現在の閲覧者数:



メリークリスマス

年末、呑み歩きまくってるずんこです、こんばんは○┓ペコリ


幸せなことに、呑み友達には苦労しません。

・・・まぁ、ある意味、いすぎて少々困るかな。


財布の中身が、常に、薄々2mmですからねwww


奢ってもらうことが、昔から苦手です。

めっちゃ、可愛くないっすwww

自分でもわかってるんですけどね・・・


よく、男を立てろと怒られます・・・(´・ω・`)


いや、イザという時は、ちゃんと、おっ立てますがなっ! ぷw



飲み友達として、一緒に食事したり、呑み行ったりしてますからね。

『親指』と『小指』の関係だったら、そりゃ、男をおっ立てますわなwwwwww


「今回は、おいらが払う」 って言っても出してくれる人がいるじゃないですか。

奢ってもらってばっかりだと、申し訳なくて、誘い辛くなっちゃうんっすよね・・。



話、それたがな。



呑み友達の一人、『うえちゃん』が、旅立つことになりました。

イイ男なんっすわ。

建築会社の副社長っす。39歳っす。独身っす。


ま、親父さんが経営してる会社なんですけどね。


水道屋さんや、電気屋さんの急な工事の時は、うえちゃんに電話すると、

即刻、業者さんが飛んできてくれるんですよ。



「こんな工事費安くていいんですか?」

と聞けば、

「うえ○さんにはお世話になってるので、これ以上の金額はもらえません」

こう言われますからね。


一緒に行動してると、ひっきりなしに仕事の電話が掛かってくるし。

ちゃんと寝てるのか?ってくらい、休みなく働いていたり。


・・・あんだけ働いてりゃ、彼女もできねぇわな、って。


「親父の会社だし、行く行くは継ぐんだけど、バカにされたくないしさ。」

普段、愚痴を吐かない男が、ぽろっと本音を言ったの、今でも覚えてるな・・。


「うえちゃんは、それだけのことしてる。少なくても、おいらはバカにしない。」

真剣に、言ってしまったっけなwww



うえちゃんが、しばらく東京に行くと言う。

「2年か、3年か、まだ、はっきり決まってないんだけど。」

そんなメールをもらって、送別会を兼ねた忘年会をした。


会社の都合だと思ってた。

しかし、違う。

詳しく聞けば・・・


会社を辞めて、修行に出ると言う。


「いづれ、継ぐんだけどさ。ずっと考えてたんだ。このままじゃいけないって。」


脳天、ガツンっと殴られた気がした。



39歳で、だよ?

めっちゃ、頑張ってる人だよ?

このまんま行っても、ええんちゃうの?

このまんま社長になたって、ええんちゃうの?


そう思う一方で、羨ましかった。



『このままでいいのかな』


おいらが、思い、考えていたこと、まんま、言われて。

それを、実際、行動に起こそうとしている人が、目の前にいたから・・・。



「かっこいいよ、うえちゃん。まぢめに、かっこいい。」

「正直、不安だけどな。」

「努力はしても、頑張るな。暴れてくりゃいいんだよ。」

「うわ。何気に心に響いた、今の。」

「偉そうにって突っ込んでくれるの想定してたのに、響いてんなよ。」


そんな会話して、別れたのに。




25日、空いてる? って、メールがきて。

飯食って、ネトゲして、風呂入ったら空いてる。って返信した。



風呂上りのスッピンで、パーカーにジーンズ。

いつもと変わりない恰好で、待ち合わせ。

いつも一緒に行く店じゃなく、コジャレたBarに入る。


・・・こんな流れなら、言ってくれよ。化粧くらいしたのにと、笑うwww


引っ越しが済んだこと。吉祥寺だということ。


「目一杯、暴れて来るよ」

って、笑ってた。




別れ際に、

「今までありがとう。」

緑の袋に赤いリボンの包みを渡された。



そこで、ようやく、クリスマスだってことに気づいた超アホなおいらwwwwwwwww



マフラーだった。

その場で、巻き巻きした。


「Merry Clitoris !」

いつものノリで、バイバイした。




うえちゃんは、今日、旅立つ。


そんなうえちゃんに・・・。







うんとイイ男になって帰って来いよ!!!


いってらっしゃい!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
