現在の閲覧者数:



女も限界を意識したとき待ち受けるのは敗北だ

領土戦、2防衛成功っ!

(☄◣д◢)☄ワシャー



自分の与えられた仕事だけは、出来てたと思ってます!

敵陣で、投石モフさんも支援できたし、他PTの方のリザもできたヽ(*´∀`)ノ



けど・・・・ 死にました。

『あっ!』っと思ったら、殺されてました。















塔に。







立ち位置考えろよ!ちゃんと色々見とけよ!ヽ(`Д´)ノ


相変わらず、残念なずんこです、こんちゃ!





最近、仕事獣すぎて、完美、放置状態が続いてました。




リアルでも、ずっと引きこもって完美してたんで、

『どうしちゃったんですか、専務』
『やっと会えましたね。年末以来ですよ?』

色んな方々に会うのも久々で、驚かれる始末だし。

早い時間から飲んでると、久々に会う知り合いばっかで、帰してもらえないしで・・・

気づけば午前3時4時とか・・・身が持ちません。。。



ちょっと・・・ 反省しつつ。

だけども、日課が気になってしまう完美脳・・・自分で笑えます。




うまく両立してる方、いっくらだっていますもんね。

見習わなくては・・・(;_;)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


褒美99魔

初めて、野良で、参加させて頂きました。



やっぱ、おいら、甘ったれてたなーって実感。



とにかく、精霊1PTが多かったんで、

あっ、ここで陣張らなくても、だいじぶだな、とか。

いつでも陣張れるだけの元気は温存して置きたくて・・・



でも精霊2のPTには、そのPTなりの動きとかもあって。

『こいつ陣も張れないのか』って思われてたかも知れない・・・ すいません(;_;)



いつも火力スーパーPTで、すんなりクリアしかしたことなかったし・・・



色んな面で、まだまだだなぁ・・・って思いました。

すごく勉強になるんで、これから野良参加、積極的に参加させてもらおうと思ってます。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


99TAでの安定PTにて。

もってぃーさんは、やっぱ、さすがでした・・・(〃▽〃)



欲望には、キリがないって言いますよね。

おいらも欲しいもの、たくさんあります。



2013-06-13 00-07-07


とりあえず、はりすんは(ノ゚ω゚)ノアウト



ちょっと思ったけど、いくらなんでも、それだけは言えないよ><

おいらこそ、ごめんwww


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



南の倉庫にて



2013-06-17 01-20-10



イニーあにきのタイミングの悪さに、ちょっと同情・・・・(;_;)



2013-06-17 01-20-101



戻ってきた優しいあやめさんのクール具合に、イニーのあにきにまたちょっと同情・・・・(;_;)



2013-06-17 01-20-152



そして、とばっちり?八つ当たり?



2013-06-17 01-23-10



ほんと、さーーーーーーーーせんwwwwwwwwwwww



2013-06-17 17-26-24



そんなイニーのあにきは、意外に、地道で。



2013-06-24 03-14-11



あやめさんのことが、お気に入りらしい(*´д`*)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



そんなあやめさんの願いは・・・



2013-06-24 20-52-25



こはくん・・・・みんな、待ってます。゚(*´□`)゚。



2013-06-24 20-52-28



ついでに、はよ椅子ドンもかむばあああああああああああっく!!!



2013-06-24 20-54-06



どさくさ紛れに、ちょっとだけ、おもろいこと言っちゃったラブリー隊長に



2013-06-24 20-54-27



注目~!!







2013-06-24 21-00-02



え?w




2013-06-24 20-58-52



ハイレベルすぎて、おいらにはわかりませんです。誰かこの意味、教えてください><




2013-06-24 20-58-21



ばくさんは、優しいけど、どSです。

この時も、楽しそうに笑いながらツッコミ入れてましたwwwww



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


あの空 スベル人ランキング


1、ラブリー隊長

2、イニーあにき

3、ずんこ


おいらは、基本、言い逃げします。

割り切ってると、すべっても、平然といられますwww




2013-06-24 21-28-43



ペナルティーとして、募集するように言われたイニーあにき。



2013-06-24 21-30-56



え?www



2013-06-24 21-31-49



そして、Rには誰も来なかった・・・・(;_;)




だけども、イニーさん!!!

