現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


どうしたって股間


前記事でうpした動画が何気に大好評!



何度観ても、


『バックダンサーになりたい』


なんて思ってしまうのは、きっとおいらだけじゃないはずw



適当っぽい振りで、ノリノリで、楽しそうな雰囲気と。

右から2人目のクイーンっぽい人が好きです。



世界が歌うYMCA

世界で一番やn・・・



今日も朝帰り。

朝方のジャックダニエルで死亡した、肝臓崩壊寸前、ずんこです。

こにゃにゃちわ!



完美フレから、メッセージが届いてました。




「ボーカルの股間が、どうしても気になります」




言われて初めて気がついた・・・



思いっきり、死角でした。






当たってます。

常に、当たってます。




手錠が。

ナニに。



ブラブラしながら、当たりまくって。



途中なんか、輪っかが外れちゃって、

引っかかってしまうんじゃないかと気が気じゃなかった程です。




ずっと、股間、ガン見。



そんなつもりじゃなかったのに。



世界が歌うYMCA


純粋に、そう思ってうpしたのに。




股間動画だったとは・・・






ネ申すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







この記事へのコメント

- ぐめん - 2012年10月16日 00:46:35

どうも世界で一番やんぐめんです。

米のこすの恥ずかしいぽいので俺のほうから来ちゃいました(ノ∀<*)

随分気に入ってくれたようでありがとう!

とりあえず空きなよ話はそれからだ^^^^^^

お、お、お、おはようございます! - ++misuzu++ - 2012年10月17日 07:53:36


びっくりしました・・・
徹夜明けだったんですけど、眠気ぶっ飛びましたwww

わざわざのコメント、ありがとうございます!



>話はそれからだ

その話が気になって眠れませんwwwwwwwww


ぶっちゃけ、かなり悩んでます。。。。。。



ドラム動画、シルエットだけ拝ませて頂きました!
やっぱり音楽はイイですね~ヾ(๑◕∀◕๑)/

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
