現在の閲覧者数:



You Raise Me Up

最近、ちょこちょこと早い時間から飲みに出てます。

基地Dが終わった後、午前1時から飲みに出ることが多かったんで、
『もっと早く来いよ!』散々、文句言われてました。
普段、入れ違いなメンバーとも会えて、ゆっくり飲めて・・・・


リア獣と思いきや


ヒロ 『ごめん、今日泊まりだから中身いない』
ずんこ『わかったー!飲み行ってくるね』


基準は、やっぱり完美というwww


それでもいいと思ってます。
そんな自分が、愚かで好きです。ずんこです、こんにちわぁ!




2013-05-23 23-18-55


07氏は、モフを馬に乗せるクセがあります。





モフ型で走った方が、速いんぢゃね?





決して口に出せない突っ込みから、『酒となんちゃら』更新ですww


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


(・∀・)ニヤニヤ



2013-05-28 00-56-53


2つってことは、きっとタマタマのことなのかなぁ



2013-05-28 01-10-57


いつも、密かに(・∀・)ニヤニヤ しながら聞いてるおいらなんですけど・・・



2013-05-28 01-10-55


『からめあってる』 が、なぜアウトなんですかっ!?って思ってたんで、何も思いつかず・・・




2013-05-28 01-11-49


。゚(*´□`)゚。


はんずさんのありがたき助言を滑らせたおいら・・・



鶯谷デッ○ボール ← ここ参照



おいらのトラウマヘルスがあったとは!!!

たとえ07氏に、『蹴って』って言われても、おいらにゃ、ちょっと無理っす・・・。




2013-05-23 23-01-54



『それとも人間やめますか?』

って言われてるような気分なのはどうしてだろう・・・(・´ω`・)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


あの空夫妻の面々



2013-05-25 21-26-25


らぁさんが、まさかの激おこぷんぷん丸



2013-05-25 21-26-47


ラベさんのおkが出ちゃったので・・・



2013-05-23 22-12-39


おとちゃんまでもがぷんぷん丸



2013-05-23 22-12-54


どさくさ紛れに、おいらも便乗したら



2013-05-23 22-13-05


ほのちゃんまでもが叫んだwww



2013-05-23 22-13-14


ちょっと遠慮しちゃった可愛いあやめさんだったけど



2013-05-23 22-13-16


その頃ばくさんは・・・








2013-05-25 20-38-50


頭にタオル乗っけて よもぎの湯に浸かってた




2013-05-24 02-07-21


精錬キャンペーンで



2013-05-24 02-07-211


名言くれたありしあさん



2013-05-25 18-07-56


旦那様のせんちょさんが、おNEWな武器で超堅物になっても・・・



2013-05-28 01-16-14


さすがの貫禄でしたwww



2013-05-23 22-14-28


場末のスナック風で申し訳ないとは思うけども・・・




2013-05-23 22-16-28


その発想はないって、ちょっとひどすぎやしませんか?




2013-05-25 21-47-09



2013-05-25 21-47-10



2013-05-25 21-47-15


人気者ってことで、諦めてください。



2013-05-25 20-58-57


こかんさんも、すでに諦めてるっぽかったですし



2013-05-25 21-47-25


我慢しなくていいのよおおおおおおおお?




2013-05-25 21-47-17


脱いで乗っかっちゃってもいいのよおおおおおおお?





モスズンコ: おいら、性格、めっちゃ悪いもん!言葉も雑だし
ひろ: 関係ない!
ひろ: 気にしないw
モスズンコ: 男ホルモン99%!
ひろ: wwwwww
モスズンコ: 女の人にしかもてないような女!
ひろ: そんなことないさ!
モスズンコ: 魅力、なんもない・・・
ひろ: 俺にとっては魅力あふれています
モスズンコ: 酔ってるんでしょ!!!
ひろ: 一滴も飲んでないよw



実は、『押しに強い男07』 乗るときは乗ります!




