現在の閲覧者数:



おめでた07

今月、07氏の誕生日です。

プライバシーに関わるので、日にちは控えさせていただきますが・・・



そうです。

7月生まれだから、07なんです。




なんちゅーアバウトwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



んでも、そのただ単に、7月生まれの07ってだけなのに。

07って言ったら、この人だっていう定着具合は、すごいっすよねww




そんな07氏に、再三、『欲しいものは何か』と聞いてきたおいらです。

『何もない』 だの 『別にいい』 だの 『?』 で誤魔化され~の・・・・


挙句は、





『大丈夫!』





なんて、言いやがりました・・・・( ゚д゚ )


めちゃくちゃ、避けられてますでしょ?これwww




そんなに、おいらから、プレゼントもらうの嫌なんですかね?



見返り求める女だと思われてんのかな、とか。

そろそろ潮時だと思ってるから、今、もらったら別れづらくなるとか思ってんのかな、とか。



『大丈夫!』どころか、どんどん不安になってくんですよねwww



この前だって、07氏・・・モフのスキルが欲しいからって、初級券を探してて。

おいら、持ってるよって言ってんのに、『いい』とか言って、露天から買ってますし?



微塵も、『大丈夫!』とは思えないんですけど^^^




まぁ・・・・

もう、本人に聞いても無駄だと思ったし。



『返品不可!返って来たら離婚する!』

メールに添付して、1番欲しがってそうなやつ送りつけてやりました。




・・・・・・・・・・・・・・自分で言っときながら、、、、

離婚決定の返品メールがいつ来るか、毎日、ドキドキしてます、ずんこです、こんちゃ!




◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



先週の強襲



2013-07-18 22-12-34


格闘で頑張ってるみなさん待ちの時間・・・

この日、なんと、おいらしかいなくて、焦り焦り・・・(;・`Д・´)



時間ギリギリで通りかかってくれた聖鈴さんと、

もってぃーさんにササでお願いして来てもらえて助かった・・・(´;ω;`)



もってぃーさんが、夏っぽく変身していて可愛かったので、撮った1枚。




一方の07氏は、せんちょさんからもらった服を、ピンク色に染めてダンサーになった。



『ピンク出す』 by 07


それ、SS撮って(晒して)くださいってことですよね?





2013-07-21 19-34-42


ノリノリじゃないっすか^^^^^^^




2013-07-21 20-17-02


|彡サッ



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-07-22 08-21-29


イニーのアニキが、ラクダを当てたらしい



2013-07-22 20-02-36


確かに、可愛いwwwwwwwww



2013-07-22 08-21-34


とだぽ!褒められてるよ!!!



2013-07-22 08-21-39


れーとんのツッコミは、的を得てます。



2013-07-22 08-22-01


意外に、手厳しいです。



2013-07-22 08-22-31


山田くん、お疲れ様でした。




先日、もにぃさんとあぐぅさんの結婚式に呼んでいただき、

幻仙石をいただいてしまった・・・・。



イニーさん、あぐりさん、おめでとうございます!

呼んでいただき、ありがとうございました!!!



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



07氏の誕生日プレゼントに頭を悩ませていたある日・・・



2013-07-23 00-48-33


何かと思えば



2013-07-23 00-48-37


『モヒは正義』 by 夕凪


突然の衝撃に、思わず酒噴射wwwwww



『残念ながら、魚人ではモヒできないので、これを』


やることが、いちいちオモロで摩訶不思議wwwww




笑いながら、話の流れで、07氏のプレゼントで悩んでることを伝えると、


『07氏の欲望を満たすものとか?』 by 夕凪

『・・・・・・・・・テンガ的な?』 by ずんこ





2013-07-23 00-55-48


言った途端に、完美落ちしたおいらwwwwwwwww




2013-07-23 00-55-49


きっと、07氏の呪いなんでしょうか・・・



2013-07-23 00-55-50


バカなことばっかり言ってるから・・・・・罰が当たったんですね^^^





もう、この際、欲しいもの、きっぱり教えてくださいよ!

07さんってば!!!



