現在の閲覧者数:



クリスマス・・・でしたまる

あやめさんのツラスツ


歯の間から、息を抜く感じで、ワンモー




カモン、SAY!   『 ツラスッスッ 』








サンキュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!








ばくさんからのクリトリスプレゼンツに、

そーとー、にやけてただろうあやめさんの顔を想像しながら、ふと思った。











おいら、なんも、もらってねーな、と。









まぁ、当然のことながら、あげてもしてないですけどね( ˙-˙ )









おいら、仏教だからよぅ!!!₍₍ ◝( ◉ ‸ ◉ )◟ ⁾⁾








23日は、飲み行きました。



イヴイヴ とか言われるやつでしたけろ、

何甘いことあるもんでもなく、仲間内で歌って踊ってやらかしてきただけです。







『イルミネーションとか観てみたいなあああああああ』 by ずんこ

『りっとんと観ればええやろ?????? 完美の雪だるま』 by あやめさん






おいら、仏教でした、、、、、はい。。。。。。(¦3[▓▓]







そんな素敵なクリトリス

仏教だからってことで片付けようとしてるおいらが、








2013-12-23 16-13-17




素敵なクリトリスなのにも関わらず、ふと沸いた素朴な疑問






112013-12-23 16-13-17





いっつも、卑猥なことしか言わないおいら。

たこせんぱいがいてくれるのを確認した上でのGチャ。




いつも、戒めてくれる立場のいそらんが反応してくれたのは、

おいら的には、すんごいよろこびーなことでした。





みなさん、知ってました?



魚の交尾はメスがタマゴを出した瞬間に、オスが精子をかける



ぶっかけで、有名なのは、鮭らしい。




でもね?



グッピーなどの卵胎生メダカ。
オスにはゴノポジウムという交接器があります。おち○ち○です。
実際に交尾してメスに精子を送り込みます。メスはお腹で受精させ、卵を孵化させて稚魚を産みます。

コリドラスと呼ばれるナマズ。
メスがオスの肛門部に吸い付き精子を飲み込みます。メスはお腹の中で受精させ産卵します。

マウスブルーダーと呼ばれる一部のシクリッド。
メスが産卵し、卵を口に咥えます。オスの肛門は卵そっくりで、
メスが卵と間違えて咥えようとした瞬間に放精して受精させます。

ベタなどのバブルネストビルダー。
オスは泡巣を作り、メスを誘い込みます。メスの体にオスが巻きついて卵を押し出します。
同時に放精・受精。オスは落ちた卵を咥えて泡巣にくっ付けていきます。

結構色んなパターンがありますよ。



以上、質問サイトからのコピペ。



おいらは、魚だって、普通に重なってフリフリするもんなんだと思ってました。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



たこせんぱい



2013-12-24 16-19-41



ほんとにほんとに、


あほみたいに、頑張ってる姿、しってるからこそ、


心から、おめでとうございます!!!





