現在の閲覧者数:

スポンサーサイト


強く・・・なりたい・・・


ここ1週間、かなりニートしてました。



先週、飲みに出かけたのは、月曜と土曜だけ。

んでも、色々考え事とかあって、全く酔えなくて。



「どうした美鈴、今日はテンション低いじゃんか」


基本、酔わないと面白くない人間です・・・


「お前が大人しいと気色悪い」


・・・とまで言われる始末。




それ、褒めてないよね・・・



おいらだって、たまにゃそんな時もあるんぢゃ!ヽ(`Д´)ノ



そんな時に歌わされる『A song for xx』は、グッとクルそうです。

浜崎さんの、です。

その店のママが大好きなんで、毎回、歌わされます。

個人的に、こんな歌詞を書ける浜崎さんに感動した曲です。



勝手にカラオケ入れられるわけです。

んで、あんたが歌えって空気を出されるんです。







昔を思い出すんで、テンション下がってる時は避けたい曲なんですよ。


でも、その強引さ、嫌いじゃないんですよね・・・(*´д`*)




さて、ニート日記に参りましょうか。



最近、やることないので。

ふぇんた鈴木のクエ、やってました。


2012-10-14 05-22-35


たれ耳の王様、いてこまし。


2012-10-16 13-30-41


もうね・・・瀕死でしたwww

餃子食っても護符も回るし、ほんと貧弱だな、鈴木・・・



おまけに世界で『みすずさーん!』って、なしこさん。

『アラビアンで有名なみすずさん連絡下さい』って液ん。


別に有名じゃないから!とか思いつつ、鈴木必死。



死ぬ・・ 死んじゃう・・ ヤバイ・・・ と思いながら、

『今、ヘインタイ鈴木で瀕死です』

正直にお返ししました。



「みすずさんって、鈴木みすずさんなの?」

こんなササいただきましたが、違いますwwwwwww


苗字まで晒したら、会社名までhitしそうで・・・

サービス業ですから・・・怖い怖いwww



2012-10-21 22-24-42



鈴木、初幽因&サンゴク


ルーターの調子が悪いようで・・

動かなくなるんですよ。。。



落ちそう・・落ないで・・早く戻って~!


みんないなかったら、どうしよう・・・

死んでたらごめんなさい・・・


固まってる時間は、生きた心地がしません・・・





以下、本音を言うと・・・






のほほんと…

それでいいと思ってました。


でも、離婚してから、少しずつ心境の変化が・・・。



精霊やるにも、戦士やるにも、

結局、頼れる人がいてくれたから、甘えてたんです、ずっと・・ずっと。



このまんまじゃいけない。

そう思って、トレハンや勢力クエ、色々なことを始めました。


新たなことにチャレンジしつつも、作業的な毎日・・・




ぶっちゃけ・・・


リアルと被ってる完美生活に、嫌気がさしたんです。




仕事は何かと問題ばっかりだけど、何といっても生活の基準だし、やりがいもある。

好きな時に飲みに行けるし、呼んでくれる仲間もいて、寂しくはない。


・・・んだけど。


今、リアルが許容範囲内で平和だからなのかな・・・

毎日の同じ繰り返しが、つまんなくなったというか・・・



リアル生活で、ネトゲしてる人、周りに全くいないんですよ。

おかしいくらい、いない。


逆に、おいらがしてるっていうと、なぜか心配されるんですwww

おかしいでしょ、ほんと。



「ネットゲームしてるようには見えない」

こう言われちゃうんです。

なぜ、ネトゲの印象が悪いのかわかんない。


どっぷり、4年もしてますから、ワタクシwww



たかがネトゲかも知れないけど、されどネトゲなんですよ。

いろんなもの、いただいてます。


知りもしないで、あからさまにバカにする人の方が、どうかと思うんだ。

色んな意味で。




そして今、芽生えた向上心。

ずっとずっと、悩んでました。



自信、全くないけれど。

めちゃめちゃ足でまといなのはわかってるんだけれど。



色んな世界を見てみたい。

色んなことを勉強させてもらって・・・

色んなことを吸収させていただきつつ、少しでも誰かの役に立ちたい。




一大決心で、移籍、しました。



2012-10-22 22-43-26



これから、頑張んなきゃいけないことばっかりだと思ってます。

でも、精一杯で、やってみようかと思います。



まずは、このヘタレな性格を改善していきたいですね・・・


精錬、5以上、バンバン押せるようにはなりたひでふ・・・



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
