現在の閲覧者数:



世界が終わるまでは・・・


【 例えば君がいま辛いなら、僕がひとつ足して幸せにしよう 】



毎日ってくらいスカで話してるのに、そういうことには一切触れないくせして、

こうして、遠まわしに、わかりずらいツンデレなメッセージをくれるんだ・・・。



あやめさんは、あの空萌萌ツンデレランキング上位に入るだろうと思う。

萌萌ツンデレ第1位は D様だと思っていたけど・・・って、また怒られるからやめとこう・・。




表立って主張してないってだけで、『実は』温かい人たち、いっぱいいてくれます。

あの空の彼方へ 100↑ メインさん募集中!

一緒に、ほっこりしませんか?(*ノωノ)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


地味に日課を消化中・・・



2013-08-24 19-12-05


いきなりのぽこちんササに鼻水でたよねwww



2013-08-24 19-12-21


そんな叫ばれても、複雑な心境なんですケロwww



2013-08-24 19-12-53


嘘つきすぎて、笑ってしまったですよ^^^^




2013-08-24 19-15-16


ねぇ、はりすん・・・

ここ、喜んでいいとこですよね?www


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



2013-08-08 03-10-10


優しいいそらんが・・・



o0320024012638935864.png


何気に、ひどうぃwwwwwwww


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


魔王様の真似してみた



o0320024012646616243.png


ばくさんは笑ってくれたけど、

あやめさんには、ぼろくそ言われてしまったwww


まぁ・・・ 確かに、見たくない図w


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


いつもおいらをいじめる凧先輩が、『かっこいい』と絶賛する人物との2ショット盗み撮り・・・・



2013-08-25 18-11-04


確かに、かっこいい!

ヒヒヒ・・・ 悔しかろう・・・凧先輩・・・Ψ(`∀´)Ψ



って、また余分なこと言ったからいじめられる・・・こわひ・・・


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


いつも 無駄に 頑張ってる左衛門くみちょ見ると、つい、応援したくなる。


2013-08-25 03-14-19


別に保護者じゃないけど、またお供しますwww



59D雑魚とか・・・ しかも戦士でとか・・・

めんどっちすぎて、おいらなら行かない・・・



そういうとこ、結構、尊敬してます。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


霊脈が・・・ 



2013-08-27 13-21-18


ひどすぎる件・・・(´;ω;`)


運、なさすぎ!ワロタワロタ・・・


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


地道な、基地クエのホリホリ中・・・



2013-08-26 16-11-59


珍しく、平日休み(多分、タコリw)の07氏が頑張ってた。



2013-08-26 16-12-02


ほのちゃんが赤い実掘ってたから、仲間意識で声かけたら・・・・



2013-08-26 16-12-09


かつあげ未遂にあった。




1個あるけど、あげるわけにいかないし、売るわけにもいかない・・・ 


むしろ、もう1つくらい、おいらも欲しいくらいですん。。。






すまんこ (プw



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


最近、完美の危機!とか、よく聞きます。

周り、モチベ下がってる方が多くいらっしゃるのも事実なわけで・・・



完美をやめたフレが、別ゲー行って。

今も、ずっとずっと、誘われてるんですけど・・・

あっちもこっちも・・・って、ほんと不器用なんで、無理なんですよね。



今まで、誘われるままに、何個か別ゲーやったこともありますけども・・

ほんとに3日で飽きて、アンインストール・・・の繰り返しでした。




なんやかんや、完美が楽しくて、今まできたわけですけども・・・

『6年も続いたからねぇ・・ 完美寿命、あと1年ってとこじゃない?』

って、言われて、急に寂しくなってしまったおいらだったりして。。。




何が1番、寂しいかって・・・

やっぱり、ここで出逢えた方々と離れ離れになるのが1番・・・。゚(*´□`)゚。





ずんこ 「完美なくなっちゃったら、みなさん、どーするんですか!」



昨日、スカで、叫んでしまったおいら。




ばくさん 「それはその時考えるよね」

あやめさん 「そうだね」




2人揃って、あっさり、冷静に、言われてしまったけれど・・・

ごもっともです。。。




運営さん!

