現在の閲覧者数:



リアルハリケーン脱出!

1月末から、リアルごちゃごちゃで・・もう・・・

元々足りない・・ってか、かすかにしかないと思われる脳みそを、
必死のパッチでフル回転させつつ、人生終わった感を味わってたずんこです、コンチハ!!(゚Д゚*)


まず、1月31日。うち、給料日。

今時、現金渡しです。おまけに今回、源泉還付金も追加されますからね。
社員さん、8人しかおらんですが、かなり巨額な金、一気になくなりますwww

しかも今月は、痛い出費が多い月なんです・・。
年末に、どこの業者もキャンペーンを打つ。
カラー剤とかパーマ液を何本買うと、おまけで何本ついてくる・・そんなやつです。
簡単に腐るものでもないですし、かなり良い商品扱ってるんで、単価は高いし。
長い目で見れば、お得なんです。だから、まとめ買い。

しかし、当たり前ですけど、1月に、ドッカーンと請求がくる・・。
おまけに、1月は、所得税も納めなきゃならんです・・。
でかい金額の出費オンパレードっすよwwwww
しかも、仕事は暇な月ときてますからね・・・

もう、ほんと、1月は、お手上げっすwww


けれど、1月最終試練である、お給料。

どんだけ苦しくったって、これだけは絶対に遅らせるわけにはいかない。

金策に走って、金をかき集め。すべての金額が揃った。

しかし、千円札の束が9万。

これ、給料袋に入れるわけにもいかないwww
銀行窓口は閉まってるから、新券どころか、万札にも替えられない・・・。
一旦、口座に入れて、引き出せば、万札出てくるな、と思い・・。



9万、入れる。

9万、引き出し・・・・・・・・・・・・。

『残金不足』という、予想外の紙・・。

え・・・。

何度やっても、『残金不足』な悲しい文字・・・。


・・・・・・・・・・まさか。

ちょっと待て。

まぢ、勘弁して・・・。


『残高参照』押したら。

『残金 5,769』


引き落とされたああああああああああああ!!!


そうだ・・今日、市税県税の引き落としだった・・。

なんちゅー、イージーミス・・・。


さすがのおいらも、ATMの前で、人生終わった感・・顔面蒼白・・



『ドナドナ』歌いながら事務所に戻り。

モアイ像になった気分で考える。

どうするアイフルに駆け込もうか・・

いや、それだけはしたくない・・
絶対に、甘えて、軽く見て、どん底まで堕ちる自分が目に浮かぶ。


それなら、誰かに借りようか・・

アホかっ!
それこそ、失うものがデカすぎるわっ!


まぁ、オチを言ってしまえば・・・
その日の売り上げで治まったんですけどねwww


自分のバカさを思い知った日でしたわwww

なんでも後回しって、よくないっすね。。。

尻に火が点かなきゃ動かない性格、直そうと思います・・はい。



そんで2月早々、ミーティングで大揉め。

まぁ、社員さん達からは、良く思われないのが、
経営者側の当たり前的な考え方なおいらなんですけど。

そこをね。おいらなりに、ぶっ壊してきたわけです。

現場状況を把握すること。ここ、徹底的に。


社員同士のいざこざとか・・
何度言っても同じ失敗繰り返す人とか・・
プチ派閥的な裏の声とか・・

おいらなりに、冷静に見てたわけです。
情報を仕入れて、自身の目で確かめ、実際に確認とって・・。

それでもね・・。
うまくいきっこないんですよね。
うまくいってるように見えるだけ。

おまけに、うち。
スタイリストが6人。
アシスタントが1人。
レセプショニスト(受付嬢)が1人で成り立っていて。

個性豊かで、頑固なスタイリストが多いんで、色々あるわけですよwww


スタイリストの1人が、可愛い女性のお客様に、
個人的に電話としたとか・・・もう、ありえなさすぎる問題とか。
(これ、ほんと、訴えられなくて良かったってくらいで、ぶち切れwww)


かといえば、

男性のお客様が、うちのアシスタントとレセの女の子2人を誘って、
一緒にお寿司を食いに行ったとか・・・。
(個人的な感情は自己責任。社としては、絶対に禁止。)


同じ店のスタッフだというのに、お客様の獲り合いだとか。
(来店しづらくなってしまったお客様に、謝りに行ったおいら、乙。)


とにかく、休む暇なく、色んな問題が起こるんですよね・・。



『人を遣うって、大変だよね』
今まで、同じ立場の方々と、そんなことを言ってたおいらでした。

でも、今は・・

『人を関わってるんだから、大変じゃないわけがない。』
そう思ってます。


多分、一生、色々な問題が浮上し続け、悩み続けるんだろうな。
そんでもって、自分もまた、ずっとずっと成長し続けていくんだろうなって。

楽な時はあんまりないって(諦め半分で)腹くくりましたwww



さてと・・・13時から、予約・・・

目一杯仕事して、目一杯遊ぶぞおおおおおおwww




この記事へのコメント

No title - みるく - 2012年02月09日 17:48:26

ずんこおおおおおおおおおおおおお
リアル忙しかったのかあああ(´Д⊂ウゥ…

そんな大変な時に カワイイ~かわいい~可愛い~
ぱみゅぱみゅ攻撃なんぞしてるアフォで
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(☍д⁰)

大雪が降ろうが・・遊んだ後「裏にいってくる~」
言われようが・・TAでズンコが逝こうが
オイラは言い続けるZEEE( ^ω^)ペロペロ

体調崩さないようにねぇ~
といいつつ今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしく!

みつこおおおおwwwww - ずんこ - 2012年02月13日 23:16:27

なんもwww

忙しいというか・・・
ただ、アホすぎて自滅してただけwww

TA死んでたなっ!

あの橋のヽ(゚∀。)ノウェ
なんであんな固まるんじゃろか・・・
固まるたんび、
あぁ死んだ、もぅ死んだって
呟きながらクリックしてるよwww

みつこもインフル気を付けてな!
今、ほーんと流行ってるで・・・。゚(。ノωヽ。)゚。

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
