現在の閲覧者数:



悲しい決断

多くの方から、



よく耐えてるよね()笑



って、言われます。


本気で、まだまだだと思ってます。












まだまだ、みたまを使いこなせてないし。

アタフタしてる様、迷ってる様、周りが見えてない様が丸移り。

瞬時の判断、動作が大事だというのに、無駄な動きが多すぎます。




んでも、りっとんを始め、先輩方から、貴重なアドバイス、もらえました。

口で説明したり、自分はやってます頑張ってますアピールしたりするより、

こうして、醜態見せた方が、ピンポイントの話ができるし、伝わるのも早い。

なにより、自分の進歩への近道なので、動画って、ほんとにありがたいなって思います。



3ヶ月後、ちょっとは上手くなってる自分が写ってればいいな・・・。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



完美って、精霊職に、とっても厳しいと思うんだ。。。。。。。



新スキルだって、

『これはええやん!!!きたやん!さいこーやん!』

っての、ひとつもない。



攻撃スキルの強化なんていらないから。

雑魚クエとか、地味に時間かけて頑張るから。。



せめて、止めスキル、@1個でいいから増やして欲しいんです。。。




じゃないと、どーにもこーにも、逃げ切れないんだよ()笑





それはそれは、残念すぎて。




2014-04-28 16-30-47


かぼちゃるこだって



2014-04-29 16-14-48


ぜらさんだって、屁こきポーズにもなっちゃいますわな。。。。。。。



2014-04-29 16-15-28


そんな時もおいらというやつは、視姦しながら、鼻血垂らしてます(ノ)ω(ヾ)



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



毎日、伏Dに行かせていただいてるおかげで、

ファイバーチューはMAX、新青、新リカバー

欲しいと思っていたスキルは、一応、全部とれました。



いつも青役で、楽しててすいません・・・。

うっかり修理を忘れると、迷惑がかかるのに、よく忘れてごめんなさい・・・。




たんしょーりっとくんは




2014-04-30 15-53-34


不能らしいです><




2014-04-24 01-12-08


さすが、ろり好きりっとくん




2014-04-30 15-54-00


かぶったまんまなんですね><><><。。。





2014-04-29 21-53-56


ろり的な本なら、りっとくんが買うと思います!





りっと:かわいいもの好きですね





2014-04-23 18-30-41


こういうのも、絶対買いそう><。。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



引き止められなかった。




引き止めてほしいから、かまってちゃんぽく言う人ではない。


そういう人だから、腹の底から、全部をさらけ出して話ができる人だった。。。




悲しくて、寂しくて、離れるのは、ほんといやで。



『なにも抜けなくてもいいじゃない!残っててよ!!!』



言いたかった言葉を、飲み込んだ。





寂しい、悲しい、主張するのは、おいらの勝手なエゴであり。

この人を、逆に、苦しませてしまうことを、おいらは知っている。





2014-04-29 19-32-50


絶対だよ!




2014-04-29 19-38-40


ずっとずっと、待ってるからね!!!!!!!!!!




切ない想い出

人界の日課、ずっとペアでやってました。



仲が良いからってわけではないです、はい。



単に、めんどっちかった、それだけです。ぷw




自称支援特化の精霊ですから。

死にはしないんですけど、攻撃力はなしに等しいです。



帝国では、堀中断の為か、旗手の鈍足目的くらいかな。

領土では、攻撃なんて稀も稀です。ペット殺せるか、試してみるくらい。



防御レベ&+9の武器でチンタラ攻撃なんかするより、

デバフ投げと、火力さん達にメンタルかけた方が、よっぽど貢献できると思ってるからです。



攻撃慣れしてないのを理由に、りっとんに甘えてました。

めんどっちークエも、範囲で一瞬ですからねぇ・・・・・




りっと:おい、上でプカプカ浮いてるそこの精霊 ヒールくらいくれたっていいんだぞ

ずんこ:あぁ、眉毛抜いてました、さーせん




だけども、最近、お互い忙しく、時間も合わずで。

ぼちぼち個々にやっとこうかって話になり、単独でやることが多くなりました。

なんとなーく寂しいとは思うけれど、これが結構、楽しかったりして。




帝国で、共に戦ってくれる戦士さんを見かけてバフしたら、




2014-04-16 17-37-56


嬉しい言葉に、思わず笑っちゃったり。











どうも、毎朝、超快便、ずんこです、こんにちは!

うんこは、決して、好きではないです。嫌いってわけでもないですけど。。。




ソロでやってると、ペアの感謝と楽しさ、痛感します。

いつも、ありがとよ!



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



仕事中、緊急連絡網が回ってきて、召集されました。



2014-04-10 22-22-31


わざわざ呼んでくれて、ありがとです!



2014-04-10 22-29-13


ルーさん、こちょさん、本当におめでとうございます!!!



2014-04-10 22-32-33


遮那王は、おいらでストレス発散すんの、いい加減やめてくれよwwwww





2014-04-11 20-36-48


おいらのが、よっぽどストレス溜まってるっちゅーねん・・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



はんず先生の最近の悩みは・・・



2014-04-14 17-36-53


なんて、言ってられませんよ!はんず先生><




2014-04-20 20-48-33


こかんさんはもちろん、たかむぅも絶好調らしいですよ!




2014-04-20 21-01-55


タコ先輩だって、ササで、キ○タマ言ってる場合じゃないですよ!




