現在の閲覧者数:



いざ、出陣じゃあああ!


土曜日、風邪引いてて。

呑みに行かないっこして、インしたら・・・。



領土だった・・・みたいなwww



忘れてて、すんません・・・。



鼻をかみすぎて、鼻の下、少々ザラついてる、ずんこです、こんちゃwww




0107_111.gif


特攻野郎AチームPTであります。


アスさん、のこるく夫妻、風妃さん、デリヘル、おいら。

モフさん2、精霊さん2、戦士2

なんちゅう、パーフェクトボディーなんだPTであります。



  でいり 「AとCどっちがいい?」

  ずんこ 「キッスのAかセクロスのCかと言ったらセクロスのC」

  アスさん 「Bは?」

  のこアニキ 「全部試す」

  みつこ 「エロイwwww」



もうね。。。。。。。。。

さすがっすよwwwwww




対 リベルテ様

前回、3時間の決戦でしたが・・。



今回、1時間弱で『ウィンナー』


正直、また3時間だったら嫌だな・・・なんて、思ってました。



リベルテの皆様、ありがとうございました(*_ _)ペコリ

アラビの皆様、(。◡ .◕) (◕. ◡。)オツカレサマデシタღღ

特攻野郎PTの皆様、楽しかったでやんすwwwwwwwwwww


マタヨロシクデスーヾ( ´ ё` )



●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o○●☆*:..。o●


全然、関係ないんだけど。

このPV、めっちゃ、泣けてまうおいら。。。



JUJUさんの、『この夜を止めてよ』


このPV、ご覧になったこと、ありますか?

めっちゃ、切ないねん・・・

歌詞はもちろん、PVだと、余計くるんですわ・・・


彼氏役の人、かなり好みwwww(余計すぎたw)



初っ端のセリフから・・・もう・・・

女優さんの表情も・・・もう・・・・



別に、失恋傷心じゃないのに、泣いちゃうって。。。

涙腺が歪みすぎるのって、年なんっすかね。。。。。



ようつべだと、削除されるんで、こっちクリックして下さい。


http://musicmovie.blog48.fc2.com/blog-entry-8219.html




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
