現在の閲覧者数:



本気で、オワタと思った・・・

何がって・・・


例の、凍結祭りっすよ!!!





瞑想放置してて、中身インする前に、再起かけて、さてと、と思ったら。

えっ!? 凍結ってなにっ!?

まぢないわwww




メインキャラですよ?

お金だって、みんな持ってるキャラですよ?



10年凍結って、なんやねん!!!

なんもできやしない・・・




凍結されちゃった・・・って話を、Gチャでしたら。

なめこさんが、

『俺、インしようとしたら、すでにインしてるって出て焦ったよ』

って、教えてくださって。



工エエェェ(´д`)ェェエエ工

これって、ハックなフラグなのっ!?

ワンパスなんて面倒なことしてんのに、意味ないじゃん!!




・・・・・・せっかく、結婚したのになぁ。

・・・・・・昨日、久々、ちょっと会話して、ちょっとラヴラヴだったのになぁ。




さよなら、完美。

さよなら、ひろぽん。゚(*´□`)゚。




まじで、覚悟したっつーの!!!


本気で、勘弁して欲しすです・・・(・´ω`・)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


最近ね。

ピグ、始めたんです。

せっせこせっせこ、スイトピー育ててます。



あやめさんにね。

『顔wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』

って、笑われてしまった。



( ´゚д゚`)エー

可愛いと思うんですけど、だめっすかね?



確かに、あやめさんもみーにゃんさんも、可愛い(〃▽〃)

あぁ・・・やっぱ、あんな感じにすれば良かったかも・・・と思いつつ。

けっこう、気に入ってます。




昭和すぎたのか、ダサすぎたのか・・・・

誰も、友達になってくれないので、寂しすですけどもwww





t02200165_0320024012479263233.png



『ずんこ』っぽいでしょ?(*ノωノ)




ひろぽんも、しようよぅ、しようよぅ。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


帝国前。



2013-03-29 21-19-23



隣のPTの恐ろしいこと、恐ろしいこと!ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ




でも、アザミさんが・・・・・


とっても・・・・・


可愛らしく変身しちゃってて。



『露天キャラで出るんですか?』 by 梗夜





2013-03-29 21-17-22



そんな失礼なこと言うから・・・

元気貯めで、浮気、浮気言われちゃったじゃないですかwwwww




この後、思いっきり、敵でした・・・

こえーのなんのって、もう・・・・・・・




まじで、『いやあああああああああああああ!』ってなります、はい・・・。





最近、アザミさんやクローザーさん、ゆあこさん達の強豪ナイトメアPTに、

図々しく、ご一緒させて頂いちゃってます・・・・・・(;・`Д・´)



もうね・・・

あろまりさんはもちろん、ゆあこさんも、むっちゃくちゃプロい精霊さんなんですよ!!



やべぇ。おいら、なんも仕事してない・・・・

って、思うことが、多々有りすぎて((((;゚;Д;゚;))))


ほんと、すいません><




とにかく、すげい方々なのに、皆さん、こんなショボイのでも、いじってくれて・・

感謝、感謝です・・・。゚(*´□`)゚。



そんなアザミさんのブログでも紹介されていましたが・・(勝手にリンク><)



せんちょさんが、遮那さんに譲ったヅラ・・・・

1番残念なのは、せんちょさんが被ってる画像がない!!!



アザミさんが撮り忘れたゲイバーはりすん




2013-03-28 00-38-34



ヅラマニアの童顔代表はりすんも



2013-03-28 00-38-36



自分でひどいって言っちゃってましたね・・・




そして、アザミさんが、『割と似合ってた』と、お世辞を言ってくれたこの方。






2013-03-27 23-50-35



ヾ(・ω・`;))ノ



2013-03-27 23-48-501



注目されるのが、めっちゃ苦手な07氏。



2013-03-27 23-50-351



ん・・・。

でもなんか、見慣れてきますよね?

そんな、ひどくなく見えるのはなぜだろう



真夜中まで、ほんと楽しかったです。

ありがとうございました(*´∇`*)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


基地Dが中止になって。

もってぃーさんに、99TAに、連れてって頂きました!!