もう、送りつけちゃった後だけれど・・・

本当は、何が望みだったんですかっ!!!





hiro072.gif



クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








怒られちゃうかもじれんけど・・

祭りシーズン到来。

なんやかんや1年中、祭りバカの仲間連中が、
うちの屋上に、夜な夜な飲みに来るようになりました。

屋上にね、BBQセットと生ビールサーバー置いてあるんですよ。
ちゃんと、後片付けだけしてってくれれば、どーぞ勝手にやってくれ状態です。


目の前には富士山。夜は夜景が広がるので、かなり好評な飲みスポット。
花火大会の日には、3ヶ所のグループが一緒になってBBQしたりします。

他のところからも食べ物もらえたり、花火やすいか割りとかもしたり、かなり楽しいんですけど・・・
屋上から、周りに向けて、ロケット花火をぶっぱなしまくるバカが毎年いるんです。まじ、やめてwww


年末年始の呑み会続きで、10キロ太ったおいらでした。
密かにジムに通い、泳ぎまくって、10キロ落としたんですけど・・・
また祭りで呑み続きになりますから、リバウンドきたら怖いし。

今、基本生活、完美事情(というか、07氏)で満足してますから・・
祭り、今年は、休んじゃおうかな、って思ってたんですけど、逃げられそうもない感じ。


呑みの席にだけ、必須とされてる、やっぱ微妙人生ずんこです、こんちゃ!!






これ、あんま書いたら、怒られちゃうかもしんないけどさ・・・



ほんとに、良かったあああああああああああああああ!!!!!!



って、ことがありましてねぇ・・・・。





名前だけは、伏せておきましょうか、うん。


あやめさんもオツ女仲間と認めた、なんとか先輩なんですけど・・・





連日連夜、朝まで、話してました・・・・。



ほんとは凹みまくってんのに、そうは見せないように明るく振舞ってて・・・。

もう・・・・・・・・・・・・・・。



あんなに、恋バナしたの、久々でした。


なんとか先輩の気持ちが、痛いくらいわかっちゃうんですよ!!!


と同時に、おいらだったら、こんなとき、こんな風に笑っていられるのかな、とか。



もう・・・・・・・・・・・・・・。




大好きな人には、幸せになって欲しいんです!!!!!!

笑ってて欲しいんです。腹から。心から。笑ってて欲しいんです。



・・・・・・無理して笑ってるなんてこと、すぐ伝わるじゃないですか。




連日連夜、朝まで、話し合ってました・・・・・。










昨日、やっと、ほんとの笑顔の会話ができたこと、めちゃめちゃ嬉しくて!!!!!




ほんっとに、よかったあああああああああああああああああ!!!。゚(*´□`)゚。




最初から最後まで、大好きなんだって、言わずと伝わってきた。
最初から最後まで、大好きな人のこと、絶対、悪くなんて言わなかった。
最初から最後まで、大好きな人の立場を、自分のことよりも気にしてた。



こんな人が、嫌われちゃうわけがないって、本気で思ってた。

こういう人こそ、幸せになってくんなきゃならないのにって。



真剣に、祈った。





人を好きになれることって、そうそうない。


恋って、すごいなぁ・・・

先輩を、ここまで、『乙女』にしちゃうんだもんなぁ・・・


実に、羨ましかったりもした。




『もうダメだと思って、諦めてるから大丈夫。』


なんて、言ってた先輩。



昨日、仲直りしたって言ってた時、


『もう目も腫れきって、ひどい顔なんだ』


って・・・・『強がってない』一面も見せてくれた。





仲良くさせてもらえてから、まだ短期間なのに。

腹で、心で、会話し合えたこと、本当に、嬉しく思った。






最後に、一言。




ラクダちゃん、ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!







ハイキュオリテーすぎヤバス

相変わらず、言いたい放題、言われてます。



『とばっちりもいいとこだよね・・・』とか。

『ヒロさんの嫁だから仕方ないね・・・』とか。

『人気者ってヘイト高いよね・・・』とか。



みなさん、温かい同情、ありがとです(〃▽〃)

ぶっちゃけ、そんな人気、めったくそ、いりません^^^^



梗夜さんにまでGチャでネタにされて、とっても照れちゃうけどもwwwwwww



おいら、無言な07氏ほど、1番怖いものないんで、気にしてません・・・

というか、07氏の反応の方が気になっちゃって、それどころじゃないwww





夕凪先輩からもらったエロ画像



2013-07-16 15-54-09


梗夜さんが見たいって言うから、送ってみました。



2013-07-16 15-54-14


なるほど・・・ 漫画でしたもんね(ノ)ェ(ヾ)



2013-07-16 15-54-37


でっすよねえええええええええええええええ!!!(;_;)



2013-07-16 15-54-45


もう色々慣れっこです・・・って強がりを言ってみる^^^





でもね。

1番、肝っ玉座ってるのは、全く動じてない07氏

改めて、やっぱすげぇなこの人と思ったですまる



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


だけどね。。。

きっと07氏は、おいらをいじめることで、ストレス発散してる節がある・・・



2013-07-17 20-37-52


夕凪先輩、なしこさんの結婚式!!

