現在の閲覧者数:



へんたいふうふと言われています

前回記事


『ねぇ、好き?』


が、なんか流行語大賞とか言われてます。




あの記事あげて、あやめさんに速攻言われた言葉は、


『ずんこ、あれはあかん。りっとんかわいそすぎやろ・・・』



えっ!!? そんなひどいことしちゃったのかな。。。。。



あやめさんに言われるまで、ひどいことした感、微塵もなかったおいらなので、少々ビビりましたけど・・・



まぁ、大丈夫だろうな、って、3秒後には、開き直ってました。



17日の領土で生鉄しました、どうも、ずんこです・・・・ いつもさーせん><



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


新生前のチーム逆天しなちんぽん



2014-02-16 00-45-36


わずか2時間17周




2014-02-16 00-45-35


これから、存分にお金かかると思われますので、ほんとにほんとに、助かりました。

いつも、ありがとです。゚(゚´Д`゚)゚。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



あやめさんは、顔を見ただけで、

その人が、ソーローなのがわかるという特殊能力を持っている。



遮那王のソーローカミングアウトも、


『今更?最初からわかってたけど(笑)』


てな具合だった。




そんなおいらも、似通った特殊能力を持っている、と、思う。




ずんこ:りっとんて、短小で真性ホーケーっぽいよね

りっと:。。。

ずんこ:オーラがもう、そんな感じ。

りっと:くぎバットでボコボコにしたろか

ずんこ:短小で真性でみこすり半って、なんだかかわいそすぎだけどイキロりっとん!

りっと:自殺に追い込んでるのおめえだろおおおおおお




そんな真性、とうとう来ましたね!



105になって、準備段階入らなきゃな・・・

でも、ちょっとだけゆっくりしたいな・・・



なんて、思ってる暇もなく、来ちゃいましたよねぇ。。。。。




2014-02-15 18-40-54


トレハンの四章、五章、フッキ、買い占めても、

要領悪いおいらでは、時間がかかるばかり・・・・・・




2014-02-16 12-42-38


地図、画面共有で教えてくれて、しかも、必ず百発百中で探し回ることもなく。




2014-02-16 12-51-40


ずっと一緒に、頑張ってくれた。

たとえ、短小真性ホーケーみこすり半でも、強く、ずっと長生きしてて欲しいなって、思ってるよ!


ほんとにいつもありがとう!!!



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



そんなこんな、すったもんだで・・・・・



2014-02-12 23-43-49



『ねぇ、好き?』



の、かわいそうな晒しブログを読んだりっとんから



うわあああああん 恥ずかしくてインできねえええよおおおお



ラインが届く。



でもやっちまったもんはしょうがないやん???



とか思いつつ、事務作業に勤しむおいら・・・・・に。





それ、22時までに終わらせて、赤ログながそうか><。。




たぶん、これが、プロポーズの言葉・・・・だったと思います。。。




2014-02-16 16-26-06


たくさんの方々に、おめでとうを言ってもらえたこと、うれしかったです・・・



2014-02-16 16-34-22


たくさんの方々に、来ていただけたこと、心から、感謝します・・・




2014-02-16 17-04-34


楽しい結婚式を、ありがとうございました!!!




2014-02-16 17-29-26


実はおいらなんかより・・・・




ずんこ:なんで前の彼女と別れちゃったん?

りっと:・・・・俺が変態すぎたんじゃないかな




自称王子(へんたいすぎた)やつですが・・・・

仲良く、やっていこうとおもいます!!!!!!!



ぜひ皆様、どん引きしないで・・・

これからも、よろしくお願いいたします!!!



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



00.jpg


あやめさんは、やっぱり容赦ないけど、ある程度は想定内だったりした




01.jpg


ほーら、やっぱり、心配する必要なかったよね




02.jpg


なにより、げろんちょ! おかしくない?????




03.jpg


あなた、どどどどどどどMなキャラなはずでしょうううう???




04.jpg


絶対、どM装ったどSだって、おいらは見抜いたぞ!!!



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



酔った hiro07 は



2014-02-17 23-38-09


テンションがやばすぎる



2014-02-17 23-31-47


そして、かなりおもしろいけど、



2014-02-17 23-31-50


『父が悪い』(参照過去記事



2014-02-17 23-38-24


今の心境は、おとんみたいな感じなんだと思うけど



2014-02-17 23-38-39




さえもん:俺と別れた女は、みんな幸せになってる

ずんこ:ある意味、福男やん!

さえもん:そうだろう!

ずんこ:そう思うよ!自信持って!!

さえもん:うれしかない




2014-02-17 23-46-34


幸薄そうに見えるのか心配になるから、2度も聞くな、このやろうwww





2014-02-18 00-00-57


あの空の彼方へ  メンバー募集中



2014-02-18 00-01-03

おいらいちお役職ですが、レベル制限とか今、よくわかんないですけども・・・(;;゚;;ё;;゚;;)




2014-02-18 00-01-13


一緒に、普段ちょー硬派なグデングデン07をいじり倒してみませんか?



