現在の閲覧者数:



宝塚 ブスの25ヶ条

全国区で活動している理美容業界の団体があるんです。
そこで色々なノウハウを勉強させてもらってるわけなんですが。

受付嬢の為に、こんなのが回って来ました。


【宝塚 ブスの25ヶ条】

あの宝塚のやつらしいです。


『己の下手さを知りて一歩目 by 安西監督』

スラムダンクは、心のバイブルなずんこです、コンニチワッ(〃ノωノ)



んじゃ、早速、いってみましょうかね・・・ヘヘヘ・・・


1、笑顔がない 
     (思い出し笑いとかよくしてる変態)

2、お礼を言わない
     (『ありがとう』と『ごめんなさい』は逃げるための手段)

3、美味しいと言わない
     (まずいものでも、とりま上手いと言う嘘吐きはいいのか?)

4、精気がない
     (性 器 ならある。)

5、自信がない
     (無意味なとろで無駄にあるwww)

6、愚痴をこぼす
     (そりゃ生きてりゃこぼすでしょ、普通に・・)

7、希望や信念がない
     (信じる者は救われるんぢゃ。)

8、いつも周囲が悪いと思っている
     (ってか、そんなやついるのか?いたら怖ぇーおw)

9、自分がブスであることを知らない
     (これ大トリ飾る項目ちゃうの? おいらはブスだ。自覚あり。)

10、声が小さくイジケてる
     (個室で呑んでても声でバレて外から挨拶されて悪いことできねぇしwww)

11、なんでもないことに傷つく
     (えw 客観的に見てなんでもないってこと?傷つくポイントは人それぞれやろw)

12、他人に嫉妬する
     (見習おうとは思うが嫉妬はしない。嫉妬からは決してイイモノは生れない。)

13、目が輝いていない
     (酒飲むと目が潤むらしい。)

14、いつも口がへの字の形をしている
     (への字にしようとすると、鼻の穴がデカくなるんだが・・)

15、責任転嫁がうまい
     (こーいう要領がイイ人って逆に羨ましいわw上げ足とるのが精一杯の抵抗w)

16、他人をうらやむ
     (羨ましがっちゃ、だめなのか?その後の考え方が重要なんじゃ?)

17、悲観的に物事を考える
     (それは、あるwwwwwwwwwww)

18、問題意識を持っていない
     (問題ばっかで、意識したくなくてもしなきゃならんわww)

19、他人につくさない
     (尽くしすぎると、後々、ストーカーされます。)

20、他人を信じない
     (裏切られても信じちゃうバカな自分が嫌んなるっつーのwww)

21、人生においても仕事においても意欲がない
     (うわ・・なんかイタイとこ突かれた気分・・今は充電期間だと言っておこうw)

22、謙虚さがなく傲慢である
     (どっちもあるんだけどwwwwwwww)

23、他人のアドバイスや忠告を受け入れない
     (クレームは神様です)

24、自分が最も正しいと信じ込んでいる
     (そんなことはありえないと思いつつも、引けないとこ多しwwwwww)

25、存在自体が周囲を暗くする
     (場の空気を変えるとは言われる。良くも悪くも・・って。ぷw)



・・・・・・・。

まぁ、結構、ブスだなって、認識しましたよ。。。





ってなとこで、完美。


『この想い、届け・・・・』

たる、セカチャのオンパレードなイベント、ありましたねぇ。


暇つぶしに行ってみようと、ぴゅを誘ったんですけどね。
仕方なーーーーーーーーーーーーくって感じで。

「過疎イベだ、帰ろう」

って、速効で、引き返されました・・・。
なんとなく、寂しさ覚えたバレンタインです、ハイ。


通過経路に、みつこ夫妻の定位置があるんです。
「みつこんとこで降ろして」
って言ったら、捨てられましたwwwwwwwwwwww

おいらだけのフレでもないしさ?
普通、お前も一緒に降りねぇ?みたいな。
予想外すぎて、びっくりしたわwwwwwwwwwwww

そんなせつないバレンタイン。


他ゲーやって、彼氏作ったろかなと、本気で思った夜でした。ぷw



まこーんと、そるあにー剣士PTにお呼ばれして、サンゴク&人面。
じゃっくん戦士と、空の魂術、赤秋さんと、ぺしゃーる。


あにーは、まこーんと白。
ぺしゃーるは、玄。

おいらはどこでも~と言いながら、久々、赤か?と思っていた。


・・・・のに。


「ミスズ、玄のリーンね」

ぺしゃーるぴゅが言い放つ。



はぁ~~~~~~~~~~~~っっ??? 