2013-05-25 22-09-16


でもね。



2013-05-25 22-09-161
               ↑ 
              おいらのこと?



ひどすぎやしませんか??






2013-03-16 14-23-04




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


昨日、基地D中、嬉しいことを言われて、ほっこりした。



ほ○か『媚びるとか大っ嫌いだし』

ずんこ『しってる』

ほの○『フレだからって、毎日挨拶なんてしないんだから!』

ずんこ『ありがとう』

○のか『ありがとう。おやすみ!』



多分、酔ってたんだと思うけど・・・

不器用に、告白された感じで、嬉しかったです。




色々な出会いがあって。

色々な感情が交差しあって。



そんなごく普通の出来事の中でも、

助け合えたり、支え合えたり、素晴らしい出逢いもあったりする。



その素敵な出逢いに感謝しつつ、









おいらも、『あなた』にとって、そうでありたいと、強く思う。




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



笑う門には・・・

2013-05-20 23-00-59


とうとう来ました、あの空に。


にせもの07がwwwwwwwwwwwwwww



2013-05-20 23-01-01


きっとね?

イニーさんに呼ばれて、

『ほい』

って、答えようとしたんだと思う、なの。



2013-05-20 23-01-13


被ってます、被ってます・・・ って、いや、07氏のは知らんけどもwwwww



2013-05-20 23-01-18


ちゃんと繋がった模様です^^^



2013-05-20 23-01-22


梗夜さん、それって、通せんぼ的な?www


イニーさん、hiro がだめって言われたからって・・・



2013-05-20 23-05-17


まんまだけど、似てますよね似てますよねww


07 って、色々広がって、なんか素晴らしいね!


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



暗殺の男の子の立ち姿を見ると、腰のヘルニア持ってる人に見えちゃいます。



2013-05-19 17-11-39


腰の悪い人って、腰の負担を足で受け止めようとするので、こんな感じになっちゃうんですよね。。。

だから、海夫ちゃん見ると、『腰、だいじぶ?』って聞きそうになります。


海夫ちゃん=07氏

きっと、07氏って、腰が悪い人なんだと勝手に思ってます。



腰、大事なのに・・・・

気の毒に・・・・・



昨日の基地D

そんなちょっと切ない海夫ちゃんが、08パンダ本格始動の為にメインで参加・・・・・・



2013-05-23 00-28-34


したのはいいけれど・・・・
この最強火力陣PTに涙目・・・・・・・・・(;_;)


おいらもオーラ&シャウト&DB要員として、戦士を動かしていたんですけど、
海夫ちゃんと2人で、MOBに触ることすらできないので・・・・・



2013-05-23 00-35-15


僕も私も、ショボ弓で参戦wwwwwwwww


MOBのHPの減り方が、とにかく異常なんですよ。

海夫ちゃんは、切ない切ない言ってましたけど・・・
自分が、めちゃめちゃ強くなった気分にさせていただいてた図々しいおいらです(*ノωノ)




毎日、基地DをしてくれるG、あの空の彼方へ


ぶっちゃけ、めちゃめちゃ大変だと思うんですよ。
毎日、毎日・・・ 午前1時を目処に、毎日、毎日・・・


せっせこせっせこ、参加させて頂いて、
ゲットしたアイテムを倉庫に投げ込ませてもらってます。


今、せんちょさんが、刃を買い取ってくれてるので、
そっと投げ込んで、おこづかいを頂いちゃってます。。。


この前、万界から祖龍にテレポできなかったおいらです・・・(*ノωノ)
めちゃめちゃ助かります。ほんとに、感謝です。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