豪華な結婚式だった!



2013-07-17 21-09-15


『色落ち完敗だな・・』 by 07

だんごさんも、相変わらず、素敵だった!



2013-07-17 21-10-16


ネタ婚?みたいだけど、仲良しいいないいな!

夕凪先輩は、見事に、なしこさん好みの『ヒゲメン』だった!


ほんとに、おめでとうございます!!!!!!


一生懸命、お金貯めてた夕凪先輩の努力が泣けた・・・

液ん・・・・・6度目の離婚・・・・・・イ㌔!




昼間、お祝いを送っといたら、夕凪先輩から返信が届いていた。



『これは・・・・晒しに値するメールだなぁwww』 by ずんこ


『やめてあげてwww』 by 07


2013-07-17 01-00-52


モリマン、アザアアアアアアアアアアアアアッス!!!!!



2013-07-17 23-29-10


おいら以外の人には、優しいんですよぉ・・・・・(・´ω`・)






もってぃさんが、空に帰ってきてくれて!!!



興奮しすぎて、SS撮り忘れちゃったけど・・

いきなりGチャに現れてくれたもってぃーさんお馴染みの絵文字に



『もってぃーさんやあああああ!おかえりなさい!!!』 って、叫んだら

『あなた誰ですか』 って、意地悪顔されてしもたwwwwwwww



1番、嬉しそうなのは、07氏!

最近、めっちゃ元気になった!!!(寝落ちは変わらずだけど)




2013-06-24 23-32-10


裸で暴れまくってたり



2013-07-14 16-01-24


なんか、おいらの嫌がるようなことばっかりしてる気もするけどwwwwwww


めちゃめちゃ、楽しそうだから良しと、しよう・・・・うん。





久々インしたもいかと夜中まで話してて、そろそろ寝ようって時・・・・



2013-07-17 02-28-13



先に寝たはずの、隣で瞑想してた08ぱんだが、突然動き出して。

きっと、もってぃーさんが帰って来て、余程嬉しかったのか、興奮して眠れなくなったんだね・・・



2013-07-17 02-28-39



あなたには、あんまヘンテコなこと言えないんです。。。

そこんとこ、ぜし、察していただけるとありがたいんですけど^^^^^^^





ぜいにょんさんが、魔TAが恐ろしいと言っていた。

梗夜さんが、魔の方が楽だよーって話から、



2013-07-17 20-16-40


100%アウトですよね?ぜいにょんさんwwwwwwwwwwww



2013-07-17 20-16-42


フォローに回ったはずのおいらだったのに。。。



2013-07-17 20-16-45


おいらじゃないですよね?

ちょっと、みんなして、ひどすぎやしませんか???





結婚式に向かう時だって・・・・


2013-07-17 20-13-07


それって、やっぱ、慰謝料かなんかのことで、ですよね?www




ほんと、おいらには、色々、ひどい07氏・・・・


んでも・・・

なんやかんや言いながら、『ペア』が飛んできて。

なんやかんや言いながら、すれ違ってると基地Dまで迎えに来てくれたり。

なんやかんや言いながら、優しかったりすっから。。。



2013-07-17 11-15-51


初めて、自分から、『呪い』をかけた。。。。ウヘヘ(*ノωノ)



この前、『メタボ・色落ち』に抱っこされた時、しようかと思ったけど・・・

なんか・・・・・・なんとなく・・・・・・・・『初めて』は『色落ち』にはできんかったんだwww



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ちょいちょい、(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァするササをくれるアミ猫先輩。

晒すのは、やっぱ・・・・と思って遠慮してたけど・・・

容赦ないツラスツで晒されていたんで、おいらも便乗wwwwwwww



2013-07-17 21-32-21


相変わらず、何気にひどい07氏ですけど、アミ猫先輩のおかげで笑ってしまったwww



2013-07-17 21-48-36


魔TAPT、105と104の方々に紛れて、おいらだけ103・・・



2013-07-17 21-48-35


気が楽になりましたwwww ありがとうございました!(*´Д`)ハァハァ


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


夕凪 『ズンコさんがPTにいてくれたから、安心して暴れられました』



野良で一緒になった方に、お礼を言われることは何度もありました。


でも、逆に恐縮しちゃうと言いますか、

きっと、お世辞なんだろうな・・なんて思ってたり・・・。



だけど、空メンさん、しかも本音しか言わない夕凪さんに言ってもらえたこのセリフ、

素直に、本当に、嬉しかったです・・・。゚(*´□`)゚。



07氏に褒められたこと、1度だってないですからね・・・(,,-_-)



やっべ・・・もっと頑張ろう・・・

07氏に、認められるように、頑張ろう・・・


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


SSコンテスト!!!