ちゃんと喜んでた人がここにいましたよ!!!!!





2013-06-24 23-30-16




ハンズ先生、すべらない締めの1っ発、オネシャス!




2013-06-11 00-13-47



ありがとうございました!






近すぎて見えない奇蹟


『酒となんちゃら』

あんまり、おもろネタはないんですけど・・・・更新・・・・の前に。。。。。





今回のことで、巻き込んでしまった方々、

気分を悪くさせてしまった方々、

仲裁に入り、ご迷惑をおかけしてしまった方々、



すべての方々に、


心より、お詫び申し上げます!!!!!!!


申し訳ありませんでした!!!!!




今回のようなことが、二度とないように、精進します。


本当に、すみませんでした!!!!!



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


真剣に、おもろネタがないんです。


SSもね、料理に困る素材ばかり・・・と言いますか・・・。





だって、最近、帝国なり、TAなり、

余裕が持てないことばっかりなんですもの!!!


悠長に、SSなんて撮ってる暇がなくて・・・。゚(*´□`)゚。





帝国は、鯖対抗になってくれて、ぶっちゃけ気が楽です。

知ってる方々が、みなさん味方でいてくれるところが、とっても心強い感じです。



しかし、強いっ!

シャレんなんないくらい、凄まじいっ!



あのせんちょさんが、本気で挑むくらいだから・・・と、覚悟はしてましたけども。



『えっ?』



一瞬で、死んでますよね。

気持ちいいくらい、あっさりと。



それでも勝てた時は、手を叩いて喜んだりしてます。

すごくいい刺激になります。

ものすごく勉強になります。


皆さんの会話聞いてると、勇気づけられたり、爆笑しちゃったり。

めちゃめちゃ楽しかったです。ありがとうございました(*´∇`*)



追伸

前々回の梗夜さんPTも、昨日のせんちょさんPTも、そしてばくさんPTも。。。

話題に出る方の名前が一緒ってところに、勝手な親近感でした。

西○さん、しげら○さん、とっても楽しかったです。ありがとうございました!(*´∀`*)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


そして、TA。


なぜか、精霊1Ptが多かったです。

必死のパッチです。

元気もない、アクトもない、薬もない、陣もクール。


そんな状況下だったので、ない頭で色々考えたりもしたし、

いい経験をさせて頂いてます。(8割、謝りっぱなしですけども・・・)



もってぃーさんとも、久々、一緒に行けたりヽ(*´∀`)ノ

大好きな憧れ女戦士のあやめさんの背中をずっと見てられたり(〃▽〃)

前々から気になる存在だったしなさんとも昨日ご一緒できて、嬉しかったです(*ノωノ)


さすがの!

ばくれんやぞPTの精霊さんでした!


口ポカンと、その動きの完璧さに見惚れることもしばしば・・・


ボケっとしてないで、仕事しろ!って話ですよね!すいません!!



野良でご一緒させて頂いた精霊さんに、TA終了後、

『足を引っ張ってしまってすいません』

というササを頂いてしまって。。。。。。。

『とんでもないです!ありがとうございました!!』

と、返したんですけども。。。。。。。。



実は、こう思ってました。








足を引っ張ってたのは、間違いなくおいらなのに、すいませんんんんん!!!








とにかく、あの、紫の球、怖いんです・・・

あんな嫌がらせ考えたの誰っ!

