現在の閲覧者数:



酒浸り・・な1週間


もうね、しばらく酒は呑みたくない!

と、激しく思ってるのに、今も呑んでるダメ人間ずんこです、ばぅあw



この1週間で、接待交際費に使った銭、5万8千円也・・・

もうね・・・結構後悔してるけど、しゃーない時もあんですぉ・・・(;_;)



まず、月。

毎週月曜日は、基本仕事休みなんで、休肝日にしてます。
実際、家でまったり完美して、大五郎呑んぢゃってますけどね(笑)


んで、火。

裏のBARのママが元気なかったんで、気になって顔出した。
ママの彼氏との会話が・・・なんつーか、今思えば嵐の前の静けさだったんですねぇ・・


そんで、水。

ミーティングの後、社員さん達と食事。
2次会に裏のBARを使ったら・・・ママがいきなり泣き出した。
ひとり残って話を聞けば、彼氏の浮気発覚。ため息しか出ない話題は気が滅入る・・・


んでもって、木。

裏のBARのバイトの子(おいらとタメ)と3人で、居酒屋で飲み。
元気づけ、勇気づけ、なんか知らんが友情ごっこ的な流れ。


そーんで、金。

名古屋に転勤しちゃう飲み友達の為に、裏のBARの常連達が大集合。
歌の上手いのばっかですから、皆で飲みまくり、歌いまくり、踊りまくり。

Tシャツをチチクビのピンポイントで切り抜かれるヤツもいれば、
ティン毛は燃やしまくりで焦げ臭いわ、もう・・・


そこで元カレが登場して。


「なんで大勢の男の中に、お前一人なの?」


だって。


ありえないヤキモチ妬かれてクソ迷惑。

とっくに別れてますんで、放っておいてください。



今日は、いささか家にいます。

ってか、瞑想放置で寝てました。

今も放置でチビチビと経験値入ってますw



SS、ふんだんにあるんだけど・・・

画像編集ソフト、入れてないんですよね、このNEWなPC。



誰かから引っ張ってくるか・・・



ってか、呑み代ばっかじゃなくて、そういうとこに金使えよ!w



皆様、肝臓はお大事にw








この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
