現在の閲覧者数:



びびったぞっ!まぢめにっ!

新入社員さんの尻拭い続きで、ストレス発散飲み続きでした。

『○○にいる。はよう。』

いきなり失礼極まりない呼び出しにも関わらず、出て来てくれる仲間に感謝です。



体力的には、かなりピークだったんですね。

残業続きで、朝から真夜中まで働きづくめのりっつんたんしょーおうじには悪いけど、

『疲れたから寝るー ゆっくり寝ろよー』

って言い残し爆睡。



経理しなきゃだけど、休みとれたんで、日課しとことログインしようとしたら・・・・

ワンパス認証番号がでない・・・・・・・・・・・・・・・・

しかもだ、

『アカウントが存在しません』

どゆことなんっっっっっ!!!!!!!



ハックかっ!?

BANされるようなことしてねーぞ!

下ネタだって、最近、全く言ってねーぞ!



まぢめにびびったけど、ログイン障害だそうな。

ちょっと安心したけど、嫌味言われながら休みとった意味がありません。

くそったれ!!!



つーことで、朝から経理なんかやったら、二度寝しそうなので。

全米が泣くブログ『酒となんちゃら』更新ですぅふん♥(


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


あやめさんへ







これっすよ、これ。

なんと、あの大女優、吉永小百合さんが歌っておられます。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


正直に言います。

ぱんだDXさんをぱくりました。



2014-05-12 18-11-33


足だけやたらちっちゃい青島が、サブの中で1番すきだったりします。



2014-05-12 19-50-49



『思わず呟いちゃったよね・・・』 byろりっと



青島君


晒してんじゃねーよ!とか言いながら、ふいてしもた。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


画面みたら・・・・



2014-05-07 18-39-31


心霊写真みたいなはんずせんせいにふいたwwwwwwwwww


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


名前だけで



2014-05-12 17-19-03


ふいたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


ネタでとろうか迷ってやめた赤陣



2014-05-15 16-12-56


ぜらさんが、とってくれた!!!!!



2014-05-15 16-00-22


凛としたお姿で、立ってらっしゃったヽ(*´∀`)ノ


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


あの空のモテ男とモテ女


2014-05-15 23-18-15


ルクアさんはいつも優しい(ノ)ω(ヾ)



2014-05-15 23-18-30


これはwwwwwwwwwwwwww

hiro07って人、モテるわけだよねwwwwwwwwwwwwwwww



ガイバーさん、スキルコンプおめとおおおおおおおおおおおお!!!


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


ってことで、ログインでけるようになったかな・・・


メインがインできないと、やることないんですけろっ。゚(゚´Д`゚)゚。




色々つらたんだけどもよぅ



3日の領土戦・・・



2014-05-06 02-31-15



自分の動画は、制裁も兼ねて、くどいくらいに観ます。

どうも、おいどんです(*´д`*)







ごめんなさい。。。どりどりるん。。。。。



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



105にすんだ、新生だ・・・

ずっと完美に入り浸ってて、全く飲みに出なかった2ヶ月半。




夜の世界では病気にされてたという。。。。。。




まぁ、ほぼ毎日、飲み出てたヤツが、全く姿を見せなくなれば

そう思われても仕方ないかなぁと、ちょいちょい出るようにしました。




だけどもよ?




行く先々で、哀れみな目で見られ、『大丈夫なの?』とか言われ。

人のこと、勝手に末期にしてんじゃねぇよwwwwwwwwwwwww





そんなおいどんは、最近、声を大にして叫びたいことがあります。





金払って飲みきてんのに、なんで、

おまいらの愚痴や悩み聞きまくらなきゃなんねぇんだよぅ!!!




新入社員が破滅的に使えねぇ だの

娘の学費が厳しくて、店たたんで働き出たほうがいいのかな だの

子供と同じ野球チームの母親とイイ仲になっちゃったんだけどさ・・ だの

内容も重ったるしくて、正直、げんなりしちゃうことばっかり。




知ってますか?

人の愚痴とか悩みを聞いてばっかいると、

その人に、持ってかれるんです。自分も。




少しでも向上心のある愚痴や悩みはいいんです。

聞きながらも、自分も頑張らなきゃって気持ちにさせてもらえる。

実際、その人から、同じ内容の愚痴や悩みを聞くことはないんです。




自分で行動する気もないくせに、勝手に落ち込んで愚痴ってるのが1番厄介。

明るい未来を見いだせず、その場に止まったまま、人に助けを求めるだけ。

努力もしない、自分を改善する気もない人が、変われるわけがない。

そういう人、結局、ずーっと同じような愚痴吐いてますよね。。。。。




そういった人の場合は、1度だけでお腹いっぱいです。

二度と『聞かないよオーラ』全開で放出します。




そんな波に、のまれたくねーっすからねwwwwwwwww






でもね・・・・





2014-05-01 02-06-52




飲み疲れて帰ってきたおいどんが・・・・・・・・





2014-05-01 02-07-05







ずんこ: 愛の言葉を囁いてみてよ








多分、1番・・・・・






2014-05-01 02-07-13




めんどっちーと思う・・・さーせん



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



ほーめー頑張ってたら



2014-05-03 00-11-28



ゆみちゃんが2人いた\\└('ω')┘////



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



めーそー石、なくなってたけど



2014-05-07 01-25-52



このままにしとこう(灬╹ω╹灬)



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



おもしろそうなとこなくて適当にやってたら




2014-05-04 21-49-52


たいちょーがいた




2014-05-04 21-50-10


PMなんとか って、ちょっと意味がわからなかったけど


たったひとつだけ、伝えたいことがあるんだ・・・・




2014-05-04 21-50-15


4対0 の戦場 

僕たち3人しか確認できなかったけども 

確実に、敵さん、ひとりもいないんです・・・・・・・




一体、あなたは、なにと戦っているのですか・・・・




2014-05-04 21-50-18


あまりに謎すぎて、大爆笑で

りっつん、国家で卑猥なことさけんじゃったとですよ(*´Д`)


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


みるみるが、とまれー募集してて

カグヤがいないっぽかったんで、青島を出動させたら




2014-05-02 18-41-14



女子会的な話になって、ハァハァしてしまった




2014-05-02 18-44-02



これはwwwwwwwwwwwwww

あかんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





まんま、やっちゃってますよね?

ねぇ?たかむぅさん?

これは、やばいっすよね????





2014-05-02 18-41-15



ちょっと寂しいカミングアウト、ありがとでした(*´ω`*)


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




『戻れる場所がある』


って、すごく素敵なことだと思う。




疲れて、寂しくなって、、、


でも、


帰れる場所が、たったひとつあるだけで、救われたりする。




おいどん、『帰れる場所』になるよ。

ずっと、ずっと、待ってるからね。




まぁ、みかけたら、とりま変身ステッキだけは使うからな!(。≖ˇ◡◡ˇ≖。)


プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
