fc2ブログ
現在の閲覧者数:

結婚してから・・・

3ヶ月が経とうとしています。



ハンズさん&らぁさんみたいに、安定でもないし。

梗夜さん&珠様みたいに、不動でもないし。

はりすん&あざみさんみたいに、ちゅっこらでもないし。

ダンテさん&ゆぁこさんみたいに、可愛くもないし。

ばくさん&あやめさんみたいに、フレンドリーでもないし。

エッグさん&おとちゃんみたいに、純粋ラブラブでもないし。

しゃなまりさんほど変態でもないし。。。。。



1番、びっみょおおおおおおな夫婦、継続中です、ずんこです、こんちゃ!(*ノω`*)




結婚してからというもの・・・・

ほんとに、07氏、イイことありません。



精錬成功確率はガタ落ち。

コンタクトを失くしたり。

スロットでは負けまくってるっぽいですし。

完美では、ガチホモキャラになっちゃうし。



極めつけは、昨日ですよ。

これから領土。

105まで、@0.2%。



やっとの思いで、105目前。

07氏が、どんだけ頑張ってたか知ってます。




仕事の都合で、予定より、だいぶ遅れてしまったけど、

ほんとに、@0.2%!

やっと・・・・ってとこでっ!!





ありえない・・・・・・・・・・・

ありえなさすぎる・・・・・・・・・・






『PCがご臨終になられました』 by 07






工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!





105になっていく人を横目で見ながら、

「インできないのが痛いなぁ・・・」

寂しそうに言ってたのも忘れられません。



すごく焦ってて、余裕がなかった時も、笑ってバカやるくらいしかできなかったおいら。

無理だけはして欲しくないな、って思いながらも、わかんないふりしてたおいら。

おいらにも、おいらなりの、ちょっとだけど心遣い的なものがあったわけで・・・・・




そーれーなーのーにっ!!!!!!!。゚(*´□`)゚。 




おいら、本気で、『さげまん』って、言われてます・・・。

自分でもね? まぢめに心配になっちゃうこと多しで・・・。

ほんと、さーーーーーーーーーせんっ!!!




せんちょさんや、もってぃーさんから色々教えてもらって、やってみたけどだめ。

NEW PC を、その場で注文してた07氏ですが、GW中で、発送が9日から・・とか。



もう、絶望感しかなかった・・・




『夫婦クエ行こう。それだけが心残り。』 by 07



以前使っていたノートを引っ張り出してきて、言った言葉がこれ。




『死にに行くみたいやな』 by せんちょさん




同じこと思いました・・・・・。




ネットの繋がりって、ほんと、儚いもんだなぁ・・・って。

PCがだめになっちゃえば、それまでなんだなぁ・・・って。



真面目に実感して、切なくなってた、らしくないおいら。






2013-04-29 19-17-04




こんなサプライズに、思わず、涙目!




ふんだんに貯めてた経験珠、そのまま食っちゃえば、難なく上がってたらしいのに。


あえて、夫婦クエで上がる計算をしてくれてた07氏・・・・・。
















なんやかんや、大好きなんじゃーんっΨ(`∀´)Ψ









・・・・・・・調子こきました。すいません。。。。。。。




あんまりノロケると、不幸の手紙が殺到するんで、これっくらいにしときます・・・・



やっと・・・本当に、おめどとうございます。

世界で、ガチガチ叫んでごめんね。

おめでとう、おめでとう、ちょーまぢめに、おめでとう!!!