なんで、テレポ代がなくなるまで、お金がなくなってしまったのか・・・

魂術のスキルを目一杯覚えさせたのと、
精錬キャンペーンに躍起になった結果です。

色々、調子に乗りました・・・・。



祖龍に飛ぶコインもない・・・・
これこそ、本気で切なかったです・・・
久々の『資金不足』の四文字熟語にお目にかかりました。


『テレポ代がなかったwwwwwwwwww』by ずんこ


恥ずかしながらも、07氏に言って。
隣のオークショニアのとこで、金をコインに替えてたら・・・


『PT送った』by 07


多分、お金を落としてくれる為に・・・・



2013-05-22 19-49-52


こんなことを言ってたのにも関わらず・・・
すかさず、助けてくれようとしてくれちゃうんだもんなぁ・・・参ります、まじで。

ほんと、しょーもなく、手がかかる妻でごめんなさいって感じです><



実は、この『7Mしかない』07氏が、何げに嬉しかったおいら。


スカしてると、07氏って、独り言をよく言ってるんですけども。

「とりあえず、海男に500M渡しといて・・・(ボソボソ・・・」








はっ? とりあえず500Mとか、何言っちゃってんのっ?





密かに、生きる世界の違いを、感じてたわけですよ。

なので、7Mしかない07氏が、『生身の人間』に見えて、嬉しかったです。フフフ・・・



2013-05-22 20-53-40


7Mしかない07氏に、調子こいて自慢した。




2013-05-22 20-53-41


露天キャラでした、サーセンwwwwwwww


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2013-05-22 20-39-57


せんちょさんは、合体してイリュージョン


エリアデ師匠と07氏の卑猥な会話に興奮したおいら。





2013-05-22 22-58-35


丸見えすぎて、萎えたwww


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今日の『酒となんちゃら』の大トリは



2013-05-22 23-08-25


この方、こかんさん!



2013-05-22 23-08-28


ハンズさんの言いたいこと、めっちゃわかります!



2013-05-22 23-08-31


ものすごく、硬派的な方だと、信じて疑ってもいませんでした!!!



2013-05-20 20-57-09


これから領土!って時に。



2013-05-20 20-57-16


『さよなら』したくないですけども・・・(;・`Д・´)



2013-05-20 20-57-20


まさかイタリア語、ペラペラなこかんさんっ!?

ちょーかっこいい!って、本気で期待したおいら!









2013-05-20 20-57-23



( ゚д゚ )






2013-05-20 22-25-38



『さすが空だね。サブで、こんなにお祝いしてくれるとは思わなかった』 by こかんさん



それは、空だからじゃなくて、『こかんさんだから』だと思います!


8階級、ほんとにおめでとうございます!!!



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


最近、8割、沢山の方々と、ムフフなササをしてるおいらです。

ムフフすぎて、ここで晒すわけにはいかないんですけど、めっちゃ楽しいです。


こうして笑ってられるのも、皆さんのおかげです。

直々に言うの、ちょっと照れくさいので、ここにて勘弁して下さい。

いつも、ありがとう。ほんとうにありがとうございます。




卑猥ずんこの危機!

バカなくせに風邪で寝込んでた、大好きなフレ、大暗黒Gマスなもぃかが復活ヽ(*´∀`)ノ


あいついないと、寂しいんですよ。

どうしてだろう・・・

いたって、9割、激しくくだらなくて、しょーもないこと喋ってるだけなのにwww




そんな彼女、恋人募集中です。

リアル、一緒に飲んだことあるんですけど、ちょー美人さんです、まじで。

お尻、プリプリしてます。後ろから、ついつい蹴りあげたくなります。

ハゲとかデブとか大好物っぽいので、誰か結婚してあげて下さい。




じゃないと・・・・





2013-05-19 23-50-22



07氏が遊ばれちゃって困るwwwwwwwwwwwwww




人の旦那さんに、魚を刺しちゃうようなやつだけどもww

お風呂放置じゃなかったら、絶対できないビビリで照れ屋な可愛い女の子なんです(*ノωノ)



性格も、めちゃめちゃイイ女ですからね。

彼女の心を奪えた男子は、きっと、幸せになれると保証します(◡‿◡*)



魚くんの位置、最高だわ・・・・・wwwwwwww


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


先日、あの空ファッションリーダーamicatさんと、イフさんの結婚式に参列させて頂きました!



