現在の閲覧者数:



誠に申し訳ありません><

大事な仕事の日に限って、朝起きたら、ありえないくらい風邪引いてて・・・・

なんてことありませんか?



こんな大事な日なのに!なんでまたあえて今日なの!?

今日、ドタキャンなんかしたら、後々、何言われるかわからんじゃないか!!!



ベンザブロックをオカンに買ってきてもらって、悪寒を止めて。

午前中仕事して、午後から新幹線で出張へ・・・・



いつもなら新幹線で、景気付けの缶チューハイを1本やらかすんですけど

そんな元気もなく、ぼーっとしながら、居眠りこきこきするほど薬漬け。。。



なのに、現地に着いた途端、元気になってしまうゲンキンなずんこでして

ホテルにチェックインするなり、調子に乗って缶チューハイをかっくらい



あらゆる方々に、風邪を移しまくったばかやろう。。。。。。



ほんとにごめんなさい!!!!!!

心から、反省してます。。。

すいません、すいません><><><><><



みなさん、風邪には注意してくださいね!!

強烈な猛毒撒き散らすやつとかいるかも知れないんで、ほんとに注意を・・・・





おめーだよっ!ksg!!!!!!( ルーなんとかさん風




ほんとに、ごめんなさい!!!!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


ふぁんたさんは



2014-01-21 16-26-10


なんやかんやと言いつつも



2014-01-17 13-06-12


いぢるとノってくれます


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


嫌がるこかんさんを



2014-01-26 17-20-36


いぢるのは楽しいです



2014-01-29 00-42-41


しつこいと嫌われそうなのでほどほどにしようと思います


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


最近、たこせんぱいが、インしない・・・



2014-01-21 17-14-23


まさかとは思うが・・・・・

晒されまくって引きこもって・・・・しまっ・・・・た・・・・・?



2014-01-21 17-16-11


なんてことは、絶対にないことだけはわかる。

心配だけんど、待ってるよ!!




夕凪:強くこすればイイって思ってるバカな男が多すぎる。

ずんこ:いたいだけだよね

夕凪:あそこはね、優しくいたわるように触らなきゃだめなんだよ




いつもネタ提供待ってるよ・・・・・・・・・・・・・



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



あの空どSな御三家


12014-01-29 00-36-081


まずはこの方


2014-01-29 00-36-08


イニーのアニキ!!おかえりなさい!!!



2014-01-23 23-09-53


隠れどSなひばりさんと久々会話できた



2014-01-23 23-09-51


相変わらずぶっとんでいたwwwww



2014-01-28 22-09-50


この方ほど究極などSはいないと思うのに、このほのぼの感はなぜだろう


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


青島は



2014-01-20 12-37-19


キャラ的に、掘るより掘られる側だと思うけど



2014-01-29 14-17-05


げろんちょほど、どMではないと思うんだ。。。。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


帝国中



2014-01-26 23-03-31


前回、おっきしちゃったAJせんせい



2014-01-26 23-03-33


今回は、イッてしまわれ・・・・



2014-01-26 23-03-35


量も、はんぱなかったらしい・・・・・・若い証拠(ノ)ω(ヾ)


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


インフルなうのあやめさん・・・・・












2014-01-11 15-49-07


おだいじに><><><><><><




テンションあげあげ


はやく、105Lv にならなければ・・・

いま、それに手一杯で、装備強化とかどころじゃないずんこです、こんちゃ!



もっこりっとん105おめと!



105になっても、ほーめー、走り続けてくれてます。

7周目とか、土壇場でいきなり始めてくれちゃうんです。



失礼かもしんないけど、

おいら、りっとんのすごさ、あんましわかんなかったんです。



ぶっちゃけ、見ようとしてなかったのかも。

ただのアホだと思ってました。えへへ・・・えへ・・へ・・・



領土動画、帝国動画観てて、お世辞なしにかっこええと思うし。

やっぱ、鳳鳴でのあの後ろ姿は・・・すげぇなぁ・・・と思います。。。




ありがとよ!




2014-01-19 23-29-05



ひとりむなしく取り残されても、ほんと感謝してるよ!