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



『ヒロさんが105になったわけだし、ズンコも8階級しちゃいなよ』

『みんないる時の方がいいか』

『はようはよう』




2013-04-29 19-27-19


からの~


2013-04-29 19-27-21


ヽ(*´∀`)ノ


2013-04-29 19-27-24

せんちょさん>逃げ帰らないでくださいいいいいいい(T◇T)www
もってぃーさん>いつも限りない優しさありがとです(/ _ ; )
ちよんさん>07氏はちよんさんのこと大好きです。なので『愛人』と呼ばせていただいてます(*ノω`*)
みるみるちゃん>ほんとに、色々ありがとです!みるみるちゃんみたいな余裕かませる精霊目指します!
べるさん>戻ってきてくれてうれしすです!!また、よろしくおねがいします○┓


2013-04-29 19-29-25

そるあにー>あにいいいいいいいっ!待ってるからね(;_;)
ルクアさん>あねごおおおお!おいらにもカンチョー、オネシャス(*ノωノ)
ほいみぃさん>おいらも紙からサランラップになれるように頑張ります><
ほのかさん>あの空精霊陣として、これからも頑張ります(T ^ T)
あざみさん>今度、噛み付いていいですか?カプって軽くでいいですから(〃▽〃)


2013-04-29 19-29-27

愛さん>愛さんにリードオブなんちゃらされると、ちょー萌えます(*ノωノ)
えっぐさん>えっぐさんのような上手い魔導さんの支援できるように頑張ります!
おとちゃん>いつも特攻してくれるおとちゃん守れるようになりたいっす!!
ゆいちゃん>最近、絡みがないというのにありがとです!ますます強くなってる・・と尊敬してたのは秘密❤


2013-04-29 19-29-29

ウェンディーさん>うぇんでぃいいいいい!また過激発言待ってます(*ノωノ)
秋さん>9階級は、ほんと無理ゲーなので、本気で尊敬してます!
遮那さん>ありがとうございます。領土で役に立てるよう、頑張ります。
あぐろさん>わざわざありがとうございます!また、よろしくおねがいします○┓
玉ちゃん>ありがとうですヽ(*´∀`)ノ玉ちゃんももうすぐかな?(*´д`*)
にゃんこさん>ありがとです!借金苦なんで、明日、泡泡の面接行ってきます・・・w


2013-04-29 20-09-31

エリアデさん>ししょおおおおお!頑張って、硬い精霊目指します!刃、ほんとにありがとでした(T◇T)
聖鈴さん>いつも、マニア情報、ありがとです(◡‿◡*)
あやめさん>公園で缶チューハイで乾杯してください(ノ)ェ(ヾ)



『みんながいる時の方がいいか』by せんちょさん

いえいえいえいえ!人が少ない方が・・・と流した赤ログ。

こんなに沢山のお祝いを頂けるとは、思ってませんでした・・・。



多分、この後も、撮り忘れがふんだんにあった記憶があります・・・

お祝いしたのに、載ってねーよって方、すいませんすいません><


ほんとに、ほんとに、ありがとうございましたっ!!!!!!!


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


みなさんから、『ずんこ』とか『みすず』とか。

さん付けされるより、結構、呼び捨てされると嬉しいおいらだったりするんですが。


07氏は普段、おいらのことを、『ずんこさん』と呼びます。

2人の時は、『みすずさん』って呼びます。


さん付けって、距離感あるような・・・

そんな気がするけど、これが意外に、悶えます。


2013-04-29 19-27-211


だけど、世界チャの時だけ、呼び捨てします。

ぶっちゃけ、悶え死にします・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



またまた惚気てすいません。アハハ。

ちょっと、アザミックス風にしてみちゃった(ノ)ェ(ヾ)

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


刃、200、足りませんでした。

なので、武器まで、めっちゃ時間かかることを予想してたおいらです。



んがっ!



赤ログの後、爆発とか、するのかなぁ~とか、

呑気なこと考えてたおいらの周りには、気付けば、すでに誰もいなくて、ポツーン・・・・。



皆さん忙しいのに、ほんと申し訳なかったな・・・と思いつつ、

見落としたSSの確認をしようと・・・・



『ずんこさん、どこにいる?』by 07


え? まだ万界でまったりしてますけども・・・・




そこで、もってぃーさん達の会話が、耳に入ってきたおいら。。。



皆さん・・・・・武器を・・・・・・作ろうと・・・・・してます・・・・・??



