現在の閲覧者数:



明日は明日の風が吹く


Tomorrow never knows

最近、よく歌います。





こんだけ完成度の高いの曲

あのキムタクが、まだ脇役だった時代のドラマ主題歌ですからね。

ミスチルって、本気ですげーなぁと、思います。



償う事さえ出来ずに今日も傷みを抱き

夢中で駆け抜けるけれども まだ明日は見えず

勝利も敗北もないまま孤独なレースは続いてく




色んな経験を積んでから、ようやく理解できるような歌詞

桜井さんの書く歌詞って、簡単そうでいて、実は深くて解りづらい

噛めば噛むほど味の出る、殿堂のするめバンドだと思います。


あったかい笑顔でギターを弾く、田原さんが大好きなんすよ。。。


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


人生、やるか、やられるか


2014-10-23 02-19-52


ここぞって時に、イくか、イかないか


2014-10-23 02-20-03


どうも、フライデー ズうんこ です、こんにちは!


2014-10-17 21-03-52


掘る方なのか掘られる方なのか


2014-10-15 00-03-27


おいらの予想で、07さんは意外に掘る方なんじゃないかって思ってます


2014-10-15 00-09-21


ゆみちゃんは、せっけんのにおいするんですよ


2014-10-15 00-09-23


波さんは


2014-10-11 19-52-47


鍛えてるっぽので、感度は良いんじゃないかな


2014-10-15 00-09-25


まおちんこはくんくんであちちちちち


2014-10-15 00-09-30


07さんはマグロな上にうすうす0.02mmもつけない、でFA


2014-10-15 00-10-23


友達の職場で、さきいか食ってイカ臭くするイタズラ大好きです


2014-10-15 00-14-40


テクノブレイクって単語を教えてくれたとだぽんどこいった


2014-10-17 23-51-41


おいらを生活指導員にして、下ネタ封印させた凄腕はんずせんせーに絡めなくて残念だった


2014-10-16 04-11-35


さえもんは、たたないくせに頑張ってる。


2014-10-25 02-26-43


だのに、最近、頑張ってない


2014-10-25 02-27-01


おつってるおいらは


2014-10-26 00-04-55


最近、超絶どSなひばりさんに調教されてて地味に恐ろしかったりするwwwww


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

カモンッ!チェチーリアーッ!


普段はすっげーどアホで笑わせてくれるチェチちゃん


あやめさんともそうなんですけろ

いつも楽しくゲラゲラ笑い合ってる方々とサシで話す時
ガールズトークとかふざけた話より、クソ真面目な話をすることが多いです。


チェチちゃんとも、なにがきっかけだったのか、忘れてしまったけどwwwwww
好きだなー、こういう人って思って、色々話すうちに、本音トークしてました。


受け入れられるし、受け入れてもらえる

やべぇ。

またいいヤツみっけちまったぜ、おいら(ノ)ω(ヾ)



チェチ 『ずんこちゃん、いつもありがとうございます!』

こちらこそありがとう(;_;)


チェチ 『ずんこちゃんに尊敬してもらえるだけの人間に成長しないとなって思うし』

おっぱいの成長は今更かと思うのだけど・・・><


チェチ 『あぁ、うまくいえないんだけど、わかってくれる人がいたら強くなれる気がするし』

実はおいら、わかった風にしてるだけなんですけろ(;;゚;;ё;;゚;;)


チェチ 『私は私のペースで、でもなるべく人を不快にしないように頑張ります!』

不快どころか、いつも爆笑させてもらってます。ありがとう(*´∀`*)



ここまで、感動の会話でした・・・



チェチ 『私ね、いつも思うんだ』

うん?


チェチ 『07さんってすごい見る目あるなって』

いや、彼に言わせると、おいらとの過去は












黒歴史って言われてます^^^^^^^^^^






そもそも、おいらを褒めてくれるんじゃないのかい?

なんで(いまはなき)07さんが褒められてんのさ

おもしろくなくて、抗議したおいら



チェチ 『07さんを引き合いに出したのは、彼はほいほい人を好きにならなさそうな気がしたから!』

結局、07さんいいとこどりな回答いただき、最後は



チェチ 『トイレのぞきマーク』

意味不明な言葉で締められました




恐るべし、

カモンッ!チェチーリアーッ!わーるど!!!




体感したい方、よーこそあの空の彼方へ!!!!!


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


やっとあの空にきてくれた


2014-10-15 16-27-32


すずちゃんは


2014-10-15 16-27-33


ちょー愛されキャラなんです(*´∀`*)


2014-10-24 14-22-08


『?』

に、優しさと愛情が溢れていて


2014-10-25 17-02-49


ふふ・・・

って笑うAJせんせーしか思い浮かばないんだ(*´ω`*)


不揃いな林檎たち

髪、40cm、切ったんですよ。
肩につくくらいしかありません。

洗いっぱなしです。
起きて整髪料ワサーって付ければ完了です。

ちょー楽チンコです°*✧◝(⁰▿⁰)◜✧*°



「失恋したの?」

って、なぜか言われまくるんで

「髪切ったんだ?」

って、言われた時点で、『失恋じゃないよ』って言うようになりました。



昼ドラ?昼顔?とかいうドラマの影響で


不倫願望系女子


が、人気急上昇らしいですね。




あほか、とwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




んな、アバウトに願望して勘違いから始まった恋愛に、イイモノ、あるわけないと思うのにな




おいらが思うに、そういった願望系女子は



2014-10-01 23-25-57



になるだけの結果にしかならんと思います。


やっぱ、ガールズトークには、ついていけそうもありません。。。



最近また、『マチコ』って呼ばれます。

原因は、また最近TVに出だしてるらしいこの人。







無駄に声がでかくて悪かったな^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



マカダミアナッツのチョコのが好きです。

ハワイのお土産でもらったやつ食いすぎて、腹壊したことあります。

便座で大人しく漫画読んでましたよ。



2014-09-27 23-37-36


機嫌悪いならさ


2014-10-03 23-36-28


こういううざめなことしてないで


2014-10-08 21-31-22


とりあえず


2014-10-08 21-31-27


うんこしてこいよって思うんだ(。≖ˇ◡◡ˇ≖。)


2014-10-08 21-31-33


チェチちゃんがそんなんだから・・・


2014-10-05 02-25-13


おやびんはヒャッハー!!!


2014-10-08 19-18-43


股間師匠が素っ頓狂


2014-10-04 16-21-10


さすがのゼラさんまで


2014-10-04 16-21-22


てんぺっちゃうんだからね><

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


れーたん、いつも


2014-10-08 11-36-42

ありぎゃーとん!


2014-10-01 00-52-59


どうも、ゲス四天王、ずんこです、こんにちは!


2014-10-04 18-59-23

言わずと知れたゲス野郎あれーたんは

『ツラスツ』でスペシャル化されてますので、「SP1」「SP2」で、じっくりどうぞ


2014-10-08 00-18-43


教授はどんな時も余裕で踊ってます


2014-10-08 00-18-44


そんな教授に突っ込めるあやめさんは




2014-08-10 15-20-51


最強です

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


青島の唯一のフレンド


2014-10-07 22-23-20


いつも優しいボロチンポン


2014-10-12 21-14-16


こと谷間さんは


2014-10-12 21-15-17


結構、どSだったりするんだ

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


ないと思ってたネタ、結構あって、ちょっとおしっこちびりました。

長くなるので、この辺で・・・



あの空の彼方へ

100Lv以上のメインさんぼすーつー


2014-10-15 00-36-36


うぃずふぇいとん冷えてます



プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