『これなら魔にも行けるね』って。

なんと、99魔TA初体験(*ノωノ)


めちゃめちゃドキドキしたし、怖かったです。


でも、おいらは必死についてっただけ。

皆さんが、なんなくやっつけてくれた感じで・・・すいません(*ノ∀`*)ペチッ



札が、着々と増えてます。

ほんとに、ありがとうですヽ(*´∀`)ノ



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



強襲ボスPTにて



2013-03-28 22-32-25


変態=おいら かっ!?

『変態』というキーワードには、敏感に反応しちゃうおいらです。



2013-03-28 22-32-27



おおおおお!

まさかの梗夜変態疑惑が浮上!



2013-03-28 22-32-29



ということは。

おいらが掘ってあげればいいんですかね?





2013-03-28 22-15-01



あくまでも、掘る側でいたいみたいです(*ノ∀`*)ペチッ





チ○コとマ○コと07氏

もう、タイトルから終わってます。

もう、手の施しようがありません。



やべぇ・・・

またまた気まずい時間に耐えなきゃいけないんだろうな・・・



なら、やめろよ!

自分で思います。はい。




でもね?




2013-03-24 14-27-42


瞑想中央ゾーンは、相変わらず、カオスだし。





伯が終わって、トイレ行きたいと思ってたところに、



2013-03-26 22-04-24


絶対、ヘンテコなのくる予想はしてたけど、心の準備が整ってないうちから





2013-03-26 22-04-241


爆笑して、チッコちょっとチビっちゃうし。





07ファンからの不幸の手紙かとビクビクしながら開いたメールは




2013-03-26 22-18-15


こんなだしwwwwwww



みんな、みんな、ネタ提供してくださるんですのもおおおおお><

よくもまぁ、こんだけSSが貯まるわってくらいで・・・ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ





極めつけは領土前の会話




2013-03-25 20-25-03


これは、言わちゃうと思ってました。サーセンwww




2013-03-25 20-25-33


実は『酒となんちゃら』




2013-03-25 20-25-46


『アダルトブログで申請した方がいいだろ』って言われちゃってんっすよ^^^




2013-03-25 20-27-36


たまには、健全なノロケくらい・・・




2013-03-25 20-27-54


許してください>< 

まじで、規制かかっちゃいますん(;・`Д・´)




2013-03-25 20-41-32


って、お願いしてる矢先に、

この方が現れて、しかも第一声がこれ。





2013-03-25 20-41-321


もう・・・効果音みたいに・・・

何を言わせるんですか!もう^^^^^^^




2013-03-25 20-56-54


読んだことないなぁ・・・と思いつつ。


今度は、タマ裏か!? って焦りつつ・・・w


やっと、普通な話題に戻ったと、
ちょっとε-(´∀`*)ホッ・・・としたのも束の間!




2013-03-25 20-56-57


最近、私もそんな出来事ありました^^^^^^^^^




2013-03-25 20-58-19


スケスケ程度で構わないので、モザイクかけてくださいwwwww




2013-03-25 20-58-33



ブラブラさせて、仁王立ちでビール呑んでるばくさんを想像してたら・・・



2013-03-25 20-58-25


( ゚д゚ )!!




なぜここで!? って時に。

いつも、何かしら、変な誤爆が多いおいら・・・。



興奮しちゃって、すいません!!!

領土前なのに、ほんとすいません!!!。゚(*´□`)゚。





2013-03-26 21-31-53


1番気の毒なのは



2013-03-26 21-32-03


ごめんなさい・゜・(ノД`)・゜・



2013-03-26 21-32-08


こんなハレンチな女を妻に持った07氏




2013-03-25 20-00-50


やっぱり、誰から見ても、硬派キャラだった07氏



2013-03-25 20-00-56


それを崩してるのは、タブン・・・・



2013-03-25 20-01-00


ほんと、ごめんなさい・・・・(T◇T)


謝っても、やめる気なくて、ごめんなさい><





2013-03-27 00-39-26


相変わらず、




2013-03-27 00-38-34


ハンズさんは最強で。




2013-03-27 00-39-31


何かといじめられてますwwwwww




2013-03-27 00-39-34


最強ハンズさんに対しても、怯まず、ガチ否定。




2013-03-27 00-41-12


それでも、ハンズさんは、やっぱり・・・・




2013-03-27 00-41-17


最強でwwwwwww

07氏、ガチ認定のまま、今日も終わりを告げます。。。




2013-03-27 00-47-31


デビくまさん夫妻!