あの、まだ、お金も用意してないですし。
額が額だけに、とてもとても無理なんですけども・・・・・(ずんこ心の叫び)



しかし皆さん、倉庫とか確認してくれていて、露天周りまでしてくれちゃってる中・・・

んなこと、言えません。。。。。



だって、皆さん・・・

本気で、今すぐ、作っちゃうつもりなんですものおおおおおお!!!




2013-04-30 14-09-03



目をつぶって、貼り付けた装備。

まさかの、イイOPだったらしく!!!


自分では、何が何だかわからないし、わからないうちに武器とかOPとか・・・


ほんとに、ほんとに、助かりました。

ほんとに、ほんとに、ありがとです(T◇To)



ーーー青木ケ原樹海へGOになりたくないリストメモーーー

07氏

刃  107
千  6
借金 12M

************

遮那さん

刃  15

************

もってぃーさん

刃  2

************

エリアデさん

刃  20

************


ジョカの石2個とか、移行費とか、精錬石とか。

やることふんだんにあるけども・・・


まずは、人様への借金を返さなければ!!(;・`Д・´)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ポツーン・・・・・・・


2013-04-30 14-00-14


07氏も105になっちゃったわけで・・・・・・

おまけにPCも、天に召されたわけで・・・・・


ぼっちで村八分なおいらです・・・・・。゚(*´□`)゚。




・・・・・・・て。

ほんとはね。


おいらの左隣側に、ちょいと遠慮しつつ離れたところに・・・

日に日に近づいて来てくれてる、パポさんがいたわけです!!!


パポさああああああん!

遠慮しないで、一緒に重なって下さいいい!!(*´Д`)













スポンサーサイト



あの空のターン!

ネタはボチボチあります。

1番書きたいネタはリアル事なんですけどねぇ。

ちょいとワケアリで、書けません。

ちょー残念。



だって、おいらのブサイク加減がばれちゃうじゃないのっ!



だけども、ちょー楽しかったなぁ。。。




ワケアリ って言葉、結構好きだったりします、ズンコです、こんにちわぁヾ(=^▽^=)ノ




朝4時半まで、時間を忘れてナイトメアしてました。

めちゃめちゃ楽しかったです。ありがとうございました!


ちょっと眠いですけど、『酒となんちゃら』更新です!




2013-04-28 23-37-13


どSで有名なルーなんとかさん。

昨日、帝国で、3~4回ぬっころされました(;_;)


最初、みたまが、対人用じゃなかった。

2度目、養生石の設定を忘れていた。。。。。

3度目、やっぱり殺された。。。。。。。。。。。


さすがっすね。

やっぱ、逃げさせていただけない・・・。


薬連打してたんですけど間に合わずチーン。



Gチャで、『楽しいww』 by ルーデルトさん


楽しんでいただけて、なによりです・・・・・・・・・・・・・





2013-03-16 14-23-04



久々インしてくれたマドンナこちょさんにも会えました!


入る時に落ちてしまったという、アザミさんとも一緒のPT。

乱舞の愛さんとも遭遇して、またまたご一緒させて頂きました。

あの安心感って、すごいっす・・・(*ノωノ)


梗夜さんと珠様ともスカしちゃったヽ(*´∀`)ノ

朝まで飲んでたんで、声、ガラガラでごめんなさいでした><


昨日の帝国、いろんな意味で、めちゃめちゃ楽しかったです!

また遊んで下さい(〃▽〃)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-04-24 22-02-23



せんちょさんから、 『 TA 』 ってササをいただきました。


な ん と 85TA

し か も 『銀』狙い



85TAって。

金を狙ってマント獲るとこでしたよね?

