現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


恋ばなだよ!(〃▽〃)



今、FBで・・・って、フィールドボスではございませんw

おいらのFBページを占領してしまってるのが、『みんなでケンテイ』
なにげにみんなやってるので、おいらもネタとしてやってみました。



チョメチョメ美鈴さんの性格を5つの言葉であらわすと・・・


「優柔不断」  衝動買いは得意なんだけどなw 


「三日坊主」  まさに、それっす!w


「優しい」   結構な腹黒だけんどwww


「頑張り屋」  ぃゃぃゃぃゃ、諦め早いしw


『『変態』』  キタ━(゚∀゚)━!




チョメチョメ美鈴さんの顔から受ける印象は?


【A.】「最強」「最強」「最強」「最強」「最強」「最強」「最強」「最強」「最強」「見るからに最強」


どんな顔だよ!
いい加減にしてくれwww




チョメチョメ美鈴さんが死ぬ前に言うこと


実はみんなに隠してたけど……変態なんだ。
苛められると、たまらないくらい興奮するんだ。

と言い残して死にます。



あ、なんか、やっぱりそこ?って結果w


興奮っていうより、恐怖だろ、それっ!



変態ですけど、『変態の苛め』っていったい・・・
奥深くまでは知らないシッタカずんこです、☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ !




さてさて完美


20120918.gif



ハゲちゃん&無防衛のサンゴク・セキガ
精霊で参加させていただきました~!

サンゴクは何度か経験あるんですが、セキガルートは初でした。
案の定、青なんてすぐ切れちゃうのね~!w

安定PTだったので、誰ひとり転がることなく終了w
忙しかったですが、楽しかったです。ありがとうございました!



最近、精霊起動が多いので・・・
やはーり、精霊の装備、なんとかしたいんですけどねぇ・・・

メイン戦士を、もうちっと強化したいのに・・・とか思うときりがない(◞‸◟)


大地か・・・  大地・・・  ん~、大地・・・

まずは名声?

まいったな、こりゃw


地味に作り上げて行こう、うんw




落ち着いたところで、ひとり巣でGチャやフレとのアホ会話していたら・・・

なんと、この方の登場でした~!



20120918_1.gif




ひろぽんは、大好きなフレのひとりです。


出会いはメイン50代の時、フェゴリーダとか59D付近のmobで必死の瀕死の時・・・・
ひろぽん精霊さんに「一緒にやりませんか?」って言われたのが3年程前。


神様でしたよ。
もうね、ほんとに瀕死だったわけですよ。
何度も死んで、くじけながらもやってた時で(笑)


「一緒にやりませんか?」

なんて言っときながら、あれは絶対、自分はクエ終わってましたよ!
なのに、痛々しいおいらを助けてくれたんですよ・・・。
人の為に、強くなるぞ!って、思わせてくれたのが、ひろぽんだったわけです。


そして、その『真...』さんと『hiro07』さんが同一人物だと知ったのは、ずっと後でw


感動しましたね。

あ、やっとあの時のお礼ができるかも、とw


実際、足でまといなだけですけど(((((*ノДノ)



20120918_2.gif


相変わらず、カコイイ。

その髪型、いいな・・・なんて見てたら。



20120918_3.gif



黒クブコに睨まれたwwwwww

あんまり見るなと怒られた気がしたですよw

こえーから!wwwww



異性とのササ会話は緊張します。

なぜでしょうか・・・

やはり、変態だからなんですかね?w



なんて言いながらも、2時間くらいひろぽんと話してたおいらって・・・

かなりチャレンジャーだなっ!(^O^)



空の方々のブログを、覗き見して夜中に笑ってるんだ、とか。

そんな話をしながら、話題は恋ばなへwwwww



ひろぽんの恋ばなは、かなーりシュールですからね!

本職も、かなーりディープだしw



それでいて、あの雰囲気・・・



「俺、まったく空気だよ」

なーんて、素で言ってますけど。


表立ってはないけれど、あの存在感と安心感・・・
それが、どれだけのすごい威力を持っているのか、自分ではわかってないみたいですwww


そんなとこも、大好きなツボなんですけどねw



おさるさん(笑) とか ディープなのもいける とか
ひろぽんらしくない言葉がでまくりでしたが・・・・


あんまり晒すと嫌われちゃうのでwww


今回は、差し支えない部分だけ・・・



20120918_4.gif



どんだけwwwwwwwwwwwww

ありえないひろぽんでしたwww



ぶっちゃけ話が楽しすぎて。

闘志をお願いするの忘れちゃったよwww



遅くまでありがとでした。

また機会があったら、ヘタレなおいらを、ビシビシと鍛えて下さい(íoì)

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