寂しくなんないように、ほんと、お願いします!!!(T◇T)



まぁ、とりあえず・・・

理容師さん、美容師さん、急募!!

アシスタントさん、1年で、スタイリストに仕上げます!

見習いさん、3年で、スタイリストまでなっちゃいましょうよ!



おすすめは、美容師より、理容師。

もう、理容科自体が少ないので、希少価値。


密かに女性の顔そり希望者が多いので。

顔そりサロンだけでも、食っていけます。




みんな、理容師になっちゃいましょうよ!!!(結構、切実w




今まで、エステ部門担当だったおいら、予約も自由自在に好き勝手仕事してました。

しかーし!

スタッフ夫婦の独立、2名退社で、スタッフ不足。

エステ部門+空いた時間は理容部門に駆り出され・・・・・ 1日中、仕事しまくっちゃってるおいらなんですケロっ!



なんでこんなに忙しいんだ!

夕方に、そんなギッチリ予約詰めたら、終わるの遅くなっちゃうじゃんか!!



イライラ溜まって、同じくイライラして八つ当たりしてくる社長と大喧嘩。

疲れてんのに、せっかく作ったチャーハン、自分でぶちまけて、自分で片付けた虚しさったらwww



今まで、楽してた ツケ が、回ってきたんですねぇ・・・



とりま頑張ってりゃ、『なんとかなる・・・さ』

どんなに忙しくても、どんなに疲れてても、日課だけはこなしてるタフ野郎。

基本、ちょー能天気、ずんこです、こんちゃ!!!




結構、前のことだけど・・・



2013-07-24 21-22-24


とだぽ、おめでとう!



2013-07-24 21-22-39



うん。そんなことは、ないと思うよ^^^




昼間、仕事の合間に、日課してる同士の、『スッパゲチ』こーちゅーこかんさん。

時間帯が合うのが多くて、ササで、マニアな話を色々、披露してくれます。



完美やってる方々は、勇者が多いですね!



だって・・・

ここで晒されちゃうんじゃないかって、ビクビクしながらも、話してくれるんですものwww




そんな勇者のひとり、こかんさん。

離婚した数日後、心配してくれながらもササをくれた。



こかんさん 『完美婚、2度目だったんですか?』

ずんこ 『ですよー。4年程一緒でしたから、フリーな完美歴の方が短かった感じです』









こかんさん 『相手は、とだぽんさん?』









( ゚д゚ )!?









ないですないですwww

そんなふうに、見えるのも不思議なくらい、ありえないですwww



だって、実はとだぽ・・・
















中身、 おなご  ですから。




あんな茶色いおっさんが、実は女だったという衝撃な事実。

ここだけの話ですよ?

ここでバラしたことバレたら、まじでキレられると思うので・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈



もうひとりの勇者は、kuropapoさんことパポさん。


一昨日の基地Dの時・・・



パポさん 『07の妻が消えてる・・・』

ずんこ 『えwwwww 今更ですかwwwwwwwwwww』











パポさん 『これからラブラブ送り放題だな』










( ゚д゚ )!?




言葉の意味よりも・・・

あのパポさんの口から、『ラブラブ』って単語が出たことが1番のびっくりおいらでしたwwwwwww




普段、物静かな方々が、ちょいちょい、こんなササをくれます。




怖くないんですか!!!

と、容赦なく晒してるおいらが心配になっちゃうんですケロっ!