2014-04-19 13-25-55


ディオ様が・・・・愛人・・・・・・?


なんちゅー卑猥な響きなのおおおおおおおお(*´д`*)


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



生きていれば、切ない想い出のひとつやふたつ、

誰しも、ありますよね。。。。。



2014-04-21 15-43-50




おいらの切なかった想い出は・・・

高校時代、体操部だったんですけど・・・・




2014-04-21 15-43-57




平均台のバック転練習の時、

足を踏み外しましてねぇ・・・・




2014-04-21 15-44-13



平均台に、股間、直撃で、大出血。

おいらのロストヴァージン、平均台・・・という切ない想い出・・・・・




2014-04-20 23-38-32



切ない時も、あの空は、とってもとってもあったかくて(´;ω;`)

ノーランさん8階級儀式、不発で終わっちゃったけど、ギルド召集ヽ(*´∀`)ノ



2014-04-20 23-38-34



07氏は、遮那王に掘られて、嬉しそうだったし




2014-04-20 23-41-40



りっとんは、かつあげされそうだったけど




わんさかわんさか、皆さんが、万界に集まってくるあの光景

すんごく、ほっこりしました。




あの空の彼方へ

Gメンさん、募集中



ほっこりしながら、あほなことしながら、

でも、やるときゃ真剣にやっちゃう方々がいっぱいいてくれます。



新D攻略も、楽ですよ!

あなたの切ない想い出、聞かせてください!°*✧◝(⁰▿⁰)◜✧*°




いーいーな いーいーな♪

時報でおなじみ

あの空の王子様 れーたん



ベテル民の皆様ならば

必ず絶対と言っても過言でないほど

あんなところやこんなところで

きっとお世話になっているはず!ってくらい

いろんなことしてくれています。



毎日毎日、本当に、どうもありがとうございます!!!



その忙しいれーたんが

なんと、おいらの似顔絵を描いてくれました!

















IMG_20140328_011644.jpg




どうも、こんにちは!

両津ずんこと申します(ノ)ω(ヾ)




確かに眉毛は濃くて、抜いてますけども・・・

手入れしなかったとしても、繋がることはないと思うんですけどねwwwww




気合入れてこねくり回した感満載の眉毛描写に笑ってしまいつつ

わざわざ描いていただけたことが嬉しかったです(*´ω`*)



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



『どうしてこうなった』


一昔前、このセリフを口癖のように言っていたhiro07氏




今では、ほーけーほぼ確定となってしまっている。


本人も、もう諦めた様子で、シレーっとしちゃってたりもして。






まぁ、日本人の8割は、仮性くんらしいですし

好き好んでほーけーになったわけじゃないと思うし


ほんとだったとしても、決して恥ずかしいことじゃないと、おいらは思うんだ。




2014-03-27 00-06-53


ほーめー中なのに、Gチャが気になって仕方なくてwww




2014-03-27 00-06-56


もにぃ教授と一緒に歌ってた




2014-03-27 00-07-29


これだよ、これ!








ピンクの** が、なぞだったけど、

なにせ、ほーめー中だったので聞けなかったなぁ・・・



即興で、この作詞をしてしまえる、さすがのもにぃ教授に天晴れですwww




2014-04-01 00-38-19


生活指導はんず先生は手厳しく、いつも怒られてます><

ほんとにごめんなさいいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。




2014-04-01 00-39-02


おかしなもので・・・・・・・・・




2014-04-01 00-39-07


このおいらが、

風紀委員とかいう、

まったく似合わない、

絶対やっちゃいけないものになってからというもの・・・




2014-04-01 00-40-58


最近、、、、、

Gチャから、、、、、、、

下ネタが、、、、、、、、、、

消えました、、、、、、、、、、、

怖いくらい、シーンとしてるんです、、、、、




これで良かったのかな、、、、、、、、、、、、、、、、、、




とか、ちょっと悩みつつも、





2014-03-27 17-33-11


PTチャでは、楽しくやってます(灬╹ω╹灬)



るーさん、これはばつげーむでしょううううう???wwwwwwwww



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



疲れてるとき、結構、きつかったりするけど、


毎日、ほーめー14周は、


お・・・おっきい・・・いです・・・・




2014-04-02 23-27-49



2次新生103Lvになりました。



難攻不落が残ると気持ち悪いので

拾いきるのに命かけてたりするおいらです。




『ずんこのどや顔wwww』by あやめさん



みなさん戦闘態勢の中、

いつもおいらだけ、なにもなかったようにシレーっと立ってて申し訳無すです。。。




♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



ほーめー入口で、ラァさんが、茨をくれるんです。



これが、すんごく、いいっ!!!

感動するぐらい、すんごく、楽チン!!!



MOB1匹でももったいない!ってくらいに、

切れないように、ほーめー用みたまを作り、

ガイヤシェイクとかわざわざ入れて、気を遣いながらやってるんですが



茨があると、走ってるだけで、ヘイトもらえて、切れないんだよ!!!



ラァさんさまさまで・・・

ほんとにありがたすぎて・・・



精霊と同垢だった妖精捨てて

新たな垢で、妖精始めました。



茨しか、頭にない妖精ですが・・・・・・・





2014-04-10 16-28-35




めんどっちーけど地味に頑張ってます(*´д`*)


プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
