現在の閲覧者数:



イケメン歯科医

先日、歯が痛くなりましてねぇ・・・

一晩、我慢しながら悶えてたんですけど
やはり、歯痛という強敵には勝てません、ハイ・・・


意を決して歯医者さんに行こうと思ったんですけど
その日はなんと木曜日。休診な歯医者さんばかりで・・・

とにかく電話を掛けまくって、やっと見つけた歯医者さん。
近所に腐る程歯医者さんがあるってのに、車で20分かかるとか・・・


そこの歯医者さんが、またイケメンでですね・・・
もう、なんつーか、恥ずかしいわけですよ・・・・・
お口をパッカーンと開けたアホ面を見られるのがもう・・・

向こうは見慣れた景色なんでしょうが、こっちはやっぱ、ねぇ?w


しかし、このイケメン歯科医、ちっと残念なとこもありましてw
優しくて、痛くしないでくれて、イケメンで・・・って思ってたのに・・・

ある日、歯科助手さんが、なにか落としたんですよね。



「お前、それいくらすると思ってんだよ!1万すんだぞ!」



え・・・・・・・・・・?

今のって、このイケメン歯科医が言ったよね?

みたいなwww



その歯科助手さん、社交的ではないイメージなんですけど、
とっても一生懸命で、良い人なんですよ。
ブラッシングの仕方も、一生懸命、教えてくれるんです。

なので、ちょっと贔屓目で見てるのかもしれないですが。
ちょいちょい、あるんですよ。
おいらがパッカーンと口開けてる真上で、歯科助手さんを怒るんですよw
板挟み的な状態で、やめてくれ~!とか思うんですけどねw


めっちゃ苦しんでる時に、急患扱いで助けてくれた歯医者さんですから、
そのまま、悪いところは治してもらおうと、
車で20分かけて通ってる、ずんこです、´ω`)ノ こんぬづわ!



溜まったSS処理に時間かかって眠くなっちゃいました。


。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦


まず、9月20日。ウーロンさんのケコン式!


uronsankekon.gif


きれ~や~❤

初中華式のケコン式!


いつも強くてお美しいウーロンさんが・・・


uronsan0920.gif


これはないでしょ、運営さん!

なんなんっすか、このへんな帽子・・・ありえへん。


。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦


9月22日。そるーの水中でホリホリしてたら・・・


20120922.gif


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

思わぬところで、すっぽんぽんの巻でしたw


。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦


9月23日。初ナイトメア。

Gリベルテのなしこさんのお誘いで乗ってはみたものの・・・
まったくもって、初心者ですからね。

しかも、ゼイオンさんが以前、
野良で行ったらとんでもなかった、なんて言ってたのを聞いてるんで。

難しい=怖い=迷惑かける という場所だと思ってたので、
始まる前から脇汗流れるくらい緊張してたわけですお・・・・・・


簡単に説明していただいて、いざやってみようってことになり。
虎白さん、ひいさん、水薔薇さん、なしこさんと一緒に手前に挑戦。

点数と睨めっこしながら頑張ってんですけど・・・
点数ばっか気になっちゃって、うまく動けず、ごめんなさい(;_;)

1回目は、奥が全滅でメンバー替え。


虎白さん、銀さん、水薔薇さん、なしこさんと一緒に手前に挑戦テイク2。

こちら側、倒しすぎて・・・・・・・・・・・・
これって、ほんと初歩的なミスなんじゃ?

ほんと、ごめんなさいいいいいいいいいいいいい(((((*ノДノ)


気を取り直して、そのまま3度目。見事成功!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー



思ったんですけどね。

おいら、虎白さんがいてくれなかったら、完璧、死んでたと思います。
点数ばっかり気にして、シャウトの感覚だって適当になっちゃってたし。
何度かシャウトもDBも重なっちゃってて・・・もう、戦士やる資格なしレベル。

耐えなきゃいかんとこを、ことごとくタゲ持ってくれてましたもん・・・


ちょっとギスギスし始めたPTチャ。

おいらはもう、緊張しすぎて、
ただ画面と見てるだけしかできないテンパり状態。


そこに、優しく説明してくれて、みんなにアドバイスをしてくれて。

「何度も失敗したよ。大丈夫。」

もうね、なんなの、あの救われる感じの癒しな雰囲気!



かと思えば、ラスボスで飛ばされて、

「わ~~~~~~~い」

とか言ってるお茶目具合wwwwwwwww


20120923.gif


野良って、結構、良いものですね!(単純具合炸裂w


なしこさんを始め、皆様、
初ナイトメアをありがとうございました!

めっちゃ怖かったけど、楽しかったです(*´∀`*)


。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦


9月25日。そるー西で白チャ垂れ流し、すません・・・


20120925_1.gif


ま、これは、デフォルト。


20120925_2.gif


卑猥なエグザイル発見しました、通報しますwwwwwwwwwwwwwwww


20120925_3.gif


もうね、素敵な無駄遣いですね!w

お金持ちは、やっぱちがうわ~www

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦


9月26日。瞑想でねーさん発見。


20120926_1.gif



アラビのサブマス、アスガルドさんは、自他共に認めるキョヌー好き。


20120926_3.gif


ド━(゚Д゚)━ ン !!!

で、でけぇーwwwwwwwwwwwww


。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦


9月27日。愛しのハゲ登場。


20120927.gif


なにげに、たくましく見えるのは、気のせいか?ww


この日、久々インしたフレと会話してたら、椅子ドンが来てくれて。

新しくなった完美を、初対面なのに、丁寧に説明してくれた椅子ドンでした。


頼りになる完美ウンチク王、椅子ドン!いつもありがとう!



。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦


10月3日。瞑想でアスさん発見。


いたずらしようと、エロイ格好を試みた。


20121003.gif


高さが合わずで、すげー発言wwwwwwwww


しょうがないなぁ~


20121003_1.gif


よいしょっと!的に、座り込むおいら自重wwwwwwwwwwwwwww



んで、最後。


20121003_2.gif


あなた、誰ですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦




この記事へのコメント

No title - 椅子○ - 2012年10月17日 17:01:39

こはくんはエロ癒し系モフです
癒されまくるが良い!

そしてハゲは元々イケメンだっつってんだろww
何年か前のアップデートでロンゲ→鞭毛にされてむかついたからハゲにしたんだよ!

椅子ドン! - ++misuzu++ - 2012年10月17日 17:32:34


うんうんうん!
めちゃめちゃ良い人だった!

野良募集で入って来てくれた時、
「うわ・・初めてなのに空のモフさんだよ、どうしよ・・・」
とか思ってたんよ。

んでも、1番色々なことを知っててくれて、
すごく勉強になったし、癒されちゃったよ!!!!!

心から感謝でした。。。。。



ハゲはイケメンだよ。

愛しのハゲだよ。


瞑想ってる、哀愁漂うあの背中・・・

思わず、くっつきたくなってまうんだよ・・・



トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
