現在の閲覧者数:



ほぼエロトーク

先日、呑み友達の誕生日がありまして。
めんどうせぇな・・と思いつつ、顔を出しに行ったわけですよ。

裏のバーにwww


飲み友達へのプレゼントは、決まってます。

ずばり、《エロ缶》


ドンキホーテで、買い込みます。
ローションとか、電マとか、色々な種類のエロ商品が並んでる一角で。
悩みながらも、カゴいっぱいに買ってる、いちお見た目は女のおいら・・・

毎回、超微妙な視線でチラ見されつつ・・
内心、恥ずかしいと思ってるけど、あたかも平然を装いつつ・・

『自分で使うなら、こんな数は買いませんから!』
みたいなオーラを放出しながら、大量に買ってるすんこです、( ´、U`)ノコンニチハ


エロ缶の中身は、どの種類も結構似たり寄ったりで。
ぶっさいくなおネェちゃんや、人妻ちっくな、あんま綺麗じゃない人のエロDVD、
ピンクのブルブルと、避妊具2個くらい、あと女性用のパンティー1枚・・・。

どれも、そんな内容です。

そんな缶です。

そんな缶を、常備品にしてる、おいらです。ぷwww



エロ缶持って、裏のバーに行ったら、主役がいない。

オイラ「あれ?まだ来てない?」

スタッフ「なんか、コレで、来ないみたいですよ。」 ・・・と、小指を立てる女性スタッフ。

オイラ「はぁ~?」

スタッフ「今、ママがやっと電話で捕まえたみたいです。」

ママ「ミスズが今来たから代わる。」

ママの携帯を渡される。

オイラ「何?まぢで来ないとか?」

ドタキャン「いやぁ・・ごめん・・」

オイラ「なんか元気ないけど・・だいじぶ?

ドタキャン「身体は大丈夫なんだけど・・」

オイラ「久々張り切ってセクロスしたら動けなくなったんだろ?」

店内、大爆笑。

ドタキャン「いやぁ・・・」

オイラ「まぁ今回は、しゃーないね。2回戦目はホドホドに。んじゃ、またな。」

ブチっと切って、携帯を返す・・・。



噂によると、そのドタキャン男、最近、女連れで、この店に来たらしい。
その女が、酒癖のめっちゃ悪い、核弾頭みたいな女で・・・
他のお客さんには絡むわ、すごかったらしく・・・。ママはブチブチ文句を言ってて。

まぁ・・好きになった人が、ちっと酒癖悪かったってことなんでしょうかね。
印象悪く言われてしまうのは、聞く方もいい気分はしませんけど・・・


ドタキャンは、やめてくれっつーのwwwwww

オイラだって、愛しのみつこの誘いを断ってまで来てるんだし。
その上、店に顔出して、そのまま帰るってわけにもいかないから、呑まなきゃならんwww
全く・・・と思いつつ、バカな話でみんなで笑いながら、呑んでたわけです。


そしたら、なんと、『ど変態』登場www

数年前に、友達に頼まれて参加した合コンで会った、市役所員。
店の常連さんと、現れたわけですお。

「久しぶり!」
「なんだド変態。生きてたのか。」

みたいな会話www


大抵の下ネタには、ついて行ける自信があるおいらです。

んが。

この市役所員は、ドン引きでしたね・・・。


もうね・・むっつり派は、究極にむっつり。
こいつは、超オープンなんですけど、口にするすべてがキモイ。

「アオカンが趣味でさ・・ボンネットの上とか最高なんだよねぇ」・・とか平気で言ってのける。
初対面で。酔う前に。聞いてもないのに。ずっと変態トーク。


極めつけは、忘れもしない・・。
おいらがトイレに行こうと席を立った。
用を済ませて、トイレから出て来たおいらを、待ち伏せてて。

「来いよ」

男性トイレに、入れと促した。



そんな侮辱的なことは、生まれて初めてで。

いくらなんでも、ぶち切れて。



「なめんな、バーカ」

と、言い放ち、先に帰ったという出逢い。



以後、呼び名は『ど変態』
友達を通して、謝って来たり、お詫びしたいだの言われたけど。
おいらは、シカトと貫いた。


そしての、再会。


知り合いの連れってことで、少し話をしたら・・・。
なんか、普通になっていた『ど変態』

出逢った当時、離婚調停中で荒れてたんだ・・とか。
今は、再婚して、幸せ感じてるんだ・・とか。

「良い嫁さんと知り会えて良かったじゃん!」
って、思わず言ってたおいらだったりして。

「うん。本当に感謝してるよ。」
なんて言ってる『ど変態』が、初めてカッコよく見えた夜でした・・・。




さて、完美。



最近、ぴゅ戦士、『しゃーる』が、服を買って。マフラー巻いてて・・・。
なんとなく、冬ソナの『ぺ』っぽいから、『ペしゃーる』と呼んでいた。

最初、おいらが『ぺ』が嫌いだということを知らなかったと思われるぴゅは、
「メガネが欲しい」とか言ってて・・・。
「勝手にしろず」と言いながらも、げんなりしてたwww

おいらが『ぺ』を嫌いだと知ると。
「ぺって言うの、やめて」とか言いだした。



だからって・・・。

この姿は、ねぇだろwwwwwwwwwwwww



0123_2.gif




愛しのみつこからササ。

「暇だから、3-3行こうず!」


0204.gif


全ボスやって、何も出ず・・・・・・・・・。

ちっと寂しいけど、めっさ楽しかったでやんす。ありがとうございました(*_ _)ペコリ



のこアニキ曰く、

みつこは、いつも、逝きまくりだそうで。

女の幸せ、至福な瞬間だと思います。うん。


良い旦那様やなっ!