お呼ばれして頂いた側なのに・・・



2013-05-14 22-43-16


プレゼントだなんて、そんなそんな・・・・




2013-05-14 22-43-15



申し訳なさすぎて・・・・




2013-05-14 22-45-13



( ゚д゚ )・・・


お返ししました・・・・。





『SS散るの忘れた!!』 



ぱっつんに必死で。

どーしょーもないミスを犯したずんこです・・・。



2013-05-14 22-57-21


イフさんとは、07氏との結婚がきっかけで、何度かお話させていただいてますし。




2013-05-14 22-57-25


アミさんには、ランダム染色を20個もいただいてしまったり、何かとお世話になってるというのに・・・。



2013-05-14 22-57-271


幸せ記念のSSを撮りに、急いで戻ってみたものの・・・




2013-05-14 22-57-27


。゚(*´□`)゚。



2013-05-15 11-45-12


こんなバカなのに、届けられた高価な品・・・大事にします(ノ)ェ(ヾ)


イフさん、アミさん、ご結婚おめでとうございます!!!

ほんと、すいません・・・ありがとうございました!!!



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-05-15 23-53-34


誰もが愛するFaraさんがっ!



2013-05-15 23-53-37


怖い人達に囲まれて・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



2013-05-15 23-53-48


5人相手に、まさかの猛反撃!



2013-05-15 23-54-25


やはり、魔王様は



2013-05-15 23-54-41


最強でした(*ノωノ)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



最近、ワタクシ、思うことがあります。


完美を初めて、5年。

結構、真剣に、悩んでしまってます。。。。



こんなこと、今まで、なかった。

完美生活5年間。

なんやかんや、順風満帆に過ごしてこれたことが、どんなに幸せだったことかと、今、思います。



昔から、おいらの色んなことを見てるはずの07氏。

昔から、おいらの色んなことを知ってるはずの07氏。

おいらより、おいらのことを、わかってくれてる部分も、あるかもしれない存在・・・



その人が、『結婚しよう』なんて言ってくれたんだから・・・

ちょっとは、自信持たなきゃ、07氏に失礼になるって思ったりして・・・

飾ることなく、ありのままを見せてたはずなのに・・・




だけど、なぜか、07氏には、言えなくなっちゃうんです・・・・・




なにが言えないの・・・って?



そんなの、例のあの件についてに決まってんじゃないですか。。。



おいら=下ネタ が、デフォ でした。この5年間。



そんなおいらが・・・・













変態キャラ廃止制度を強いられてるんだ!




なんとなく、空気でわかるんですよ。

『あんまし言って欲しくないオーラ』発してるんです、07氏。。。



でも、07氏の前で、ぶりっ子っぽくなるのも、なんだか逆に恥ずかしくてですね。

昔から、こんなキャラだったし、07氏だって、そこは承知してるはずだし・・・。



今更、手遅れって話でしょううううううう???



ちょっと、2人の時に、確かめてみようと思いまして。

夫婦クエのクモのやつ。

毎回、でかいクモ出るまで、結構な時間が掛かってたのに。

珍しく、すぐ出て来てくれましてね。




2013-05-14 20-17-23


ちょー勇気振り絞って、言ったのに・・・・




2013-05-14 20-17-26



完全スルーでした。


やっぱ、07氏の 『言って欲しくないオーラ』 は、気のせいじゃなかったぽいです。。。




えええええええええええええええええ!

おいらから、変態とったら、何が残るのおおおおおおおおお!?

多分、死んでしまうんじゃないかと思うくらい、不安なんですけど・・・・



どうすりゃいいんでしょうかね?

教えてあやめさん・・・・(・´ω`・)




最近の、おいらの口癖は、


[2013/05/14 1:39:55] モスズンコ: ・・・・ってか、離婚しなくて・・・いい・・の?



