現在の閲覧者数:



最恐風紀委員長07

このブログのタイトルに『07』がつくのは何年ぶりだろうか・・・



激しく、嫌がってる様が想像できるし、

相当、嫌な予感しかしてないでしょう???

今まさに読んでしまってる07さんよぅ



ふふふふ・・・・ザマーミロ (。≖ˇ◡◡ˇ≖。)




完美で1番(楽でおいしい)大好きなめーじゅーして、

ばくさんたちと、やいのやいの言いながら、主とシエンマ消化させていただいて、

流銀Dで出た本がやっとこさ売れてくれたので、配分メール終えて、

剣士の期間限定武器が消えてしもたから、とりあえずなにか作らなきゃなー

なんて思ってるとこに、、、



『ずんこ!明日のアプデで、新生とまれー消えるらしいでっ!』 by あやめさん



キャラを急いで準備してくれて、なんも準備してなかったおいらを、ずっと待っててくれて。

焦りに焦って、脇汗垂れ流しつつ、戦士、魂術、青島の3キャラまとめて新生しちゃいました!!!


情報を提供していただいた、ラスさん、あやめさん、

そして、手伝うからやっちまおうぜっ!って、快く背中を押してくれたばくさんあやめさんぽんちゃん

ほんとに、ありがとうございます!!!


もうすでに、50Lvの時点で苦労してますけども、頑張ります・・・(ノ)ω(ヾ)


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


良い曲あるから動画あげたい


2014-06-09 23-20-50


あやめさんが言ってましたけど、おいらもそんな感じです。



2014-06-09 23-21-15


良い画像見っけたから、動画あげたいって思ったりします。



2014-06-09 23-22-45


前回のチャット隠し画像は、おいら的に、最高傑作だと思ってます。



2014-06-09 23-23-05


ひとことだけいいすか?

07さんを風紀委員にするカレスさんの絶妙なタイミングには、まじでびびりましたwwwwww



2014-06-10 00-34-56


Gチャ挨拶のあとの誤爆には注意する・・・

ときには、挨拶そっちのけで・・・って気をつけてたはずだったのに。



2014-06-10 00-35-12


動画の編集、決して、ふざけてるわけじゃないんですよっ!

でも、自分で見てても、動画の内容より見てしまう・・・



560x751x3a692a83974bdffb8bf2babe.jpg



わたくひ、勝手ながら、

07さんて、実は、こういう人なんじゃないかなーって、思ってたりします。



こんな格好で、外を歩ける勇気って、すごくないっすか???

そりゃ、職質もされちゃうわな???wwwwwwww



めげないで!07さん>< 応援してます><><><





・・・・って、またやらかしちゃったよねぇ



今更なんですけども

生活指導とか、風紀委員長に目をつけられると、

色々、めんどくせー世の中になるって経験済みなのにwwwwwwwww



かりんちゃんがいてくれて良かったヽ(;▽;)ノ


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


火曜日、仕事を終えて、出かける支度しながらピグをして・・・

化粧をしながら、PW画面見てたら、ばくさんがおもろいこと言ってて、

みんな乗っかってるもんで、ついつい乗ってしまったおいら。



最恐風紀委員長07 『超大物くるよ』 

ずんこ 『だれだれだれ』

レオタード07 『秘密★』

ずんこ(ちょっとイラッ★) 『でかけなきゃなんないのに!バカバーカ』



なんとっ!!!!!!!!



2014-06-14 16-11-54


超大物キタ━(゚∀゚)━! わーいわーい



2014-06-18 22-19-06


聞いたことありました!

たしか、相当、強烈キャラだったはず!!!



2014-06-18 22-19-09


でも、はっきりとした記憶がないので、ぐぐってみました








想像以上にひどすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





きょぬ~は正義

今日、くしゃみしたら、同時に屁も出ました。

接客してたわけでもなく、ひとり、エステルームの掃除してる時だったんで良かったんですけど

こういうアクシデントは、さすがのおいどんでも、ちょっと恥ずかしかったです。


今後、くしゃみをするときは、締めとかなくちゃ。

みなさんも、気をつけてくださいね!