金を狙って、なかなか獲れなくて、涙目になるとこだったはず。。。



2013-04-24 22-02-20



精霊で初めての85TAで、密かに緊張してるおいら。

『大丈夫?』ササで心配してくれてる07氏。


そんな中、金を獲らない計算がされていて・・



2013-04-24 21-27-52


待ち時間に、密かに遊んでるせんちょさんwwwww


なんと、1度も死ななかったという、このヘタレ精霊!

メンバがメンバなんで、あんまり支援とかいらないだけなんですけどね(*ノω`*)


中級札とかより、とても貴重な経験させていただきました。

ほんとに、いつもありがとうですヽ(*´∀`)ノ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


毎週木曜日の強襲ボス



2013-04-25 21-47-20


この、まったりした待ち時間の会話が、何気に楽しくて仕方ないおいらです。



2013-04-25 21-55-31


(ノ゚ω゚)ノはりー が、こんなこと言うから。



2013-04-25 21-55-25



もってぃーさんもノリノリで。



だから、その時、丁度インした07氏のことを、

『オッパイパブから帰って来た』

って、冗談で言ったんです。。。。。。。。。



2013-04-25 21-55-38



もってぃさあああああああああああああん!



2013-04-25 21-55-46


お願いですから、やめてくださああああああいいっ!ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ



2013-04-25 21-55-51


さりげなくひどいです、せんちょさんwwwwwwwwwwww




2013-04-25 21-56-01


07氏は、ちっぱい好きだそうです。

・・・・・って、ちがう!


余分なこと言ったばっかりに、ほんとさーせん!




2013-04-25 21-58-07


せんちょさんのその絵文字、ちょーレアだと思いましたけども・・・

ちょっと・・・いや、だいぶひどいです><><><><



でも・・・・そのとおりです・・・・よね。゚(*´□`)゚。




2013-04-25 22-02-16


はりすんとアザミさんの結婚式に行けなかったから、と

こんなすごいプレゼントをもらっていた(ノ゚ω゚)ノはりー。



さすがのもってぃーさんです。



このまったり時間、ほんと、大好きです(*ノωノ)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2013-04-22 23-15-56


魔王様が、ますます恐ろしくなった瞬間!

めっちゃ優しい方なのに、めっちゃ恐ろしいって、かっこいいですよね・・・ほんとに。



SS撮れてなかったことが悔やまれるんですけど、

なめさんも、武神さんになられてました!



すごいなぁ・・・

帝国は、アレですけど、領土では、ほんと味方さんで良かった・・って思います。



本当に、おめでとうございます!!!



あの空、こえええええええええええええええええ!!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2013-04-25 23-14-07


めっちゃ美人のらぁさん精霊さんと、



2013-04-28 23-30-10


名声、ずっと同じくらいだった(ノ゚ω゚)ノはりーも



2013-04-28 23-30-29



あの空、おめでたのターン!!!!!!!

(o≧∀≦)ノォメデ㌧デスヽ(≧∀≦o)




そんなおいらは。。。


2013-04-24 16-02-21


ほんとに、色々な方から、



2013-04-28 14-47-38


色々なものを頂いて(;_;)



2013-04-28 20-43-59


頭が上がりません。ほんとに。。。



もってぃーさんからは、証とか高価なものを頂いて。


07氏からは突然、取引が来て、ありえない数のもの頂いたり、
(有無を言わさず)TAに連れてって頂いて。


『物資で交換すればいいんだよ』
ちょー簡単な方法で8階級までの道のりを教えてくれたせんちょさんで。



皆様のおかげで、やっと・・・・



2013-04-28 23-38-27



刃、200個とか、足りないんですけど^^^^^^^^

2.5M * 200個 って・・・・・



バカなんで、計算したくもないです。はい・・・・・・





朝方にコッソリ、赤ログ流したいと思います(*ノωノ)

ほんとに、ほんとに、ありがとうですヽ(*´∀`)ノ


まだ、始まったばかりなんだよ

まず、なんの前置きもなく、22日の領土乱舞戦!