ほんとは清楚なおいら、

たこせんぱいがいると、安心して卑猥なこと言えます。






₍₍ ◝( ◉ ‸ ◉ )◟ ⁾⁾



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



おまえはもうしんでいる




2013-12-24 15-01-19




って言葉が、よく似合う男だと、おいらは本気で思うよ。





クリトリス結婚を、冷やかされてたこと、知ってました。



わざわざ、世界で煽ってくれた方も、おいら自身、観てましたし、

ラッパ消費をしてまで、ほんと、ありがたくて申し訳ないんですが・・・





ぶっちゃけ言わせていただくと。。。




ありがたいことに・・・・いや、本音は、無理させたくねーんすけど

ほーめー大事とか言いやがって、毎日インして、ほーめー連れて行ってくれます。




夫婦クエの経験値だって欲しいし、1等の指輪も、喉から手が出るほど欲しいです・・・




んでも、その付加価値の為に、結婚っていう形を、簡単にしたくないのが、本音だったりします。




まだ出会ってまもないですし。。。

ゲームだから、勢いで結婚することは簡単で。



もし今、結婚って形をとるならば、

相手は、りっとんしかいないって、図々しくも思ってるおいらがいるのも事実です。




でも、簡単に、終わらせたくないから、今は、結婚って形をとらない感じです。






最近、喧嘩しました。


他愛もないことから、なんとなく、エスカレート。




売り言葉に買い言葉。


おいら、鼻水食いながらも言いたい放題。


ガキでした。


おいらのほうが、よっぽど、ガキで。






なのにね。


いいやつっすね、ほんと。





りっとん、昨日から、帰省してます。





遮那王が




2013-12-28 20-28-06




とか言ってた領土戦に、帰省先からも参加して




2013-12-28 21-42-16




ちょっと褒められてたりしちゃって。


やるときはやるいいやつです、ほんと。







[2013/12/27 1:54:00] りっと: ちょっとすとっぷ

[2013/12/27 1:54:50] りっと: 愚痴や不満いいたいのは、お互い様だからね、今はおれに余裕ないのもあって、ここ数日は愚痴ひとつ聞いてあげれてない状況になってる状態で

[2013/12/27 1:55:39] りっと: おれのことの言葉に、怒り覚えさせてしまったのは謝ります

[2013/12/27 1:55:45] りっと: でも、ほんとうなら、もっともっと言いたいことあるだろうけど

[2013/12/27 1:56:50] ズンコ: その言葉だけでいい

[2013/12/27 1:56:52] りっと: 一旦とめないと、たぶん朝まで収集つかなくなるから、ごめん、いったんとめようw

[2013/12/27 1:57:09] ズンコ: おやすみ。ほんと、寝て

[2013/12/27 1:57:45] りっと: おれも、仕事のストレスでいらいらしてての売り言葉になってしまった部分はあるから、おれの責任でもある

[2013/12/27 1:57:57] りっと: 言い方の問題でもあるんだろうけど、ずんこのことは人一倍理解してます

[2013/12/27 1:58:45] ズンコ: おいらのこと心配してくれての言葉だったんだって、わかってる

[2013/12/27 1:58:47] りっと: そこだけはわかっててほしい

[2013/12/27 1:59:07] りっと: 明日が仕事納めで、明日が終われば、余裕でるから

[2013/12/27 1:59:30] りっと: そんとき朝まででもスカでもなんでも相談でも愚痴でもなんでも

[2013/12/27 1:59:41] ズンコ: ばあああああああああああああああああああああか

[2013/12/27 1:59:44] りっと: おれでよかったら、聞くし、もうちょっとまってw

[2013/12/27 1:59:49] りっと: だから、あんまりさきばしりしないでw

[2013/12/27 2:00:04] ズンコ: この腫れたぶっさいくな目、明日どーすりゃいいんだ

[2013/12/27 2:00:21] ズンコ: ばあああああああああか

[2013/12/27 2:00:59] りっと: 最後に一言だけ。

[2013/12/27 2:01:04] りっと: おれは、ずんこがスキです。

[2013/12/27 2:01:15] りっと: ほんとうはクリスマスにいいたかったw





こんな真剣な会話さえ、

おいらなんかと関わったばっかりに、

後々晒されて、、、


ほんと、かわいそうなやつだけど。



ちゃんと話を聞いてくれて、ちゃんと答えを返してくれることって、

本当に、大切で、幸せなことだなって思いながら、感謝してます。




ありがとう。





・・・・しかし、これは、いささか

冷やかされ放題だろうし




怒られるんだろうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




またまたやっちまったずんこでした。


やべーな、これ・・・・・ ぷw






生きててすいません・・・

投票行ってきました。


みなさん、ちゃんと行ってますか?





誰が偉くなったって、消費税は上がるんだろう???





ぶっちゃけ、内心は、そう思ってますし。

なに、期待してるわけでもないんですけろ。。。。。




人並みのことはしてきたぜ!!




わずかなことで、自画自賛してる、やっぱりあほなずんこです、こんばんわ!