絶対、究極のどどっSな人だよねっ!ヽ(`Д´)ノ





このままだと、いささか、ばくさんに干されてしまう。







o0320024012575511376.png




ばくさんのカフェで、一生懸命働いてる自分を見て、もっと頑張ろう!って思った。



ありがとう!かわいくない自分!!!(ノ)ェ(ヾ)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



『ヒロさんみたいな誠実な人、なかなかいねーぞ。良かったな、ずんこ』 by 遮那王なぅ



遮那さんには、いつも泣かされてしまうんだ。





ひろぽーん!


遮那さんが、おいらのこと、泣かすんだよーっ(T◇T)





ぜひ、『ソッチ方面』 に誘導オナシャス!Ψ(`∀´)Ψ









ありがとう・・・



ほんとに、ありがとうございます。



思いのほか、想像以上に早く、解決しました。






ぴゅーすけ、わざわざ出てきてくれて、ありがとう。



毎回、オオゴトの時しかメールしなくてごめん。ほんと、ごめん。






復帰、おめでとう!



機会あったら、また一緒に、遊ぼうず!











とりま、報告でした。




ほんとにみなさん、ごめんなさい。




ほんとうに、ありがとうございました!!










波乱万丈完美ライフ

2013-06-10 21-16-37



硬派な、07氏・・・・・・・・・・・だったはず。



今まで、強襲の赤ログでしか、あまり知られてなかった『hiro07』という名前。


その存在は、謎に包まれ、その謎こそが、隠れた威嚇でもあったはず・・・




『07氏が見つかりません』 by もちっこさん


鯖対抗の帝国で、アルデのもちっこさんからも注目を浴びるほどの人・・・




だったのに。




2013-06-10 21-25-32




最近、このおいらに、こんな言われ方、されちゃってます。

らぁさんからも、納得の上での、助言を頂いちゃってます。




2013-06-10 21-32-13




いくら気に入ってるからって




2013-06-10 21-16-36




この格好のまま、領土出るのだけは、ちょっと迷惑なんです^^^



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-06-10 23-13-55



そんなおいらも



2013-06-10 23-13-59



負けてられるか!



2013-06-10 23-14-04



ってな闘志で



2013-06-10 23-14-05



頑張ってます。



2013-06-10 23-14-06



悲惨な感じが、続いてます。(*ノ∀`*)ペチッ



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



それでも、何気に、仲良しなんです(*ノωノ)



2013-06-10 23-21-02



夫婦クエの帰りには、仲良ししてくれます(ノ)ェ(ヾ)



・・・・ってあれっ!?

仲良しって、ちゅーでしたっけ?



抱っこです、抱っこ!

自慢じゃないけど、ちゅーは、全く、してません!!





・・・・・・話戻って、

この時、SS撮りながら、かっこええなぁ~(頭でけぇけど)とか。

このまま、ちょっと、おデートとかしたいなぁ~とか、思ってたわけですよ。




2013-06-10 23-21-021



なぜ、ティアマト!?って、思いつつ。

あぁ、やっぱ、この人とのおデートって、『戦い』なのかなぁ~とか。

ちょっとだけ、同じこと考えててくれたことが嬉しかったりとか。



2013-06-10 23-21-022



しかしまた、ごっついFB来たな~、さすがだな~、でも怖いなぁ~とか思いながら。

寺院から、ティアマトまでの距離が、ちょー嬉しかったりしちゃって。



2013-06-10 23-21-023



・・・・・は、はい??



2013-06-10 23-21-37



おデート、ですよね?









2013-06-10 23-21-371



・・・・・・・・( ゚д゚ )



2013-06-10 23-21-381



そんな、トチ狂った愛情表現、遠慮したいな、なんて思います、はい。



2013-06-10 23-52-32



だったら、怖いけど行くのに!!



2013-06-10 23-52-321



あなた、隠れどSですもんね^^^



2013-06-10 23-52-57



15M?

