現在の閲覧者数:



ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ・・・


昨日、抜けられない接待・・・

全国的に有名な東京支部の支部長が来るってことで・・・



つーか、同業者なんだから、土曜とか来るなよ!ヽ(`Д´)ノ

月曜休みなんだから、日曜日に来いよ!業界の常識だろ!



夕方17時からディナーとか・・・

腹まだ減ってないし・・・・・・・

どんだけジイチャン時計なんだよ・・・・



2次会、3次会・・・

帰りたいのに、隣にへばりついてる支部長・・・




『勝負しろ』




・・・・・・・・・・へ?



結構呑んでるから、いきなり言われた言葉に間抜け顔。




『噂通り、酒強いから。』



酒呑ませるだけ呑ませて、人の中身見るの、あんた達じゃんか!

そんなとこで、酔っぱらえるかって話。




そこで出てきた、なんとまぁ・・・・シャレんなんない代物。





テッキーラ!ショットガーン!




ば、ばかなのか、こいつは・・・(おいら、心の独り言)





支部長といっても、43歳男盛り?w

仕事はデキルのは認める。

人を惹きつけ、向上させてく力があるのも認める。


実際、尊敬してたんだよ、あんたのこと。




んが。




その挑発的な目は、どんな意味なんですか・・・・?




受けるよな?

逃げないよな?


そんな目で見られたら。





受けてやろうじゃんか!




・・・・・・スバカおいら\(^ω^)/オワタ





何杯呑んだのか、わかんね・・・


久々、便器抱えました・・・





んでもっ!


ちゃんと、支部長は潰したったZE~☆





頭、イタイイタイです。


事務所、酒臭いので、寒いけど窓全開です・・・




息がまだ 『テッキーラ!』です。

ほんと、勘弁してください・・・・・・。





さて、完美。



精霊、精錬地獄、どっぷり。


死なない精霊を目指して・・・・



ぶっちゃけ、涙目・・・・・・・・・(*ノ∀`*)ペチッ



でも、がんばる・・・。゚(*´□`)゚。






2012-10-26 14-05-10



完美親友、もいか。

リアルで会ったことある仲なので、リアルのことぶっちゃけ合ってます。



2012-10-26 14-44-09



こんなアホみたいな格好しながらも、めっちゃシュールな会話してます。



また一緒に飲もうぜ、もいか!




あ、しばらくは、酒、見たくないけど・・・w









この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ズンコ

Author:ズンコ
。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

アダ名 ズンコ
キャラ名 MiSuZu
職業  精霊
Lv  104
鯖   べなんとか
ギルド あの空の彼方へ

。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦

当ブログで掲載されているスクリーンショット等の著作権は
全て『Perfect World-完美世界-』に帰属しています。
-------------------------
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司
ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd.
All Rights Reserved.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