今度、 『局部に蝋燭お釜』 ってキャラ作って遊びに行きます(ノ)ω(ヾ)


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


領土・・・・


ガチで・・・・・


勝てた・・・・・・・・・



嬉しすぎた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なにひとつ仕事させてもらえなかった。

ただただ、囲まれて死んでばっかだった。



ひとつひとつ、自分に課題をだしながら、

試行錯誤、自問自答、自己嫌悪・・・・・

ずっと、ずっと、悶々としながら、踏ん張ってきた。



どんなに負け続けてても、

くじけずやっててよかったって、

感動して、泣きそうになった。



また、ここから始まる。

まだまだ、もっともっと、成長していきたい。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


しつこくぬっとり勧誘し続けてくれているこの人


2014-01-15 04-37-54


あの空のムードメーカーらぶりー隊長は


2014-01-15 04-39-01


普段、ちょー暇らしいので、誰か相手をしたげてください><


2014-01-15 04-39-42


今日も、おつかれさまでした(◍´ ◡ `◍)




ササが優しいイニーのあにきは、


2014-01-16 23-54-17


そーとーでかいらしい°*✧◝(⁰▿⁰)◜✧*°


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


そんな中、影で、めっちゃめちゃ勧誘を頑張ってくれていたばくさん。

その努力と成果は、さすがとしか言いようがなかった・・・・・(*∵*`)


2014-01-16 00-34-47


ばくさんのおかげで、あの空が、どんどん息を吹き返していく経過を目の当たりにできて。

一緒に飛び上がって喜んで、わくわくして、テンションが上がった。



もってぃーさん、ぜいにょん、にゃんたろうせんせ、おかえりなさい!!!!!!!

お初の方々、卑猥なおいらですが、どうぞよろしくお願いします><



ばくさん、本当に、ありがとうございます!



2014-01-11 15-49-07


あやめさんも、いつもありがとおおおおおおおおお!!!


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


おとひめちゃんと、

『またろーごくだよ』

『ゴマ率たけー!』

とか、言いながら、キューブループしてたら、

キューブ内、空メンさんばっかになっていたwwwwwww



2014-01-16 17-27-06


悪人カードは7枚とかになってるし


2014-01-16 17-27-50


密かにいたこかんさんは


2014-01-16 17-27-18


魚泥棒になったりして、苦痛なキューブループが、ちょーおもろかった。



りっと:キューブでなんて数年死んでない

ずんこ:5回に1度は死んでるおいらに謝れ

りっと:さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



2014-01-16 18-24-21



苦手なキューブも楽しくなります。

あの空の彼方へ 100↑以上のメインさん募集中


『キューブって死ぬところか?』

なーんていつも言われちゃってるようなおちゃめさんとか歓迎><


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


酔った07氏が


2014-01-17 00-52-26


大暴走


2014-01-17 00-52-42


ほーめーちゅうだったおいら


2014-01-17 00-53-36


『はみちん07』に突っ込めなくて無念だった


2014-01-17 00-52-10


明日のことは考えずに、おやすみなさい^^^^^^^^



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



四天王たこせんぱいの影響力は


2014-01-21 02-43-19


なおも勢力を増し


2014-01-17 20-09-24


いそらんさえも汚染され


2014-01-19 21-29-26


硬派なAJさんをもボッキさせてしまう


2014-01-20 15-46-15


事件は、こかんで起きてるんです!!!



あかん

という言葉が、今マイブーム。



バカなのに、風邪引きましたね。

片方の鼻の穴から水っぽい鼻水を垂れ流してました。



朝からクシャミが何なんだってくらい出て、

おかしいなぁとは思っていたんですけどねぇ・・・



『バカは風邪引かない』 

って 

『バカは風邪引いたことに気づけない』

ってことらしいです。



気づいたときには、すでに遅し。

やたらフラフラだったおいらは、まさにそれですね。



おいらに言われたくないだろうけど、明日辺りから雪だとか?

冷え込むようなので、皆様、マン病の元、風邪には注意してくださいね!



垂れ流しの鼻水をベンザブロックで止めながら、

『酒となんちゃら』更新です°*✧◝(⁰▿⁰)◜✧*°



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


おいら、友達少ないんで、

あんまり、メールって届くことがありません。




07氏と結婚してた頃は、メールのマークがあると、


また嫌がらせのメールなのか?