ネタ、ありがとうございますwww┌(<:) ペコチョン


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


切実に、某掲示板に載りたがってる、さえもんくみちょ



2013-08-16 15-29-58


『あのタイプの面白い人、初めて会った』 by あやめさん

あのあやめさんも、かなりのお気に入り。



2013-08-11 03-28-56


真夜中になると呼び出され、Dに行き。



2013-08-11 03-29-03


笑わせていただいてますwww



2013-08-24 13-30-30


ちょーイイ人なんです。

ぜひ、晒してあげてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwww


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ツラスツで見たことあったけど、実物見たのは初めてだった。



2013-08-16 18-08-51


想像以上に・・・・・すご(ひど)かった。。。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


領土前の99魔TA



2013-08-17 14-20-20


すごい恐ろしいPTなのに



2013-08-17 14-12-13


会話は変態すぎたwwwwwwwwwwwwwwww


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


気がついたら、魂バフをいただいていて、お礼を世界。


2013-08-19 16-38-25


普段、領土で戦っていても、バフをいただけて、ササもいただけて、嬉しかったです。

『耳から寄生虫』が、素敵すぎてふいてしまったwwwwww


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


精錬キャンペーン・・・・

またまた、きちゃいましたねぇ・・・・



ぶっちゃけ、ちょー迷惑感満載だったりする面倒くさがりなおいらですwww



でも、やっちゃうんだな。

ため息つきながらやってたら・・・



2013-08-24 11-39-25


晒されてしまった『スッパゲチ』こかんさん



2013-08-24 11-39-30


笑いながら、乙ってたおいらですwww




こかんさん 『昨日、ずんこさんの声が聞けた。』

ずんこ 『汚いダミ声ですいません!』

こかんさん 『豪快でした』



それ、褒めてませんよね^^^^^




15時半からの昼食がてら、更新完了。


はよう戻れ電話うるせいので、仕事戻ります・・・




ううう(・´ω`・)




離婚密着24時!

・・・・・・・・( ˘•ω•˘ )


もうね。自分で思うんですよ。

タイトル見ただけで、皆さんも思うでしょうううう?





んなバカなことばっか書いてるから、離婚すんだ、アホ!





どうも、すかぽんたんズンコです、こんにちは!




半年くらい、かなり血迷って、

卑猥ブログ『酒となんちゃら』

ちょっと方向性、勘違いしてましたよね!



本来、ここで更新するならば、、、

美化した思い出に浸ってみたり。

ちょっとグチグチ言ってみたり。



『もう恋なんてしないなんて~ 言わないよ ぜぇ~ったい~♪』

的な、乙女チックなこと書いたほうが、皆さん、メシウマなのかもしれないけれど・・・





離婚さえも、ネタにする。


まぢでパーチクリンワールド『酒となんちゃら』更新です!



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


07氏の誕生日


2013-07-23 22-03-48


08に、1個。 色落ちに、1個。 07に、7個。 蒼の石、送りました。



『モフ見て、剣士見て、戦士で3個ね って思ったら7個来てて驚いた』 by 07

『いい順番でメール開いてくれたんだね』 by ズンコ



2013-07-23 22-04-02


実は、こんなうまいこといくとは、期待してなかった。



2013-07-23 22-04-13


密かに、返品されなかったことに、ものすごく安堵してた。



2013-07-23 22-05-20


離婚へのカウントダウンが、すでに始まっていたことにも気づかずに・・・



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


安心しても、心の不安は消えることはなかった。


2013-07-23 22-15-26


それでも、まだいける、大丈夫・・・って


2013-07-23 22-15-34


ずっと、笑っていられると、心のどこかで、信じてた。


2013-07-27 01-24-03


可愛いキタさんのゴバにも


2013-07-27 14-01-20


当直でいないのに、モッコモコにされてた07氏にも


2013-07-30 17-44-53


恐ろしいゴバに焦ってる夕凪先輩にも


2013-07-30 17-44-57


ずっと、笑っていられると、ギリギリんとこで、信じてたんだ・・・。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