反省会は、ばくさん個人の反省点を、包み隠さず話してくれて終了。

「みんなは問題なかった。俺が悪かった。」

って、言ってくれてたけれども・・・・


おいら、全く、だめだめでした・・・・・ほんと、ごめんなさい(;_;)



自分のことより、まずPTMのリバフと回復に急いで、チーン。

「自己管理第一。」

ばくさんの言葉も忘れ、立ち位置も「少しの時間はここでも・・・」と浅はかだった。



「PTMを信じて、自己管理を万全にしながら向かおう。」

以前、投石PTを経験させていただいた時の、こちょさんの言葉も消えていた。



あそこで焦って急がなければ死なずに済んだかもしれない・・・・とか。

イケル!と思って起き上がった途端、また転がされる判断ミスとか・・・。

トドメをさすつもりでアタックッモードになったのに、無駄で終わったとか・・・。



『自分が動かなければ、PTMが死んでしまう・・・』

そんな勘違いな正義感なんかより、簡単に死んだ方が、よっぽど迷惑かけちゃうだけなんだ。

『自分がPTMの元に辿り着くまで、きっと待っててくれている。頑張ってくれている。』

そこが拠点となり、他PTも見えてくる。


G全体の、力になる。



信じること・・・・・

昨日のおいら、1番、大事なこと、忘れてました。

ほんとに、すいませんでした!!!



残念な自分が、悔しいっす。。。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


変態8マンまで、2まんこ切りました。


とうとう地獄へのカウントダウンが始まった、ズンコです、☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ!



空に入隊させていただいてから、基地Dには、ほぼ毎日、お世話になっています。

それなりに素材も貯まっていたし、貧乏な時には売ったりしていて・・・・・・・

最近になって、やっと、8マンの素材を覗いてみたんですけどね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・後悔してます。



楽しくて、参加させていただいてた基地D。

同時に、スキルアップもさせてもらえる基地D。


今は、刃狙いで、参加させていただいてるおいらなんですけども・・・・



2013-04-22 22-53-56


ロザさんの純白パンチィー

めっちゃ、欲しい! 

と思ったおいらは、おかしいんでしょうか・・・・・・



2013-04-22 22-53-44


07氏には申し訳ないけど・・・・



2013-04-22 22-54-22


楽しいのは相変わらずで、大爆笑な基地D。



2013-04-22 22-54-43


銀るーさん!!!

さすがとしか言えないまとめ方、尊敬です(〃▽〃)



2013-04-21 17-17-43


ホントに、ホントに、皆さんに、お世話になってしまっています。

いろんな名声アイテムをいただいてしまったり、いろんなアドバイスをいただいたり。



ありがたすぎます・・・。



これから、ちょっと大変になるのかもしれないけれど。

そんなことより、皆さんの気持ちに答えなきゃ、絶対イイ死に方できないと思うんだ。



仕事、頑張ろう・・・うん。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



今、何気に一生懸命なのが、ピグですwww

せっせこせっせこ、キャベツ育ててます。


らむちゃんと、もいかと、最近になって再開したといういそらんとも、お友達になれました(*ノωノ)



o0320024012498674488.png


『ツラスツ』に登場していた、素敵すぎる『昭和の子』は、ばくさんでしたwww

クエで作った花輪を頭に乗せてたら、ばくさんに、『ほこり』って言われた悲しさwwwwwwwwwww



o0320024012507471217.png


なので、服に合わせて、ピンク色をわざわざ作ってみました。



o0320024012508383876.png


あやめさんのとこ行ったら、なんか、しょぼくれてたので。



o0320024012509418030.png


気色悪いおいらをプレゼント。



o0320024012493665176.png


しどいっ!(T◇T)

でも・・・・そのとおりですんwww


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



ピグね?

