現在の閲覧者数:



ちょっとだけ寂しい秋です・・


僕が知ってる遮那王は、そんな早寝じゃなかったはず!



ここんとこ、なんとなく寂しいっす・・・。



んでも、そんな中でも充実完美ライフ

どうも、スカポンタン ずんこです、こんちゃ!m(_)m


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


地味に、ショウコウさん探してたり。

地味に、週2~3回沸く称号ボス待ち伏せてたり。

地味に、青桑集めてたり。



地道な日課が多すぎて疲れます^^^^



でも、ショウコウさんからもらえる「天帝の手跡」

スキルコンポのためだけにやってたんですけど、色々、使い勝手がお得らしく・・・




ずんこ、知らずに探し回っててよかった(/ω\*)



ってな具合であります。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


称号、金魚15個貰い終え、またひとつ増えました。

あとは、週2~3回沸きの3ボスと、青桑の心20個と、未実装のやつくらいかな・・・




青桑の心、倉庫にアイテム移してから、クエ放棄ですよ!皆様!!

僕、見事にやっちまいました。1個、消えちまいました!!!



ちなみに、新たにクエもらって、明日やろう って思って持ってたクエ、放棄したバカです。

2個損したよ!!! クエ放棄しなきゃなんないとか、やめてほしいです^^^



2013-09-26 17-48-56



ルクアさんに、「ぷっ」ってされて、なんか嬉しいから良しとしようwww




なんといっても、、、

あの厄介な、ドラゴンズケイブの称号を早々にもらえることができたのは、嬉しい限りです。



ルクアさん、ばくさん、あやめさん、いそらん、たかむーさん、ぐめんさん、みーにゃん、えりあで師匠、

そして、手伝ってくれた魔王様と07氏という、スペッシャルなメンバーの方々


魔王様とみるみるちゃんの動画を何度もガン見で予習してても、

やっぱ、1回目は、なんのこっちゃかわかんなくて゚(゚´Д`゚)゚


でも、2回目でクリアーとか、さすがすぎました。

僕、なんもしてないけど・・・


ほんとに、ありがとうございました!!!




余談だけど、久々、07氏とスカして、確信。


声が、ファンタジスタさんすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww


真面目に、そっくりww



「ひろさんとふぁんたさん、一緒にスカしてみたいよね」 by あやめさん


密かに2人で、何度も笑ってしまってたwww



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


基地Dにて



2013-09-23 23-56-59



豪華メンバーによる基地D説明!



・・・・・のはずが



2013-09-23 23-57-18



結局・・・・



2013-09-23 23-58-25




9面だったのに、重要な説明は、なかったような気がしますwwwwwwwwwwwwwww



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



時報でおなじみレートン王子



2013-09-27 00-46-13



いつも、ほんとありがとです!



2013-09-27 00-46-16



へ?



・・・と思いつつ、パンサーってどれ? あ、今つけてるのパンサーってやつかwww



2013-09-27 00-46-20



ファッソンに、興味なさすぎ、乙すぎな感じで、

「パンサーが1番落ち着きます」

と、答えた僕ちゃん



2013-09-27 00-46-26



時報のあと、


ありがと(ぺちっ


とか


ありがーとん(ばしっ


とか


べちょ とか びちゃ とか・・・皆さん、色々ひどいです。




僕だけじゃないのに><




どんな復讐なのか、ちょー怖いんですけど、クイムラングがナイスだった・・・



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



動物愛護のイベント

帝国前というのに、冷やかし行こうってばくさんが言い出して、行ってみたwww



2013-09-27 20-41-26



参加者、こんだけ。

クマになって、報告だけ・・・₍₍ ◝( ◉ ‸ ◉ )◟ ⁾⁾



2013-09-27 20-38-26



進行遅くて、帝国前で、少々イライラwww



2013-09-27 20-41-25



きっと・・・



2013-09-27 20-38-33



呼び捨てしちゃったからだと思われます・・・(; •̀д•́)



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


不定期に行われるPV大会



色々、勉強になります。

へこみます。

だけど、すごくイイ経験させてもらえます。



皆さん、怖すぎます。



2013-09-29 17-49-47



07氏は、ひどすぎます・・・( ▔•з•▔ )




これって不眠症ですか?

