現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


初❤体❤験


うっわ・・・

タイトルから卑猥なかほり



期待・・・してませんよね。

ですよね~(笑)



ま、リアル、卑猥ネタから2年近く遠ざかってますから・・・

叩いても、なーんも出てきやしません。



たまに化粧して飲み出ると、

普段、女扱いしない飲み友達に女扱いされます。



ちょーうぜえええええええ!


と、思ってしまうくらい、女心の欠片もない今日この頃。



恋、していたいものですね。

身もココロも綺麗でいられますもんね。



人を好きになれることは素晴らしいと、
めっちゃ真面目に、ひしひし思うずんこです、こんちゃ!





ワタクシ、昨日、森の遺跡、初体験してきました!




・・・・なんだよ、遺跡かよ

なんて思った方、大多数ですよね!

ごめんなさいねっ!(゚Д゚)



でもね。

おいらにとっては、かなりの大進歩でありますですわよ・・・



過去1度、ぴゅモフのデリヘルちゃんの背中に乗って、
図々しく美味しい思いだけした以来ですからね・・・



『みんなで進めば怖くない!』
的な考えで初挑戦してみたわけです、ハイw



最初、精霊で。

ムリムリだと思ってたにも関わらず、イケルもんですね。



クエとか、何受けたらわかんないけど、適当に話しかけながら・・・

カエルになってみたい気もしたんですけど、コインとられるからやめてw


んでも、要領わかんないので、何度も死んで・・・

何度も何度も戻ると、多少恥ずかしかったりしましたけど、
身代わりが減ってないし、死ぬのを逆に楽しんでましたwww


みなさん、第一関門みたいなとこでリターンするんですね!


精霊、眠らされる先まで、勢いで行ってしまったんですけど。
人が極端に減っちゃって、なんか怖くなって、しかも道わかんないわで、死に戻ったわけですが。


善人カード、3枚ももらってしまったwww

嬉しかったでやんす❤



んで、戦士のが、やたら死んだ!

戦士のが、余裕だと思ってたのに!

一激即死だし、関係ないんですよね!



睡眠の煙まで行けなかったという・・・(◞‸◟;)

しかも、そんなに嬉しくないものもらったような・・・
記憶に残ってないほど、嬉しくなかったものでした。


精霊の方が優秀だったのは、おいら的には嬉しかったですヾ(๑◕∀◕๑)/



毎週、行こうと思います。

ちょっと、面白いもの見つけた感じです。




今更・・・・ですけどねwwwwwwww







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