2014-02-18 00-01-23


ひゃりぃさんの謎も解けるはず!ヽ(*´∀`)ノ



今は忙しいと思いますが、待ってます!!!










あの空ぼしゅううううううう!

最近、動画あげるようになりました。



実際、ほぼ恥しか晒してません。

だけれど、同職のエリアデ師匠やみるみるちゃんを始め、

色んな方々からアドバイスいただいて、ほんとにありがたいです!




2014-02-06 15-19-53





すべては、りっと王子(自称 ☚ココ重要)のおかげ。




へんなのダウンロードしてしもて、困りんこのなったときも、

ことごとく確認してくれて、全部処理してくれたり。



せっかく設定してくれたもの、へんなことして初期化してしもて、

また最初から、ぜーんぶ設定し直してくれたり。。。。。



さすが清掃のエンターティナー ザ・SE 頼りになります。



こんなしょーもないことばっかやらかして面倒かけてるやつ・・・

おいらだったら嫌だけどもwwwwwwwwww




りっと:ねぇ、好き?

ずんこ:んー、そーでもない

りっと:ほんとくたばればいいのに




かわいそうなこの扱い。

つーか、んなこと言えるか!恥ずかしい。



んでも、いつもありがとう。ちょー感謝してます。




『で、2人はどーなのよ』

って、よく聞かれますが、仲良くやって・・・ると思います。


別行動が多いですし、いつ自称王子の気が変わるかわかんないから怖いし。

結婚って形を避けてた部分があるですけど、、、


これから結婚クエ経験値、かなり大きいですよね。

結婚、視野に、入れてます。1等指輪も欲しいですし・・・ぷwwwwwww

そうすればおいら、1等指輪と、3等指輪、使えるようになるんだ!



・・・・・・・せめて、2等だったらよかったな


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


いくら仲が良いって言っても、



2014-02-04 17-11-39


このお2人にはかなわない



2014-02-04 17-16-53


そのラブラブ加減は、見てるこっちが鼻血でそうなります



2014-02-04 17-21-43


青島、張り込みして、そんなお2人の熱い初夜の盗撮に成功









裸族


けつうううううううううううううううううううううううううううううううううううううう(ノ)ω(ヾ)



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


あの空、シンバルが流行ってます



2014-02-08 00-46-38


全く隠れてないせんちょさんも



2014-02-08 01-09-24


目ざとくなくても目がいくはんずさんも



2014-02-08 01-15-29


みんなで仲良く踊ってますが



2014-02-11 01-32-26


領土の反省会で熱く語り合ったり



2014-02-11 01-32-40


一丸となって、前に進もうとがんばってます



2014-02-11 01-32-54


領土G あの空の彼方へ



2014-02-11 01-33-07


100Lv↑ の メインさん募集中



2014-02-11 01-33-21


あなたも、世界で叫んでみませんか?



2014-02-11 01-34-34


これ、数人で繋げるのかなって思ってました。

まさか、2人だけとは思わなかった・・・・・・・・・・。


らぶりー隊長の世界観、羨ましい限りです。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



領土前の、緊張感の中


あめりか まるだし: おれはすごく参考になった。 これはすごく勉強になる。

あめりか まるだし: 精霊さんでもきっと参考になると思うよ。

あめりか まるだし: 今日の領土からでも活用できるハズ。

あめりか まるだし:http://www.youtube.com/watch?v=JpbIz4krkso




おおおおおおおお!

いま、忙しいけど、観てみよう、いや、観なくては!!!




領土直前の、くそ忙しい集合場所で、URLを開いてみた・・・・












・・・・・・・おいらが間違ってた。


この日から、おいらにとってのふぇいとん像は、この人になった。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


そ*らりすさん&あ*ねさん

御結婚、おめでとうございます!!!


2014-02-11 22-36-04


本気で、あの結婚式システムのわけわかんなさとバグは、どうにかして欲しい。


オプションつけなきゃ120mって言ってたなぁ・・・

でも200mは用意しといたほうがよさげな感じだった。。。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



ルーなんとかさんとこちょさん夫妻、大好きです。



2014-02-11 19-06-13


ルーなんとかさんには、いつもいじめられます。







2014-02-11 19-06-15








…(・'-・`)







2014-02-11 19-06-16



ひどすぎると思うのは、おいらだけなのかな^^^^^^^^^^^^^^^^






仲良きことは美しき哉


昔から、座右の銘がこれだったりします。

ずんこです、こんちゃー!



ただいま、完美、結婚ブームっすね!