最近、なんか眠れません。

やばい!僕、病気かもしれない!!



今までも、もんすごく、

「いつ寝てるん?」

って、言われてたんですけろ



眠りが深い・・・というやつなんでしょうか。

3時間の寝れば十分だったりします。



だけども最近というと、

身体は疲れきってるんだと思うのに、

頭だけ、フル回転・・・っぽい感じ?



能天気なはずなのに、空回りし続けてて眠れない夜

ブログサーフィンしながら、「イナバウワー」具合に笑わせていただき

なんと、このとんでもなく、くだらない内容ばかりの「酒となんちゃら」が!



【21時のロハス】に、リンクされてるという、とんでもなく嬉しい事実を知った僕ちゃん。



ちょっと、今日は、パクり風で許してください・・

真似て見たかったんですよおおおおおおおおおお!





■ おいら


最近、なんでか、自分のことを、「おいら」って言う人が増えてます。



「なんで『おいら』っていうの?」

「ほんとに、おいらって言ってるんだね(苦笑」


スカで、色々な方とお話させていただいていて。

始めこそ、隠してはいたんです。

言い慣れてない「わたし」なんて猫被って、ひとりで密かに違和感でした・・。

すぐ皮なんて剥がれましたけどね。



ただ単に、「わたし」って言うことに、なぜーか抵抗あっただけです。



「女だから・・」って理由だけで、認められにくい世界に長年いると、

女であることを、拒否したくなってしまうんですよねぇ・・・。



まぁ、へんなやつなんですよね。(他人事



でもいい加減、「おいら」はやめて、「僕ちゃん」にしようと思ってます。。。(イタタタt・・




■ 眠れない理由


半澤さん最終回、観ました?

あやめさんオススメだったんで、最終回だけ観た僕です。


内容、おおよそしかわかりません。

ほぼ、想像の世界で観てたんですが・・・・


上戸彩さんの肝っ玉女房っぷりには、感動しましたね。



うちの社長ね。

昔、お世話になった同業者の先輩の、店舗家賃の連帯保証人になってましてね。



その先輩のお店、潰れちゃいました。

家賃未納額、160万。



早い話が、その160万、うちが払うことになりました。



当時、散々、やめろと言ったんですけど。

お世話になった過去があり、断れないこともわかってたんですけど。。。



まさか、逃げられると思っていなかった社長の凹みっぷり見ちゃうと・・・

「ほら、言わんこっちゃない!」

って、言えなくなってしますんですよねぇwww



「160万で済んでよかったじゃん。たかが160万ごときで潰れるお前じゃないでしょううう??」



言い放ってやりました。

僕、いいやつ! ちょーいいやつ!



潰れんの怖くて、自営なんかやってられっか!!! ってな具合です。




でもね、ほんとはね・・・・本心を言っちゃうとね?


「160万、課金できてたら、僕、どんだけ強くなれたんだろうか・・・」


そんなことを考えると、夜も眠れなくなっちゃうっつー話なんですってば!