梗夜さん!!! 

まじで、さすがやと思いました!!!!!


なんで、あんな発想が出てくるんだろうwwwww

参りました。ほんとにwww



愛さん!!!

どうすれば、あんな綺麗に撮れるんですか!!!!

素敵すぎて、見惚れてしまいました!!!!!




珠葉『みすずんも、ひろぽんと撮ったらいいのに』


あんな高いハードル、超えられませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





タイトル後付け メタボリヤン07

えー。


いつものように、

バカそうに見えますが・・・



いや、ぶっちゃけ、ほんとのバカなんですけども・・・



領土とか帝国で、反省点ばっかで。

眠れず、『あああああ!』とか『ばかああああ!』とか。

枕抱えて、へんてこな声を発してる、



やっぱ、へんなやつ、ずんこです・・・・こんにちはっ!




ほんとにごめんなさい。




殺せないなら、命かけて支援に回る!

心に決めたはずなのに・・・・・・・



『くっそー』って、顔真っ赤にしたら負けなんだ。

支援職が狙われるのは、最初からわかってたはずじゃないか。



無双して欲しい方々の支援に徹し、なるべく死なないように勤めれば・・・

自ずと、冷静な判断ができるはずなんだ・・・



同じ内容の反省は、二度としないように、心がけよう!




すごく・・・・  深い・・・・・  です・・・・・



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


霊脈のために、休息でホリホリしてた。



2013-07-09 10-35-18


『なぜ、バレた?』 by こかんさん

『なんとなくwww』 by ずんこ


密かに、内緒の妖精さんとかも、知ってるんですよぉ・・・ (ΦωΦ)フフフ…




2013-07-10 20-18-42


ちょいちょい出てくる毒舌具合、おいらもファンです(*ノωノ)




2013-07-11 08-03-29


それは、いそらんに聞いてください^^^




2013-07-11 08-04-14


飲み帰りだったし、素敵な話題だったんで、ついつい、乗っかってしもたけど・・・




2013-07-11 08-04-22



酔ったおいらでも、この方々には負けた気がしたwwwww




2013-07-11 22-14-33


強襲ボスのとき、ちょこっとした誤爆で、こんなササがw




2013-07-11 22-14-331


GO といったら、これしか浮かばない、相変わらずゲイのないおいら・・・




2013-07-11 22-14-37


それ・・・・・ HIDEKI感激 の方ですけどもwww




2013-07-11 22-14-39


また、なんでここでっ!?っていう誤爆・・・・




2013-07-11 22-14-41


人のせいにしたらダメって、死んだじぃちゃんも言ってた!。゚(*´□`)゚。



2013-07-11 22-14-411


いそらんの『サイテー』は、=( =`д´= ;)⇒グサッときます・・・




2013-07-11 22-14-45


ギャランドゥの歌詞を思い出したかっただけなのに・・・

gdgd、ほんと、すいません><




2013-07-11 22-48-20



久々の07ログ。

やっぱ、これ見るのは、なんか嬉しい・・



『西・・・殴り、おいらだけなんだ・・・(;_;)』 by ずんこ

『祖龍に戻ってCCするね』 by 08ぱんだ



あんましたくないんですけど、07氏に泣きついて来てもらった。

優しいのぅ・・・ 優しいのぅ・・・ 相変わらず、優しいのぅ・・・ 。゚(*´□`)゚。



珠様がかけてくれた、ドレッシングに感動してた07氏だった。 ブゴッ!



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



夕凪先輩からもらったエロ画像




・・・・・・・強烈すぎて、ここには貼れない。絶対ニダ。





だから、07氏に送ったみた。ノリで。





2日経過しても、その話題には、一切、触れてこなかった・・・・




普通に、どん引かれるのだけはわかってた。







『アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』 by あやめさん




・・・・・・・・・・・(・´ω`・)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


しかし、やっぱり、07氏も、頑張ったらしい!