と、ビクビクしてましたけども。。。

最近は、やっと、びくつかなくもなりました。




たまにインして、



2014-01-10 23-29-36


年明けてるってのに、なんなんだよって思うゴミとか



2014-01-12 13-22-27


初めてみたけど、なんとなく失礼だろってものを送ってくれるやつもいて。



2014-01-12 20-08-25


売るのがめんどかっただけのものを、全部買い取ってくれる人もいて、金持ちになったり。



2014-01-13 12-04-51


頑張って貯めた必需品を、格安で売ってくれる人もいて、ありがたい。



2014-01-11 17-58-16


最近、メールが届いてると、ワクワクするおいらです。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



夜中のGチャ



2014-01-11 04-03-23


酔ったたこせんぱいは、最強である。



2014-01-11 14-27-43


それはもう、影響力も強烈で



2014-01-12 21-07-52


普段物静かなそるあにーも、



2014-01-12 19-43-33


せんちょさんさえをも、卑猥にさせてしまう。



2014-01-12 19-53-50


せんちょさん、みるみるちゃん、結婚おめでとうございます!!!



2014-01-12 19-56-45


ちょっとしあわせ、ぱくらせていただきました(ノ)ω(ヾ)


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



あの空メンバー募集



2014-01-13 17-54-46


しあわせいっぱいなみるみるちゃんの提案で



2014-01-13 18-00-01


ばっちりきまった°*✧◝(⁰▿⁰)◜✧*°



2014-01-13 18-00-36


でもふぁんたさん?



2014-01-13 19-58-46


ばくさんに、



2014-01-13 19-57-05


お風呂話題を振っちゃあかん!



2014-01-13 19-59-03



あの空の彼方へ

100Lv以上のメインさん募集中




2014-01-13 19-59-15


ふぁんたさんに、


『あの素晴らしい愛をもう一度』


おねがいします。




ふぁんたさんの心を鷲掴みにしちゃうと、

一本釣りしたてのマグロ、その場でさばいてくれます(*´∀`*)



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



しゃなおうのせいで



ズンコ: もういないやん

ズンコ: しゃなおうなうが!

りっと: 4545してるおときかれたくなかったんやできっと><><

ズンコ: 四六時中聞こえてるのに

しゃなおうなうZ: シコシコシコシコ

しゃなおうなうZ: シコシコシコ

しゃなおうなうZ: シコシコ

しゃなおうなうZ: シコ

しゃなおうなうZ: シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ

しゃなおうなうZ: いねぇのかよksg!

りっと: (;´∀`)…うわぁ…

ズンコ: これ、手打ちしてたら怖いよねー

りっと: 妄想してしまった

ズンコ: そんなん妄想してどーすんの?

ズンコ: あほなの?

ズンコ: きんも

りっと: ( 'ェ')



りっとんは、いつもとばっちりをうけている


ぷwwwww


しゃれになんなかったらしい、、、



いつも帝国で、ぼっこぼこにされてます!



2014-01-08 23-29-30



ボーナスかみかみ付きの初挨拶、ありがとうございました(*∵*`)




前回の記事が、まぁ、とんでもなく不評。

いろんな方に、怒られたずんこです、こんばんわ!




まるっきし、じょーだんだったんですけど、

思いっきり、心配されちゃいましたね・・・・・・・・・。




ぶっちゃけ、おいらとしては、これっくらいが、

ちょうどいい距離感でいい感じだと思ってるんですけどねぇ・・・



近づきすぎると、色々、面倒になるじゃないですか、お互い。

ほどほどがいいんじゃないかって、思うですよ。




つやさきさんと一緒にベテルに遊びに来てくれたディラさんに言われました。




『りっとさんが、遮那王さんなの?』




しゃなおうは、おいらのお兄ちゃん的な存在です。

8割、怒られてばっかです。ちょー激おこで怖い時あります。

おいらの性格を知ってくれた上で、冷静に、説教こいてくれます。




結婚は、まったくのネタです、さーせんした!!!