実は、エステできると思って、あの顔にしたんですよ。

でも、できないっぽくて、ちょっと後悔してたんです。



『エステする方法あるけど、あえて教えたくない』 by あやめさん



なんやかんや、気に入ってくれてるんだ^^^^^^^^^^

って、思ったら、このままでいいや、なんて思ってるんですけど。




2013-04-22 03-52-26




相変わらず、抱っこしてると塞いでばっかりな意地悪なあやめさんに、ちょっと反撃。




2013-04-20 20-24-45


これ、抱きしめられてるって言うより、


絞められてますよね・・・・・・・・


|彡サッ



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



最後は、07ファンお待ちかね。


『今日の07氏』のコーナー。



ほのぼのして、終わらせたかったんですけどねぇ・・・・



2013-04-21 17-06-33


07氏を怒らせました・・・・・・・まる




2013-04-21 18-21-48


07氏は最近




2013-04-21 18-21-36


変身させられるのを嫌がっている様子ですけども・・・・・




2013-04-21 18-23-40


『どうしてこうなった』ことが、色々ありすぎて、困惑したり、いちいちビクついてるおいらなのに




2013-04-21 18-23-58


性懲りもなく、やらかしちゃうアホなおいらで。



2013-04-21 18-24-01


しかも・・・・07氏が、1番嫌いなペンギンさん。



2013-04-21 17-06-34


戻った瞬間、また投げつけた、ひどいおいら。




2013-04-21 18-25-08


ステッキがなくなったと言ったら、




2013-04-21 18-31-46



嫌われることばっかりしてるおいらです(;・`Д・´)




07氏、ペンギンが、嫌いです。


もう1度言います。




嫌よ嫌よもなんとかで・・・・・


ペンギンにされると、ちょー喜びます(*ノωノ)






・・・・・はぁ

また余分なこと書いてしもた


こんなはずじゃなかった・・・とか思ってるんだろうなぁ



でも、結婚から新たに始まった2人

これからも、生暖かく、見守ってください・・・(((このバカ女加減を(;・`Д・´)




ひどうぃwwwwww



2013-04-19 00-48-30



アルデ鯖のもちっこさん(*ノωノ)

ベなんとか鯖に遊びに来きてくれた際、ちょいちょいササをしてくれて、笑わせて頂いてます。


既に何度か、この卑猥な『酒となんちゃら』に、容赦なく晒してしまってすいません(;・`ω・´)



2013-04-19 00-48-34


もちっこさんの為だといわんばかりに、

【生07氏】が、ひょっこり沸いたので、



『酒となんちゃら』更新です!