揃って8階級、パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧デス♪



離婚した・・・と聞いても、びっくりはしたものの、なんも心配とかしませんでした。

そんな、絶対的な安心感があるお2人のような夫婦に・・・・・・




なれるわけがないかっ\(^^)/





2013-03-26 20-26-23


大きな器の07氏。




『まぁ、それくらいの器じゃなきゃ、みすずの夫は無理だろうな』 by 梗夜


・・・・・・・で、ですよねぇ すいません(´д`ι)



『怒るくらいなら、もうとっくに怒ってる』 by 07


・・・・・・・なんか、地味に、怖いっす(゚ロ゚;ノ)ノ





ばくさん・・・・

07氏に、嫌われない秘訣って、なんなんでしょう?









2013-03-25 20-42-22




了解しました(*ノωノ)



進まなきゃ!勢いを増した向かい風の中を

あの空女性軍の中で、どSランキング上位に入る【いそらん】


柔らかい雰囲気を醸し出しつつ、無茶苦茶どSな珠様とは、ちょっと違って。

ズバっと、ど直球で核心突かれる、あの気持ち良さは、どMにはたまらないことでしょう。




そのいそらんに・・・・・



2013-03-22 21-21-25



M疑惑が浮上。



やっぱり、SはMを極めてなんぼ、なんですかね?

さすが、プロです。


でも、女性を蹴り上げるとか・・・・できないっす・・・(;・`Д・´)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-03-23 15-40-43



どうも、ks女、ずんこです、ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ




2013-03-23 15-40-48



正確には、18時半からでしたが、ちゃんと答えたのに・・・・




2013-03-23 15-40-481



2人して、そんなwwwwwwwwwww




ま、まぁ・・・

呑み会つったって、

地区の新旧役員顔合わせの呑み会だったんですけどもね・・・(・´ω`・)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-03-24 20-45-56


実際のところ、甘いネタを探すのに苦労してるんっすけどもwww



2013-03-24 20-52-28


【自称スケベ】君に、尻を舐められるくらい甘く見られてるらしい不思議。




2013-03-24 20-58-23


へんな変身呪文再来!!




2013-03-24 20-59-29


最近、壊れ気味のはりすんの突っ込みがばねぇすww






おいら、思ったんですけどね?





普通に、イケメンだったんですよ。





これでも、リアル、『あんた、ほんと面食いだよね』って言われるくらい





歴代彼氏は、絶対、顔で選んでるよねって反感買うくらい、イイ男でですね。





そんなおいらが言うんだから、間違いなく、イケメンなんっすよ、うん。







2013-03-24 21-09-06




ほらね?

イケメンでしょ?(ノ)ェ(ヾ)




2013-03-24 21-01-46



ま、まぁ・・・その点については・・・・




2013-03-24 03-23-39



ですよね!(*ノωノ)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



さて、帝国ネタ。


まぁ、ぶっちゃけ、モチベ下がるくらい、最悪でした。

どこへ行っても、ガチPTばかり。



「12人もいて、誰1人と護衛してくれないってなに?」 by はりー



一体、あいつ、何キャラ入れてんだってくらい、サブをわんさか引き連れてる人もいる。

あんなん、人数に数えられても、迷惑極まりないっつー・・・。



なんなん?

こんなんじゃ、そりゃ、色がなくなるよ!



