現在の閲覧者数:



何もかも・・・ヾ(๑◕∀◕๑)/

基地D・・・

とにかく恐ろしい場所なんで・・・
青張ってるというのに、SSがないという・・・(◞‸◟;)


だって、だって・・・

8階級の方々が沢山おられる+精錬9~12の超装備の方々ですよ?
なのに、なかなか死なない雑魚・・・ボスなんか、もう・・ヒィー(((゚Д゚)))
青だけ張ってる自分が、申し訳なくなるくらい、凄まじい戦いです。


DBに合わせて地味に沼
デバフをこれでもかってくらい投げつけ
青が切れたら、すぐ張れるように元気管理・・・
他PTの壁の方を把握してサポートに回ったり、リザ掛けまくったり・・


気の抜けない時間・・・
時間を忘れて必死になってる自分が、ものすごく好きだったりします。


同じPTの精霊幸村さんに、ほんとに細かく教えていただいて・・
感謝、感謝です。本当にありがとうございます!○┓ペコリ


早く慣れたいな・・

説明チャットをさせてしまうのも申し訳ない・・・
だって、おいらに、できるだけ楽な仕事をさせてくれてるのわかるし・・
自分は、結構大変な仕事してるのに、説明してくれて・・・

ほんとに、ありがとうございます・・(T ^ T)



一昨日から、精錬地獄にハマってましたー!(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


目標、武器9、全身7!

・・・・なれるはずがない(゚Д゚)



6から上がらなくて、地獄ループ。
游牧村にいたのは、精錬してたから・・・ぷw

戦士からも弓からも幻かき集め。
天空神秘を買いまくり。

樹下とか万獣、万界・・・神霊まで行っても嫌われる・・・
右手の人差し指が疲れて、中指使うほどクリック連打・・・・



精錬乙ってた時、はとりさんから褒美募集。

行きたい・・・と思いつつ、おいら精霊だしな・・・
とにかく精錬乙ってる状態だったし・・

こんな姿じゃ、恥ずかしくて行けない・・・ょ・・・



結果、武器は8がやっとこさ。
あとは元に戻すのが精一杯だったぞ、コノヤロー!ヽ(`Д´)ノ



精錬に疲れて、しばしボーっとしてたら、
らぶりーさんから2次転クエの手伝い募集。


もしも空いてたら・・・と少し待って。
精霊さんがいないようだったので、参加させていただいちゃった(◡‿◡*)


久々の全ボス。
そーいや、鈴木も鉄、持ったまんまだwww

まぁ、弓楽しいけど、あいつはこの際どーでもいい。



らぶりーさん、2次転生、おめでとーございます!ヽ(´ー`)ノ




やることやっちゃって、ccして、シルバーボックス待機でもしようかな・・・って思ってたら、
らぶりーさんが、さまよいの3ボス手伝い募集。


また、もしも空いてたら・・・と思って待っていたら、はとりさんが行ってくれるということで。
あ、じゃ、おいらは用無しだなって思ってたけど、一応、『精霊でいいならノ』って挙げてみた。

そしたら、はとりさんから『来てw』ってササが。
椅子ドンとかそるあにーと一緒に、久々のさまよいへ~ヾ(o✪‿✪o)シ



もうね・・・・


みんなみんな、大暴れwwwwwwwwwww

あそこの雑魚、全部殲滅しっぱなしなんだもんwwwwwwww


こりゃ、下でヒールなんかしてたら、
ひとりでアホみたいに転がって迷惑かけると思って、空からサポート。


自分のHPなんて見てなくて。
あれ?なんか痛い・・・と思ったら、亜梨奈さんにヒールしてもらってて・・

迷惑かけてすいません;; ありがとうございました(´;ω;`)


めちゃめちゃ、楽しかったです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




この記事へのコメント

- まこ - 2012年10月25日 16:29:01

おおおおお!!!
姉様空入隊?!?!?!精霊とかぁぁ!!!!
びっくりやでえぇぇぇぇええええ( `_ゝ´)フォォー
幸村めっちゃやさしいやろ(*´Д`)ハァハァ
一緒くらいに入ったのもあって、いつも基地D一緒なったら戦国ネタササでもりあがってたの思い出した(*ノノ)

マコーンヾ(。╹◡╹。)^♡ - ずんこ - 2012年10月26日 12:48:18


とりあえず、早く帰って来てよw

待ってるし。待ってるから。待ってるで!ww


二日酔いで頭痛いずら・・タスケテ(・´ω`・)

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