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



あやめさんの中では、ほぼ確定的なことだった




2013-12-17 10-46-03


決して喜ばしいことではないとおもうけど、




2013-12-17 10-46-15


あみねこ先輩は




2013-12-17 10-46-22


あの空四天王確定だと、おいらもおもうんだ(ノ)ω(ヾ)



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


苦手な森の遺跡にて



2013-12-17 21-33-39


まちごーて、カエルになってもた恥ずかしさったらない・・・



2013-12-17 21-34-14



これぞほんとの 『 頭隠して尻隠さず 』

このあと、カエルなのにも関わらず、失敗して死んだばかやろう・・・





もう・・・いやや・・・

やっぱ、嫌いや、ここ・・・




そう、くじけてたおいらの目の前で死んでくれたこの人に救われた




2013-12-17 22-00-41


八つ当たり、さーせん><



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



そもそも・・・



2013-12-18 17-43-50



人と同じこと、嫌いでしょうううう???



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


ログ晒しいきます。


帝国PT 参加者記入の時点で、楽しいおいらです。




[1:09:33] あやめ: 12/22 帝国戦参加します

ばくれん あやめ 2


[1:09:46] ΦωΦニャン♪: ばくれん あやめ にゃん 3


[1:10:59] しな: ばくれん あやめ にゃん しな(途中参加) 4


[10:29:36] 銀流: ばくれん あやめ にゃん しな(途中参加) 5


[10:29:45] 銀流: 銀 がぬけてたわあああww


[10:30:01] 銀流: ばくれん あやめ にゃん しな(途中参加) 銀 5


[17:40:28] ボロ: ばくれん あやめ にゃん しな(途中参加おっぴろげ) 銀 タユタ 6


[17:41:01] しな: オイイイイイイ


[17:41:57] ボロ: スイマセンスイマセンなおします;w;


[17:42:22] ボロ: ばくれん あやめ にゃん しなぴろげ(途中参加) 銀 タユタ6


[17:42:47] しな: かわってないいいいヽ(*`д´*)ノ


[17:44:12] ぱくれん: ばくれん あやめ にゃん しな毛(途中参加) 銀 タユタ6


[17:44:36] しな: ろこつうううううううううううヽ(*`д´*)ノ


[17:44:51] ぱくれん: 略したほうがええかなおもうてな。


[17:45:05] ボロ: グッ(*´゚∀゚`)=b


[17:45:11] しな: 露骨に略ですヽ(*`д´*)ノ


[18:46:42] りの: ばくれんやぞ あやめやで にゃんやん しな毛(水中参加) 銀 コメダ りのんげりおん 7


[18:49:08] ズンコ: ばくれんやぞ あやめやで にゃんやん しな毛(乳毛含) 銀 コメダコーヒー りのんげりおん 進撃の巨ずん 8


[18:50:11] りの: きょずんwwwwwwwwww


[18:51:29] ズンコ: 人気アニメランキング ぐぐりましたよねぇ・・・・・ww


[18:51:51] りの: さすが芸人wwww


[18:51:54] ズンコ: ww


[18:53:52] ぷん子: めずらしく自分から名前かこうとしてるのにハードルあげやがったな


[18:54:08] りの: wwwwwwwwww


[18:54:39] ズンコ: wwwwwwwwwww


[18:55:23] ぷん子: きょずんは面白かったよ



ばくれんやぞ!PT は、いつも楽しすです(ノ)ω(ヾ)



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


ログ晒し、パート2



『りっとの 恥ずかしい 話題をはよう』 


りっとんの固定PTの皆様から、伝言を預かりました(ノ)ω(ヾ)




ここで、返信する形で、申し訳ないのですが・・・・・






とにかく、後々、うっせーんですよ!!!






おいらが酔って血迷って、ついつい言ってしまった言葉とかログ、

いちいち、保存されてて、いちいち、ツイッターとかいうやつに晒すって脅されてて・・・・

非常に、うぜええええええええええええええ><><><><





だけども、ここは、『酒となんちゃら』




・・・・・・・・人のこと晒してるんだから、

ある程度なことは、晒されても仕方ない・・・・・・?