ってくらい、ひどかった。




ずんこ「だめだ、逃げよう」

はりー「逃げようって言ったって、もう逃げ場はないんだよ、みすず」




領土を思い出したおいら。

そう。どんな逆境にも、突進していくって、決めたはず。




味方には、ばくれんやぞPTもいてくれる。魔王様もいてくれる。

絶対、一緒に、何とかしようと、頑張ってくれている。




♪ No boy No cry 進まなきゃ 勢いを増した 向かい風の中を ♪



4人PT。

うち、3戦士が、同時に旗を運んでたりもした。



何もなかった黒色。

こんなん見たこともないってくらい、最悪だった。



結果的には、最下位だったけど。

どんどん増えていった時の喜びは、今も胸にある。




♪ 拳を握り締め 僕らは 出会った ♪




ただ楽しいだけじゃなくて。

苦しい時こそ、助け合える仲間の存在を再認識させてくれる。



昨日の帝国は、おいらの中で、すげい貴重な体験でした。

ありがとうございました。





しかし!

ハンズさんには、毎回、参りますwww



ほんとに、自由気ままに、ガチではりすんとPVしてたり

見けられると、必ず襲ってきてくれて、いじってくれたり


顔もだけども、行動に、毎回、爆笑させて頂いてますwwwwwwww




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


もう・・・・

なんて言って良いのやら・・・・



2013-03-25 00-18-58


皆様・・・・・



2013-03-25 00-19-16


色々、ひどいです^^^





いくら、07氏のことが、大好きだからって



2013-03-25 00-54-36


1番ひどいのは、はりすん。




2013-03-25 00-58-35


あるぇー じゃないわ!

普通に安すぎるっつーの^^^^^^^




2013-03-25 01-00-16


07氏は、お風呂で3回イケる強豪です!(。≖ˇωˇ≖。)キリッ




2013-03-25 01-12-58


なんつーか、もう・・・・・・・・・ノーコメンツです。


しかし、07氏は、ソーローではございません!誤解のないように!!




2013-03-25 01-13-03


そりゃ決まってんでしょ!



2013-03-25 01-13-15


もう、息もできないくらい、アンナコトコンナコトしてますよ(*ノωノ)



2013-03-24 23-30-40


お互い照れながらも



2013-03-25 00-54-08


愛を語り合って一緒に寝てるし・・・・





2013-03-25 01-47-18



ほんとは、ガチなんかじゃない・・・・かもしれないのに・・・・



2013-03-21 21-27-14


。゚(*´□`)゚。









ゲイバーはりー常連07の巻!?


本気で冗談で言ったはずの、何気ない言葉。


時に、人を傷つけ。
時に、すべての信用を失う。



【 口は災いの元 】



昔の人って、ほんと、イイこと言いますよね。



恐ろしい人に、うかつな冗談言っちゃって、地雷踏んだズンコです、こんちゃ!

詳細は【気まぐれPower】ここ参照



もう、生きて行けない!!!

そんなつもりじゃなかったのぉぉぉぉぉぉ!!!



・・・・・・・・・・・後の祭ってやつです。゚(*´□`)゚。



でももし、珠様とBARとかやったら、

こんな不景気でも、めっちゃ繁盛すんじゃないかな、なんて思ってます。



きっと、うん。

【 どM 】のお客様で溢れてそうだよねwww



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



そんな珠様の旦那様、梗夜さん。



『どS同士なのに、なぜ!?』

このご夫妻の不動の安定感は、ズンコ完美七不思議のひとつです。



2013-03-20 23-05-18



また言い逃げされた!!



2013-03-20 23-06-51



・・・・・・・まぁ、反論できないのが実情であります、はい。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



卑猥といえば・・・



2013-03-21 20-39-51



ヽ(*´∀`)ノ

らぁさんが、やってくれちゃいました!



2013-03-21 20-39-59



らぁさんが、パチンコに行って、超負けて、ハンズさんに怒られたって話ではなくww

Gメンさんからの弓についての質問に、熱心に答えてくれてた矢先の伏字でしたん。。。



2013-03-21 20-39-54



そんな卑猥ならぁさんの暴露ネタを、この『酒となんちゃら』入手しました!



ヒヒヒ・・・

これ、言っちゃってもいいんかなw

決して悪いことじゃないからいいよね、いいよね!