ってことで、病気なんかじゃなかったってオチですね(


₍₍ ◝( ◉ ‸ ◉ )◟ ⁾⁾




■ 褒美



ばくれんやぞ!ファミリーによる褒美ツアー  

よりにもよって、フェンタイ役立たず鈴木のターン



2013-09-17 22-28-47



せっかくだから、Gで募集しようって言ってくれたばくさんの言葉に、

豪華な方々が参戦してくれて、フェンタイ鈴木、場違い具合がますます炸裂www



12013-09-17 22-28-471



ひまわりどころか、雑草鈴木からインテントを取り上げようとするとか悪魔すぎる



2013-09-17 22-28-58



ボス釣りに行ってくれたあやめさんが、ボーナス的な笑いネタ生鉄っぺき

と同時に、何を思ったのか、いきなり走り出し、雑魚を集めだした07氏



2013-09-17 22-31-14



そして まさかの すまんこ マイクのテスト中



2013-09-17 22-33-24



豪華メンバーだからこそ、ありえなくて面白いグダグダ加減に、大笑いwww



2013-09-17 22-33-25



・・・にしたって、問題なく消化。やっぱり皆さん、さすがでしたヽ(*´∀`)ノ

めちゃめちゃ楽しかったです。(⋆˙◡˙⋆)ありがとでした!




■ 領土後



精霊バフは、 愛  だと言う ラブリー隊長曰く、



2013-09-21 21-36-09



リザは、 結婚  なのかなwwwww




■ 基地D



2013-09-21 22-42-42



知ったかずんこ乙の巻・・・・・・・からの~




2013-09-21 22-42-52



さすが物知りれーとんの、レアすぎる伏せ字キタ━(゚∀゚)━!!!!



2013-09-21 22-42-58



退場 とか 場外 とか 完全アウト とか、もう慣れっこです、ハイ・・




■ ファッソン



「ずんこ、らしくないけど、意外にオシャレなんだよね」

似たようなこと、よく言われますwwwww



ぶっちゃけ、服には、あんま興味ないんですよね・・・

リアルだって、ネットで見て、いいなって思ったのを衝動買いばかりです。



昔から、試着とかしませんwww




だけど、商売柄なのか・・・



2013-09-24 22-32-58



男子のこういう感じ、大好物ですwww






アホだけど、ちゃんと見てるよ

「お前さぁ、少しくらい損得勘定の計算したほうが身のためだぞ?」


昔っから、言われます。

色んな人に、言われ続けてます。



数字見ると、すぐ眠くなります。

計算とか、本気で苦手です。

そんな自分のこと、ほんとアホだなぁと思うこと多いですケロ



損得勘定できない自分のこと、大好きだったりします、ずんこです、こんちゃ!




最近また、あやめさんが、へんな病気にかかってます。


おいらには、理解不能な、病気です。





「自分に自信ないない病」





あんな奇抜な下ネタ話せる、かっこいい女戦士さん、他にいないと思うんだけどなぁ。

・・・・・・・・・・・・・褒めてない?(;´Д`)



すっげーいっぱい魅力的なところ持ってるし、素敵な方だと思ってます。

なのに、ご本人、そう言っても信じてくんないwww



もしもおいらが・・・

あやめさんくらいの人間力があったら・・・・



人生バラ色ってやつなんだろうと思う!(/ω\*)



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



おいらのキャラで、1番、クジ運がイイのは、戦士です。

クジ運がイイって言ったって、たかが知れてますケロw



今回の赤ログ祭りで、おいらの1番の大当たりは、飛行機。



戦士にも、高速飛行機、欲しいな、なんて思ってたりはしてたんですが。





絨毯でしょうううううううううう?????





これ似合うの、やっぱ、「あの人」しかいないと思ってたし。

かなーり前から、来るの待ってたのも知ってるし。

切実に、欲しがってるのもわかってるし・・・・・・・・・・・・






100mで、売りました。






2013-09-12 23-18-54




なんかいっぱいくれた・・・

ありがとう!!!




2013-09-12 23-23-17




とだぽ、念願の絨毯、おめでとう!!!!



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


これが最高値?



2013-09-13 15-55-23



初めてもらったけど、戦士の方だった・・・ 



₍₍ ◝( ◉ ‸ ◉ )◟ ⁾⁾


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



さえもん「ずんこ、作ってくれへん?」

ずんこ「いいの? おいらの銘で・・・」




2013-09-14 03-18-34



・・・・・・( ー̀ωー́ )


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



紫ってね?



