02-18 20-13-56


そこでまたこの方・・・www



ひもぱんが顔にくっついてるぞ』 by 遮納豆



2013-02-18 20-13-49





そのどんぴしゃ具合に爆笑でしたwww



2013-02-18 20-47-14


遅れてきたあやめさんに


2013-02-18 20-47-17


流れ的な暴露でした(*ノωノ)



土曜日とか、20時までにインするのって、結構、厳しい時あるんですけど。
かなり、この時間が大好きなので、夕方の仕事が早いの何のって感じのおいらですん。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈




嬉しいことが、ありました。



2013-02-16 23-41-54



体調、良くなったんだね!!。゚(*´□`)゚。



2013-02-16 23-42-22


この際、誤字はスルーでw

おかえりログのオンパレードでした!

ほんとに、ほんとに、良かった!!!



2013-02-16 23-42-32



ギルド『あの空の彼方へ』

100↑のメインさん募集中です。



すげい、あったけぇ~っすよ!!!!!



じわじわとメンバーさん、増えてきております。

仲良く楽しくなれるかな、って、ワクワクしてます(*´∀`*)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



瞑想には、色々なドラマがありますん。


2013-02-12 11-15-51


ドロドロ新婚三角関係あり



2013-02-17 14-56-39


不倫現場あり



2013-02-18 04-12-46


スワッピングまであり



2013-02-19 01-43-51


とにかく、人妻にモテモテな07氏ですん。



2013-02-19 09-24-40


あとで、あの露天、覗いてみよう・・・






・・・・って。


メンテだったっ!!!。゚(*´□`)゚。


NEXT≫
プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
