現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


愛してた~ナオト・インティライミ



離婚、しました。



ずっと、すれ違ってました。



気になりながらも、それどころじゃなかったな・・・




忙しいけどさ。

ちょっとはインしなきゃ、と。


インしてみれば、アラビから全キャラ抜いてるってどゆこと?

インできなくなるからって、全部抜くなんて聞いてないし。


なんか、あっさりしすぎるところが、悲しかった。



リアル彼女ができたと聞いた。

あぁ、だからインできなくなるんだな、って思った。


「ぴゅ、どーした?」
「ぴゅ、隠居だって?」
「ぴゅ、引退かw」

色んな人に聞かれたり、言われて。

話し合ってもないし、答えようがなかった。


え・・・引退なの?

とさえ、思った。


んでも、頑張って育てたキャラだし。

いずれは戻ってくるんだろうな、と。


その時は、リアル彼女も一緒だろうな。

だったら先に、離婚しといた方がいい、と思った。



「したいならして」

投げやりのように言われて。

それでも1週間、考えた。


新人さんの手伝いばっかりしてたら、

「結婚してたんですね~」

「私も結婚したいな~」

なんて言われて。

「それほど、いいもんじゃないよ」

冷めた返事してる自分がいた。



離婚決意。


ヒトリになっちゃったな・・・

とか

抱っことか、できないんだ・・・

とか

ちっちゃな寂しさはあるものの・・・


おばかなGチャに癒される。

わかんないことばっかで不安だけど、

おばかなGチャと手伝いだけでもすごく楽しいから満足してる。




今まで、ありがとう。


この記事へのコメント

ぶはwww - ずんこ - 2012年09月03日 16:01:18

なんか、慰謝料っぽいの、ふんだんに送られてきてたんだが、


使えねぇーし!


みたいな(笑)


大地のが欲しかったわwwwwwwwwww

ヌフフフフフフ・・ - ずんこ - 2012年09月04日 13:15:28

なってるわけがなかろーぞwwwwwwwww


おいら精霊、まぢ貧弱で。
29Dのmobをいてこますのも一苦労なんだわさ(笑)


輪廻にしなきゃな・・と思いつつ。
どっから手つけて良いのかわからん。


大地と輪廻、どっちが安く上がる?w

No title - ずんこ - 2012年09月04日 14:17:41

・・・ちょっとwikiを見てみた。





・・・やる気、全く、なくなってもたwwwwwwwwwwww

みつこおおお! - ずんこ - 2012年09月05日 10:38:22

わざわざありがとう・・・

昨日、オークとか露天とか、
普段行かないところ回ってたwww

そしたらね、またやる気なくなって。
サンゴク突っ込んだら即死したよwwwwwwwwwww

元気足りなくて爆発できなかった・・なんてイージーミス、
言えなかったわ・・・・(ここで暴露www

装備考えたら、もう途方に暮れちゃって。
やりだしたら止まらなくなるから躊躇してるのかも・・・

地道にやるしかないかな・・・(((((*ノДノ)

No title - ずんこ - 2012年09月05日 14:25:24

好きで突っ込んだわけちゃうねんwww
できれば壁したくないヘタレっす(笑)


うん。地道に頑張るよ(。í _ ì。)

No title - 大地の素材 - 2012年09月06日 18:17:36

個人的にはたぶん大地のほうが安く上がる気がするで!!
闘志はhiroさんがとってきてくれるとおもうー
ぴゅさんもhiroさんに頼んではったぉ
(価格はここでは書かれへんけども・・・)

あと、技術はすでに10個あるからあげるおー!!

そのほかの勲章も!!

でもって、一番めんどい賢者の勲章なんやけど、それは龍令で交換できるんやけど、ぴゅさんが姉様の大地用にって龍令保管しとってたで!!
それもらおうずww

だから大地のほうが絶対安くつくれるで!たぶんw

あああああww - まこ - 2012年09月06日 18:20:47

名前にタイトル間違っていれてもたわwwwww

↑コメわたしwwwwwwww

ふいたがなwww - ずんこ - 2012年09月10日 19:49:04

大地の素材さん、こんにちはwwwwwwwwwwwwww


まこーんには、まーず参るわ
そーくるとは思ってなかったwwwwwwwwwwwwwww


この前、放置してる間に、手にピカピカついててさ。
まさか・・・と思ってたら、やっぱりぴゅだったみたい。

大地の素材さんと高級券とかが、送られてたっけ。
ぴゅも大地勧めてんのかなって思ったよw


精霊、裁縫レベ上げてないから、
戦闘服を神月輪廻に・・と思って、調べてみたけど、
軽く計算してみた時点でやる気なくなったわwww


まったりチャットか手伝いして遊んでるよ(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