偉そうに^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



「なんでおいらリーンなんやろ」って言ってくれた。
「交代もあり」だって。フン。



なんでお前のたまねぎ持たなきゃならんのじゃとか。
普通、逆だろ、逆!とも思ったけど。

心穏やかなおいらは、大人しくたまねぎはんと遊んでいたです。


んだら、まぁ!


『HIDEKI一色のmisuzuさん、大好きです ♥ 』

みたいなセカチャが流れて。


「ちょwwwwwwwww」おいら自身のPTチャ。
「これ、姉さまのことじゃない?」まこーんのPTチャ。
「おお?」とだぽのGチャ。


おまけに今、マウスのクルクルが、バカになってるから、不便ときてるwww

ズンズン流れるログ、追いつけずw



ちょおおおおおおおおおおおおおおおおお!
みつこおおおおおおおおおおおおおおおお!


今、空メンさんと、同じPTやねん!
HIDEKI一色は、言わんといてえええええ!


少数しか知らんネタに、アホみたいにテンパってるおいらwww


リーンに殴られながら、『愛してる』って返すのが精一杯でしたw



悔しい・・・

ネタはいくらでもあったのに・・・




やっぱ、ハイレベルなGの方がおられるPTは、緊張します。
しかもおいら、何気に、壁やしwwwwwwwwwwww


札、薬剤レベ上げに作った33%のやつを間違えて使ってもて。
結構、瀕死状態で、やばかったようなwwwwwwwww

お恥ずかしい・・・

ちななくてよかったよ・・ほんと・・。



ご一緒させていただき、ァリガトゥデシタ☆(〃ω〃)ゞ



サンゴクって、あんな強かったっけ?

いっつも、のこアニキに壁任しっぱだからな・・・


いつも、ほんとにありがとです・・・(ノ I `。)ウゥ...



この記事へのコメント

おめぇぇぇん(*ノノ) - まこ - 2012年02月19日 14:38:10

姉様INしたのみっけたら言おうって思ってたんやけど、なかなか逢えないからココに(*ノノ)

「大切な人は気づいたらそこにいるもんやで」ってぴゅさんのことを言ってた姉様!!!結婚記念日おめぇぇぇぇヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ちょっと過ぎちゃったけどゴメンね!!

姉様はぴゅさん、ぴゅさんは姉様やないとアカンのやろなっていっつも見てて思う(*ノノ)
これからも夫婦で楽しんでね!!

みつこ゚+.(*ノェノ)゚+ - ずんこ - 2012年02月21日 11:16:32


ダメじゃないおっ!
嬉しかったおっ!!

ただ、めっちゃ恥ずかしかっただけwwwwwww


他ゲー行っても、なんやかんやと課金地獄だしなぁ~
とか考えると、やっぱ躊躇しちゃうオイラだったりしてw

元々飽きっぽいし、完美は奇跡に近いくらい続いてるよwww
みつこが他行くって時も、オイラ準備おkだぜぃニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

ありまとおおwwwwwwww - ずんこ - 2012年02月21日 11:25:35


ズバリ・・・

忘れとったあああああああああああああ!!!
結婚記念日というものをおおおおおおお!!!

「結婚記念日やったね。忘れとったwww」
って、正直に言ったら、おゆ、無言だったwww
なんか、こええええええええええええ!とか思ったよwww

2月入って、もうすぐだな、って思ってたんよ?
でもね。忘れてしまってたから言い訳できねえええwwww

反省してます、はい。
嘘でも、「覚えてたよっ!!!!」って言うべきだったとwww

クックック・・・

正直すぎんのもだめだね。
あいつ、かなり傷つけたと思うオイラ、ダメダメやwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