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


基地Dにて


2013-04-16 00-05-31


学校行事での、整列前に、なかなか言う事聞かない生徒達と、


2013-04-16 00-05-30


先生達を思い出しました(*´∀`*)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



そんな真面目先生な生07氏と、喧嘩しました。



2013-04-19 19-28-56


『いたひ・・・』 by ずんこ



2013-04-19 19-26-24


あなた、ヒロさんでしょうううう??w



2013-04-19 19-28-17


笑っちゃったんで、喧嘩終了wwwwwwww



2013-04-19 19-30-21


この魚抱えて立ってるのが、ずっと憧れ続けてたあの07氏だと思うとさ・・・



2013-04-19 19-30-03


噛み付きたくなります(ノ)ェ(ヾ)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


最近の生07氏の壊れ具合は、半端ねぇ~っす。



梗夜さんが、お風呂行くって言えば、


2013-04-18 21-47-24


さりげなくひどいし。



2013-04-18 22-03-18


強襲PTに珠様が参加したら、



2013-04-18 22-03-181


真っ先に食いついて、半ケツ好きがバレたし。



2013-04-18 22-03-32


同じく半ケツ好きの梗夜さんは



2013-04-18 22-03-321


半ケツに慣れすぎちゃってる感があって、さすがだと思ったけど。



2013-04-18 22-01-19


また、07氏は、突拍子もないこと言い出すし・・・



2013-04-18 22-03-36


結局、半ケツから、なぜ、わかめちゃんなのか謎のまま・・・・



2013-04-18 22-03-45


ちょびっと抜けてたルクアさんが帰って来たら、



2013-04-18 22-02-54


次から次へと、やらかしちゃってるしでwwwww



2013-04-18 22-03-48


多分ね、『オカマ』だと思うんだけれども・・・・ガッチガチですよね?その単語www



2013-04-18 22-03-53


魔王様と、ルクアさんを、絶句させちゃうほど、壊れてきた生07氏ですん・・・・



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


そんな感じで進めていた強襲ボス

南から北に飛んでたら、



2013-04-18 22-10-41


いたずら夫婦に、いきなり墜落させられーの。



2013-04-18 22-18-18


見知らぬ虎さんに、意地悪されーの。



2013-04-18 22-18-15


カオスだけどもさ。



2013-04-18 22-18-42


おもしろいんだけどもさ。



2013-04-18 22-21-25


急いで移動したいのに、飛べないし。

結局おいらだけ、最後までレストアもらえず、うさぎのままスタン祭りとか。



皆さん、ちょいちょい、



2013-03-21 21-27-14


です・・・・。゚(*´□`)゚。




だけどね。

めちゃめちゃ楽しかったです(*ノωノ)

ありがとうございました(*´∇`*)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


超仲良しな、ちゅっこら夫妻にも


2013-04-20 00-23-18


色々あるみたいです・・・・(;・`Д・´)



2013-04-20 00-23-25


まさかの・・・・・



2013-04-20 00-23-32


スワッピンg!? (;・`ω・´)



2013-04-20 00-23-36


( ゚д゚ )!?



2013-04-20 00-23-39


おいらの07氏を取らないでって、言いたかったけど・・・




2013-04-19 23-01-14


大人気な07氏・・・・(,,-_-)




2013-04-01 21-59-34



実はすでに、決まった人と・・・・・




2013-04-14 21-51-35



お楽しみの最中でした・・・・・。゚(*´□`)゚。





でもね。


相手は・・・・・









2013-02-03 21-16-59 (2)



この人だしさ?


きっと、そのうち、おいらんとこ戻ってきてくれるはずなんだけど・・・・





2013-04-20 00-23-46



せんちょさんは、だめええええ!



2013-04-03 21-31-36



07氏の大本命は、せんちょさんなのおおおおおおおお!!!><><><><><




2013-04-01 21-59-37



・・・・・・・・・・もぉ おわーりーだね きーみが ちいさーく みーえる



2013-03-16 14-28-46


期待はしません><

2013-04-15 21-24-50


嬉しかったです。

ほんとに。。。。。。。




あの空に入隊した時、

『なんで今、あえて空なの?領土なくなっちゃうのに。』

こんなことを言われました。




今思えば、その人にも、『基地Dの寄生』って、思われてたのかなって・・・

そう思われても、仕方なかったのかな、なんて思ったりもして・・・

ちょっと切なかったり、ちょっと悲しかったり・・・すっけどもさ。




今は多分もう、そう思われてはいない自信あるからいいんだっ!( ̄▽ ̄)