2014-01-30 22-30-59


個々に、ひとりひとりがいてくれるだけで心強くなるたんぽぽ組

帝国でも、チーム逆天しなちんぽんでもお世話になってます、りのザイル&ぼろちんぽん夫妻




2014-02-01 17-15-26


昔から、困った時にドーンと現れては助けてくれるもっちさんと、

アラビでもお世話になっているチータさん夫妻







そして・・・






2014-01-11 15-49-07


おっと、まちごーた><

あやめさん、ばくさん、結婚1周年、おめでとうございます!!!




|彡サッ




2014-02-02 16-33-44


普段は無口なのに、Gチャで何かと絡んでくれるせんちょさんと

Gの為に領土も募集も率先して頑張ってくれるみるみるちゃん夫妻



せっかくの中華式な結婚式。花火、きれーだったなぁ・・・・

ソーロー王しゃなおうのせいで、草掘ってる最中に外出されて・・・

このSSしかなくて、ほんとにごめんちゃい!!!



皆様、ほんとに、おめでとうございます!!!

仲よさげで、ほんと幸せそうで、掘り掘りに夢中でしたけど、ニヤニヤしてました。




よくいるじゃないですか。

人の幸せを妬む人。

おいら、こういう人とは、仲良くなれません。



そんな人信じたら、後々こえーじゃないっすか><




ぶっちゃけは、1年前、おいらも、すっげー幸せだった時期だな・・・とか思ったりもしました。

色んな想い、今も忘れずに、素敵な思い出として、心に残ってますしね。




だけど、妬むとかじゃなく、




人の幸せを、自分のことのようにニヤニヤしてる自分が、大好きだったりします。

こんなんだから、人の幸せ、おすそ分けしてもらえてるのかなって、思ったりもして。





だっておいら、幸せですもん。




だから、今、07氏とも、とても良い関係でいられるんじゃないかなって。

1年前より、よっぽど、今の方が、良い感じだと思います。

互いに変に気を遣うことなく、遠慮なしに言い合えますからね。





今、こうして笑ってられるのは、

いつもおいらの周りにいてくれる素敵な方々のおかげであり。


まぁ・・・・・あんま言いたくないけど。

自分で王子とか言っちゃってるでっかい玉子みたいな奴のおかげでもあり。




人様の幸せを目の当たりにして、自分がどう思い、感じたか。

そんなところを、正直に、書き留めてみました。



みなさん、ほんとにおめでとうございます!!!

そして、いつもいつも、ありがとです!!!!!!


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



まったく見えないけど・・・・



2014-02-01 14-22-16


2 月 1 日 14:22  105Lv になった瞬間です。


いつも付き合ってくれた、あやめさん、ばくさん、ありがとうございます!!!

タイミング良く暇でインしてくれて、付き合ってくれたしゃなおうなう、ありがとう!!!




りっと:このままの宙ぶらりんはいやなんだ・・・ずんこは俺と一緒にいて疲れる?

ずんこ:近すぎると、自分がどんどん嫌な女になって行くのを感じる

りっと:でも、距離置いたままだと たぶん余計しんどいかなって思うんだ。。。

ずんこ:どうすればいい?

りっと:普通のフレンドとして戻したほうが良いんじゃないかなって考えしまう
    ずんこは、距離置いたままの関係をずっと続けるほうが良い?


ずんこ:それでいいよ。おいらには決められない。

りっと:ごめん。。。

ずんこ:謝る必要なんかないよ。りっとんが悪いわけじゃない。

りっと:ずんこが105になるまでは俺、鳳鳴走るから

ずんこ:は?んなわけにいかない

りっと:ずんこが105になるまでは少なくとも走るつもりだったし、
    他にもあげたい人いるからずっといくつもりだったけど、ずんこ的には それは嫌?


ずんこ:もう無理しなくていいから・・・

りっと:ずっと頑張ってたずんこを105にしてあげたいんだ・・・

ずんこ:・・・・・・。



いろんなことあって、いろんなこと話して、互いに苦しんだりもした。

105Lv になっても、ずっと走り続けてくれた、でっかい玉子王子もありがとよっ!!!!!




またまたやっちまった感あるけど・・・・まぁ、ゆるしてくんなましwww




世界やササをいただいた方々、ありがとうございます!!!

日課が、ちょっと減っただけで・・・楽になりました・・・


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


清純派あっちぇるんは、ひとりで熱燗かっくらってます



2014-01-31 03-11-40



「Pスポット」膣奥に膣壁と子宮口の間に指を入れて、その腹側のポイントです。


「Pスポット」責めの基本は「揺さぶり」です。

場所的には指を延ばしきった当たりにPスポットが存在します。

手前にあるGスポットと違って、指のストロークが確保しにくく、「突く」動作が難しいためです。

しかし、Pスポットは非常に刺激が強いので、それでも十分です。


まず2本人差指と中指をPスポットに当てます。

ポイントは、このPスポットから指を離さないことです。

指を膣壁に押しつけた状態で、指先を支点として膣壁に揺さぶりをかけるように指をWave(振動を与える)させます。




2014-02-01 14-34-38


男同士のは、正直、見たくないです。




2014-01-31 02-25-42


昭和のかほりがムラムラします。




2014-02-01 14-30-06


わたし、ず○こって言います(*´ω`*)


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


ちょっと回してみた



2014-01-26 18-38-34


( ˙-˙ )


プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