2013-07-13 22-58-26



あの、エロ画像では、ちょっとやっぱ、強烈すぎたのかな・・・・ 


だめだった・・・・・らしい・・・・・・


夕凪先輩、今度は、もうちょっと、お手柔らかなの、オナシャスwwwwwww





でもね・・・・・


別に、でかくなんなくっても、いいんですよおおおおおおおおおお!(T◇T)





2013-07-13 22-58-28



『今、三色だんごさんが、熱い!』 by 07


おいらも思います。感動しました。大ファンです。

この前の強襲ボスの時も、参加してくれて、踊ってくれて・・・(*ノωノ)

最高だと思ってます。




2013-07-13 22-58-31


hiro07 を、だんごさんみたくしようとした07氏・・・・( ゚д゚ )




2013-07-13 23-18-45


ほんと・・・・なんつーか・・・・・・・




2013-07-13 23-20-58


ただの・・・・・・・・・




2013-07-13 23-18-51


メタボなおっさんにしか見えませんが^^^^^^^^^^




2013-07-13 23-23-38


楽しそうな07氏なので・・・・




2013-07-13 23-23-37


『気持ち悪いから戻して・・・』なんて、言えない・・・・




2013-07-14 00-28-20


笑ってるけど、本当は・・・・・




2013-07-14 00-28-22


『気色悪いって思ってる』なんて、とても言えない・・・・




2013-07-13 23-22-45


走ると、ドスドスしてそうな人と、結婚した覚えないのに!

馬に乗って、馬が気の毒になっちゃうような人と、結婚した覚えないのに!




2013-07-14 00-57-51


結局んとこ、好きになっちゃうと、外見なんか関係なくて。

このでっぷり感が、なぜか安心感に変わってしまう不思議。。。。。




でも・・・・やっぱ・・・・・

07氏が、おっさんになったことは、正直、ショックなおいらだったりします・・・(*ノω`*)




07氏のイメージじゃなさすぎて・・・

しばらく、見るたび噴いちゃうんだろうな・・・www






諦めも肝心モード

まぁ、前々から感じてました。

『この人を怒らせたら、きっと多分、生きてくことも不可能だろうな』

って。。。



おいらの勝手なイメージなんだけど、完美の『飯島直子』な珠様。

絶対、似てると思うんだ!

雰囲気がもう、こんな感じなのがわかるんだ!



いつも、おっとり口調で、優しい言葉しか出ない印象が強かったけど・・・

怒った珠様は、想像をはるかに超えて、史上最悪なほど、怖かった・・・



敵には回したくない。絶対ニダ。



自分が怒られてたわけではないのに、

話を聞いてるだけで、ありもしないキン珠が、縮こまってた感じでした。



でも、怒った珠様は、かっこいい。

最近、なんか、レズっ気ある、ずんこです、こんにちわぁ!!



まぁ、旦那様ガチっぽいので、女房レズでもいいんじゃね? 


フヒヒ・・・



って、こんなん言ったら、せっかくの大切なお友達、逃げてっちゃうじゃまいか!



嘘っす! 冗談です! 同性の方とカラダの関係とか求めてません!

変態だけど、逃げないでええええええええ!!!><


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


今日のメンテ前

せんちょさんが動画を上げてくれるって言うので、ワクワクしてました。


『殴られ動画』って言ってたかな
『フルポッコ動画』って言ってたかな


忘れてしまったけど、ニュアンスは、わかりました><



7/8 領土戦 せんちょさん動画



ごめんなさい!せんちょさん!

5,46分辺りから、笑ってしまってごめんなさい!!!!!


アングルを正面に変えられた時には・・・・

もう・・・ほんとにごめんなさい・・・・・・

我慢しきれず、笑ってしまった・・・


あのパンダ姿って、何度も言うけど、せんちょさんのイメージじゃなさすぎて・・・

ほんとに、笑ってしまって、すいません!!!!!!





負けっぱなしかもしれない。


本音を言っちゃうと、やっぱ、すっげー悔しいけれど。



なんつーか。

色々、誤解されてしまいそうで、うまく、この気持ち、表現できないけど・・・




負け試合に立ち向かっていく、あの空が、大好きです。



構成とか、作戦とか、分析とか。

一丸となって、勝とうとしてる、あの空が、大好きです。



その厳しい現状に居合わせることができて。

力を合わせて立ち向かう『その一人』になれてる自分を、光栄に思ってます。



領土G、あの空の彼方へに入隊させて頂いてから、9ヶ月。


7/8 領土戦 ばくさん動画


これ観ていただければわかるように・・・(;_;)
まだまだ、だめだあああああああ><って思うことばっかだけど。


今まさに、領土が、楽しいって思ってる自分がいたりします。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


いつかの基地Dにて


2013-06-29 01-03-09


エッグさん!