2013-09-14 23-07-59



欲求不満色なんだって。



(ノ)ω(ヾ)


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



もってぃーさん、ごめんなさい・・・



2013-09-17 00-44-22



中折達人 にしか見えません・・・・・



|彡サッ



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


ルクアさんに、何度も何度も誘って頂いていた 「抜け毛」ナイトメア。



戦士は、みるみるちゃん、がっつさん、さららさん達に色々教えて頂きながら、消化できました!

⊂(´ω`⊂ )ありがとうございました!



なっかなか、ルクアさんとのタイミング合わなくて・・・

さすがに、もう、行っちゃったんだろうな・・・と、密かに残念だったおいら。。。



んでも!

昨日、やっと、行けました!!!



んがしかし!

精霊で、初挑戦・・・・

しかも、精霊おいらひとりって・・・・・・・・(;´Д`)



緊張して、脇汗流しながらも、大きな迷惑をかけることもなくラスボス。

無事に終わりそうだ・・・と思った、ラスボス死ぬ瞬間・・・




なんと、運営魔王様が飛ばされてしまった!!!!!!!




4人飛ばされるって、どんだけなん?

運営様に称号お預けとか、ありえないだろ!!!!!゚(゚´Д`゚)゚




2013-09-17 02-07-15


午前2時だもの!

誤字のひとつやふたつ、ありますでしょううううう???




2013-09-17 02-07-58


らしくなく止めてしまった遮那王なう




2013-09-17 02-09-14


男と女、寝るのは簡単。

プラトニックで悶える方が好きです。




2013-09-17 02-10-15


午前2時だもの!

誤字のひとつやふたつ・・・(ry



魔王さま、メンツ足りないときは、ほんとに、いつでも呼んでください!!!




2013-09-17 02-10-43


遮那王&07コンビがタッグを組むと・・・




2013-09-17 02-14-52


かなり、際どく、ヘンタイ おもしろい。




2013-09-17 02-14-56


この意味、わかりますか?

おいら、結構、考えました。



ビリビリって、どんな意味?って、遮那さんに聞こうかと思ったけど、



さすが、おいら! ピン!と、きた。

ふふふ・・・






袋とじ



ですよね?





遮那さんは、普通にやってそうだ。

むしろ、なんの違和感がないほど、自然にやってんだろうな。





んでもさ。




07氏が、袋とじのとこ、破ってる姿・・・・・・って。






やべぇ・・・


笑ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






黒い瞳のなとりうむ

嬉しいですね・・・



領土動画とか、タメになる動画とか、うpしてるわけでもなく。

常に、くっだらねぇ内容か、バカ自慢かと思われるようなことしか書かれてないこの「酒となんちゃら」



多くの方々に、更新まだ?って、催促されるのって、心から幸せだと思ってます。




離婚して、まだ面白いこと書く気になれないかな とか。

いっそのこと、前記事を消しちゃって、新たに始めれば? とか。




全く、そんなんでなくて。

ただ、晒しネタと時間がなかっただけのことであって。

あぁ、更新しないと、逆に、心配かけちゃうのかなって思ったんです・・・・




んがっ!




更新を催促される理由で、1番多いのが、、、なんつーか、、、、







「某掲示板がつまらんからはよう。」







(゜д゜)






皆さん、そんなに、おいらを晒しモンにしたいんですね!




ぃよ~しっ!

んでは、ご期待通り、爆弾投下、逝きましょうかっ!




自分のことも晒しますが、人様のこともかなり晒します。

某掲示板を盛り上げ作戦 「酒となんちゃら」 更新です!  (ぷw



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



盛り上げ作戦を目的とするならば。

第一発目は、これしかなかろうぞ・・・




離婚してから・・・



2013-08-27 22-14-43



パポさんが、大胆です。




この現場、ディオ様に見られてですね。

冷やかされましたねぇ・・・



別に、コソコソしてないので、ばくさんたちに正直に言ったらですね。

冷やかされましたねぇ・・・



「パポさん、優しそうじゃん」とか

「再婚、まだー?」とか

この手の話題、かなり広まるの早くて、いろんな人に言われるんですけど・・・



実際、あんまり喋ったことないし、基地DとTAで一緒になるくらいだし。

パポさん、完美婚してる方なんで、再婚って出てくる自体がおかしな話なんですけど。。。

晒しちゃってるおいら・・・ わりぃーやつすぎる・・・



パポさんごめんね。

爆弾投下ネタにしちゃってごめんなさい゚(゚´Д`゚)゚



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


2013-08-31 04-27-13


こんな綺麗な顔してんのに・・・




2013-08-31 04-27-14


やることは、結構、えげつないwwwwwwwwww




2013-08-31 04-27-21


放置から帰ったら、これだものwww




2013-08-31 04-28-26



今日ね。

露天巡りしてたら、凧先輩を発見して。

なんの確認もしないで、その露天に、卑猥なコメント残したおいら。。。。。



その瞬間、動いた凧先輩に、心臓止まったよねっ!



露天と重なってただけの凧先輩だったわけで。

見ず知らずの方の露天に、卑猥な伝言しちゃったわけですよ!!!



しかも、メインでですよ?

もう・・・・ 顔面蒼白ってやつですよ、ほんと・・・・



露天の方、ほんとすいませんでした!!!



凧先輩に言ったら、一言。






「バカ?w」






スマンコ(´;ω;`)



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


最近、ディオ様が、



2013-09-02 11-45-53


ちょーこえええええええええwwwwwww



1撃で死ねる自信あります。

必死のパッチで逃げてるおいらですw(;´Д`)


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


マスターベーション的な意味で・・・?



2013-08-29 23-41-52


クレイを欲しがってるらぁさんです。




2013-08-29 23-41-58


これ以上・・・ 変身ネタ増やされても、困っちゃうんですケロ・・・




2013-08-29 23-42-01


ペンギンは、個人的に、大好きです。♥。・゚♡゚・。♥。




2013-08-29 23-42-06


絶対、1番嫌がられるのだけは間違いないwwwwwwwwwww


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


頭の良すぎるせんちょさんの言葉は・・・・



2013-09-08 02-15-29


時々、意味不明なおいらですww



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


基地D 3面


精霊で青、戦士でチビアサシンに走って、ハァハァしてたおいら。



ちょいと遅れたら、スーパー火力の皆さんが、殲滅しちゃってた・・・・



2013-09-07 23-09-52


最近、「ざまぁ」がマイブームらしい、ざまぁ07





2013-03-16 14-23-04


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


あの空に入隊させていただく前から気になっていた、「なとりうむ露天」


これが、あの、めっちゃ強いと有名な bakurenさん の露天なのかぁ・・

なんて、異次元の方としか思っていなかったあの頃・・・



まさか、こんなふうに、一緒のPTで、完美を楽しめることになるなんて、

夢にも思ってなかった頃から、なとりさんだけは、印象深かった・・・・。



ばくれんやぞ!PT の褒美ツアーに、100↑キャラ、寄生させていただいちゃってます。

フェンタ弓の鈴木でさえ、裸装備のまんま、連れて行っていただいちゃってます。。。。。



そこで、露天ではない、動いてるなとりさんに、会えるわけですよっ!



なとりさんを見ると、つい、歌っちゃってる歌があるんです。

知らずに歌ってて、ばくさんに、



「なんやズンコ なとりバカにしとんのか」

って、言われちゃうんですけど、滅相もございません!



「ばくさんのキャラって、どれも愛着わいちゃうよね」

って、あやめさんが言ってたけど、そのとおりだと思ってます!


その中でも、おいらは、なとりさんがナンバー1的な存在でありまして・・・









これを、つい、口ずさんで、怒られてるおいらです・・・。


原曲は、すげーセクシーな歌です。。。

決して、バカになんてしてないんです!!!



なとりさん、素敵ですよねっ!

ねっ!しなさん!!!!




2013-09-06 22-19-36



(/ω\*)


プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