ひとりで後々、じわじわ恥ずかしさがこみあげてきますから・・・(*´д`*)



おいどん、いちお、完美婚ってやつをしてるんですけどねぇ

ご存知の方も多いと思いますケロ

りっととかいう短小王子、インしてきやがりません。



ずんこ 『インしないんなら離婚してもよくね?』

りっと 『あかん。離婚はあかん。』



朝、仕事出て、退社するのが0時過ぎ・・・

そりゃ、人生、やんなる気持ちもわからなくはない><



日課をやらなくなったら、『もういいや・・』ってなる自分がわかってるもんで、

日課だけは・・・と、かなり無理して時間を死守してるおいどんだって、正直きついっすもん



1ヶ月近く、日課さえできなかったりっとん短小王子・・・

ただでさえ、新生&戦霊システムが来るって時点で萎えてましたからね・・・



よくもまぁ、2回新生103まで、頑張ってくれてたなぁ・・・と。

すでに過去形、『あの人は今』的な扱いですけろ><



りっと 『オフゲーいいよ、オフゲー』(黙々とPS3)

ずんこ 『ふーん、よかったねぇ』(黙々と完美日課中)



6月入ったら、少し楽になると思う って言ってたし、

ちょっとだけ仕事落ち着いたよ とは昨日、言ってましたけども。。。



まぁ、無理せず、

領土だけでも出てくれたら離婚はしないでやろう((脅し


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


ゲーマーいすどんは、なにしてるん???

虎白ししょーは、どこへ行ってしまったん???

きょーやさん&たまさま夫妻は、またやる気になってくんないかなぁ!!!

まいかは元気なのかああああああ!!後で連絡してみよう。

幸村さんもちよんたんも、まったくインしなくなっちゃったし・・・

最近、とだぽんもいない感じだし・・・


うう・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。


2014-05-09 16-51-43


こちょさん・・・寂しいでげす・・・(´;ω;`)


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


初めて知りました・・・


2014-05-20 00-18-57


ファダイゾーンで、使えないんだね・・・

せっかく倉庫から持ってきたのに、無駄骨だったず・・・


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


イケメンあれいさんがっ!


2014-05-24 16-54-02


ええええええええっ!? ってなって、思わずササしてしもた


2014-05-19 23-20-28


何もかも素敵すぎて


2014-05-19 23-56-31


たかむーむーもエベレストでかっぴかぴ(ノ)ω(ヾ)


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


わざわざありがとうございます><


2014-05-20 18-26-02


全部、拝見させていただきました!

どれもシュールでニヤニヤしてしまうwwwww


個人的に、3つ目のナウシカが、1番感動しました!

あぁいうとこに、みんなで飲み行きたいですwwwww


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


ある日、あるとき、いきなり



2014-05-26 22-32-45


褒められた(ノ)ω(ヾ)



2014-05-26 22-32-50


おいどん自身も、否定できないけれどもwwwwwwwww



2014-05-26 22-32-54


酔ってる時はかわいい07氏

ずっと酔っててしまえ!と、思うんだ( ー̀ωー́ )



下ネタはいきゅおりてーで尊敬しているサイクロンさん、

結局、人違い?だったらしいですけど、

おいどん、むしろめっちゃ笑わせていただきました!



2014-05-27 02-12-41


ザマーって言われることなんて、日常茶飯事なので、

まったく気にしないでくださいね!!!(*´∀`*)



しかし、たこせんぱいってばようwwwwwwwwwwwwwww


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


領土前、20時過ぎ

インしてくれたPTメンバーさんを、拉致してしまうおいどんです。


バフ回しまで完了し、LをTLさんに渡すまでが、

早くインできる、おいどんのお仕事だと勝手に思ってます。



まず、インしてくれたしゃなおうなうを拉致ったら



2014-05-31 20-07-58


この人の一言って、

いちいちふくから、やめてほしいwwwwwwwwwwww


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


レベ上げを頑張ってるノーランさんの、3人79TA行ってきた


2014-05-29 02-19-22


さすがのノーランさんも、びっくりくりとry


2014-05-29 02-08-10


走ってくれたのは、もにぃ教授!!!


2014-05-29 02-25-04


挨拶が遅れました。

今更ですが、どうも、ビックチクビーナス、ずんこです、こんばんわ!



2014-05-29 02-30-16


相変わらず、楽しいひととき、過ごさせていただいてます(*∵*`)


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


昼間のGチャ


2014-05-26 10-23-12


すいませんすいません



2014-05-26 10-23-24


ごめんなさいごめんなさい



2014-05-26 10-23-31


AwwwwwwwwwJwwwwwwwwwwせwwwwwwwwんwwwwwwwせwwwwwwwwいwwwwwwwww



2014-05-26 10-25-42


内心、びくびくしてて損したおいどんでございました


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


ある日、姫ちゃんに


2014-06-02 22-04-39


こう言われると、褒められ慣れてない女は、なんと言っていいのかわからなくなるんです



2014-06-02 22-04-43


困ったときには、07ぴろぽんに振ればいいんですよ



2014-06-02 22-04-57


こういうふうに、はっきり物事言ってくれる女性、大好物です(灬╹ω╹灬)



この『酒となんちゃら』

かなり悪評高いゆえ・・・・



女性のことは、

(たこせんぱいとあやめさんしか)ほぼ晒さないので、

安心してくださいね><

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