これです。




元々、無口な07氏の返事は、、、、、、



[2013/05/14 19:04:48] ひろ: いい!
[2013/05/14 19:05:03] ひろ: ただいま!



こんだけです。


どうしたって、不安なままです^^^^^^^^^^^^^




んでも・・・・



2013-05-15 18-04-12


嫌がらせでプレゼントした服、嫌々ながらも着てくれてるしwww



2013-05-15 16-08-59



放置だったバフだけ暗殺も転生クエに連れってってもらえたり。

11Lvでやる気なくしてた魂術を、夜叉範囲してくれて一気に70Lvにしてくれたり。

アラビアンで頼まれたクエに、なんのメリットもないのに、嫌な顔ひとつせず手伝ってくれたり。




相変わらず、仕方なくなのか、わかりずら~い優しさくれる07氏なので。




これからは、ちょっとだけ、07氏からの空気読んで・・・

あんまし、過激なこと言うの、やめようかな、なんて。。。。





だから、おいらがほんとにぶりっこちゃんになっちゃっても、笑わないでくださいっ!



えへへ♪♪





2013-03-16 14-28-47





ずんこ通常営業

領土、負けちゃいました・・・

やっぱ、乱舞さん、すげーっす。


こえーっす。まじで。


見渡したら、周り、乱舞メンの皆さんばっかりなんだものー!



びびります。

どないしょー!これええええええ!って(*´д`*)



しかしながら・・・・

勢いを増した向かい風の中でも、進まなきゃならんです、おいら。



なんもできなかった感があります。

でもね。

ばくさんから与えられた仕事だけは、やり遂げた!!!



それだけだったな・・・昨日の自分を褒めてあげられるところ。



神風特攻隊でした。

使命果たせぬまま、死にそうになったけど、なんとかやり遂げたのはいい・・・

すでにもう、PTM表がカオスになってて・・・その後の動きは、とても褒められたもんじゃなかった。



ばくさん「ずんこ、やれたんか?」

おいら「それだけは、やりました!」

ばくさん「やったやーん!ええで、ええで。」



なのに、こんな風に、言ってくれる。

それしか、できてないと言うのに・・・

だから、今度は、もっと頑張ろうって思える。




前回の領土、ちょいちょい失敗どころはあるものの、すっげー頑張った!って初めて思えたのに。
領土後、再起不能寸前まで落ちて。もう、無理や・・・って本気で思った。


泣いてたおいらを、わざわざスカに呼んでくれたPTMの皆さんに励まされ。
会社で動画を観たというこかんさんに、雄叫びあげそうになったと褒められて。


ばくれんやぞPTのためだけに、領土出よう!

ほんとに、救いが、そこしかなかったくらい、モチベが下がった。


その後、誰もが認めるエリアデ師匠から、遠慮がちにも直々のアドバイスをいただけて。
同じ気持ちでいてくれたというGメンの皆さんとも深い話ができた。



1番、迷惑掛けたのは、07氏。

わけわかんないのに、話を聞いてくれただけで感謝してます。

本当に、ありがとう・・・。゚(*´□`)゚。





『捨てればいいってわけじゃない 逃げればいいってわけじゃ、もっとない』


最近の、『ツラスツ』の題名、密かに、ギクッとしてたおいらです。



『強い人っていうのは 泣かない人のことじゃない 泣いても、また、笑える人のことを言うんだよ』



素直じゃないあやめさんの、遠回しな愛のメッセージなんだって、すごく嬉しかったんだ・・・。




だからね。


前を進むです、おいら。

大切な人たちに、自分ができる限りの恩返しをしなくては。。。



今後のことは、ぶっちゃけ、よくわかんないけども。

ただ昨日は、ばくさんとあやめさんが、すっげ悩んでたんで。

おいらは、今日の反省点を、今後にどう活かすかだけを考えてます。




自分は幸せだなぁって、思ってる人のところには、

幸せが、寄ってくるって言うじゃないですか。



おいらね、自分のこと、幸せだと思ってます。

今、また、がんばってみようって、思う自分を。



だから、リアルももっと頑張って、もっと幸せになんなくちゃ。

立直させてくれた大切な人たちに、この幸せ、分けなきゃ、バチ当たるよね。




まずはあれだ・・・・

こんな面倒な女と結婚しちゃった07氏のために、離婚を提案して・・・




だって、そうでしょうううううううう?