羨ましいぞ!!! ヌフフ・・・(2人を勝手に妄想中・・・ぷw)




なんやかんやと、誘ってくれるみつこ夫妻に感謝!
基本、誘われないと、動きませんからね・・おいら。

出席クエの1時間が、長いのなんのってwww



そんな時、まこーんに、くっだらないササ送ります。

ほぼ、エロトークです。

なんで、そんな流れになってしまうんだろうか・・。




昨日は、まこーんのGの、Gマスさんをお見かけして。

脳内、『HIDEKI一色』になってもた。


『すばらしい Y M C A』

『チャチャラチャラララ』

『Y M C A』


そんなササを送ったら。

まこーんも被って歌ってくれたwwwwwwwwwwww


最初は、ゴミ売りにミタマのヲッサンんとこで遭遇。
アンコがあったから、ハンターダオ(だっけ?)に会いに行ったら、そこでも遭遇。
こんな偶然って、あるんだなぁと思いつつ、脳内は『HIDEKI感激』


んだもんで、まこーんに、YMCA歌いながら、

『いや、今、Gマスさんを見かけてさ』

って、ササを送った流れなんですが。




実はおいら。

最近、何気に、このGマスさんのブログに辿りついて、えらい衝撃を受けたんですよ。



もうね・・・ちっと、悩んでたことがあったんですけど。

哀しみが、ぶっ飛びましたね・・・・・・。


最高過ぎて。ほんとに。


優しさと律義さと、謙虚な部分が見える言葉と文章に、好印象。

きっと、すごく、いい方なんだろうな・・と思っていたら。



やってのけてくれちゃってる、そのギャップにやられましたね・・・・。


あの巨匠、小田和正さんが、

「この歌、難しいね」

と言っていた『粉雪』

あの高音を、軽く出してるように聴こえるハイトーンボイス。


素敵だったです・・・。




そんな話をしてたら、

「本人に言っておくよ」

とか・・・・・・・・・・・・・・・。


「やめれえええええええええええええ」

覗き見しちゃったのバレる・・・

必死で止めたのに。


「言っといた」

だって。




だから、自爆しつつ。

おいらもまこーんの小話暴露といきましょうかね。



オイラ「早すぎるのも、演技に困るで!」

マコーン「遅すぎるよりはいいかも」

オイラ「早いのばっかで、演技うまくなったで!」

マコーン「演技教えて欲しいわwww」

オイラ「遅い人、うらやましいわwww」



マコーン「4時間地獄を味わったことあるでっ!( ー`дー´)キリッ」



噴いたわwww



ネチネチと4時間・・・確かに地獄かも知れんが、興味ありwww


何が4時間かは、伏せておこうか。





・・・・・・って。

バレバレやけんどもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぎゃははははは!!!



この記事へのコメント

No title - まこ - 2012年02月14日 17:59:03

ああああああああああああ(*ノノ)
書かれてるしどゆことwwwwwwwwwwwwww
まぁ4時間とかやらんほうが絶対ええで!!!

ママんもいきまくりとこかええな(*ノノ)
ってかのこさんがすごい技もっとるんやな!!
タブン転生スキルってことなんやなはあくした!!!!!

みつこ❤ - ずんこ - 2012年02月15日 09:19:10

いつもイキまくりのみつこさん愛してるよ

なんでこう打たなかったのかって、
まぢめに後悔しとるわwwwww

あんとき、リーンと戯れてて。
しかも、空メンさんもいるPTだったんよwww

まこーんは「こrw姉さまのことじゃない?」とかPTチャでいっとるし。
HIDEKI一色は、ヤバイヤバイヤバイみたいなwww

ふぁびょって何度かリーンになぐられながら打ってたよwww

ママも叫ぶんかな?って、まこーんが言ってて。楽しみにしてたのに。
ああくるとはおもわなんだwwwドキドキしたよwww


3-3・・・
「モッコリちねやぁ!」って言った途端ちんでたのには、
おいら自身も唖然びっくりだったwwwwww

ドンキはね。エロいところしか、ほぼ行ったことないwwwぷぷww

まこーん❤ - ずんこ - 2012年02月15日 09:27:47

若い頃からさ、ほーんとに、時間長い人って遭遇したことないねんwww

三こすり半劇場の人もおったで!w

めちゃめちゃ大好きだったんだけど・・・
やっぱ、なんつーか・・・寂しかったっつーか・・www

それからしばらく、「この人も三こすり半だったら、どうしよ・・」とか恐怖症っぽくなったっけwww


みつこ、いいよねww
のこのアニキ、直々に言ってたから、かなり自信ありやで!

やっぱ、あっちの相性は、大事や~!www

No title - 椅子何とか - 2012年02月24日 13:51:05

世界で一番やんぐめん

マコーンが裏のエロトークをギルチャで誤爆するの楽しみに待ってます^^

椅子ドンwww - ずんこ - 2012年03月03日 20:21:05

固有名詞やめてくれwwwwwwwwww


世界で1番なお方なのは認めるけどwww


まこーんは、卑猥ななにかを被ってるから、
振らないと、自分からはあんまり言わないんだよねw

誤爆するように、エロイことばっかり振ったろーかなw

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