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


5日から、1泊で、熱海後楽園ホテル行ってきました。



お風呂入って、夕飯食べて、テレビ観ながら酒飲んで。

毎回思うけど、ど暇すぎて・・・



携帯のスカが、ぴこぴこぴこぴこ・・・・

みんなが通常運行で楽しんでる中、

おいらひとり酒飲みながらボーっとしてる虚しさったらwww



あまりに暇過ぎて、午前1時に、お風呂に行った。

あらゆる試供品で顔を洗い、角質落とし、スベスベになってルンルンで。


熱海の夜景を望みながら、露天風呂で半身浴。

至福な時間を楽しんでると・・・




『すいません・・・ ここ1時半で閉めるんで・・・』



ちょーど暇なんだから、風呂くらいゆっくり入らせていただきたかった・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



忙しなく、お風呂から出て。



『これ1本で、3役完璧!』

とかいう、簡単な試供品を見つけ、急いで顔に塗ったくったら・・・




化粧水、保湿クリーム プラス  化粧下地・・・・・・・・・・・・



顔、下地で、真っ白けになってしまったバカずんこ・・・



隣には、せっせこ洗面台を掃除してる人がいて。

急いで出なきゃならない空気で。

結局、真っ白なまんま、その場を逃げ去り。

部屋で自分が持参したもので洗顔したまぬけやろう・・・・




たこせんぱいが言っていた。


『 うちら、今年、いいことなしな運勢だぜ 』


まじで、寂しさ覚える旅行でしたまる



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



でもね。


寂しさ覚えたのは、おいらだけじゃなかった。




疲れからなのか、体調がよろしくなさそうなばくさん



2014-01-08 16-07-06


たまには、ゆっくり休んでくださいね><




2014-01-07 20-59-07


今年も絶好調ならぶりー隊長と思いきや・・・




2014-01-07 21-02-13


正月ボケなのか、キレがなかった・・・・・www





『 どれみても、いいこと書いてないのが笑ってしまうね 』


今年の運勢の悪さに、呆れ笑いのたこせんぱいは



2014-01-09 14-09-54



今日もひわいです(ノ)ω(ヾ)




2014-01-09 19-48-22


返信に笑っちゃったけど、いつもありがとう(*´ω`*)



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



完美は、ちょいちょい嘘をつく



2014-01-10 14-13-04



この人が青年だったら、おいら、幼女でいけるよね^^^^^



あけました!おでめとうございます!


年末、もう1回くらい、更新しようと思ってたんですけど、

年を食うのがやたら早いのと同じで、あっという間に年越えてました・・・



昨年は、本当に、お世話になりました。

ほんとに、ほんとに、ありがとうございました。



あけまして、おめでとうございます!

今年も、ヨレちくびでおねがいします(ノ)ω(ヾ)






唐突ですが。



ぼく、遮那王と結婚します!



えへへ





年末、あらゆる飲み会断り続け、完美してたずんこです。

ぶっちゃけ、これでいいのか?とか思ったりもしましたけど、

完美みつるちゃんなんだから、ええんじゃないかと。




しかも新年そうそう、やっぱり問題発言ばっかり

さすがどん引き度ナンバーワンブログ『酒となんちゃら』更新です!!!



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


まず年末ネタ



あの空、強運大炸裂でした。



まず、動画のBGMのチョイスが、ちょっときもくて

スカしてても、原曲わかんないくらい音が外れた歌をいきなり歌いだし

うっさいうっさい言われてるかわいそうな男


『東京都在住 Ritto 清掃業 身長186cmだけど局部はスモール』




+11の斧に神秘突っ込んで、+12にした強者。。。




なに、血迷ったことしちゃってんの!!!

って、本気で思ったけど、リアマネ20万浮き結果オーライ。。。。。。。。




もし失敗してたら、真剣に、さげまん確定で、悩んでたと思われるおいら。

ほんとやめてほしいwwwwwwwwwwwwと思いましたまる。




お次はこの方



2013-12-29 19-08-30


頑張ってくれてる方には、良いことあるんだなって、本気で思ったです。



このあと、『氷刃』が欲しいと言っていたふぁんたさん。

ちょーグッドタイミングで、ずっと欲しがってた『紅蓮』を手に入れてた07氏。

07氏から、『氷刃』を売ってもらって、すげい嬉しそうだったふぁんたさんでしたまる



みなさん、ちょーおめでとう!!!




