現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


10さん満ちゃんおめっと❤

rKQqsOwlQx7CaQa.jpg


単品で結婚式に参列したのって・・・
まじめに初めてでした、ずんこです、こんちゃw



第1発目、花束を掘ろうと思ったら、1歩及ばず・・

「交互に掘りましょうか?」

どこかのGのイケメンマスターからササをいただき、
めちゃめちゃドキドキしながら丁重にお断りしました(笑)


どんだけ、男免疫ねぇーんだよ、おいらっ!www


ササって、緊張しませんか?
なんとなく妖しい気分になってしまうのは、
おいらが変態だからなんでしょうか・・・(笑)


結婚式で見知らぬ男性から、気を使っていただいたことも、
ササをいただいたことなんてなくて。妙にドキドキしてしまって。
めちゃくちゃ疲れてたんですけど、元気が出て、ジョージいてこましまくってました(笑)



この日、リアルで箱根の芦ノ湖に行って来ましてねぇ。
炎天下の中、手漕ぎボートに乗せられましてねぇ・・・


まぢ勘弁して欲しい!www

じわじわ焼けてるっつーの!(笑)



もう、スーパードライをかっくらいながらヘロヘロしてやりましたよw



んでも、なんやかんや楽しかったみたいです。

相手だけがね!

おいらは、日焼けと酔いでフラフラでした、はい・・・。


「あぢいいいいい!」って騒ぎながら、
頑張って漕いでる相手に水かけて遊んでる時はテンション上がりましたけど・・・

PCと戯れてる方が好きです(笑)



「結婚式に参列する」と理由で夕方帰宅。
呆れられながらも、自己中加減炸裂なおいら・・・w

ハチャメチャなのに、なんでこんな女を好いてくれるのか謎であります。
だって、これまでの文章、いいとこなしやんか、おいらってばwww


まぁ、変態とモノ好きと珍獣マニアには昔からよくモテるのを再確認しましたw



満ちゃんのウェディングドレス姿、可愛かったです。
いつも海パンな10さんの正装、カッコよかったです。


「バツ1同士!」
なんて言ってくれてた満ちゃんの再婚。

良い人と巡り逢えて良かった・・・。
今度こそ、お幸せに・・・。



おいらはもう、こりごりっすけどね!www
変態キャラ貫いて、ドン引き路線で完美ライフを送るつもりでやんすw




結婚式が終わって、外に出た途端・・・

またまたGメンのウーロンさんが結婚したって赤ログwwwwwwww



えww

アラビって、離婚ブームだったはず(笑)



とだぽも液んもおいらも・・・フフフw



んでも、めでたいことって、いいですねぇ~!

初の中華式の結婚式、楽しみでやんす❤



式続きで、出費がかさむとだぽ涙目www

バツ5の液んは、なにげに元気がないような・・・


液ん、ああ見えて、純粋ですからねぇ・・・

応援してるんですけど、どうしてもネタだと勘違いされてしまうんですお・・・


めげるな、液ん!

わかってる人はわかってるから、大丈夫!



ってことで、縄跳びダイエットしてきますwww


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