おいらなんて、360kしか持ってませんでしたよ!!(*ノωノ)



2013-06-29 01-03-23


ルクアさんとか、イニーさんとか、優しい方々がいる中・・・・



すかさず、裏で、ササしてたんだろうな・・・・

こーいうとこ、真面目に、参っちゃいますよね、この07って人・・・



2013-06-29 01-03-26


一応、女房のおいらでさえ、襲われたことないので、ちょっとジェラシーです^^^^^^



2013-06-29 01-03-39


エッグさん、ほんとに、おめでとうございました!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・誰うまって言ったら、07うま記事だな、これ( ̄^ ̄)



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



梗夜さん&珠様夫妻には、ほんとにお世話になってます。

2人で、どこでも行っちゃうご夫婦ですから・・・・



『おーい!褒美いくぞー!07氏はいる?』

07&おいら夫婦、よく寄生させてもらっちゃってます><



2013-07-06 17-44-10



『お股』と振った、おいらも悪いと思うけど・・・・・


『かおる』・・・・・・・・・・・・だ、と?




毎日 ね・ん・い・り・に 洗ってます。

臭いなんて言われたことねぇーお!と、言いたい・・・・・(・´ω`・)




ついでと言っちゃ、なんなんですけども・・・・





610hiGfZExL__SL500_AA300_.jpg



どう見ても、少女漫画ですけども・・・・・・

なんで知ってんですか^^^^^^^


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


もうね・・・・・

びっくりしたことありました。



1番はじめに気づいてくれたのは、せんちょさんでした。

『サブ戦士のレベが103に上がった』

ただ、それだけのことを・・・・・・・・。



ひとり密かに、地味ぃ~に、あとちょっと・・・あとちょっと・・・って。

メインを優先しながらも、楽しみにしてたのは確かです。



だけども、105の方々が、どんどん増えてく中ですよ。

ほんとに、『たかが103ごとき』なのにも関わらず・・・・



世界とか、ササとか、予想外に、いっぱい頂けて・・・・・・

めちゃめちゃ恐縮しつつ、嬉しすぎました・・・・・・・。゚(*´□`)゚。

本当に、ありがとうございました(T◇To)



そんな中での基地D


2013-07-06 23-25-23


海夫ちゃんが、ヤッてくれちゃいます、はい。



2013-07-06 23-25-28


ぶっちゃけ、これは遮那さんの、ネタ でしかなかったんですが。

あながち間違ってはないと思う、なの。



2013-07-06 23-25-39


この際、俺とガチ募集!とかでもいいんじゃないですかね?www

もう、今更的なもの、ありますし?^^^



2013-07-06 23-25-44


注目されると、逃げる性質持ってますw



2013-07-06 23-34-38


そんな中でも、2-9進行。

なのに、余裕な皆さん、さすがっす(*ノωノ)



2013-07-06 23-36-08


この振りはさすがとしか言えなかった!!



・・・・けど、こんな振りされたら、

『やっぱ離婚か!』って思われるんだろうな、なんて、密かに思ってたおいらwww



2013-07-06 23-37-24


らぁさん・・・・・・GJすぎますwwww まじでwwwwwww

(・・・・・・・・・・・体、ほんっとにお大事に(;_;))



2013-07-06 23-36-39


遮那&あっちぇるコンビの提携って、真面目に、ナイスすぎますwwww



2013-07-06 23-39-24


はい!終わったと思って、安心してたら大間違いです!



2013-07-06 23-39-25


思ったんだけど、おいらだけの原因でもなくて、

結婚前まで、女っ気が、全くなかったあなた自身の原因もあるのではry・・・・><



男にモテるって、いいことだと思うんですけど・・・・



2013-07-06 23-43-19


大事なことなんで、言っときます。


この人、おいらにだけは、どSなんですよっ!




2013-07-06 23-43-30


もう、認めちゃった方が、楽になると思われます^^^^^^^^^^^


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


男の仕草で、ドキっとするとき


おいらの場合・・・・


冷静だった男の人の目が、野獣化した瞬間の目、ですかねw





イニー先生の場合、どうですか?




2013-07-08 00-24-24



ありがとうございました。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


いたいた!

ぷんぷんめん、発見!!!



o0320024012597817127.png




・・・・・・・格好が、同じだったwwwwwwwwwwwww




NEXT≫
プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