そしておいらというと。

ぶっちゃけは、ついてんのかついてないのか、わからん年末・・・・




飲み行った帰り。

あまりに寒くて、午前4時か5時、りっとんに電話。


ふっらふらですよ。

それはもう、コントに出てくる酔っ払い像まんま。

留守電に、さぶい・・さぶい・・しぬ・・延々と話続け、挙句、転んで・・・







財布を落としたばかやろう・・・・・・・・








現金は、そんなでもなかったんです。

でも、免許証から、クレジットカード、キャッシュカード、なにもかもが入ってた財布で・・・



いまだ、出てきません。

もうね、本気でどーしようかと思ったけど・・・




2013-12-30 15-51-07


暗殺には、これできて。




2013-12-30 15-08-17


青島には、これできて。




2013-12-31 20-08-46


ようやくバフ要員として、貢献できるようになれたし。



やっぱおいら、ついてるやつだと思うんだ!°*✧◝(⁰▿⁰)◜✧*°



せんちょさん魔モフの装備、盗み見させていただいて。

ギルド消費が少なくなるようにステを振りなおし。




そんなおいらに、ばくさんとあやめさんが、装備を貸してくれました・・・(´;ω;`)

装備の貸し借りは、個人的に、すごく緊張します。

借りてる証拠&自分自身が忘れない為に、メモSS。。。



2013-12-31 02-34-43

2013-12-31 02-34-54

2013-12-31 02-35-06

2013-12-31 15-50-42


虫も殺せない霊モフ青島が出来上がりました! ヒヒヒ・・・ ちょーうれしい・・・


こんな胡散臭いやつに、大事な装備を貸してくれるとか・・・

ほんとにほんとに、ありがとうございます!!!



空いてるソケんとこに、エメ突っ込んでお返しすんだ!




『ずんこ頑張ってるからさ』

って、大量のエメを売ってくれたぽんちゃん、そるあにー、ありがとう!!


『エメなんか金とれないからいい』

って、頑固一徹で、お金受け取ってくれなかった07氏もありがとう!!



青島、がんばる!!!!!


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



そして年明け。

おいら、完美漬けのお正月でしたまる



2014-01-01 16-16-19


悔しいけど・・・・



2014-01-01 16-16-25


この人が発するオーラには敵わない



2014-01-01 16-16-32


その場の空気が変わる



2014-01-01 16-16-59


全部持ってく力は、天性なんだと思う



2014-01-01 16-16-38


ほんとアホだけど、実はすげい頭は良くて



2014-01-01 16-16-43


ギルドの面倒事を任されても、嫌な顔ひとつせずこなしてて、本気で尊敬してた



2014-01-01 16-16-49


おいらは、この人が、大好きだ



2014-01-01 16-16-56


おいらが結婚してやるって言ったら、

軽く、あしらわれたけど、毎日待ってるよ!!!!!!!!!!



無理せず、完美、楽しんでおくれやす!L(´☋`)」


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



最後に。



ご存知の方もいるとは思いますケロ



正月そうそう、りっとんと喧嘩しました。

またかよ!ぷwwwwwwwwwww




あんまり晒すとまたまたうっせーから、やめときますけどね。。。




っていいながら。。。(・σд・)




『距離をおきたい』


って言われたから、言われた通り、関わらなかったおいらです。





『ずんこならわかるだろう?りっとがそう言った気持ち、わかってんだろう???』


あやめさんと遮那王に怒られました





んがしかし・・・



男心・・・・・

わかりづれぇ・・・・・・

当事者になると、余計、わからんこと多いのかもしれないですけど・・・・・





近すぎると、うまくいかんことばっかです。

なんでこんなにイライラしちゃうのか、わかんないことばっかです。





『こんな言い方すると、いやな気持ちにさせちゃうかもしれないけど

   なぜ、ずんこのこと好きなのか、自分でも正直よくわからないんだ』




こう言われる理由はわかってても、

ばかなおいらには、この言葉の対処法がわかりません><><><




この年、おいらは、ほどほどでいこうかなと。




今年も、よろしくお願いします(▰˘◡˘▰)



プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