07氏、めちゃめちゃ気の毒でしょううううう??

仕事から帰って、ゲーム楽しもうとする度、なんかオオゴトになっちゃってるんだもん。




支えるつもりが、支えられてばっかりな、だめ女、ずんこです・・・こんにちは!

ほんとに、いつ捨てられるかわかんないので、やけくそ惚気運転 『酒となんちゃら』 更新です!



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


08パンダ、すでに、88歳。



2013-05-10 19-24-44


何年前に生まれたかも忘れた、おいらモフ『青島』を、わずか3日で追い越しました。



2013-05-10 18-33-50


せっせこ、せっせこ、クラスクエを頑張ってました。



ソウルサッカーで、へんなスキル使って、「吹っ飛ばしちゃった」って、笑ってたり。

ライタ、プロゴーストで、ちょっとびびってた08さんだったりして。



2013-05-10 20-11-13


なんて言いながらも、どうせ、上手くなっちゃうんでしょううううう?



2013-05-10 21-13-12


ホストのバイトをしてまで引いたクジ



2013-05-10 23-35-50


08さんには、あんまり必要ないかもな神守だったけど



2013-05-10 23-36-28


ちょっと嬉しそうでしたwww



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



そんな聖鈴さんが、ほいみぃさんと、ご結婚!

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧デス♪



結婚式、行けなくてごめんなさい・・・・。SS・・・・ごめんなさい。

仕事、まじめにカオスで、間に合わなくて・・・。゚(*´□`)゚。



ああああああああああああああ!!!
おいら、なんも送ってないじゃん!お祝い!!!


今日、なんか送っとこう・・・何がいいだろ・・・
クソクジ送ってもなぁ・・・おいらのじゃ当たってくれそうもない・・


天空と神秘?(≧◇≦)え~! 
おいらのせいで乙ったとか嫌だからやめとこうwww


安定の初級クジ・・・当たってくれればいいのだけれど・・・




2013-05-09 22-43-37


強襲ボスで、おいらの赤ログに、何かと突っ込んでくれる聖鈴さんです。



ぶっちゃけ、貧弱カス戦士ですからね。

赤ログ流されると、めっちゃ恥ずかしいんです。



『強襲ボス=すげい人たちが戦ってる』



そういう認識をしてたおいらです。

なんでおいら、ここにいるんだろう・・・って自分で思うし。




『ゴミ装備じゃん・・・』

って、思われてるのは、めっちゃわかってます!!




ほんとにすいません。

ゴミ戦士が伝統の赤ログ流してすいません。



でも、強襲ボス、最近、かなり楽しいおいらなんで、許して下さい><



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



そるあにーは、



2013-05-13 13-03-58


インした途端に、仕事行きます。



2013-05-13 13-03-581


さりげなく、自慢、しやがりますwwwwwww



2013-05-13 13-04-14


そりゃ、うははは~ にもなりますわなぁ・・・・(*ノω`*)





ずんこは、



2013-05-11 19-58-11



『乳首でかい』by みーにゃんにゃん





あやめさんは、



2013-05-11 05-01-34



相変わらずでした。




最近、イニーさんのチャットを読んで、密かにゲラゲラ笑ってるおいらだったりします。


勝手に、怖そうな方だ・・って、思ってました。すいません!!!

