現在の閲覧者数:



長続きするたったひとつの愛は片思い

うちの裏にあるBARのママ、店が暇だとね

『いる?誰も来ない・・(泣マーク)』

ラインが来るわけですよ。



おいらの部屋の場所、知ってますからね。

裏から見れば、電気点いてんだから、ニートしてんのは把握済みの確信犯すよ。



『しょうがねーな 1時間後に顔出すー』

こんな感じですからね。

真夜中っから飲み出ることが、なんともなくなってしまったわけです。


自分が歌いたい歌を、人に覚えさせる女なんですよ。
しかもね、自分が歌いたいからって、人に歌わせる女なんですよ。

それでもって、きっちり、飲み代は取りやがりますからねwwwwwwww



そういう図々しいとこ、昔から嫌いになれなくて、付き合いは10年以上。

なんやかんや、好きなんですよねー。



この歌も、覚えてよって言われて、覚えさせられたんですけど。

落ち込んだ時は、自分から、歌いに行くほど癒される曲です。







愛って、いまだ、わからないずんこです、こんにちは!

ちなみにおいらは、桜井さんパートをハモらせられますwww


みなさんも、ぜしに、癒されてください(ノ)ω(ヾ)


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


サブの中で、青島のこと、かなり大好きなんですけど


2014-07-23 14-55-00


インさせたら、こんなことになってることがよくあります。

もっと大事にしたげてよ>< って、自分で思います・・・。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


魂術、やっと100Lv手前

スローペースすぎて、尻叩かれてますwww


2014-07-23 00-20-28


これが、毎日おいらの尻叩いてる人wwwwww

見る度、必ず頬が緩んでしまうwwwwwwwwwwww

キャラ名もそうだけど、どう見たって79Dではありえない装備wwwwww


これが、あの恐ろしい 『ばくれんやぞっ!』 だとは、誰も想像つくまいwwwwwwwwww

じわじわきすぎて、泣けてくるwwwwwwwwwwww


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


この方の独特な世界観、すごく好きなんですよね


2014-07-24 01-30-19


動画のコメントが面白すぎるしwwwwww


2014-07-24 01-23-44


本物発言も、思わずふいてしまったwwwwww


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


あやめさんのいつもの挨拶に


2014-07-24 21-33-27


のってみた


2014-07-24 21-33-30


ちょっとだけ、そのままで><


2014-07-24 21-28-561


げすいの2人釣れたwwwwwwwwwwwwwwww


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


とうとう・・・・


2014-07-24 15-33-04


この日が来てしまった><



2014-07-24 15-33-28


期待は裏切られなかったwwwwwwww



2014-07-24 15-33-53


おいらは、時間なかったのもあったけど、どするーしといたwwwww


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


さえもんに、ずっと謝られてた。


2014-07-28 01-04-49


まったく、謝られる理由が思いつかず。


2014-07-28 01-04-54


真剣に、意味わかんなかったけど・・・まぁいいか。


でもさ?


2014-07-28 01-04-56


そこから重要なのに、略されたら、まったく意味わかんなくて困るんだよwww


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


結婚間近の2人


2014-07-28 00-35-07


貴重なSSあんだけど、これ晒したら、まじで殺されるんで断念・・・

ちくしょう・・・無念だ・・・・


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


離婚した2人


2014-07-25 03-57-49


使用前


2014-07-25 03-58-05


使用後


円満離婚です。

2ヶ月待ちましたけど、このままでもなぁと。

考えに考えて、けじめつけました。


鈴木か青島と結婚させようかな、なんて思ってますwwwww



『 共に過ごした日々は、今も心の中に生きている。 』

あやめさん、メッセージありがとう。


まさにその通りです。

心から、ありがとうと。。。


これからも、良き友だと思っています。



人生は難しく考えるからわからなくなる

ツラスツのタイトル名言パクってみました。

おいらが言っても、悲しくなるくらい説得力がない不思議。



2014-07-18 14-17-20


青島は尻フェチです。いいお尻を見ると、ペロンと触りたくなります。

AJせんせいはおぱい星人(おっきいの限定)。

あれーたんは、A~Jまで・・・おぱいならなんでもいいらしいです。


2014-07-18 14-18-02



動画用のみゅーじっくを探してたら、あやめさん好みの人めっけたよ!



飲み会で、あやめさんはいつも先に帰るので見送ります。


あやめ 『どっち行けばいいのかな』

ずんこ 『おいらに聞くだけ無駄だと思います』

あやめ 『誰かに聞こう』

ずんこ 『どーせなら、イケメンつかまえて聞きましょう』







この筋肉、この鎖骨、色っぽくねーすか???(*´ω`*)


アレを致してる時、鎖骨の綺麗な男性は、やっぱり、鎖骨をみつめてしまうってよく聞きます。

ちなみに相手がハゲの人の場合、見てはいけないと思いつつ、どうしても頭に目がいってしまうそうです。


ほどほどのエロさもあって、とってもイイPVだと思いました。




おいらの引きこもり部屋には、PCとベッドしかなく、エアコンがぶっ壊れてます。

暑くてどうしようもないので、Tシャツにパンツ一丁な時、結構あります。


引きこもり部屋から出ると、すぐリビング。

トイレ行くにも、キッチン行くにも、リビングを通り抜けなければならないんです。



2014-07-14 00-08-36


おとちゃん、大丈夫!!!