ピンときません、すいませんwww



2013-06-10 23-52-38



ほんと、めんどくさがりwwwwwwww



2013-06-10 23-52-40



なにがなんでも、避ける気満々



2013-06-10 23-52-401



見に行ってくれるとこが、また、イイ人すぎるwww






2013-06-10 23-53-33



はい、追い込まれたーって感じですよね? わかります、わかりますwww



2013-06-10 23-53-10



そして、ティアマトの目の前で、怖気付いたのは、おいらの方。



2013-06-10 23-53-44



必死だったんで、SSなし。

さすがっすね。結構、簡単に倒しちゃってた07氏でした。



色々、おもろかった。ありあとうヽ(*´∀`)ノ



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



99魔TA



2013-06-11 21-53-02



人数、足りない気もします。

でも行っちゃうんです。

やっぱ、すごい方々です(☄◣д◢)☄ワシャー



2013-06-11 21-53-20



TAとは思えない、まったりタイム



2013-06-11 21-53-11



ばくさんの言葉に大爆笑



2013-06-11 21-53-12



07氏が、さりげなく超ひどいけど

めちゃめちゃ面白かったです。ありがとうございました(*´∇`*)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



完美完全復帰で、アラビで出会った満ちゃんと、愛する旦那様メッチェンさんの、

結婚式に参列させて頂きました!!



2013-06-11 22-32-57



復帰して、色々考えて、空入隊を決意して。

少しの期間しか、絡みがなかったのに・・・・・



『ミスズさんがいなくなったんで・・・・』

という理由で、アラビから今のGに移ったという満ちゃん。






『お前のせいだあああああああああ!』

と、とだぽに叫ばれたことも記憶に新しいwwwwwwwww



こんなおいらを、なぜか慕ってくれる、大事なフレさんです。



2013-06-11 22-37-04



ほんとにほんとに、(o≧∀≦)ノォメデ㌧デスヽ(≧∀≦o)!!

お互い、照れ屋さんな旦那様で・・・・えへへ♪ だねwww



純愛、いいよいいよwww 悶えるよねwww



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



普段、ほんと無口だけど。

なんとなく、わかるんです。



2013-06-11 09-44-12



温泉の夢みたって言ったから、浴衣でいてくれるんだろうな、とか。

今日だって、当直で、明日の朝までいないのに、昨日から、ずーっと置いといてくれるとことか。




ほんとに、ありがとう。


BEYOND







あの空に入隊させていただいてから、早 07ヶ月 が経ちました。


色々、ありました。

色々、あります。


でも、おいらは、相も変わらず・・・

やっぱ、アホだなぁ・・・ってとこにいます。


そんな自分を、幸せモンだよなぁ・・・なんて思ってます。頭に花が咲いてる意味で((





07氏の仕事も落ち着いてきたらしく・・・って、言っても。

やっぱ、疲れが溜まってらっしゃるんでしょうね・・・・。




結構、ほっとかれてます・・・・・・・・・。




でもね。

色々、いっぱい、お話するようになりました。

やっとですよね。今更な気もします。結婚して4ヶ月ですよ。




いまだ、07氏の年齢すら知らないおいらですけどもね^^^





「あまり相手してあげられなくてごめんね」

とか言われちゃうと、どーでもよくなっちゃいます。




2013-06-07 09-14-46



当直で、次の日までいないなら、気にしないで落としてってって何度も言ってんのに。

落とさずに、ずっとこうして、傍に置いといてくれたりしちゃうと・・・

やっぱ、ほっこりしちゃうじゃないですか。




今まで、言いにくかったんだろうな・・・って思うような、自分自身のこと、

ちょいちょい、話してくれるようになりました。



多分、別にもう好きじゃないし、

嫌われてもいいや的な感じで、話してくれてるんじゃないのかな^^^




ここから そう
Try Now 遥かな
Try Now 道のりも
きっと 君なら行けるから
どうか 迷わずに
前にすすむことを
ためらわないで
夜に破れても
闇に落ちても
越えて その先へ
above it and BEYOND


僕もその姿
見守るから
above it and BEYOND…





普段、無口な07氏。

ここで、なんでも暴露しちゃうおいらにですよ?