めちゃめちゃ面白い方で、楽しませて頂いてます。




『07の嫁って、こんなぶっ飛んだ人だったのか』 by イニーさん


一瞬で、バレました。

猫被れなくて、ごめんなさい、07氏・・・



イニーさんの爆笑チャット、載っけたいけど・・・まだちょっと怖いずんこでしたヾ(・ω・`;))ノ


『07は私のじゃん?』

はちみつ 行ったら、唖然となった。

アザミックス 行ったら、やっぱ口ポカンとなった。



かっこよすぎでしょう!!! アザミ先生ってば!!!



うちの場合は、当人同士、あんま会話ないのでぇ・・・
考えてることよくわかんない方の意味深なんですけどもねぇ・・・

こんな夫婦でも、夫婦継続できてんですから、ちゅっこら夫婦は大いにアリアリでしょう?



『完美の世界で愛をさけぶ』

似たような映画ありましたね。



おいらも、世界で、あんな風に言ってみたいず!
でも、絶対に、07氏、どん引くから言えないず!



人様の名言パクって、『酒となんちゃら』更新です! さーーーーーせん!(;・`Д・´)




ゆぁちゃんが空来てくれた!!!

最近、ゆぁちゃんと、いっぱいお話させていただいてます。

9割、変態会話です。

いつ晒されるか怖いので、ちょっと自重します。((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


DT先生、待ってます。


わさびんは、ちょーかわいい(ノ)ェ(ヾ)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



モンキー師匠変身クエ『おでめとう』のおかげで、3等指輪は、倉庫に眠っておりました。







ぶっちゃけ、いらねーじゃん? あれ^^^^^^^^^^^




やらかしといて、スイマセンスイマセン・・・
こんな言い草できる資格ないです、スイマセンスイマセン・・・・・(T◇T)


あのクエほど、ありがたいものはなかった・・・・。
終わってしまいましたね・・・・本気で残念です・・・・。



最後だし、寂しいし、今後のことも不安だったので、



2013-05-06 19-58-11


抱きついてたら



2013-05-06 19-58-06


イッてしまった



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


こかんさんが




2013-05-08 22-09-19


すかしっ屁して




2013-05-08 22-09-31


すっきりしたらしい。




2013-05-08 22-09-22


恐ろしいほどに、イイかほりのする屁だった。





ずんこは念願の




o0320024012533207206.png


大根を手に入れた





ばくさんには




o0320024012532508331.png



鼻毛が生えた





あやめさんのせいで




2013-05-09 23-12-54


呪われた



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今日の【08氏のコーナー】




相変わらず



2013-05-06 02-16-02



紛らわしいです^^^




昔から、

07氏の背中を、見てました。

07氏の背中を、追いかけてました。


ずっとずっと、憧れの存在でした。




なので、07氏のお手伝い・・・・って。

かなり不思議な感覚で、ものすごく新鮮です。




08  『みすずさん、出番だよ!』

ずんこ『なになになに!!ヽ(*´∀`)ノ』




2013-05-08 00-52-36




ずんこ『この人魔法だから余裕だよね』

08  『後ろで応援してるから大丈夫!』





2013-05-08 00-52-37




ずんこ『・・・・・・・・・・そんな応援、あんましいらない(´д`ι)』




・・・・と、まぁ、こんな感じで、07氏も、地味に楽しんでるっぽいです。



この冥界狼の王ごときで、ビビってるわけじゃないですけども、

もしも!!まさか!!ここで死ねるのか!?

なんてことがあったら、笑われる・・・っていうか、呆れられちゃうじゃないですかwww
そんなことを考えちゃって、かなり慎重になってしまう どどヘタレ でしてね・・・・



昨日も、初めて、夜叉範囲というやつに連れて行ってもらって。
色々教えてもらいつつ、またひとつ、未知だった世界を知ることができて嬉しかったんですけど、

08氏、めちゃめちゃレベル、上がっちゃってるじゃないですか!
もうすでに、新鮮じゃなくなってしもてて、ちょっと寂しさ感じるおいらでした。。。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今日の瞑想



2013-05-09 13-04-13



いたまるううううううううううううううううううう!!!



絶妙すぎますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



NEXT≫
プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
