現在の閲覧者数:



かっぱの川流れ


久々の帝国動画







コメント間隔速すぎました

まぁ、ほぼしょーもないコメントばかりなのでスルー推奨です




2015-04-10 23-46-13


メインでハクロウゲッツしたの初だったんです

記念に、孵化させてみました



【昭和のアイドル涼奈】



屁もクソもしないそうです

体の中、汚物溜まりまくってる模様・・・



Motty 「これは力作」




2015-03-18 21-38-40


このキャラメイクセンスは羨ましいwww




それに比べ・・





2014-12-24 00-08-00


・・・・・・・・・・・・・こえぇーからw




怖いと言えばこの方

怒ると、シャレんなんないくらいこえぇーんだって



だけど、おいらは怖いというより優しいってイメージしかないという幸せ者らしい



2015-03-21 01-33-22



ほら、おちゃめさんでしょ❤





2015-04-13 21-08-58



おやびんに呼ばれると、内心、密かにドキッとしてます

悪いことしてないのに、警察みると、なぜかドキッとするのと一緒な感覚



『なんかやらかしちまったっけかな』 

なんて、瞬時に頭が高速回転するんです




2015-04-13 21-07-582




なんちゅーボーナスキャラ!!!




2015-04-13 21-07-583



おいら男だったら、絶対、1度は試してると思うんだ



2015-04-13 21-07-58



だから、独身男性への誕生日プレゼントは、ハードシリーズ(黒いやつ)渡してます



vc_detail_img_001_big.jpg



バキュームコントローラー!!!!!


遮那王が悦びそうだ、うん




2015-04-14 10-56-49


面倒臭いけど、ありがとう



2015-05-10 12-36-55


2015-05-10 12-37-22


2015-05-10 12-37-33


2015-05-10 12-37-51



実際、ほんとに結構、必死なんです


おいらは、がんスルーしながら見守ってること多いです(遠い目)




2015-05-14 23-38-02



ぜらさん、ほんとにほんとにほんとにおめでとうごじゃります!!!



チップバッグで、かなり生活費助かってました

おいらの命の恩人様です





さえもんは



2015-04-24 02-24-21



「発情したからフーゾク行ってくるわ。」



2015-05-21 01-47-53



「お金もったいないからやめといた」



2015-05-27 00-55-48



「若い子抱きたい」




だからなんなんだよwwwwww


っていうスカメッセージを送ってくるくせに



「ブログ更新しぃや。こうこくでとるで。」



催促しやがるから、更新しました、はいすいません




2015-05-25 22-26-19



かっぱさんからよく、恋愛相談を受けるんですけどね

あんなだけど、結構、会社でも誘われるみたいなんですよ



『取引先の年下くんから食事誘われたら、ずんこならどうする?』

とか、柄になく乙女チックなわけですよ


まぁ、その年下くんの場合、ただ甘えたいっ子だったようです

わりとしっかりしてますからね、かっぱさん

頼りにされちゃうんでしょうなぁ・・・



最近は、会社の人に言い寄られてるそうです

話を聞いた限り、おいらのイメージ的に




500x373x6b3baeba248b9dbbcbe64aa7.jpg



こんな感じの人かと

あったかそうでエエ人やん???



次回、酒となんちゃら

【かっぱの温水流れ】

こうご期待!!!!!!!!!!



・・・って、ないわな(笑)



プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
