現在の閲覧者数:



おめでとうございますっ!


連日連夜、よくもまぁ、呑みましたwww

お陰様で、財布の中身、スッカラピーなずんこです、┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪


今日は、連休明け、朝1番で予約が入っていたので。
昨日は、呑みにも行かずに午後6時頃に寝てしまって。。。
起きたのが、午前1時・・・それから寝れず。。。

気合入れて寝た意味、全くねぇずらっ!


元旦、運試しに、パチンコ行ってきました。

軍資金、1万。。。

どんだけ銭ないんだよ、おいらってばwww


金なくても、1円とか2円のやつに興味ないんで。

4円の甘デジたる『浜崎あゆみ』にちょこんと座ったら、1箱出て換金。

深追いはしません。罠にはハマらない。これ、常識っすねw

次、同じく甘デジ『ピンクレディー』にちょこんと座って、また1箱で換金。

この時点で、1万3千円の勝ち。軍資金2万3千円。



よし。新台やってみよう。

この時点で、勝つつもり、一切なしwww


10回出てて、202回転の『必殺仕事人』に座る。

241回転目で、保留に爆弾当たって、赤い千両箱になって。

わけがわかんないうちに、実写版のリーチに発展。


主水じゃねーお。主水じゃなきゃ当たらないだろうな・・・

脇役2人のリーチで、なんと当たってしまった。


あの、押しボタンっ!

びよーんと、飛び出て来た時は、まぢびびりw

飛び跳ねてびっくりしたら、両隣のおっちゃんに笑われてもたwww


あれは、反則だろwww 

真面目に、びっくらこいたわwww


なんやかんや、3箱出て、4万勝ちで帰りましたとさ。



2日、調子づいたおいら、またパチンコへwww

軍資金、2万。

甘デジ、調子悪すwww

やりたい台もなく、店内うろちょろ・・・。


『花の慶司』にちょこんと座る。

43回転目で、虎柄の伊達さん文字&傾奇御免

伊達さんだしな・・・と、期待せずも当たった・・けど3回で終わったwww


まだ時間あるし、虎柄出たし・・と、そのまま打っていたら。

1箱なくなったところで、蝙蝠リーチ?

それから8連。6万勝ちで終了。


今年は、ついてるらしいおいら・・・゚+.(*ノェノ)゚+ ウフ



3日、修善寺温泉に1泊。

勝ったパチ銭、旅費で消えたwww

まあ、有意義な使い方をしたと満足っすw



●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●



今日、久々、完美にゆっくりin。


ぴゅにやっと、

「改めて、あけおめ ことよろ」

って、言ってもらえたwww



もいかとみらんにも会ったーっ!

白チャ垂れ流し、すません。。。


相変わらず、元気そうで、仲良さげだったな・・壁|ω-o)゚+. 



鼻、詰まってるんで、今日はここまでにしましょかねぇ。


今年も、よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ








この記事へのコメント

あけおめぇヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ - まこ - 2012年01月07日 17:29:54

姉様あらためまして明けましておめでとうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
パチンコやったことないぉ(゚Д゚)
当たるもんなんだねぇぇ!!!!!
ビギナーズラックとかあるかなwww
でびゅーしてみよかな(*ノェノ)

今年もよろしくおねがいします(*´∀`*)

みつこおおおおw - ずんこ - 2012年01月08日 16:47:57


新年早々、かわゆいメールをありがとう!

即刻、返そうと思ったら、
「メール見ながら、にやけてんぢゃねーよ」
とか冷やかされて、返せなかったんよおおおお!

昨日、久々、のこるく夫妻と絡めて嬉しかったず!
やっぱ、アレだね。もう、色んな意味で安心感が格別に違うんよ。

のこるくパワー恐るべし!w 悶えるわwww

まこーーーーーんw - ずんこ - 2012年01月08日 17:03:38


パチンコなんか、やったらあかんで!

おいらの親が、パチンコ&競輪基地外で。
もう散々、貧乏だったから、怖さ知ってるんよ。

おかげで、ギャンブルには生活費まで使わない教訓を得たけどwww

もうさ・・夫婦っぽいカップルが、2人揃って暗い顔して帰る姿とか見ると、
「この人達、ご飯とか大丈夫なんかな・・」
とか、めっちゃ切なくなるねん。昔の両親の姿がよみがえってさ・・。

お金を捨てる覚悟で行って、ビギナーズラックで勝ったとする。
それからドツボにハマるんや。。。怖いで。まじで。


昨日、まこーんの死体、何度か見たで!かっこよかった!
仇は討ったる!とか言いながら突っ込んで、殺されたがwwwwwwww

こちらこそ、今年も、よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