最近、某お○めさんと、オツ女同士で話すことが多くなりまして。

お互いのこととか、経験談とか、暴露し合いながら傷を舐めて頂いてるんですが(*ノωノ)



気が付いたら、話が外れまくってて、草生えまくってたり、大爆笑してんっすけどwww



そんなオツ女同士の話の流れで、

『らぁさんは、めっちゃ美人。ハンズさんは、超イケメン。あの夫婦は運命やな!』 by お○め



らしいですよ! 完美ユーザーの皆様!!!!!




運命の出逢いがあったんだから、まだあるかも。

『あの空の彼方へ』

100↑メインさん募集中です!

是非、運命の恋! してくださいね!!!!!!





おめーはどーなんだよ、って?



あははははははははっは!

そこは、ノーコメンツでオネシャス(;・`ω・´)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



相変わらず、07氏は・・・



2013-03-21 21-04-52



カワウソくんです(;_;)



2013-03-21 21-52-23



Gチャでも、はりすんの世界でも、PTチャでも・・・



2013-03-21 21-52-25



カワウソくんです(;_;)



2013-03-21 21-52-32



言いだしっぺは・・・・


いつも・・・・・・・・・・・おいらです、サーセン。





なので・・・・



2013-03-21 22-40-50



一見、見つめ合ってるように見えて。



実は、無言です。

むしろ、ササも、シカトされてます。




2人の間にある、ぶ厚い壁が、あなたには見えますか?


この乗り越えられそうもない壁が、おいらには見えてます・・・





後悔、先に立たず。


今更、あーでもない、こーでもない、考えたって。





halis.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・時、すでに、遅し、ですん。゚(*´□`)゚。








P.S. 某百発百中王




2013-03-22 00-05-34



・・・の、嫁様、子沢山ママなあ○ま○さん





2013-03-22 00-05-33



貴重なSSありがとでした(◡‿◡*)





どうしてこうなった・・

午前中、久々鈍行電車に乗って来ました。
車で行くのが面倒だっただけなんですが。


俗にいう、お見合い列車。
朝だったので、結構な混み具合。
座れないから、立ってたわけです。


窓から見える看板を読んだり、景色を観たり・・・
ふと、目の前に座ってる、一見オタク系な若い瓶底メガネ君を見たら・・・


おいらの、股間を・・・ガン見、されてる?


パンツスーツだし、股は開きすぎてもないし・・・
さすがのおいらでも気持ち悪くて・・・・・・・・・・



だけど、あっ!って思った!


まさか、チャックが開いてるとかじゃなかろうか!と。



白いブラウスは、パンツにイン。
スーツの上着は、ボタンを掛けてない状態だったので・・・・



もしも開いてたならば、多分、丸見え状態なんですよ!!!



やべぇ・・・
確認するのが、怖い・・・



開いてたら、どうやってチャック上げようか。


瓶底メガネ君の両隣にも、おいらの両隣にも人がいる中・・
股間に手を持っていくのだけでも、勇気がいるんです!!!
しかも、ガン見されてる状態で、今更、チャック上げる勇気もない!!!


もう、気づかない振りして、降りたくもない次の駅で降りようか。


朝っぱらから、めっちゃ悩んだんですよ!
絶対、開いてる!間違いない!どないしよう!もう、死にたい!!!って。


両足で挟んでおいたPCバッグを持って、隣の車両に逃げるのが精一杯。
歩きながら、股間に手を当てて確認・・・・・・・・・・




きっちり閉まってんじゃんかよぉぉぉぉ!

変態瓶底メガネぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!




朝っぱらから、このとてつもない疲労感・・・責任をとっていただきたい。うん。




かと思えば、帰りの電車。

制服を着た女子高校生2人の会話。



「お金なくてまじアウト」
「あんなおいしいバイトしてんのに?」
「とにかく下着に金がかかるんだよね」
「いくらすんの?」
「上下で2万」
「それは死ぬ」



上下セット1980円の下着ですが、なにか?

つーか、どんなバイトしてんねん!!!

んなこと、電車の中で、制服着たまま話すのやめれ!!!