辛かったなぁ・・・


全く、何もできず、ただ殺される為だけに自陣を出ていた、戦力皆無な自分を思い出すと・・・

いまだ、泣けてくるくらい、悔しかったし、悲しかった・・・




精霊さんの凄技を盗ませてもらおうと、エリアデ師匠の動画をガン観して。

領土のノウハウ、精霊の役割、PTの仕事、アドバイスや要望、すべてメモって頭に叩きこみ。

ばくさんやあやめさんの動画を、顔を覆って観ながらも、指の隙間から、自分の醜態を目に焼き付けた。





『今日は空の方が多かったみたいだね。』

『1PTの差は大きいからねー』



役職さん達が、至って冷静に状況判断をする中・・・



おいらってば。

嬉しくて、嬉しくて。

ガキみたいに喜んじゃって、すいません><




微力だけども、自分なりの努力があって・・・

今回の領土の勝利は、ほんとに、ほんとに、嬉しかったんだ・・・。゚(*´□`)゚。



まだまだだ、って思う。

あれもしなきゃ、これもしなきゃ。

こうすればもっと・・・

欲を出したらキリがないけど・・・



『落ち着いて行こう!楽しもう!!』 by ばくさん



何度となく、救われた言葉を思い出す。



楽しむ余裕は、まだまだ持てないけれど・・・

せめて、『今日は、いい仕事をした!』って、自分で胸を張って思えるように・・・

更なる向上意識を持って、今週も頑張ろう!うん。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


勝手ながら、リンクに、愛布衣さんと、たかむーさんのブログを追加。



愛さんとは、褒美や帝国で、お世話になってしまっています。

もうね・・・あんまり晒すと、全国の愛さんファンに殺されるんで、書きませんが。。。



イロイロ、最高です❤

まじ、悶えます(*ノωノ)



この度、フレ登録もしていただき・・・ヽ(*´∀`)ノ

『カテゴリーを整理しなきゃ』

枠の狭いフレ欄に入れていただき、ありがとうございました○┓ペコリ



ちなみに、新設されたカテゴリーは、『ガチ』だそうです。

梗夜さん、おいら、そして07氏も、そのカテゴリーに分別されてるそうなwwwwwww




たかむーさんは、まだ、空に入隊してなかった時、ブログを読ませていただき、

『どうも、わしです』

この決まりセリフが、すげい愛着感満載だったというカミングアウト。


スカでも、下ネタ振ると、必ず食いついて来てくれる安定感は、めっちゃ安心します(*ノω`*)



これからも、よろしくおねがいします○┓


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



ちゅっこらちゅっこら



2013-04-17 22-28-06



ちゅっこらちゅっこら




2013-04-17 22-39-28



はりすん&アザミさん!!


ご結婚おめでとおおおおおございますうううううう!!





ネタ婚とか言ってるわりに、すげいイイ感じなのが、ちょっとジェラシーですwwwwwww

だって、だって、デートとかしてるじゃん!!



『こういうところで、どんな話をしてるんだろうね』

おいらにも、是非、そこ、教えていただきたいです!!!!




って、デートなんか、したことねぇーしっ^^^^^^^^^^^^^^^




『デートしよう』


って、言ってみようかな。




いや・・・・・



その前に・・・・・



聞いておかなきゃいけないことがある・・・・・





結婚して、2ヶ月経過・・・・・



ろくすっぽ、会話もないまま時は過ぎ・・・・・



07氏としては、絶対に隠しておきたい部分まで晒しまくりの『酒となんちゃら』



結婚したことを、後悔しててもおかしくない・・・・



嫌われてたって、おかしくないくらいのことしちゃってる・・・・





怖いけど、聞きたい。



でも、本人に聞けないから、ここで聞きます。







2013-04-17 22-40-49




なぜ、その色なんですか^^^^^^^^^^^^





2013-04-17 22-54-15





硬派なはずでしょおおおおおおおおお???





2013-04-17 22-54-151





おいらと結婚したからって、そんなに無理して壊れなくていいのよおおおお><><>



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈




あやめさんが、やってくれた (ΦωΦ)フフフ…




2013-04-18 11-46-14



象さんの尻しか見えない遮那まり夫妻



と、



ちゅっこら夫妻・・・・・






ネタじゃないはずなのに、距離を感じるって、なんなんだろうwwwww


深いなぁ・・・・イロイロ。



でも、こういうのが、オモロなのかも知れない。



メールの返信とか、へんに期待しなきゃ、それなりにうまくいくんだと思う。




2013-03-16 14-23-04





NEXT≫
プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR