現在の閲覧者数:



優しいけど恥ずかしい男ってどう思いますか


ネタがないって言ってんのに、



「更新まだ? 楽しみにしてるのに」 by 自称ピュア野郎




どんだけ どMなん????


お望みどおり、恥ずかしくて歩けなくさせたげようか^^^




最近、ピュア野郎と一緒に行動してることが多くて、

自然にネタも、ピュア野郎の恥ずかしいSSしかないという・・・




まぁ、本人の希望だからしゃーないよね。


やっつけ仕事的だけど、『酒となんちゃら』更新です。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



前回の記事で



2013-11-19 21-07-37



隠れるようになったピュア野郎



2013-11-19 21-07-42



強くならなきゃ、あかん



2013-11-19 21-07-47



コソコソしてたってあやめさんからは逃げられない



2013-11-19 21-07-54



だからってさ?



2013-11-19 21-08-40



ちょっと必死すぎ ワロタwwwwwwwwwwwwww



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



恥ずかしいやつだけど、ほんとは、ちょっとだけイイやつなんだ



2013-11-20 21-40-51



「鈴木の2次も、今度行こう」 by どMなピュア野郎




2013-11-24 15-10-49



ササで募集するとか、ちょっと残念な人だけど・・



逆天の輪廻カード欲しい鈴木のために、

クエもないのに、褒美募集してくれて、走ってくれるんだ・・・




それなのに、いつもいじめられてこねくりまわされて

かわいそうになって、泣きたくなって、さえもんに愚痴った




2013-11-23 04-54-37



さえもんいい人 友達募集中



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



昨日の帝国で、激戦の中、旗を運びきった

ちょびっとだけかっこよかったピュア野郎



2013-11-24 22-34-30



これはほんとに恥ずかしかったから、やつあたり晒しでしめようか





[12:49:11] りっと: 仕事中ね

[12:49:31] りっと: マーンコマンコワーイが頭から離れなくて

[12:49:38] りっと: はかどらない

[12:49:39] ズンコ: あほや

[12:50:12] りっと: たこさんのせいやwww

[12:50:33] ズンコ: おまえもおかしいです^^^^

[12:51:02] りっと: ずんこと仲良いからおかしいのかな

[12:51:08] ズンコ: ( ・⊝・ )

[12:51:18] ズンコ: おいら入れるなしwww

[12:51:30] りっと: たこさんの次に変態

[12:51:39] りっと: やろ??ww

[12:51:51] ズンコ: たこせんぱい あやめさん おいら の順番だよ

[12:52:03] りっと: えー

[12:52:12] りっと: 謙遜せんでいーよー

[12:52:35] ズンコ: 必ず、ミンチにしてやるからな



もう一度言う。


必ず、ひき肉にしてやるからなっ!



そんな恋のはなし

ここ最近、この能天気おばか炸裂なずんこを、

なーんか、色々と考えさせてしまってる『くそやろう』がいます。


そいつが誰なのかは、またあとのはなし。。。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



誕生日、20年来の親友2人からのお祝いメッセージ。

『あんな生き様で、よくここまで・・・悪運つえー』

『波乱万丈って言葉は、今でもお前のためにあると思ってる。今後も期待。』



おいらから言わせれば、『おまえらもな!』と言いたいところだ・・・・・











昔から、不器用で、嘘がつけなくて、

真正面にぶつかるしかできない『いのしし女』って言われてたおいら。



『悪いとこ全部取ったんだから、大丈夫だよ。』

末期の胃がんで、リンパに転移、余命3ヶ月。

手術後、父親についた人生最大の嘘も・・・

結局、涙出ちゃってバレちゃったくらい嘘が下手くそで。



良かれと思って行動したこと、良かれと思って言ったこと、

すべてが裏目に出て、すべてが悪循環となることも少なくなかった。



何度も衝突したし、何度も喧嘩した。

でも、何があっても、長い間、同志でいてくれるこの2人には、本当に感謝してる。

いろんな意味で、家族より、この2人の方が、おいらという人間をわかってくれているんだと思う。



友達は、かけがえのない財産。

完美内でも、不器用ながらに、お友達増産中。



本当に、ありがとう・・・・・・・・・・・・(´;ω;`)


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



領土は、えぐいっす。

100POT なんて、贅沢言いません。

せめて、90POT ・・・ 在庫、もうありません ・・・ うう ・・・



でも、たんぽぽ組は、根強く、咲き続けてます。



AJさんが、おいらを守ってくださるんだ!!!

でも、おいら・・・ せっかく守って頂いてるのに・・・

いとも簡単に・・・ 死んじゃうんだ・・・




2013-11-16 21-38-16



ばくさん 『ずんこを守れって言ってるやろ?』

AJさん  『俺はちゃんとやってるよ!すぐ死ぬずんこが悪い!』




ごめんなさい・・・・  ううっ(;_;)・・・・


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



あの空の決まりごと


卑猥なこと言っちゃうと、R当番の刑です。




2013-11-14 20-44-31



きょろさんボーナス うっふん❥ いただきました°*✧◝(⁰▿⁰)◜✧*°


まだ、 怖い 熱いきょろさんを知らないおいらは、幸せ者なのかもしれにゃい・・・



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



らぶりー隊長と話すと、



2013-11-14 02-13-22



キューブの 『ホントか嘘か』 を思い出します・・・



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


じるちゃは・・・



2013-11-14 23-16-51


だそうなので



2013-11-17 11-54-26


らぶりー隊長と、相性が良さそうです。



2013-11-19 04-13-16


神に選ばれた人しか無理であろうう●こプレイもイケるっぽいので



2013-11-16 22-41-35


おいらのトラウマなタマ蹴りプレイも軽くイケるんじゃなろうかwww





じるちゃんの名誉の為に・・・ 

すきーw なのは、ナイスな誤爆。MAXコーヒーが好きなんそうだ。

じるちゃんファンのさえもん、要チェックや!w
 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



そんな中、タニタこと、たま蹴りボロちんの快進撃連続で



2013-11-17 00-51-43



チーム逆天、11周で、すげい収穫だった。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



最後はこの男。

ここ最近、おいらを、なんとなく悩ませる自称ピュア野郎。




2013-11-17 01-17-23


ぱぽさんの誤爆もさすがすぎるで晒しとこうw




2013-11-17 01-17-18


要点は、隠したから、信用は失ってはないはずだけど・・・


ここは、『酒となんちゃら』だということを、忘れたらいけない。。。




2013-11-19 02-33-00



おいらと結婚なんかしたら、晒され叩かれてしまんだぞー!!!




りっとんいわく、初恋の人が、おいらに似ているらしい。

なんという、デンジャーな初恋だったんだ・・・と、ちょっと気の毒に思ってしまった。



『あのひろさんが、ずんこに惚れた理由がわかるよ・・・』 by 可哀想な初恋経験男




大事なことを言っておこう。


おいらは、ひろさんに、振られたんです。



変態だから、手に負えないって・・・・・・・・




2013-11-14 22-09-27



乳あげ変態に、振られた変態なんですよ!!!



血迷うな!りっとん!

目を覚ませ!ピュア野郎!!!


ちみは、おいらに、騙されているんだ!!!


₍₍ ◝( ◉ ‸ ◉ )◟ ⁾⁾




よく遊びよく遊べ

ポートピアホテル、さすがだった・・・・

1度は行ってみたかった街。

夜景好きなおいらには、たまんない街・・・・




地震から、あそこまで・・・・

人って、すごいな・・・って、本気で感動した・・・・




関西・・・いいなぁ。

引っ越したくなりました。



おいら「なぁ、うち売っ払って、こっち来ちゃうか」

社長 「大阪か?」

おいら「あったかくて好きだ」

社長 「いいね」



簡単じゃないことわかってるのに、

同意してくれたことが、密かに嬉しい会話だった。



団体行動から逃れて、三宮までひとり、冒険に出た。

復興後の街を、歩いてみた。

歩き疲れて、居酒屋に入ろうと思ったけど、ひとりじゃ、さすがに入りにくいな・・と躊躇。



1件のスナックに入ったみた。

怖そうだったら、お店、間違った振りして出ればいい。

だいじぶそうだな・・と思ったのに、生ビール2杯で8千円のお店があったりしたけど、冒険は好き。

知らない土地に行くと、必ず、時間を作って冒険してしまう。



ドアを開けると、第一印象、人の良さそうな見た目50代のママがカウンターに座っていた。


おいら「あの、1万円しか持ってないんですけど、飲ませて頂いていいですか?」

ママ 「お姉さんが相当なザルやったら 『ストップ』 って言えばいいんやろ?」


うっわ・・・やった・・・と思った瞬間だったりした。



地震の話、病気の話、息子さんの話・・・

「普段、人様に、こんなこと話したことない」

なんて言いつつ、色々な話を聞かせてくれた。



50代に見えたママが、68歳だったことには、真剣にびっくらこきこきで。

ほんとに、楽しくて、あったかい時間が過ごせた上、おみやげまで頂いてしまった・・・



何百キロも離れた場所での、こうした人との縁。

ほんとに、素晴らしいと思った。


ちなみに、料金は、たらふく飲んで歌って、たった4000円だった・・・・。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


さえもんくみちょは、大阪在住。

いつかほんとに、ばくさん達と、200円だけ握りしめて飲み行きたいと思っている。


2013-11-01 04-17-24


ほんと失礼だから、200円しか払わない。絶対ニダ。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



りっとんが悩んでいるらしい・・・



クエもないのに、ハゲ走ってくれたり、サンゴク雑魚処理してくれたり、79やってくれたり。

ほんとにお世話になってしまっている。



だから、助けてあげたい。



2013-11-02 15-05-11



と思うのは、山々だけれど



2013-11-03 13-42-42



2重で装着すりゃいんじゃね?と、思う。ぷwww


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


最近、PV大会が盛んだった


2013-11-07 20-22-26


そーるあにーのペッツは痛すぎる。


2013-11-07 20-22-28


ルクアさんには、1.2発で殺される。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


帝国


最大な迷惑を、やらかしてしまった。

わかっているのに、気をつけていたはずなのに、やらかした。



旗手、かたい敵モフさん。

止めて、デバフ投げて。

ばくさんも、りのさんも、PTメンバ、全員でタゲ合わせ。



落とすぞ!

ってとき、旗手さんの横で爆発してる敵さんを止めようとテンプル投げたおいら



タゲが旗手さんから変わってなかったことに気づいた、あのわずかな発動までの時間・・・



思い出したくない・・・



テンプルは、神スキルと呼ばれている。

だけれど、時として、地雷極まりないトラウマスキルにもなる。。。



ほんっとに、すいませんでしたあああああああああああああああ!!!!!






そして、もちっこさんは怖い

さすがすぎて、逃げられない・・・


あっ! っと思った瞬間、すでにハメられている確実さ。

あんな風に動けたら、もうちょっとくらい、役に立てるのになって、尊敬する精霊さん。


ほんとに、さすがすぎて、鼻水でる・・・(*´ω`*)


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


ちーむ逆天



前回、5分 って書いたら、怒られた。


測ってみたら、4分切ってた。



すげい!


ごめんなさい・・・・



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


16万だったはずなのに。

おいら、19万で、余裕ぶちかましてた。



たった2日で4万稼ぐとは、思わないだろう????????



最後に焦ったのは、おいらのほう。

バッジ買い占めて無理やり20まんこにしたwwwwwwww



余分な出費させんなよ^^^^^^^^^^



2013-11-10 23-47-03


サブなのに、いっぱいなお祝い、ありがとでした!!!



りっとん、まぢで頑張ってたね!!!

おめでとう!!!!!!!°*✧◝(⁰▿⁰)◜✧*°


あなたは これから先も私のエロいひとです

どっかの名言タイトルをパクってみたけど、

やっぱりなんか、違ってしまう。



どうも、ピュアずんこです(ノ)ω(ヾ)





はぁ?


ぴゅあ って言葉をバカにすんぢゃねぇ~っ!


って、ちょっとカチンときた、そこのあなた






許してちょんまげ





2013-10-24 22-50-58




りっとんが、なんか言ってます。





[2013/10/31 18:13:21] り っと: 今日はイケボでズンコさん濡らしますね





ぴゅあ って言葉をバカにすんぢゃねぇ~っ!


って、ちょっとカチンときた、そこのあなた





許したげてくださいwwwwwwwwwwwwwww





イケてるボイスは認めます。はひ。





[2013/10/31 18:56:35] り っと: ズンコさんが四天王のトップだとおもってました。




( ー̀ωー́ )




あやめさんとタコ先輩には敵わないと思ってたのは、おいらだけだったのかな。


あの空四天王 1枠空きあります。強者募集中!




めでたく四天王入りされた方には、イケてるボイスなりっとんが・・・




2013-10-31 18-03-51



ちゅっちゅしてくれます(/ω\*)




久々の、ドラゴンズケイブ。

慣れてないし、怖いし・・で、あんまり行く気がなかった。



だけど、りっとんのお願いじゃ、断れないでしょううううううう?????



逆に、いろいろ教えて頂き、やり方も勉強になって、楽しかったし、

怖いと思ってたD、克服できたような気がして、嬉しかったです。


ご一緒させて頂けた皆さん、⊂(´ω`⊂ )ありがとうございました!


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



四天王のひとり、タコ先輩は、相変わらず、アホです。




2013-10-22 17-24-22


とか言いつつも・・・・




2013-10-22 17-25-20



いじめられてる方だと思うんだwwwwwww



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


先日、紙袋なぽんちゃんと、ササで話してたら、


「ムカデ見つけたんだけど、一緒にやる?」


いきなり言われました。


そうです、称号の、漁村に沸くFB ムカデですよ!




「待って!それ称号のやつだから、やりたい人いると思う!聞いてみていい?」


図々しいとは思いつつも言ったら、快く受け入れてくれたぽんちゃん。




集まったメンバー

がっつさん、もるこさん、カレスさん、07氏、ふぁんたさん タコ先輩、

そしてトドメのもってぃーさん。。。。スーパー火力メンバー極まりなく





ムカデ、かわいそすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





FBのHPの減り方が異常過ぎて、お口パッカーンしてる間に終わりました。


すごいものを見させていただいた気分でした。⊂(´ω`⊂ )ありがとうございました!


ぽんちゃんも、教えてくれて、(⋆˙◡˙⋆)ありがとでした!



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



逆天輪廻について



空入隊前、あやめさんの動画、すごいなぁ・・・と思いつつも、他人事だった。

なのに、なぜ、そこに今、自分もいちゃってる不思議。。。。


1周、平均5分とか・・・

3個も出てるのにクビとか・・・

たった2時間くらいで、17周とか・・・



おいらにとっては、鼻水たれっぱなしな環境です。



稼ぎ方とか全く知らなかったおいらの倉庫の中には、

すごい数の異と霊が貯まっていってます。


どう使おうか・・・

ゆっくり考えながら、わくわくします。



ほんとに、ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



帝国について



切なくなることや、なんで・・・なんでなの?ってこともありますけれど。

信頼できるPTと一緒になれた時の心強さは、ハンパなくて。

そういうとこが、すごく楽しいです。


別PTと、合わさった時


って言うんでしょうか。そういう時、すごく感動します。

その上で、勝てた時なんて、叫びながら喜んでしまいます。


うっさくてごめんなさい。




旗手の前方で、爆発してる西ぷるさんとか見ると、怖いけど萌えます。 ノ)゚Д゚(ヽ



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



こんなもの、いらねーと、思ってた。

今更・・・・と、思いながら、毎日、探してた。




2013-10-30 17-22-21



突然、届けられたメール、本気で嬉しかった。




ずんこ 「なんで欲しかったの知ってるの!?」

さえもん「君のことは、なんでもわかるんだ」




こんな、くっさいセリフが似合うのは、この人だけだと思う。


ほんとにありがとう!!!!!!!!


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


今後の目標


大型アプデがきたら、いろいろ考えてみようと思いまする。



とりま頑張って、出席だけは押す!フヒヒ・・・(ΦωΦ)




プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