去年の夏、呑み帰りの最終電車の中で、

名古屋からの出張帰りだというおっさんに、

「どこで降りるの?」って、いきなり話しかけられ、

シカトすんのもなぁと思って、答えたら。

「同じだよ!呑みに行こうよ」って、ナンパ?され・・・・




電車の中でですよ!?

ありえないっしょ!?

周りに、結構、人いるんですよ!?

かなり静かな車内なんですよ!?



めっちゃめちゃ恥ずかしいったらありゃしなくて。

笑って誤魔化し続けて、駅着いた途端、酔ってんのに、めっちゃダッシュで逃げたという・・



そんなに、欲求不満そうな顔してんのかなって。

結構、真面目に考えた出来事だったんですよ。。。



それ以来、最終電車、なんとなく避けてたんですけども。

・・・・・・・・電車って、やっぱ、色んな意味で怖いっす。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



さて完美。


おいらの中で、清楚的なイメージしかない夕凪さん。



2013-03-17 00-32-26



いきなりの発言に、ちょっとびっくりしたけども。

ぐめんさんのペットのことだと、瞬時に把握。




2013-03-17 00-32-38



「間違ってはない」 by やんぐめん


そういうネーミングもいいな・・・と、密かに思ってたおいらですwww



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



帝国で、遭遇した方に、


『あ!ブログ見てます!』


わざわざ言って頂けて、とても嬉しいんですけど、すげい恥ずかしくて・・・


『(*ノωノ)』


これしか返せないおいらです。感じ悪くて、ほんとにすいません!!




2013-03-17 20-26-14



使い回しばっかり、すいません!!!




2013-03-17 20-26-48




(T◇T)

ほんと、サーセン!!!!!!




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



帝国前。



2013-03-17 21-02-01



エリアデ師匠が降臨!


思わず叫んだら・・・・・





2013-03-17 21-02-011



07さんが、おかしくなった。





2013-03-17 21-02-19



梗夜さんは、訛っちゃうし

はりすんは、ショック受けちゃってるし

そりゃ、さすがのエリアデ師匠も、唖然としますよ、うん。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



領土前。




2013-03-18 20-42-49



おまめんやぞ!PT は、いつも燃えてます!




2013-03-18 20-43-16



おまめんやぞ!PT の屁は、ちょっと臭そうですが




2013-03-18 20-50-56



おまめんやぞ!PT のチッコは至って普通っぽいです!




2013-03-18 21-32-16



おまめんやぞ!PT は、アタタタタタタタタタです!




ちなみに、おいらの乱舞戦BGMは北斗の拳です(*ノωノ)



しかも、こっちw

テンションあがります。



ばくさん動画のBGMもテンションあげあげで大好きです。











◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



そんなこかんさんの闘志が天に届いたのか・・・



2013-03-18 22-28-22



なんと、この方が、あの空に入隊!



2013-03-18 22-28-221



HUGさんの突っ込み、めっちゃ早くて笑っちゃいましたwww



もうね、なんで、SS撮れてなかったんだろう・・・



ハンズさんが、

『ハンズさんだよ。仲良くしてね^^』

お決まりのセリフ。



に、プラスして。



『07はガチだよ。気をつけてね^^』

何度も何度もwwwwwwwwwwwwww



『07了解したよ^^』

なんて、言われちゃってましたねwww




2013-03-18 22-36-39



お気の毒に・・・・



2013-03-18 22-36-40



もう、ほんとに、




2013-03-18 22-36-55



なっちゃうしか道はないってとこまで




2013-03-18 23-41-54



来てますよねぇ・・・(;_;)




最近の07さんの口癖は




『どうしてこうなった』



きっと、おいらのせいじゃない!!!



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



そんな07さん、最近、なぜか、優しいです。




『新しい服、買ったの? いいね!』


とか。

ほんとなら、恥ずかしくて言えないであろうことを言ってくれます。




2013-03-17 18-12-06



結婚式以来の、初めての抱っこ!



2013-03-17 18-12-10



会話は、いまいち、噛み合ってない気もするけど




2013-03-19 08-32-33



おてて繋いで寝ています。



ぐへへ♪



ネカマでごめんね!☆(ゝω・)vキャピ



NEXT≫
プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
