現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


最近・・・



ぴゅ戦士、ぺ・しゃーる が、メキメキと強くなってるんで。


モチベ下がりまくっとるずんこであります、はい、こんちゃw




しょぼ戦士だったのによぉ

ぺ のくせによぉ


元々器用なアヤツには、勝てる気がしません。

だって、うまいんだもん。

かなわねぇーおっおっおっ(^ω^)




精霊メインにすっかな。

生命だしな。マイテだしな。

大地でもやっちゃうか?

輪廻のがいいんか?


全く、さっぱり、わからんやけどwwwwwwww



そもそも、攻撃したことない、回復単細胞な精霊だし


みつことか、まこーんとか、りるさんとか、風妃さんとか
メインで身体張って頑張ってる精霊さん達おるのに。


メインとか恥ずかしくて言えないわwww



弓か?

ふぇんたい鈴木の時代が来たか?

グロ持てるし、イケるか?


・・・・そんな安易な考えで、できるかいな!



よって、おいらは。

しばらく、チャット要員として生きます。。。


[電柱]´,_ゝ`) プッ







この記事へのコメント

みつこおおお・゚・(つД`)・゚・。 - ずんこ - 2012年01月09日 14:51:07


わかってくれるなんて・・・
めっちゃうれしすううう。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。

うまいのは認めるし。
魔導メインだったぴゅが、
ずっとつまんない思いをしてたのも知ってる。
戦士育てても、あいつならいい戦士になるんだろうなって思ってたし、
実際、今、そうなってる。それは、いいことだと思うんよ。

でもね。2人の金の管理、信用して任せてるってのに、
クジ当ててても、どう考えても、おかしな金の使い方してるし、
あのアイテムがないだのって、聞きたくもないし、揉めたくもない。

その信用問題的なとこで、ダメージでかくてね。
もう、好きにすれば?って感じになっちゃってるんだよね。。。



ええお・w・ ← そーるまんのマネ

鼻水、でたわwwwwwwwwww

- みるく - 2012年01月10日 01:38:45

ええぇええっ 

それが本当なら私はすごく悲しいなぁ‥

これからは自分のものは
自分で管理 だね(@_@)
ウチも各自管理だべさwww

No title - まこ - 2012年01月10日 04:09:36

(´♋д♋`)ゥルゥルッ…

そんなことががががが
金の仔細管理能力を関西人からとったら、もう何もの残らへんやろおおおお( ゚皿゚)キーッ!!
てかそんなん・・ママんも言うてるけど悲しいやんかあぁ(つд⊂)


それからね!!私からすると姉様精霊はメイン精霊のわたしより全然上手いよね(*ノェノ)
もっとがんばれよ私 o┤*´Д`*├o アァー
てか戦士できる人はホンマ尊敬やわ(*ノェノ)
私あんな器用なことようせん(*ノェノ)
姉様は私にとってはめっさ強くてかっこよくて上手な戦士さんやでぇぇ(*ノェノ)
椅子さんもいうてた!!まだアラビにおったころに!!!!

姉様も精霊するならママんや姉様と一緒に精霊だけでクロトたおしにいこお!!(えw




ええお・w・

最近 ・ w - ^ だけで作成されるの以外に顔文字3つくらい使うんやでww
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆とか
( ̄ー ̄)ニヤリ とか
あとなんか特殊な顔文字つこてたw

みつこ・・・。゚(。ノωヽ。)゚。 - ずんこ - 2012年01月10日 15:13:27


あいつも、なーんか気にしてるってか、
そこは突っ込まないでオーラを感じるというか。
話さずとも空気で、わかるでしょ?そういうの。

その空気が、居心地悪いってかさwww

妙に、気を遣ってくる健気な感じが、
なんだか、かわいそうになっちゃうわけなのwww
でも、だけどさ~・・みたいな鬱憤が溜まってく感じ?

自分がやりたいこと一段落させれば、満足するの知ってるし。
結局なんやかんやと、おいらのキャラのこと考えてくれるのあいつだし。
わかってるんだけど、愚痴ってもた・・。ごめんおー!心配かけて・・・。

しかもおいら、めんどくさがりで金の管理、全くできひんダメなバカだしww
そこが1番の問題勃発の原因なんだよね・・・w
 

まこーん!! - ずんこ - 2012年01月10日 15:38:16

ごめんお・・
へんなこと言って、心配かけてもて・・

椅子ドンが褒めてただとおおおお?
初耳や・・まぢ初耳や!
あの戦士計算知識最強努力男に・・・
わずかでもそんなことを言ってもらえてたとは・・
セイカンタイ ゾクゾクするくらい嬉しかったどおおおおwww

・・・精霊で、クロト。
いや、付き合うけど、おいら攻撃、あんましたことないで?
攻撃コンボも、止まっちゃうってのに、まだ直してないしwww
だから、回復要員で参加なら、いつでも付き合うどおおおおお!

・・・最後にしっかり惚気て去ってくとこ。
やっぱ、外さないよねwwwwwウフフw


トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