自身のことを話すのは、相当な勇気が必要なんじゃないのかな・・・w



まぁ、あれです。

とりま、何があったって。

おいらだけは、07氏の味方でいようと思ってます。




珠様のブログが、おノロケ思い出ポロポロ状態なので。

ちょっと、おいらもおノロケてみました。てへへ♪




ずんこ「夢見たんだ!ひろぽんと、温泉行った夢!」

07「www」

ずんこ「ちゅーしたんだ、ちゅー!ちょードキドキした!」

07「・・・・・・・・・・・(昨夜から返事なしのまま今に至る」



おノロケと思いきや、快進撃な華麗なるスルーから、『酒となんちゃら』更新です!



ちなみに、ちゅーした07氏は、頭のでかい完美キャラのまんまでした、そんな夢でしたまる



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-05-30 22-04-32



強襲ボスの、この超プレッシャーPT。

いくらサブって言ってもなぁ・・って、ずっと思ってたわけです。

メインだって、並みなおいらですから、余計に・・・なんというか、ここにいていいの?的な。。。



なので、ちょっとだけ、戦士の強化。

グロを+9にして。全身+7に。ミング虚を叩いたら、+9になったので、コウジャクに移行。



2013-06-03 19-48-43


仲良しで、すいません。フヒヒ(ノ)ェ(ヾ)



これ作った翌日、アプデで、クジ赤ログ祭り。

VIPの紋章当たった時には、まじ泣けた・・・ヽ(`Д´)ノ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2013-06-04 22-32-43



久々に・・・・



2013-06-04 22-32-42



やられた



2013-06-04 22-32-45



いくら邪魔だからって・・・



2013-06-04 22-40-11



そるあにーってば・・・・



2013-06-04 22-40-09



どんだけ暇なん?^^^



2013-06-04 22-40-111



確かに、いい感じですね、ありがとうwwww


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-06-07 15-36-33



イニーさん、イケメンですからね!

超、お似合いかと思います!



2013-06-07 15-36-36



オブシですよ、オブシ!

07氏は、『オプシ』っていいますけどもねw 



2013-06-06 20-43-23



珠様が犯罪とまで言い放った原因は・・・



2013-06-06 20-43-24



樹下から始まった!



2013-06-05 18-20-28



07「似合わないんです」



2013-06-05 18-31-53



確かに・・・・似合いませんけど(T◇T)



2013-06-06 20-43-29



だからって、ねぇ?



2013-06-06 20-43-31



これはないですよね^^^



2013-06-06 20-46-34



どこぞのコーラっぽいです^^^^



2013-06-06 20-48-47



だから、えと・・・・ オブシ なんです(ノ)ェ(ヾ)



2013-06-06 20-48-53



9階級な秋さんも壊れて



2013-06-06 20-50-27



07氏も壊れて



2013-06-08 02-12-12



トイレの梗夜さんは2回目おめでたで『hiro09』でクジ当てまくって



[2013/06/06 21:04:25] ★ 歩乃歌: キモwww



ほのちゃんに言われて



2013-06-06 20-57-02



秋さんがへこんじゃって・・・・


色々ひどいけど・・・



2013-06-06 21-10-21



らぶりー隊長は相変わらずだし



2013-06-08 02-56-24



夕凪さんは最強だし



あの空は、いつも元気です(*ノωノ)




余談ですけど、

この格好のまま、格闘に出た07氏。



速攻で、落とされてました^^^^^^^^^^



まぁ、おいらでも、真っ先に、ttt 出しますよね、多分きっとwww





2013-06-06 20-50-28



時の人、ひろぽんが、剣士を作った



2013-06-08 16-47-01



いくら『hiro09』がすでにいたとしても



2013-06-08 15-40-00



なぜ、そのネーミングなのかな^^^^^




NEXT≫
プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