おいらなんて、『お前は、長州小力か』 って笑われます><



今年に入って、徐々に太ってきてるおいらです。

ちょっと酒を抜けば済むことなんですけどね、なかなか実行できません。


先日、ルーなんとかさんにも、

『ずんこ!お前、腹、やばいんじゃねー?』

お腹、まじまじ見られて言われましたね。



着れる服も、少なくなって死活問題だし、減量、真面目に始めるつもりだし、


2014-07-13 21-08-41


らぶりーたいちょうも、こんなに寂しそうですよー

女にうつつ抜かしてないで、はよう戻ってきてくださいよ!

ルーなんとかさんてばっ!


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


旗マップで、旗待機してたあれーたんを見っけてヒールしてたら


2014-07-13 22-20-21


いきなり飛んできて、パニッシャー


2014-07-13 22-20-25


空の果てまで飛んでったwwwwwww

真面目にやってくださいよwwwwwwwwwwwwww


2014-07-16 15-12-33


会話・・・会話って言ってよいのかもわかんないけど

相変わらずひどいwwwwwwwwwwwwww


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


帰ってきたターバン野郎


2014-07-14 20-25-02


やはりこの男も


2014-07-14 20-25-07


相変わらずだったwwwwwwwwwwwwwwww


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


ノロィ★ブランドー


2014-07-14 16-53-00



見たとたん、ヒイイイイイイイイイイイイってなって、返信なんかできなくてシカトするしかなかった



2014-07-16 15-13-15


毎日タコさんから、ノロケられて、ぶっちゃけ迷惑こいてます。

まためんどくさい乙女ちゃんになる前に、結婚しちゃってください。おねがいします><



2014-07-24 05-47-13


天然のタコを捕獲した

ほんと、おかえり!!!!!


2014-07-24 05-47-55


たこさんと2人でスカしてて、いきなり男の人の声がした。

本気で怖くて、全身さぶいぼちゃんだった。


もう、たこさんと喋るのはやめとこって思いましたまる





へんたいがいちばんあんぜん

2014-07-12 13-29-56



あやめさんと、真面目に 『人』 をテーマに語り合うことが多いです。

そして今更ゴローで気づいたんですけどもね。

エロについて語り合ったこと、今まで一度もないんですよ。

エロ一切なしの、くっそ真面目な話題で語り合ってんすよね。



でもそんなクソ真面目な最中、Gチャで下ネタ流れようものなら、

速攻で、2人で食いつきますからねwwwwwwwwwwwwww

んで、言いたいこと言ったら、満足して、また話戻して、クソ真面目に・・・・



あやめさんと自分のそのギャップが、かなり大好きだったりします。



どうも、 『汚物』 ずんこです、こんばんわ!



前回記事ですでに消されてしまった動画 『みすずちゃん』

あれから、07さんが、「みすずちゃん」 「みすずちゃん」 うっせいです。



くそう・・・・



2014-07-04 21-18-51



どてかぼちゃめ・・・・


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


帝国戦


えげつない戦場ばっかでした。

なので、動画撮るのやめちゃったら、面白くなっちゃってさっ!!!


もったいないことしたよおおおおおおお><


カレスさん動画に、ちょいちょい写ってまして。

あたかも支援頑張ってるように見えたりしてるんです、んがっ!


エリアデ師匠が来てくれるまで、2PTのリバフばっか気になっちゃって、

T窓でメンバー探し、リバフに走ってると、気づけばそこに夏旗さん><

『ぎゃー!』 って言ってる暇なく、瞬殺されて。


まったくもって、仕事できませんでしたね。


ひとつしかない身体、何を最優先とするか。

領土でも、これまで何度としてぶつかってきた壁です。


初心にかえりつつ、勉強になった貴重な帝国戦でした。



2014-06-13 21-41-55


ずんこ 『 Hな81歳 』

ばくさん 『 自覚しろ言うねんな? 』


ばくさんの瞬時の突っ込みには、毎度爆笑してます。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


領土前、かなり早めに集合場所で放置してる暇人なおいらです。


20時前に戻ってきたら、、、、、



2014-06-28 20-04-07



すげい人が、挟まってましたwww



2014-07-07 20-24-37


あっちこっちでBBQ。

ここ2週間ほどで、BBQの予定が4件もあるんですよ。

どいつもこいつも、BBQしすぎだと思うのwwwww


昼間っから飲むと、ちょうど、領土時間辺りが眠さのピークなんですよね。



2014-06-28 20-06-41


たった2行で、眠気を見事に吹っ飛ばしてくれるこのクオリティーには脱帽です。


しかし、ベロベロクン* と白チャで言い放ってしまう遮那王なうもご健在すぎたwwwww

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


意外すぎるこの方のチャット



2014-07-04 16-27-20


このおいらに、よくぞ言ってくれましたよねヽ(*´∀`)ノ


ヒイイイイイイイイイイイイイイイ 

あとが怖いのにやってしまうおいら乙すぐる><


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


酔っ払うと、面白くなっちゃう方々がいっぱいのあの空

もにー教授はもちろん、07さんも、かなり際どい経験談披露してくれます。


そして、この方もそう。

金城 武 そっくりの、ちょーイケメン はんずせんせい。



2014-07-09 01-08-14



『ガバっといくときの』 のニュアンス、すごくわかりやすかったですwwwww



2014-06-29 04-54-24



ラブリー隊長は、泥酔して、寝ちゃうこと多いです。



2014-07-03 23-26-07



酔っ払って、へんな女を引っかけないで下さいね><



2014-07-01 01-50-20



そんなラブリー隊長、密かに、左衛門のことがお気に入りらしい。



2014-07-07 03-06-20



案外、イイコンビだと思うの。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


ついに・・・・・



2014-07-10 16-27-53


うをおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

ほんとにほんとに、おめでとです!!!!!!!!!!!!


みんなで叫んでしまったほど、待ち望んだ赤ログでした(ノ)ω(ヾ)






プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
