現在の閲覧者数:



ティンコちっちぇーけど・・・


0111.gif


冒頭から 浮いてる ずんこです、コンチハ!!(゚Д゚*)(。_。*)ペコリ


いつも、南のオーク近く・・・
チョコンと立ってる飛行士さんとこが定位置なおいら。
飛行士さんの上に乗ったり、くっついてみたり・・・
イチャコラしながらボケっとしてるんですけど。。。

ぴゅーちゃんが、「でいりーに乗ってればいいよ」って。
どっか連れて行ってくれるって言うもんで。
待ち合わせ場所に行こうと、飛び降りたところで引っかかった時のSSです。

『浮いてるから、ちと待ってて。』
思えば、『はぁ?』となるササを送り、SS撮ってたおいら。
すんませんね、、、イミフなガキんちょでwww

どこ行ったんだっけ・・忘れたw
いっぱい人がいて、重くて、なんか怖くて。

『でいりーちゃん、やっぱ、たくましす!』
素っ頓狂なササを打ちながら、場面を眺めてたら終わってました。ぷw



先日、愛しのみつこからメール。
完美ですれ違ったりしてると、チョイチョイ、メールくれます。

嬉しす・・・゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

おいらも、こー、マメにならんといかんなぁ~とか、思います。
元気かな~?とか思っても、いつもそこで終わりです。
思っただけ・・・って、結構、だめ人間の象徴なんですよねwww
行動に移さなきゃ・・と思いつつ、甘えてるおいら、反省・・。


メールは、昔から、苦手っす。
何度か、誤解を招いて、揉めたことあるからです。

難しい相談事とか、長々とメールでいただいたりすると、
ぶっちゃけ、めっちゃ、困惑するおいらですwwwww
そんな時は、『呑み行くかい?』って、必ず、会います。会って、とことん話を聞く。


会えない相手は、細心の注意を払って、何度も読み返してから・・送信。


それでも。。。

ごらあああああああ!
みつこおおおおおお!!!

なんか、誤解された返信が届いてきて。
おいら、まぢ、焦った、焦った・・・。

メールで弁解ってのも、また難しく。。。
もう、単刀直入の言葉で勝負っす。。。

「すきだすきだすきだすきだああああ!」みたいな。
そんな気持ちを込めて、返信したら。


『ずんこが可愛いから、いぢめたくなっただよ。ごめんごめんwww』


おいいいいいいいいいいいいいwww
まぢ、勘弁してくれえええええwww


しかもおいら、かわいくねええええしっ!!!


ってことで、安心したら、腹減って。
食いすぎて、気持ち悪くなって寝たというwww


みつこは、やっぱ、どSっす・・・。
いつもはS、時々どMなおいら、みつこに悶えますwww



んで、その晩。

のこアニキ(戦)みつこ(戦)すてりん(戦)まこーん(精)ぴゅ(戦)おいら(戦)

DB5周フル回転なPTで輪廻へwww


あっという間っすね。 さすがっす、皆さま。

DBの順番と6秒数え終わったら、役目は終わるし、ボス死んでるし。
アホなこと言う余裕もあるしで、めっちゃ楽しかったです!!!


そんな中・・・まこーんが叫んだ。

『ジャールとヴァリー値段間違って売っちゃった!!!』

すてりんと、ぴゅに、必死で謝ってるんっす。。。


すてりんは、めっちゃイイ人ですからね。
笑って、気にしない気にしないって言ってくれてる。

ぴゅも、そう。

でも、まこーんは、ずっと気にしてる・・・。


まこーんの気持ち、めっちゃわかる・・。
見てて、聞いてて、切なくなったおいら。



『ぴゅはチィンコちっさいけど心は広いからだいじぶw』


余分極まりない下発動wwwwwwwwwww

ティンコの大きさなんて、もちろんのこと、知りませんwww


でも、ぴゅーさんは、何も言いません。

平然としてはりましたwww さすがっすwww


ってなことで、楽しい輪廻、(´_ _)アリガトウゴザイマシタ♪

この記事へのコメント

- みつおw - 2012年01月22日 16:02:34

だってぇえぇ~


ズンコかわいいカワイイ可愛いいぃ(*^、^*)


んだもの♪


ってゅうか
おいらはマメじゃないどw

No title - 売り間違えたコです(*ノノ) - 2012年01月23日 01:42:05

すさまじくアホやったわぁ(*ノノ)
でもぴゅさんもすてりんもホンマにありがたす>w<
おっちょこちょいなのは低Lvの頃からまったく変わってないあたりwwwwo┤*´Д`*├o アァーワタシッテ

姉様のティンコちっせぇけどにはマジふいたwwww
てかそういうことを言い合える姉様とぴゅさんがやっぱりステキやなっておもったよぉ(*ノノ)

わたしもいつか・・・・言えるよう・・・に( ー`дー´)キリッ

みつこおおおおw - ずんこ - 2012年01月23日 12:23:34


かわいくねえええしっ!

言葉って、ほんと難しいよねぇ~
だからおいら、下ネタに走る傾向になったんやと、
改めて思ったりしたよwwwww

みつこはマメだ。
おいらに比べりゃ、数百倍マメだ!

この前のお歳暮のこととかさ。
ちゃんと考えて、やろうとしてるところとかさ。
すげえええな~とか思ってた。

おいら、ネットで注文して、届けてもらって終わりだしwwwww
店行って、選んで、送るとか、したことねーもんwww


最悪だな。おいらwww

まこーんwwwwww - ずんこ - 2012年01月23日 12:34:01


おいらもあるで!
何度もあるで!!

だから、ぴゅは、おいらには任さない。
暗黙の了解みたいに、ぴゅがやってくれる・・www
何気に悲しかったりすっけど、確実だからなんも言えんwww


そるあにーには『ちっちぇー』とか、おいらでも言えんわ。
だってだって・・・
もう、雰囲気的に、デカそうじゃんwwwwwwwwwwww

勝手な想像してるおいら・・・かなりイタスwww

みつこwwwwww - ずんこ - 2012年02月01日 13:06:33


わかるわあああwww

面倒なんよ。ほんと、面倒なんよwww


んだもんで、オイラ、いっつも楽天から送ってるわwww

大抵、地酒で済ませちゃってるおwww

好みとかあるから、難しいんだけど、まぁいいか!的にwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