あのやろうが、どう出るか、かなり怖いけど><

ご希望通り、『りっと恥ずかしラインログ』 やっちまいましょうかね><><




ずんこ 「なんでおいらなん?あんたなら、いっくらでもイイ娘いるでしょう?」

りっと 「恋は盲目やな」

ずんこ 「恋・・・」

りっと 「ずんこがいいの。包容力??」

ずんこ 「ほんと、そこからばか。包容力?んなもんねーわ」

りっと 「なんか落ち着くんだ」

ずんこ 「年食ってる分、若い子よりはそーだろうよ」

りっと 「熟女好きではないんだよ」

ずんこ 「あ????」

りっと 「むしろロリータかも」

ずんこ 「喧嘩売ったか?このやろう・・・身体は熟女頭は幼稚って言いやがっただろ」

りっと 「クスクス」

ずんこ 「しんでいいぞ^^^^」

りっと 「コナン劣化版www つかえねええwww ずんこらいらないこになったんか」

ずんこ 「かえってくんなよ 朝まで仕事してろ」





本気で、しねよ^^^^^^ って、いつも、思う。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



最後は、瀕死ずんこの巻




チーム逆天 『しなちんぽん』




2013-12-21 22-51-23



この、最強逆天チーム


ばくさん、りのさんが爆発してるってのに、固まってるおいらの理由・・・・




2013-12-21 22-51-32



はんずせんせい!!!!!

いっくら、大好きなばくさんと、いちゃこらしたいからって




2013-12-21 23-40-32



本気でおいらの瀕死ネタを出さないでくだされえええええええええええ!!!!!




2013-12-21 23-40-24



せんちょさん・・・・


ほんとに・・・・


おいら・・・・


生きててすいません><><><><><><




二日酔いで・・・


まだ酒が抜けてません。


こういう時には向かい酒。



頭痛なんかにゃ負けてられるか!





タコ先輩はというと、






2013-12-11 13-53-09



安定っぽいです。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



サブ達が、揃いも揃って、93~96 なんですよ。


とりま、全部、蓬莱に突っ込めたらいいな、なんて考えてます。



幽囚釣りのため、インヘ&パワースティール専用暗殺も、地道に育て始めました。



あの空いいGアピールしたいがために(ぇw


野良募集時、安心なPTで、楽にわいわい行きたいなって。




2013-12-12 19-16-09



あの空サブの皆さんで天魔 


精霊は甘え。精霊なんて、いらないんだからねPT。



80装備の暗殺ですからね。

ちょードキドキでいたけども、色々カオスでおもしろかったっすwww



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


07は猫が好きらしい


2013-11-25 21-57-40



しかも



2013-11-25 21-57-28



さかったメス猫が大好きらしい



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


もちっこさんは



2013-12-15 18-13-25



強くてうまい尊敬する精霊さん



2013-12-15 18-13-30



キャラメもうまくてよだれでます



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


ここで



2013-12-14 13-52-45



死んでくれれば、惚れてやらないこともない。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


お風呂が



2013-12-13 20-40-35



1日おきなのは



2013-12-13 20-44-24



決して



2013-12-13 20-46-54



おいらじゃないけど



2013-12-15 11-26-41



怖くて反論できなかった



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


みなさん・・・



2013-12-13 14-20-04



ありがとう



2013-12-13 14-20-22



いらねーものばっかり



2013-12-13 14-20-34



ほんとありがとう



2013-12-11 12-33-45


ありがたいけどうっせーお( ˙-˙ )



2013-12-16 15-56-14



おいこらぴゅwww

おまえは、余分な出費させたんだから、空来て投石引けよこのやろうwww




寿司・・

唐突ですが・・・


日本人がよくやる独特なKISS


って、ご存知ですか? (ノ)ω(ヾ)




デッド寿司




仕方ないから ありがたく鑑賞させて頂きました。




感想・・・・

色々、ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



すぐ消されちゃうかもなので、お早めに。

正直、とびとびでしか観てないんですけど・・・(



おすすめは、42分辺りから。



思わず眉間にシワが寄っちゃうひどさなんです。

でも、なぜか笑っちゃうという不思議・・・




こんなん、いややwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もっと、こう・・・・

ロマンチックにできないものなのかな^^^^



まぁ・・・

この映画に、甘エロを求めたおいらが間違ってました。

ずんこです、おはようごじゃります。




綺麗好きで有名なばくさんのことを、

汚物的なネタで晒して、すんごく命が危ういので、無理やり更新です! {{(>_<)}}



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


最近、本気で、SSがないんです。

ことあるごとに、

『SS撮るなよ』

って、言うやつがいるからです。




だって、おいらだよ?

