現在の閲覧者数:



のろけ日記


「ミスズ、ぴゅーちゃま銘の指輪つけたいねん(´♋д♋`)ゥルゥルッ…」

 ↑これをコピペして言ってみて。by ま○こ



かわええ、かわええ、まこーんのブログが。

最近、めっちゃめちゃ、のろけ具合炸裂なので。

おいらも、ちっとばかし、のろけてみようかと思います。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ネタがなくて、耳かき始めてしまったずんこです。コンチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ


のろけネタ・・・・。


うむぅ・・・(。-ˇ.ˇ-。)



まぁ、なんて言うんですかね?

もう3年も、一緒にいるわけですよ。


よくも、まぁ、飽きねぇーな、とwwwwwwwwwwww



『さそり座のおいら』で、典型的なB型っす。


本来、『熱しやすく冷めやすい』んっすよ。


しかも、ぴゅも、全く同じのさそり座のB型っすからねwwwwww



うまくいきっこない同志のはずなんですわw



なのに、3年。


びっくりですわ。




チャット、8割、下ネタ。


「ぴゅ、チネ」

とか

「ばかばーか」

とか

「おま、アホ?」

ぴゅに対しての可愛くない言葉の数々。



おいらが男なら、絶対に避けたい女、ナンバーワンなおいらっすwwwww



なんで好き好んで、一緒にいるんだろう。

可愛い子、いっぱいおるのに。



きっと、ぴゅは、余程の物好きなんでしょうねwww

[電柱]´,_ゝ`) プッ



まこーんは言います。


--------普段、言えない言葉を、ここに書き留めておきたくて



なんちゅう、乙女チックなんだ。

可愛すぎて、鼻血出る。まぢで。


そるあにーも、たまらんやろな・・・と思う。

食ってしまいたいと思うんやろな・・・と思う。



よし。おいらも最後ぐらい、乙女チックなことを言ってみよう。



ヾ(○´I`)ノネェネェ、ぴゅーすけサン。










あんたのキャラメイク、















全般的に、嫌いやねんwwwwwwwwwwww








おいら、ひでええええええええええwwwww















この記事へのコメント

- まこ - 2011年12月22日 12:17:10

■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■


しゃーると王子のキャラメそっくりなくせにwwwwwwwwwwwwwwww
っていうか昔記事ごっつラブラブなくせにwwwwwwwwwwwwwwwww


でもってB型ええやん(*´Д`)ハァハァ
私全員好きになる人B型なんですけど、なんででしょうねww
好きになったらその人の血液型が100%の確立で当てることができるという特技(*ノノ)
歴代彼氏全員B型o┤*´Д`*├o アァー

まこおおおおんw - ずんこ - 2011年12月23日 15:19:33

おうおうおうおうおうおう!

歴代彼氏B型って・・・・
かなり苦労したんじゃね?ぶはっww

B型、優しいけど、かなり不器用だけんねえええwww
『B型の自分』ってのが、大好きだしさw ぷw

おいら、B型、ぴゅが初めてやねんwww
それまで、自分のような性格の人は、避けてたなwww

B型、奇想天外でおもろだよねww

- ぴゅ - 2011年12月23日 16:36:50

でいりーの体型はみんなに人気だぉw

ぴゅwwwwwwww - ずんこ - 2011年12月23日 23:28:30

でいりーは、大好きじゃwww

むしろ、あいしとるがなwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