2013-07-31 21-23-06


あやめさんが、何を言おうと、鼻で笑って構えてるばくさんのように


2013-07-31 21-23-09


なんやかんや言っても、見守ってくれてると思ってたのは、


2013-07-31 21-23-16


図々しさ極まりない、勘違いだったのかな


2013-07-31 21-23-49


07&ズンコの離婚ネタは


2013-07-31 21-23-24


いつもみんなの、笑いネタでしかなかった・・・・はずだった


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


離婚に踏み切った理由


2013-08-04 19-57-09


互いを想う気持ちが強すぎて、コントロール不可能、そして、互いを追い詰めた。


2013-08-04 19-57-10


究極の真面目くんと、究極の不器用女が、これ以上、傷つけあうのを避けるため。



2013-08-04 19-57-08


きっと、友達関係だからこそ、うまく機能する2人だったんだね。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


離婚する瞬間


2013-08-05 06-10-20


『・・・今、名前消える・・・』

一緒に、その瞬間を見ててくれて

ずっと、傍にいてくれた夕凪先輩



2013-08-05 06-10-202


すいません・・・話、聞いてなくて、すいません・・・



2013-08-05 06-10-203


ほんと、何も食べてなくて、ですね・・いい加減、限界だったんです(・´ω`・)


2013-08-05 06-10-20


いつも、ありがとう。

いつも、ちょいちょい意地悪してごめんなさい。



2013-08-05 06-10-19


大切だから、大金はたいて白に染めた思い出のサファイヤ

朝まで、一緒に踊ってくれた夕凪先輩。

ほんとに、ありがとう。。。



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


離婚数日後


2013-08-07 15-31-38


なんでか、テンション上がらないおいらだったりしたけど。


2013-08-07 15-31-40


こうして、相変わらず、アホなこと言って笑わせてくれる夕凪先輩。

忙しいのに、気にかけてくれる、きじょういな梗夜&珠様夫妻。

何も言わずに、いろんなとこに連れ出してくれる、ばくれんやぞ!PTの皆さん。

卑猥ブログにコメくれた方々、完美内ササで励ましてくれる方々・・・




皆様のおかげで、

ずんこ、完全復活しました!!!




え?

早いって?

もっと凹んでてくんないと、おもろくない?




フハハハ

どん底まで落ちましたからね。

あとは這い上がるだけ。

切り替えられたら、最強なB型、ゲンキンなやつで、すいません・・。





2013-08-10 13-43-19



せっかく、いただいちゃったんで。

もう1個、露天で即購入。

武器にやっと、ジョカの石、はめ込むことできました。





ぴろさん。

こちらこそ、ほんとにありがとう!



最後の最後まで、晒しちゃってごめんね!

ほんのちょっとしか、ごめんって思ってないけど、ごめんね!

暴露な晒しは、これが最後なので、大目に見つつ・・・

これからも、よろしくおねがいします!




あ。

これからは、お互い、遠慮なしでオナシャス!!!

とりま、暇なとき、転生クエとか連れてってくだしゃい。エヘヘ。





笑えるくらい、ちょーやる気ねぇwww


とりま、プロフに使えるSSなかったんで。

やっつけ仕事すぎるわな。





もう、これでいいや的で、さーせんwww





結構、放置してたっつーのに。

すげーカウント数、ワロタワロタwww





気になりますよね。

うんうん、わかります。わかります。




おいらがあなただったとしても、

めっちゃ、ここの更新、心待ちにしてたと思います。









まぁ、あれだ。
















離婚したよ!このやろう!!






















ざまあああああああああああああああああ!!!










とか、思ってますよね。





うんうん。わかります、わかります。



ぶっちゃけ、おいらも、自分で、思ちゃってますもん。 




まじで。



ぷwww










原因?


知りたいすか?



ですよね。



でもね。



あんま言いたくないです。





だけどね。




一言だけ言うなら。






おいらがわりーっす。





知らぬ間に、追い詰めちゃってたんですよね。




もちのろんで、おいらが、あの方を、ですね。






ほんと、わりーやつだな、おいらwww






あの方は、相変わらず、いい男でした。


最後の最後まで、いい男でした。






ちょー短かったけど。


楽しかったです。



ありがとう。







プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