『酒となんちゃら』なんだよ?

それ、わかってるでしょうううううう???




もし、おいらならば。

全部、容赦なく、晒されると思って。

ずんこっつーやつには、一定距離以上、近づきません^^^




それでもね?




眠いと思うのに、嫌な顔せず、快く、ほーめー、毎日走ってくれて。


メインの褒美はもちろん、サブの褒美までメリットないのに、連れてってくれて。


『続・罠』が苦手なおいらに、スカの画面共有とかいうやつで、走るタイミング教えてくれて。。。。。



ゲスを釣ってくるのに、わざわざゲスのHP、ちょい残しで戻ってきたり。

『続・ゴマ』で、MOB倒すギリでずっと待っててくれて、

自分、爆弾持ってるのを忘れてて、箱掘り間に合わず、あと1秒ってとこで失敗しちゃうとか・・・・


無駄な動きが多いけど いいやつなんです!





今、レベリングを頑張ってるおいらにとって、

めっちゃめちゃ、ありがたい存在の本人からのラブレターが届きました。





これははずい




2度も、同じこと、打ったんですね


ご苦労様でした^^^




しかし、これは、はずかしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





あの空では、

おいらと関わると、

『ネジがとれる』とか『壊れる』とか言われてます。




2013-12-08 04-13-46



チンコ 送って来てくれるあやめさんの旦那さんのばくさんは壊れたりしないのになぜだろう





あの空の彼方へ


100↑のメインさん募集中です

基地の素材集め用のサブさんの加入もおkですよ!


悶えながら、おいらと一緒に、領土に慣れていきませんか?



魅力的で優しい男性、けっこういます。

強いのに優しい女性、かなりいます。



だけど、おいらに近づくと、壊れるんで注意です!!!

壊れた人達、救ったげてください><










純愛ずんこ(ぇっ

らぶりー隊長が、


すっごい感動しちゃったよおおおおおおおおおおお!


って言ってたから。。。



アニメに全く興味がなかったけれども、


時をかける少女


観てみたおいら。。。




すんげい感動してしまったよおおおおおおおおお!><









純愛いいね・・・

純愛って、素晴らしいね・・・



今ではすっかり、ど変態って言葉が板についてしまったおいら・・

忘れてた『なにか』を、思い出させてくれた映画でした。。。。。。




そんな話をしたら、あやめさんが、


サマーウォーズ


を、教えてくれた。



広告の『こすってこすって全部脱がせてエッチまで!』


すっげー目移りしちゃったけど、すんごい泣いてしまった・・・・・



『あなたなら、できる!』



おいら、根拠もなしに、よく言う言葉でしたが、、、

これからも、言い続けようと思いました。



最後のおばあちゃんの笑顔は、号泣だったなぁ・・・

柄にもなく、涙もろすぎて参ります。ずんこです、こんちゃ!




このたび、やっと・・・



2013-12-04 02-58-14



104歳になれました!!



真剣にレベリングしてみたら、2週間で40%上がったよ!

やればできるもんなんだよ!




2013-12-05 15-45-42



苦手なもの、こつこつ頑張ったんだよ!




2013-12-06 23-22-59



帝国も、ちょっと強くなったかも!って思ったよ!





でも、勝負は、まだまだこれから・・・・



2013-12-05 01-01-31



甘えてなんかはいられませんです。。。


ほーめー、いつもありがとです。。。。。




p.s.もっこりササいっぱいありがとでしたwwwwww



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



ばくさんが、おいらのために探してくれます。



2013-12-05 15-57-49



最近は、これを観ろって、ほぼ強制的



デッド寿司



どうしても、観る気が起きなくて、困ってます。

誰か観たら、感想、教えてください。

そのまま、ばくさんに、しったかします。




2013-12-05 16-03-57




寝る前に、教えてくれたのは、これ。



透明変態人間



ばくさん、観たんですよね?

面白かったですか???












2013-12-06 20-45-05




₍₍ ◝( ◉ ‸ ◉ )◟ ⁾⁾





NEXT≫
プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
